スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

33
  • 24.05.07 15:00
    土浦エリアYESグループ 求人情報のアイキャッチ画像

    土浦エリアYESグループ 求人情報

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    皆様こんばんは(*´ω`)
    YESグループ土浦エリア
    TSUBAKI FIRST(ツバキファースト)です☆

    本日は当店の求人情報についてご説明させていただきます。


    場所 茨城県土浦市桜町

    月給 28万円~ 昇給・昇格あり

    就労形態 正社員

    年間休日 72日 (有給休暇年6日)

    福利厚生 社員旅行あり、レクリエーション、健康診断、社員寮

    4か月毎表彰式あり ベスト社員2万円

    是非ご応募お待ちしております♪



     
     


  • 24.05.04 19:50
    お店に馴染むために!のアイキャッチ画像

    お店に馴染むために!

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    三度のめしよりビールが好きなゆうきです。

    まず入社したら、お店に馴染めないと、やりずらいですよね。

    聞きたいことがあって聞けず、簡単な事など。

    例えば、休憩はいつとっていいのか、食事はいつ食べていいのかなど

    休憩もお客様やモデルさんからなにかあったらその都度仕事はありますし

    この仕事は決まった時間に休憩などとりずらいと思います。

    あとはモデルさんに名前を覚えてもらうことですね。

    自分でモデルさんを覚えるのはある程度メモなどとって努力すれば可能ですが

    モデルさんも新人スタッフの為にしっかり覚えようと思ってもらえる方ばかりではないので

    いかに接したり、関わりはもつ機会を増やせるか。

    モデルさんがお客様に名前を覚えてもらう簡単な方法で、1人称を私などから源氏名を何度も言うって方法がありますので

    これをスタッフもやって、自分だったらなにか言われるたびにゆうきが承ります、と名前をだしていれば

    相手も覚えやすいかもです(/・ω・)/



     
     

     

  • 24.04.28 12:10
    男子スタッフ求人情報のアイキャッチ画像

    男子スタッフ求人情報

    どうも【びんちゃん】です(・∀・)

    未経験者さん大歓迎ですが

    他社さんで経験のある方も

    全国的に多く在籍しております!

    やり方の違いは多少ありますが

    経験を活かせることも多いので

    すぐにお店の戦力として

    活躍して下さる方が多いです!

    他社さんから来たスタッフの

    YESの一番良い所を聞くと

    労働時間が少なく無茶なシフトがない!


    そんな超絶ホワイト企業のイエスグループへの

    ご応募お待ちしておりますm(__)m



     

  • 24.04.26 12:02
    ボウリング大会のアイキャッチ画像

    ボウリング大会

    ボウリング大会が今月、来月にかけて開催されます。

    自分はあまり得意ではないのですが

    みなさんと一緒に過ごす時間は楽しいですね^^

    毎年レクリエーションを開催していたのですが

    コロナ過で3年間開催できなくてやっと去年も今年も開催出来ました!

    その後の食事会では恒例となっています、焼肉食べ放題!!

    これが楽しみでボウリング大会にもついでに出ていると言っても過言ではないです(´・ω・`)

    みなさんもぜひYESグループに入社が決まりましたら、みんなで和気あいあいと

    ボウリングを楽しみましょうね^^

    ご応募お待ちしております♪

    以上びんちゃんことゆうきでした♪

  • 24.04.25 11:01
    いいお店も、悪いお店も、全てスタッフが作るのアイキャッチ画像

    いいお店も、悪いお店も、全てスタッフが作る

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    皆様こんばんは(*´▽`*)
    YESグループ土浦エリア
    TSUBAKI FIRST(ツバキファースト)
    僕はこの【風俗】という仕事を、以前からやってみたかったお仕事でした。

    なぜやってみたかったというと
    【学歴がなくても出来る仕事】
    【学がなくても成功してたくさんお給料もらえるかも知れない仕事】
    【ぜっっっっったいにこの世からなくならない仕事】

    だと思ってたからです。
    特別風俗に行く事が好きだったりはしませんでした。

    【風俗の仕事って何すんの?】
    業界で働いた事のない人がみんな抱く疑問だと思います。地元へ帰ると、友達に毎回
    【風俗の仕事って何すんの?】
    って聞かれます。適当に答えてしまいますが、本当に、理解されにくい仕事だと思います。

    が、よっぽど成功してる同級生には及びませんが、
    そこそこ成功してる友達と同じか、それ以上くらいのお給料は毎月頂いてます。

    【完全業界未経験】
    【頭悪し】
    【勉強はしない・出来ない・やりたくない】

    という。。。ここではあまり多くは書けませんが、絵に描いたような出来損ないが頂いた、会社からの評価です。

    貴方の生い立ちはいかがでしょうか?

