スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

93
  • 24.05.02 09:43
    誕生日はのアイキャッチ画像

    誕生日は

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


    先日在籍の女の子の誕生日だったので
    お花とアクセサリーを
    プレゼントしました(⌒∇⌒)


    ピンクが嫌いな子だったので
    青でアレンジしてもらいました♡


    今治店に在籍してくれている女の子

    ドライバーさん、スタッフは

    ぱかちゃん大好きなので
    基本とっても大事にします(´;ω;`)ウゥゥ



    どうせ働くなら、楽に楽しく働いてみませんか?

    頑張りすぎなくていいです!
    自分のペースでいいです!


    毎日面接実施しております(⌒∇⌒)

    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


     

  • 24.05.01 11:08
    たぬきちのアイキャッチ画像

    たぬきち

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


    みんなから、日々たぬきたぬきと言われる
    ぱかちゃんです。



    似てますか?

    無害そうでしょ?(笑)



    本人希望としてはうさぎって言われたいです。


    毎日面接実施しております
    たぬきに会いにきてみませんか?

    無駄なイケメンかまちゃんと
    たぬき
    どちらかが面接いたします!!



    一歩踏み出したら見たことない世界が
    広がっています(⌒∇⌒)

    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡



     

  • 24.04.30 16:59
    big love!!!のアイキャッチ画像

    big love!!!

    なんでも大きければいいと思ってるかまちゃんです。

    テレビ・冷蔵庫・ベット・車・家

    大きければ凄いと思っちゃいます。

    でも維持費は大変!!

    身の丈に合ったもので我慢!!!

    空いた時間で生活水準アップしませんか?


    毎日ご面接お待ちしております!

  • 24.04.29 10:26
    ゴールデンウイークのアイキャッチ画像

    ゴールデンウイーク

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡
    ゴールデンウイークに突入いたしました!!

    みなさんは何してお過ごしですか?

    ぱかちゃんは身内の不幸ごとがあり・・
    久しぶりに親戚一同と会い
    一日だけゆっくり過ごさせてもらいました(´;ω;`)ウゥゥ


    生きている間に、後悔のないように

    全力で自分のしたいことをして
    過ごすことってとっても大事です!!


    ぱかちゃんも人の目よりも自分が悔いのないように
    生きて行っている真っ最中です(⌒∇⌒)




    このお仕事、まだまだ冷たい一言かけられる
    こともあります

    わかっていますので、完全な身バレ対策を
    スタッフ一同行いながら
    あなたの人生のサポートをさせていただけないでしょうか?


    どんな相談にも乗ります!!
    一緒に稼いでいきましょう?

    キャストさん、ドライバー、スタッフ
    同時募集です(⌒∇⌒)


    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡



     

  • 24.04.28 12:23
    自由を手にする為のアイキャッチ画像

    自由を手にする為

    隣のとろとろかまちゃんです。

    ジブリが大好きで古いものを見ると、隣のト〇ロにすぐ脳が連想しちゃいます

    一番好きなジブリ作品は紅の豚です。

    あんな自由な生活してみたいです。

    紅の豚に成りたくて若いころは赤い車に乗ってました

    今でもワンチャン狙ってます。

    皆さんはそんな夢・野望はないですか?

    かまちゃんに聞かせてください。

    夢かなえましょう!!!!!



    毎日ご面接お待ちしております!

  • 24.04.27 11:00
    愛でる気持ちのアイキャッチ画像

    愛でる気持ち

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


    広島のチューリップ畑に行ってきました!!

    花ばっかり愛でてます・・(笑)



    花にも沢山種類があるように
    女の子も十人十色です!!

    ぱかちゃんにとってはみんな可愛くて仕方ない
    キャストさんたちです(^▽^)/



    みなさんそれぞれの事情があって働いていると思います!

    私たちスタッフ、その事情が少しでも軽くなるよう
    全力でサポートしていく所存でございます!!


    一歩踏み出してみませんか?



    まずは事務所見学だけでも大丈夫です(⌒∇⌒)

    スタッフ、キャストさん、ドライバー
    まだまだ足りません!同時募集中です!!


    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


     

  • 24.04.26 12:58
    歳とともにのアイキャッチ画像

    歳とともに

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


    この前向島にある焼き肉屋に連れて行って
    もらったのですが

    とっても美味しい・・!!(笑)



    ただ昔はカルビが大好きだったのですが
    今はタンを食べることに精一杯!!

