スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

44
  • 24.04.22 13:00
    お気軽に~♪のアイキャッチ画像

    お気軽に~♪

    こんにちは!

     

    いきなりですが


    スタッフが足りておりません!!

    ・興味本位でとりあえずチャレンジしてみたい方!
    ・手に職をつけたい方!
    ・副業としてアルバイトで小遣い稼ぎをしたい方!
    ・いずれ幹部候補になって高収入を得たい方!


    大大大募集中です!!!!!

    学歴・年齢・性別など一切不問で、
    特別何か資格が必要なこともございません♪
    シフトや勤務時間もお気軽にご相談ください♪

    少しでも惹かれるものがありましたら、
    まずは是非ご応募ください!
    話を聞いてみるぐらいの感覚で構いません!

     


     

  • 24.04.21 12:00
    休みは大事のアイキャッチ画像

    休みは大事

    本日は日曜日!

    4月も残すところあと10日です!

    GW前にソワソワしている方も多いかと思います。

    そんな連休中ですが、西船営業所はフル稼働!

    エンジン全開で営業していきます!

     

    その分連休明けに連休を取ろうかなと思いますw

     

    シフト制なので希望休等々事前に申請してもらってOKです♪

     

    各種有給もあるので、海外旅行も可能ですよ!

     

    しっかり働いて、しっかり休む!

     

    その意気で一緒に頑張りませんか?

     

     

     

     

  • 24.04.20 18:00
    【お仕事紹介】☆PC作業☆のアイキャッチ画像

    【お仕事紹介】☆PC作業☆

    スタッフKです!

    スタッフのお仕事について
    ご紹介のコーナー!

    ☆PC作業☆
    普段PC触らない人でも
    問題なし!!

    タイピング経験がなくても
    安心してください!!

    簡単な操作から学んでいただき
    徐々に徐々にという感じで
    慣れていってもらえればOK

    更新作業もどちかといえば
    クリックすることが多いので
    複雑な作業は求めません☆

    あまりむずかしく考えず
    エントリーしてみてくださいね♪

    本日はこれにておしまい!
     

     

     

  • 24.04.19 00:00
    笑いの絶えない理由のアイキャッチ画像

    笑いの絶えない理由

    こんにちは!

    スタッフTです☆

     

    本日はチャップリンの誕生日らしいですね!

     

    不世出の喜劇王

     

    某動画サイトを見ればたくさんの作品が見られますが

    どれもこれもクスクスと笑ってしまいます!

     

    笑いは世界共通ですね!

     

    西船花壇でも日々笑いが絶えません

     

    スタッフガン○さんの小ボケによる失笑ばかりですが。。。。

     

    そんなわけできちんと笑いを取れる方、

     

    ガン○さんの小ボケにお付き合いできる方、

     

    どちらの方でも大歓迎です!ぜひご応募くださいね♪

     

     

     

     

     

     

  • 24.04.18 14:00
    【お仕事紹介】☆送迎業務☆のアイキャッチ画像

    【お仕事紹介】☆送迎業務☆

    おはようございます!
    西船スタッフKです!

    スタッフのお仕事について
    ご紹介のコーナー!

    ☆送迎業務☆

    女性を安全に
    お客様のもとへお送りします。

    大事なのは安全運転!
    それにつきますが
    ドアの開閉や
    スタッフとの連携
    時間の把握など
    常に確認確認
    を大事にしてくださいね☆

    気持ちよく女性が
    お仕事に向かっていただけるよう
    空気感も大切に。。。

    本日はこれにておしまい!
     




    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.04.17 12:13
    やっても~た~のアイキャッチ画像

    やっても~た~

    こんにちは♪
    スタッフがんこです|ω・)


    またまた…
    やらかしました…(>_<)



    ★12日の出来事です★

    コンパニオンさんからのLINE連絡

    『~していきましょう!』
    とお返事を打ちながら

    同時に

    コンパニオンさんからの
    インコールのお電話を受けながら
    『よろしくお願いいたします!』
    と言おうとしたら

    『よろしくお願いいたしましょう!』

     

    すんごい上から目線!!笑
    すんごい偉そうですね( ;∀;)笑

    両方が混ざってしまいました(゚Д゚;)

    間違えてしまったコンパニオンさん…
    申し訳ございませんでした(>_<)!!