    現在のツバキファースト店は毎日大変ではありますが、その分活気に満ち溢れ、結果をみんなで出す事の喜び、達成感、報酬がちゃんとでる事へのやりがいをみんなで感じてる、YESグループで一番素晴らしいお店(自称)です!!

    ツバキファースト店のスタッフ、僕は大好きです。(危ない意味はありません)
    僕を潰すくらいの気持ちで毎日仕事するように教えてます。

    言った手前、抜かされないように頑張りますが(笑)

    一緒に上を目指しましょ☆

     

     

  • 24.04.05 11:05
    いつもキレイに♪のアイキャッチ画像

    いつもキレイに♪

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    こんにちは!
    ガースーです(^^)/

    この業界に入り最初に覚える仕事
    それはズバリ女の子が使った後のお部屋の清掃業務になります。

    備品の補充やシャワールームの清掃が主です。

    しっかり補充されてるか、ゴミは落ちてないか日々目を光らせています✨



    それではまた(^^)/
     
     

     

  • 24.04.02 10:18
    男子スタッフの教育のアイキャッチ画像

    男子スタッフの教育

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    ブンブンハロー男子ブログ♪

    三度の飯よりゲームが好きな安田です。

    さて本日の内容ですが、男子スタッフの教育についてですね(^^)/

    入社前の皆様が気になる内容の補足に少しでもなればと思います。

    土浦エリアでは男子スタッフの教育という事を最大のテーマに行動しております。

    各スタッフのスキルUPこそが売上の維持&成長に繋がりますのでスタッフ教育は永遠のテーマだと私は考えております。

    教育といっても自分もまだ入社6年目のただの社員なので、教育を受ける立場ではありますが(笑)

    最近の土浦エリアは新人男子に面接など核となる仕事を任せてみたり、既存スタッフには敢えて雑務を中心に行動してもらい視野を広げるきっかけになれば…なんて淡い期待をしてみたり…。

    正解は無いと思いますが日進月歩でも良いので手探りで惰性にだけはならないように意識しております。

    そんな私がスタッフに求めるものは大きく分けると3点になります!

    難しいことなんてなんにもありません(^^)/

    人(社員)として、人(女の子)を雇用し、人(御客様)から売上を頂く以上、人としての常識だけがあれば良いのです!

    物を売る仕事ではないのでスキルよりも人間性が大事なのです!

    1、細かな部分まで気遣う美意識

    2、女性を敬う感謝の精神

    3、自身が完璧だと思わない

     

    1で挙げている美意識ですが、自身の身なりは勿論、女性が過ごす待機室や事務所の清掃意識になります。

    不潔な男性の話は女性も聞きたくありません。

    また不潔な環境は不潔な精神環境を生み出しますので勤務する女の子の精神衛生も崩しかねません。

    当店のスタッフはどこに出しても恥ずかしくない清掃をしてくれます。

    日々使うトイレは常時綺麗ですし、手洗いなどの水回りも完璧!

    備品置き場が在籍数増加に伴い乱雑になり始めたら率先し改善案を提示など…少々古いビルで約10年稼働している店舗ですが経年劣化はあるものの綺麗を維持してくれ女性からのクレームも無く本当に助けられております!

    清掃意識は満点レベル!

    2の女性を敬うということは至極単純です!

    女性が頑張ってお仕事をしてくれるおかげで私達スタッフは給与を得られます。

    働かせてやってるんだ…なんて勘違いした態度で接すれば女性はすぐに居なくなります。

    【ワガママモンスター女性】に成長させないように駄目な所は適時注意は必須ですが、厳しいだけで女性に感謝ができないスタッフは出世などはないのではないでしょうか?