    歳を感じます・・(´;ω;`)ウゥゥ



    それでも!!まだ元気いっぱい営業
    しております(^▽^)/



    ゴールデンウイークに近づいてきて
    今治店物凄く稼ぎやすくなって
    きております!!

    今がチャンスです!!


    体験入店だけでもかまいません!!

    それに伴い、スタッフ&ドライバーさんも
    同時募集しております!!


    女性でも、男性でも大歓迎!

    ある程度自由の効くグロスグループで
    一緒に働いてみませんか?


    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


     

  • 24.04.25 16:25
    爽快な毎日のために。のアイキャッチ画像

    爽快な毎日のために。

     

    街並み散策かまちゃんです。

    昼間は車は熱いですが、散歩は風が心地良いです。

    開放的な気分でルンルンです。



    あなたもサクッと空いた時間で稼げます。

    夏の大きいお休みのために資金貯めたりなんかしちゃったりして(*^_^*)



    毎日ご面接お待ちしております!

     

  • 24.04.24 10:32
    ライフスタイルのアイキャッチ画像

    ライフスタイル

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


    この写真は美術館に行った時に咲いていた
    藤のお花です(⌒∇⌒)
    5月になったら世羅高原が藤の花でいっぱいに
    なるので今からウキウキです(^▽^)/


    最近仕事か花のお話しかしてない気が・・(笑)


    このお仕事ってキャストさんであっても
    スタッフであっても
    ブラックなイメージありませんか?


    ぱかちゃんも実際入店するまで
    やばい業界だと思っておりました!!(笑)


    でも、実際はそんなことありません!特にグロスグループ
    すごくホワイトです。
    毎日刺激的でとっても楽しい職場です(^▽^)/


    訳があって働く時間が制限されている方
    お子さんが居て急に休まないといけない方・・

    なんでもこいです!みんなでカバーしあって
    働けますので、強制出勤はさせません!!


    融通の利きやすいグロスグループで一緒に働いてみませんか?


    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


     

  • 24.04.23 10:46
    デブ活のアイキャッチ画像

    デブ活

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡

    痩せる痩せる詐欺をして
    デブ活に励んでおります(´;ω;`)ウゥゥ


    我慢しよう!と思っても女の子たちからの
    一緒に食べよう?の
    ラブコールに負けて・・(笑)

    ついうっかりブクブクブクブク・・・


    愛嬌とゆるキャラ的な感じでカバーしていく
    方向にシフトチェンジしようかな
    と思い始めました・・(笑)



    この業界!外見に自信のない女の子でも
    集客率抜群のグロスグループなら

    きっと合うお客様見つかります(⌒∇⌒)


    スタッフ、ドライバーさんも
    個性を武器に女の子と接していただければ
    問題ありません!!


    キャストさん、スタッフ、ドライバー
    募集中です(⌒∇⌒)

    女の子でも裏方業務大歓迎です!!


    毎日面接実施しております♡

    一度ぱかちゃん、かまちゃんに会いに来て
    みませんか?頑張ります!(笑)


    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


     

  • 24.04.23 04:25
    アイドルのり触れる・・・・のアイキャッチ画像

    アイドルのり触れる・・・・

    昔アイドル追っかけてました、かまちゃんです。

    いくら好きでも推しは私のことを、知らない・・・

    だったら触れる身近な人の方が良くないと、気付き今に至ります。

    身近な人すら触れないことに、この年で気付きました・・・。

    そんな、男性は沢山います。

    そんな男性を癒してあげる女性のサポートをするお仕事です。

    案外楽しいです。
     

    しかし・・・・

    スタッフが足りません!!!

    お話聞くだけでも大丈夫です。

    半歩で!いいので踏み出してみませんか???

    待ってます。



    毎日ご面接お待ちしております!

  • 24.04.22 09:37
    美術館のアイキャッチ画像

    美術館

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


    この前のお休みに徳島の大塚国際美術館に
    行ってきました(⌒∇⌒)

    センスを学ぼうとしたのですが

    職業病ですね・・

    もう変態みたいな観点からしか美術品を
    愛でられず・・(笑)

    ずっとニヤニヤしながら歩いてました(・∀・)ニヤニヤ



    あ、ぱかちゃんヤバイ奴ではないです

    純粋な心でお仕事はしております(´;ω;`)ウゥゥ




    今治店、静かなお店ではないですが(笑)
    毎日楽しそうなキャストさん、スタッフ、ドライバー
    で楽しい日々を過ごしていますので

    ぜひ参戦してみませんか?