    何かしながら違う作業は…

    しちゃダメですね|ω・)反省
     

     

     

     

  • 24.04.16 13:30
    今日この頃のアイキャッチ画像

    今日この頃

    こんにちは!
    西船営業所です(*^^*)

    少し前になりますが…
    春のセンバツが終わりましたね。
    今年はまともに見た試合が2試合ぐらい…
    子供がチャンネル変えるんです(´;ω;`)

    いつか野球に興味を持ってくれたらと思う今日この頃。

    優勝が健大高崎


    新基準のバットになってボールが飛ばなくなったのでやっぱり機動力があるチームが強いか―

    と思ってたら盗塁が1個!?!?


    機動力野球やめたらしいです。
    監督が代わって全く違うスタイルに。。。

    【機動破壊】
    キャッチコピーが好きだったのでちょっと残念…

    初優勝おめでとうございます!!!!!

     

     

  • 24.03.17 09:44
    グルメながんこのアイキャッチ画像

    グルメながんこ

    こんにちは♪
    ファミチキバンズが売り切れだったので

    どうしても食べたくて…

    食パンでファミチキサンドを作ってみた
    スタッフがんこです|ω・)

    グルメなスタッフの方、絶賛募集中です!!!
    一緒に語り合いましょう❤


     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.16 20:18
    最近のキュンとした出来事を聞かせてください!のアイキャッチ画像

    最近のキュンとした出来事を聞かせてください!

    こんばんは!!
    西船の官房長官☆彡です(*^^*)

    【最近のキュンとした出来事を聞かせてください!】


    最近、ちょっとしたことで妻が入院になってしまったんですが、
    3歳の息子に


    『ママいなくて寂しい?』って聞いてみたら


    『パパいるから大丈夫(*^^*)』って100点の回答



    普通に寂しいって返ってくると思ってたので



    完全に意表を突かれて萌えました


     

    おかげで最近、息子に甘いです。
    これが狙いだったのかな???

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.15 11:08
    花粉って花の精〇らしいのアイキャッチ画像

    花粉って花の精〇らしい

    一週間ぶりです

    スタッフの好々爺です


    今年は花粉が飛ぶのが早いみたいですね

    私にとってつらい季節がもう始まりそうです

    まだ心の準備が出来ていないというのに・・・・


    ところでタイトルにもある通り花粉ってアレらしいですよ

    杉の木の射〇のせいで我々がくしゃみ鼻水が止まらなくなるわけです

    勘弁してほしいぜまったく


    ではまた来週お会いしましょう

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.14 17:56
    スタッフかわいの独り言 【3月編】のアイキャッチ画像

    スタッフかわいの独り言 【3月編】

    こんばんわ♪
    すたっふかわいです!

    3月になりましたが、
    3月になれば今より暖かくなりますかね?

    皆様は寒いのと暑いのどちらが好きですか?


    かわいはちょうどいいのが一番いいです♪W


    またロードバイク乗ろうと思います!
    その時はロードバイク写真集出しますので
    是非見て下さいね♪

     

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.13 19:31
    花粉散布量推定自信ニキのアイキャッチ画像

    花粉散布量推定自信ニキ

    こんばんは!


     

    寝起きの顔の状況で花粉の分布状況を察する男、求人スタッフのカズヤです(´Д`)

     

     


    ↑燃やすぞコラ!(犯行予告)

     

    ( ㊤ 皿 ㊤)  ホンジツ ノ カフンリツ ハ ……ワカリマセン!!

    ガシャーン   ガシャーン

     

     

    おはなズビズビ・おめめカユカユという典型的な花粉症の朝なのですが、

     

     

    ・まだ時期的に早い

    ・雨が降ってるのに花粉が舞うか

    ・空気清浄機クンが反応していない

     

     

    といったところで謎です。

     



     

    じゃあなんでブログネタにしたかって???

     

     

    求人事務所でも鼻がズビってて大変だから

    (目もヤベーぜ)


     

     

    ダイソンの空気清浄機が効いていないのかね!?!?

     

     

    今日明日辺りは電話での応対が難しいかもしれないので、LINEやサイト経由でご連絡いただけるとスムーズかと思います

     

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.12 18:28
    地元のお話のアイキャッチ画像

    地元のお話

    こんばんは!


    「そらまめって藤の実にクリソツだよね~♪」というトークが誰にも通じなかった、いなかっぺ求人スタッフのカズヤです!

     


    えぇ~!? みんな藤の実知らないのかい!?

     

     

    あの公園にとんでもないくらいぶら下がってる、実がもれなく子供のおもちゃにされるあれだよ!!!