    へりくだる必要はありませんが、国民全女性が勤務できる職種ではありません。

    女性は相当の覚悟の中で勤務をしてくれています!

    日々感謝を忘れないで接して欲しいと思います!

    感謝されて嬉しくない女性はいません(^-^)

    3の自身が完璧だと思わない!

    これが長期的に勤務できるスタッフorできないスタッフの違いなのでは無いでしょうか?

    自身の事を完璧だと勘違いしてしまう男性も多いです。

    勘違いする男性ほど私が述べる基本的三カ条がまったくできていなくて女性からのクレームが多い気がします…(>_<)

    自身を完璧だと思わず成長を目指す男性は日々の行動に変化があり、惰性にならない時間を過ごせるので長期的勤務はでき、自ずと役職も貰えてます!

    当社は基本的業務のスタンダードが他社様よりも数段高いレベルで確立しております。

    基本的業務は簡単な文字入力とマウスを動かせれば必ずできます!

    必要なのは女性を陰ながらサポートするぞという【人間力】のみです!

    応募をお考えの方は焦らないでください(^-^)

    当店スタッフは全員が業界経験もありません…ですが上記三カ条を徹底しているだけで売上は毎年上がっております(^-^)

    難しいことなんてありません!

    不器用ですが全員で向上し続ける当エリアへの御応募お待ちしております!

     

     

     

  • 24.03.21 10:00
    お仕事を覚えるのは簡単です♪のアイキャッチ画像

    お仕事を覚えるのは簡単です♪

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    こんにちは!
    ガースーです(^^)/

    当店の業務はとても簡単ですぐに覚えることが出来ます!!
    PCが苦手な方でもこういったブログを書くことぐらいしか
    PCでの文字打ちはないので
    自信が無い方でも安心に働けます♪

    厳密にいえば写真加工や動画編集もありますが
    そちらはベテランの先輩達がやってくれるので
    心配無用です!!

    男性スタッフのご応募お待ちしております(^^♪


    それではまた(^^)/
     
     

     

  • 24.03.19 10:00
    いつもキレイに!!のアイキャッチ画像

    いつもキレイに!!

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    こんにちは!
    ガースーです(^^)/

    この業界に入り最初に覚える仕事
    それはズバリ女の子が使った後のお部屋の清掃業務になります。

    備品の補充やシャワールームの清掃が主です。

    しっかり補充されてるか、ゴミは落ちてないか日々目を光らせています✨



    それではまた(^^)/
     
     

     

  • 24.03.17 10:28
    今日も今日とてのアイキャッチ画像

    今日も今日とて

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    こんにちは!
    ガースーです(^^)/

    今日も今日とてジム通いが続いてるガースーです!

    やはり運動はだいぢですね!
    体の調子が以前と全然違います!
    寝つきもバッチリです!!

    この調子で続けていきたいと思います!!


    それではまた(^^)/
     
     

     

  • 24.03.12 10:00
    新生活のアイキャッチ画像

    新生活

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    こんにちは!
    ガースーです(^^)/

    この春から新生活を始めた方も多いと思います。
    僕は親が高齢なので実家を離れた事もないし
    これからも離れないと思いますが
    就職や進学にあたって一人暮らしをする方ってとても
    尊敬します。

    実家にいて当たり前の家事なども
    全部自分でやらなくてはいけないなんて
    考えただけで頭痛くなります(笑)

    したことない僕が言うのもあれですが
    色々大変な事があると思いますが
    家族は必ず味方になってくれるはずなので
    何かあった時はすぐ頼りましょう(*^-^*)


    それではまた(^^)/
     
     

     

  • 24.03.10 10:00
    出会いと別れのアイキャッチ画像

    出会いと別れ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    こんにちは!
    ガースーです(^^)/

    世間ではこの時期は卒業シーズンですね(>_<)
    僕は学生の頃卒業式が来る度泣いていた記憶があります
    お世話になった先輩達との別れ、苦楽を共にした同級生達との別れ
    慕ってくれた後輩達との別れ、色々面倒見てくれた先生達との別れ
    様々な別れがありますよね。
    この業種をやってると別れがつきものですが
    今でも泣きそうになります(笑)
    年のせいですかね、涙腺が弱くなってます(T_T)
    今年卒業される方々おめでとうございます。
    それではまた(^^)/
     

     

  • 24.02.27 10:32
    入院のアイキャッチ画像

    入院

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    皆さんこんにちは!

    ツバキファーストのびんちゃん事、結城です。

    そう言えば去年の2月は入院してたな。

    お腹が痛くて何科に行けば良いのか解らず土浦駅前の

    泌尿器科に行ったら性病の検査をさせられ異常無しと

    訳の解らん事を言われて違う病院に行きましたね。

    違う病院に行ったらお腹に穴が開くと言われ即入院しました。

    それから絶食生活が始まり、何も食べられ無くなりました。

    3日ぐらい流動食でそれから少しずつ3分粥、5分粥、7分粥、と

    2週間ちょっと入院しましたね。入院生活の時は甘い飲み物が飲みたくて

    辛かった。水とお茶しか飲めなかったし1日点滴漬けでしたからね。

    食事も退院して1番食べたかったのはジャンクフードだった。

    とにかくタバコが辛かった。2週間もタバコ吸えないのは地獄だったな。

    退院して病院でた瞬間タバコを吸ったら何年か振りのヤニクラ気持ち良かったけど

    膝から力が抜けて地面に座りそうになったな。

    やっぱり健康が1番ですね!

    去年は入院に歯医者いっぱい医療費でお金を使った1年でした。


     
     

     

  • 24.02.26 09:39
    ムキムキになる?のアイキャッチ画像

    ムキムキになる?

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    皆さんこんにちは!

    ツバキファーストのびんちゃん事、結城です。

    何だか最近またコロナが流行ってますね。

    全然コロナと言う言葉も聞かずインフルエンザと

    言う言葉ばかりでしたが最近まわりでコロナと言う

    言葉を良く聞くようになったなぁ。前にお店で流行った時は

    大丈夫だったけど。

    オジサンだからコロナとか移ったらイヤですね。

    とにかく手洗いとうがいを細目にやるしかないですね。

    皆さんもお気をつけて下さいね。

    先週から毎日少しずつ筋トレを始めたので体力もパワーアップして

    病気にかからないようにしたいですね。

    1ヵ月筋トレを毎日やってどう変わるか楽しみですね。

    1ヵ月やって効果が無かったら止めよう。

    効果が合ったらムキムキになってしまおうかな?
     

     

  • 24.02.22 23:38
    楽しい飲み会のアイキャッチ画像

    楽しい飲み会

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    皆さんこんにちは!

    ツバキファーストのびんちゃん事、結城です。

    昨日は仕事後にツバキ店のスタッフに食事に誘われ

    駅前の魚長飯店と言うお店に行って来ました。

    自分は何回か行った事のあるお店でしたが

    4人とかで行くのは初めてだったので楽しかった。

    1皿1皿が量あるので1人では何品も食べれませんが

    4人で行ったから昨日はいろいろ食べる事が出来ました。

    チンジャオロースに春巻きに玉子ときくらげの炒めもの

    美味しかったな。

    とにかく飲み過ぎた。飲み終わって解散した後に

    もう1人のスタッフと桜町1丁目の方を徘徊して

    いろんな立ちんぼに声掛けられ冷やかして帰った。

    流石に帰って風呂入ったら爆睡してしまった。

    22時過ぎにはもう寝てましたね。

    夜中にお腹空いて起きたけど朝まで寝ましたね。

    こんなに寝たのも久しぶりと言うくらい8時間ぐらい寝ましたね。

    なので二日酔いも無く朝から元気だ。

    これからツバキ店でスタッフの欠勤が出たので少しヘルプに

    行ってきます。
     

     

  • 24.02.21 17:06
    休日のアイキャッチ画像

    休日

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    皆さんこんにちは!