     

     

    ↑の画像はネットで拾ったのですが、ベンチが地元の公園の奴と同じなんですよね・。・
     


    コイツが屋根代わりになるくらい生い茂り、町民の憩いの場となるのです。

     

     

    嘘です。坂がきつくて子供しか来ませんでした。

     

     


    ちなみに僕は家の近くにある「〇公園」に入りびたり、藤の実ハンターとして日々環境破壊に取り組んでおりました。

     

     

     

    妙に耐久性があるのに柔軟で、肌に当たっても怪我しなかったため、子供たちに見つかるともっぱら武器として運用されます。

     

     

     

    罰当たりだな。

     

     

     

    そういえばこれ、おかあさんに「毒の実だよ!」といわれつつ結構な頻度で齧ってましたが、特別死んだりはしませんでしたね。。

     

     


    食べ過ぎなければそらまめと同じように調理できるようです( *´艸`)

     

     


    食べ過ぎると? 君もトイレに籠るんだよ^^

     

     

     


    帰省時のお土産が決まった瞬間である。

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.11 21:53
    放置プレイは良くないよね。のアイキャッチ画像

    放置プレイは良くないよね。

    こんばんは!

     

    久々に自転車を使おうとアパートの駐輪スペースを漁っていたところ、自分の自転車が撤去されていたことを知った求人スタッフのカズヤです〓

     

     

    な、なにをするだァー!!

     

     

    どういうことだよ大家さん! 

     

     

    家賃あげやがって!!!!

     

     

    と思っていたのですが、アパートの掲示板に「放置自転車捨てるよ。使ってる自転車は貼っておいた撤去札をはがしておいてね」という告知が出ていました。

     

     

    半年前に。

     

     

    そんだけ使ってないんだったら放置扱いされてもしゃーないか……

     

     

    仕方なしに、トボトボと丸亀製麺まで歩いて行った休日であった。

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.10 12:14
    実はね、って話。のアイキャッチ画像

    実はね、って話。

    こんにちは、女武将です〓



    この業界では皆さんお馴染みの海綿!

    実は海綿のキャラクターがいるってご存知ですか(・・?



    そのキャラクターは..

    みんな大好きなスポンジボブ!!!!!!




    女武将は一時期スポンジボブにハマりすぎて
    スポンジボブしか観ていない時期がありました(´Д`)


    あのアニメって気分が落ち込むことがないし、
    むしろクスッと笑えていいんですよね。


    特に女武将はアニメやドラマで感情移入しすぎて疲れてしまうタイプなので
    スポンジボブには本当に助けられました〓(笑)


    チーズでもなく、ただのスポンジでもなく、海綿ということを知り
    尚更好きになった女武将でした(*'▽')〓



    スポンジボブ好きな方はぜひぜひ西船人妻花壇までお越しくださいませ〓〓


     

     

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.09 11:45
    飯テロ写真?!♪♪のアイキャッチ画像

    飯テロ写真?!♪♪

    こんにちは!
    スタッフがんこです(^^)

    花粉症の眠気と格闘中です(>_<)
    今年こそは注射を打ちに行こうと思うのですが
    注射が大嫌いなので行けてません( ̄ー ̄ )

    なので、今年もアレグラで頑張ります( ;∀;)

    焼肉の飯テロ写真を撮ろうと思っていましたが
    また撮り忘れました…

    悔しいので、お肉を焼く前に撮った
    網を載せます(๑`^´๑)!笑

     

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.08 19:35
    ぼのぼののアイキャッチ画像

    ぼのぼの

    こんばんは!

    西船の官房長官☆彡です(*^^*)

    この前、錦糸町で2月から始まったぼのぼのショップに行ってきました!!

    ぼのぼのとも写真が撮れて大満足でした♪

    なんであんな可愛いですかね…

    角度的には斜めもしくは横が可愛い

    調子に乗ってカゴにグッズを入れてたら¥18,790円

    高かったけど満足でした!!!!!

     

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.07 13:24
    古巣からの贈り物☆彡のアイキャッチ画像

    古巣からの贈り物☆彡

















    こんちゃ!!!


















    木曜日の王子様です★


















    先日、僕の古巣「錦糸町」の愛しのセキグチ店長が来事してまして


















    差し入れを頂きました(*´Д`)♡


















    いつもいつも本当にありがとうございます♡


















    今日も大好きです!!!(笑)


















    久々に会えてめちゃめちゃ元気出ました!!!


