    ツバキファーストのびんちゃん事、結城です。

    昨日はお休みを頂きまして、ダラダラ寝てると

    今日が辛いので9時ぐらいに起きましたが

    やる事が無い。テレビを観ながら何するか考えて

    結局ドラクエをやりだした。

    夕方ぐらいまでずっとドラクエ。寂しい休日でしたね。

    ご飯食べて夜もテレビ付けながらドラクエ。

    21時ぐらいから疲れてきたのでマルスと言うドラマ観て

    風呂入って酒飲んで眠りについた。

    結局ダラダラした1日でした。

    休み明けの今日は朝から飲み過ぎたのかダルイ。

    毎日キューピーコーワゴールドを飲むのですがダルイ。

    昼ぐらいには復活するでしょう。

    次の休みは連休なので何するか考え無いとマズイな。




     
     

     

  • 24.02.20 17:55
    ガパオライスのアイキャッチ画像

    ガパオライス

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    TODAY'S MENS
    RECRUIT!!

    本日の店長ブログをご紹介!!
     
     
    皆さんこんにちは!

    ツバキファーストのびんちゃん事、結城です。

    昨日の仕事後はまた長内さんと食事に行き

    お店の近くに最近出来たタイ料理屋に行って来ました。

    長内さんはタイ料理に詳しくいろんな食べ物を教えてくれる。

    タイで代表的な食べ物ガパオライス。

    それも家で作るなら簡単で美味しく出来る素を

    買ってきてくれたり。

    昨日行ったお店でも写真を見ただけで

    どんな食べ物か解るぐらい詳しい。

    昨日は仕込みの関係であまり料理は無かったが

    ガパオライスは美味しかったなぁ。

    小食の自分はガパオライスだけでお腹いっぱいに

    なってしまいました。

    エビと貝とトマトと春雨のサラダ?

    それも美味しかったですが腹パンパンで食べれ無かった。

    皆さんも是非タイ料理、興味があったら行ってみて下さい。

     
     

     

  • 24.02.18 20:00
    $【教えられ上手】になるのが出世への近道です$のアイキャッチ画像

    $【教えられ上手】になるのが出世への近道です$

    皆様こんにちは(*´▽`*)斎藤(さいとう)と申します♪

    男子求人ブログをご覧頂きましてどうもありがとうございます。
    ツバキファースト店長の斎藤と申します。

    風俗業界で働くことを考えるひとの多くは「出世したい!!」「お金を稼ぎたい!!」という想いが強いとおもいます。

     面接でもよく、

    「3年後には年収1,000万円稼ぎたい!!」

    「YESグループの幹部になりたいです」

    ーといった目標をうかがいます。

     そんな方々にしばしばお話をするのが、

    「教えてあげたいと思われる“ひと”でいましょう」

    ーです。

     というのも、皆さんは次の「Aさん」と「Bさん」のどちらとコミュニケーションをとりたいでしょうか?

     

    □Aさん□□□□□□□□

    ・いつも元気で、明るく、あいさつを忘れない。

    ・なにかしてもらった時にはかならず「ありがとうございます!」とお礼を言う。

    ・ミスをした時は言い訳をせずに速やかに「すみませんでした」と謝る。

    ・教えてもらっている時にはメモをとり、あいづちをうち、復唱をし、お礼を必ず言う。

    ・注意をされている時は真剣な顔をしつつも暗く落ち込んだ顔はせず、注意されている言葉に集中する。

    □□□□□□□□□□□□

     

    □Bさん□□□□□□□□

    ・気分にムラがあり、あいさつも声が小さかったり、言わない時もある。

    ・なにかしてもらった時でも「ありがとうございます」とお礼をしない時がある。

    ・ミスをした時には言い訳から始まり「すみませんでした」という言葉がない時も。

    ・教えてもらっている時によそ見や空返事をしてお礼も言わない時がある。

    ・注意をされている時に不満そうな顔や、この世の終わりみたいな暗い顔をし、話をきいていない。

    □□□□□□□□□□□□

     

    ーよほどのドMでない限りは「Aさん」を皆さん選ぶとおもいます。

     だって、率直に言えば、Bさんは「嫌なひと」ですもんね。

     で、「嫌なひと」に話しかけたいひとなんていませんよね?

     出来る限り「嫌なひと」には近寄りたくないのが、人類共通の本音だと思います。

     その一方で、「Aさん」のような方は、みんなが話しかけたくなります。

     だって、Aさんと一緒にいると楽しかったり「良い気分」になれますもんね?

     これは仕事の場であっても同じです。

     Aさんみたいな人は「話しかけたい」と先輩も上司も感じるので「すべての経験、すべての知識、すべてのノウハウ」を教えてもらえます。

     でも、Bさんみたいな人は「話しかけたくない」と先輩も上司も感じるので「最低限の知識・ノウハウ」しか教えてもらえません。

     この違いを「不公平」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これも「実力」です。

     Aさんがやっている事はすべて後天的にできるもの、努力で身につけられるものばかりなので、Bさんだってやろうと思えば出来るのにやっていないだけです。

     で、この状況下では、当然「Aさん」の方が圧倒的に質も量も上回る「教育」を受けられるので、「出世できる確率」もBさんよりはるかに高いです。

     なので、私は面接で

    「本気で出世したいなら周囲のひとが“教えたくなる”ようなひとでいてください。
    もし、自分の個性とか、こだわりとか、プライドとかが邪魔して出来ないというのであれば出世をあきらめる覚悟をしておいてください。」

    ーと話します。

     「教えられ上手」「努力」で手に入れられるものです。

     努力をしてでも出世をしたい方と面接でお会いできるのを心より楽しみにしています!!

    (「Aさん」と「こびへつらって上司にごますりをするようなひと」は別物ですので、うっかりそっちにならないようお気をつけください。)

  • 24.02.18 12:00
    ▼「売上を上げられます!」という自信がある方と「僕にできるだろうか?」という自信がない方▼のアイキャッチ画像

    ▼「売上を上げられます!」という自信がある方と「僕にできるだろうか?」という自信がない方▼

    皆様こんにちは(*´▽`*)斎藤(さいとう)と申します♪

    今回は「自信満々な方」「慎重な方」について、すこしばかりお話をしてまいります。

    皆さんは、ご自身に「自信」がありますか?

    面接官の立場からすると自信があっても、なくても、どちらでも構いません。

    大切なのは「なぜ?」の部分です。

    なぜ自信があるんですか?

    なぜ自信がないのですか?

    たとえば、「自信があるひと」「なぜ?」と尋ねて、その自信の「根拠」となるものが無い場合は、ご自身を「過大評価」している可能性が高いです。

    実績もないのに「自信がある」「努力」をする理由がないので、今後の伸びしろが少ないのでは?と面接官としては不安をおぼえます。

    又、「自信がないひと」「なぜ?」と尋ねて、その自信の無さに「根拠」がない場合は、ご自身を「過小評価」している可能性があります。

    ひとに劣っている事実はないのに「自信がない」と、解消しようのない卑屈さや自信がない雰囲気をまとってしまうのでは?そんなたたずまいでは上の役職者にはなれないのでは?と面接官としては将来に不安をおぼえます。

    あくまで、私の私見ですが、ちゃんと筋道を立てて物事を捉え考えられるひとは、自信があろうとなかろうと道を切り拓いていけます。

    ただ、上記のように「根拠」がないままに思い込んでしまうひとだと、どこかしらに「歪み」が生じ、道が崩れてしまうように感じます。

    なので、YESグループとしては「自信があるひと」「自信がないひと」もどちらの皆さんも歓迎します。

    ただし、根拠があり、筋道が立っていることは、とっても期待しています。

    ちなみに、私は「自信がない」です。

    理由は「出来ることはいくらかあります。ひとより優れている点もあります。ただ、出来ないこと、経験したことがないこと、がまだまだ山のようにあり、それと同じだけの伸びしろもあるはずです。なので、自信を持つのはそれらを経てからでいいと思っているので、今はまだ自信はないです。」て感じです。

    今回のお話はここまでとなります。

    皆さんと面接でお会いできるのを、心より楽しみにしています。

  • 24.02.17 20:00
    ▼数ある業務の中で一番うれしい瞬間!!▼のアイキャッチ画像

    ▼数ある業務の中で一番うれしい瞬間!!▼

    皆様こんばんは(*´▽`*)
    YESグループ土浦エリア斎藤(さいとう)と申します♪

    色々な話題で持ちきりの求人ブログですが、今回は『体験入店』について書いていこうと思います。

    ☆『体験入店』とは?