    錦糸町でなにやってたんだおまえーーって西船で言われないように


















    毎日ビクビクしながらお仕事してます(笑)



















    錦糸町の先輩方の顔に泥をぬる訳にはいきませんからね!!!!



















    今日もバリバリ頑張っていきます♪♪



















    最近、お店の女の子たちにも徐々に覚えていってもらえて



















    毎日どんどん仕事が楽しくなってきてます♡



















    優しいスタッフ、女の子たちに恵まれ幸せでございまするとっても(´・ω・`)



















    錦糸町より楽しいかも!!!!




















    なんて言ったらしばかれそうなので、言わないでおきます(笑)


















    どっちもめちゃめちゃ楽しいです!!



















    錦糸町メンバーはめちゃめちゃ恋しいですけど




















    ぼくみたいなポジティブ人間はどこでも元気にやっていけるので



















    心配しなくて大丈夫ですよ♡



















    なんか悩み事とかあったら相談させてください('◇')ゞ



















    西船花壇はNo.1のお店☆彡


















    ここで修行して、木曜日の王子さまはより一層輝きます〓



















    大量のカップラーメンありがとうございます(*^^*)


















    ご飯大好き食いしん坊な僕はとってもうれしいです!!



















    毎週お願いします!!!!(笑)



















    女の子からも時々差し入れいただくんですけど


















    今日なんかフルーツタルトいただいちゃいましたよ♡


















    あー毎日幸せ(*^^*)



















    みんな僕を太らせてみやがれってんだ!!


















    いくら食っても太らんのだよ(´・ω・`)ふふふ♡



















    みんなの好きな食べ物はなぁにー??


















    教えにキテネ☆彡




















    ではまた

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?
     

  • 24.03.06 11:17
    カラオケで良く知らない長めのバラード入れるやつのアイキャッチ画像

    カラオケで良く知らない長めのバラード入れるやつ

    こんにちわ スタッフの好々爺です

    突然ですがみなさんはカラオケでタイトルのような曲を入れる人をどう思いますか?

    好々爺は仲の良い人なら許します(上から目線)



    私はめちゃくちゃ音痴なのでカラオケにあまり行かないし歌わないです

    でも運動音痴ではないです

    むしろスポーツは自信あります


    今日はこんなところで さようなら
     

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

  • 24.03.05 10:38
    スタッフかわいの独り言 【バレンタイン編】のアイキャッチ画像

    スタッフかわいの独り言 【バレンタイン編】

    どーも、すたっふかわいです♪


    先日のバレンタインデー!!
    今年はなんか予感が…
    何もなーい!



    良いんです!
    それがかわいです!!


    やっぱり僕は仕事が
    恋人です!!!

     





    ■夢中になれる理由があります

    モアグループ直営店のなかで
    千葉エリアの旗艦店として
    立ち上げからおよそ15年。
    西船人妻花壇ブランドを軸に
    これまで数々の売上記録を
    打ち立ててきた西船橋営業所。

    そんな時代の一端を支えてきたスタッフも
    中堅、ベテランの域へと入ってきました。
    今必要なのはズバリ、新しい血。
    そして今後の新店展開を睨んだ人材育成。

    経験はもちろん、性別もこの時代に
    もはや問う必要もありません。
    変化著しい現代に新たなことに
    チャレンジする勇気、そして
    「やってみよう」そんな気持ちが
    わずかでも芽生えた方は大歓迎です。

    一本のお仕事が決まったときの
    「ヨッシャー‼」
    自然に湧き立つ喜びを共有しながら
    一緒に夢中になりませんか?

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

入社祝い金3万円支給キャンペーン実施中☆

応募について

モアグループ直営店として
立ち上げから2024年で創業15年。
これまでグループでも売上トップ規模を
誇るほどまで成長してきたその勢いを
ぜひ感じながら臨んでください☆

■年齢・性別・学歴・業界経験など一切不問!
■仕事にやりがいを求めている方
■結果を正当且つ早急に評価してほしい方
■初月より高所得を希望される方
■仕事とプライベートを両立したい方
■必要なのは”やる気”と”元気さ”だけ!!

貴方のご応募をお待ちしております!

採用担当者:求人担当スタッフ

募集要項へ戻る

西船人妻花壇

千葉(西船橋)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

入社祝い金3万円支給キャンペーン実施中☆

電話番号
080-7342-3397
採用担当者:求人担当スタッフ
アプリ応募について
会社名
店舗名

西船人妻花壇

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。