    「体験入店」とはその名前の通り、女の子がお仕事を体験するために入店する事を指します。

    意味だけ聞くと「それだけ?」と思うかもしれませんが、実際にお店の集客力や対応を体験していただき、その体験を通して正式に入店していただく為の1日になるので重要なお仕事です!

    それだけに準備などは入念に行わなければいけません。

    スタッフとしての腕前が試される瞬間でもあります。

    今回はその流れを大まかにですが、ご説明しようと思います。
    (店舗によって異なりますのであくまで参考までに)

    ☆プロフィール作成

    初めに女の子のプロフィールを作成します。

    プロフィールに書くことは次のような事柄です。

    ・身体情報(年齢や身長やスリーサイズなど)

    お客様が一番最初に気にするポイントになりますので、でたらめな事を書かないようにしっかりヒアリングします。

    ・お店情報(オプションや基本プレイの有無など)

    基本プレイは勿論ですが、オプションをつけるお客様は非常に多くいらっしゃいます。

    そのお客様の希望するオプションが出来るかどうかで女の子を選ぶお客様も多いので、気は抜けません。

    ・コメント(女の子からのメッセージやアンケートなど)

    簡単なようで難易度が高く、一番悩む項目がお店コメントです。

    女の子の良いところを羅列すればいいわけではなく、その女の子の日常や、普段の生活で実はちょっと未熟なところ等・・様々な事を折り混ぜて「女の子の人間性を文章だけで伝える」とても難しい項目です。

    ・写真撮影

    正式入店後はプロのカメラマンさんに撮影してもらうので問題ないのですが、体験入店当日はお店のスタッフがスマホを使って写真を撮影し使用しています。

    少し長くなりましたが、プロフィール作成に関してはこのような感じです。

    ただ単にデータを入力しているだけでは無い・・という事がお分かりいただけましたでしょうか?!

    ☆『速報』

    次に説明するのは“女の子が体験入店することをお客様に伝える仕事”になります。

    プロフィール作りの最中に情報をヒアリングして、店舗HPの”速報欄”に書き込みます。

    悲しい事に”速報欄”には長い文章を入れる事が出来ませんので、いかに“簡潔に情報をお客様に伝えることができるか?”という事が最大の焦点です。

    「それだけで予約に繋がるの?」と思うかもしれませんが、当グループのお客様には面接がスタートした段階から入店情報を心待ちにしているお客様が多数いらっしゃいますので、集客に繋がる重要な要素なんです。

     

    ですが、やりきった後の達成感や自分が手がけたコメントや写真、でその女の子が「ご予約満了」になった嬉しさは数ある業務の中で一番うれしい瞬間かもしれません!

    勿論、入社してすぐに全てをやれなんて言われません。

    優しく、時には厳しい楽しい先輩方が、分かるまでしっかりとサポートしてくれます!

    ・・・つい最近まで自分もサポートしてもらってました!(笑)

    ご応募お待ちしております!

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

4か月に1度ボーナスあり!!

応募について

これから働こうと考えている貴方へ
風俗業界は、労働時間が長く、休みも取れない。
経験があっても離職率が高く、会社が潰れるかもしれない。
そんな風俗業の「当たり前」を変えていくのがYESグループです。
常識に縛られず、従業員一人ひとりを尊重し、
もっと自由に挑戦していきます。

必要としているのは経験ではなく、
あなたの「これじゃ終われない」という熱意です。
熱意さえあれば、業界未経験でも昇給・昇格のチャンスが平等にあります。
風俗の常識を変えるからこそ、
あなたの価値を必要としているのです。

採用担当者:斎藤(さいとう)

募集要項へ戻る

YESグループ土浦

千葉(柏)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

4か月に1度ボーナスあり!!

電話番号
029-824-8840
採用担当者:斎藤(さいとう)
アプリ応募について
会社名
店舗名

YESグループ土浦

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。