    刺激的な毎日をお約束いたしますよ(⌒∇⌒)


    毎日面接実施しております!!

    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡



     

  • 24.04.21 18:54
    みんなでハッピー!!のアイキャッチ画像

    みんなでハッピー!!

    毎日大忙しかまちゃんです。

    ご予約最近多くない??

    暖かくなったから?とスタッフみんなで話してます。



    都合のいい時間でサクッと稼げます。

    是非一緒に働きましょう。



    毎日ご面接お待ちしております!

  • 24.04.19 12:06
    紫が!!のアイキャッチ画像

    紫が!!

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡

    昔同級生からピンクの物が落ちていたら
    私の机の上に置かれるほど

    まっピンク女子極めてたんですけど


    最近紫が好きでして・・

    この前紫の芝桜を見に行って

    とってもトキメキました(^▽^)/


    可愛すぎる・・・



    こんな優しい色のスタッフに
    なれるよう
    日々女の子たちと楽しくお仕事できるように

    頑張ります(⌒∇⌒)



    今治店、スタッフ、ドライバーさんみんな
    甘やかしのプロなので(笑)

    楽しく一緒に働いてみませんか?

    風俗のイメージ変わると思います!!


    毎日面接実施しております!

    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


     

  • 24.04.18 19:14
    ちょっぴり贅沢!!のアイキャッチ画像

    ちょっぴり贅沢!!

    いつもの食堂の

    お弁当!!今日は贅沢お高いの頼んじゃいました。

    小さいご褒美は大事!!


    一緒に働きませんか??

    業務は簡単!!楽しいお仕事です!!
    毎日ご面接お待ちしております!

  • 24.04.17 10:48
    やる気しか!!のアイキャッチ画像

    やる気しか!!

     


    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡

    最近やる気しかないぱかちゃんです。(笑)

    お仕事のオンとオフって出来ていますか?

    私は仕事中は覚醒しているので
    頭の回転フルマックスで
    業務をしているのですが

    休日花を愛でるときは
    ぼーっと・・ひたすらぼーっと
    しております(´;ω;`)ウゥゥ


    息抜きが自分なりにできていたら

    ストレスって減ると思うんですよね


    このグロスグループ
    スッタフにしろ、キャストにしろ

    オン・オフが自分のペースで
    出来る職場になっております!!

    自分のペースで自分なりに
    頑張って稼いでみませんか?


    毎日面接実施しております(^▽^)/

    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


     

  • 24.04.16 16:08
    アタタタタタタ暖かくない??のアイキャッチ画像

    アタタタタタタ暖かくない??

    もう汗だくかまちゃんです。

    おっさんですが、臭くはないです。

    安心してください。

    清潔感あふれる待機場所で、快適空間♡

    移動の車も清潔!

    働きやすい環境と笑顔作りに特化したお店で

    働いてみませんか?

    みんな笑顔を目指してます。
    あまたの力貸してください。

    毎日ご面接お待ちしております!

  • 24.04.15 09:41
    ネモフィラのアイキャッチ画像

    ネモフィラ

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


    この季節、広島の世羅高原の
    ネモフィラが綺麗で

    見に行ってきました(⌒∇⌒)


    しみじみと花を愛でる歳になったんだな
    と痛感しました・・(笑)



    ネモフィラの花言葉は

    【どこででも成功】

    という意味があります(^▽^)/


    今治店で働いて、人生成功してみませんか?

    スタッフ、ドライバー一同
    全力でサポートさせていただきます!!


    お話だけでも聞きにきてみませんか?


    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡



     

  • 24.04.14 19:25
    夜桜満開のアイキャッチ画像

    夜桜満開

    あっという間に散る桜!!

    散り際かまちゃんです。

    皆さん笑顔満開なお花見楽しみましたか??

    一年中あなたの力で女の子の笑顔満開にしていただきたいです。

    是非グロスで笑顔咲かせましょう!!!



    毎日ご面接お待ちしております!

  • 24.04.13 10:05
    自由のアイキャッチ画像

    自由

     



    こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡

    やっと軟骨のピアスが安定してきたので
    蝶々さん飛ばせられました!!

    やったー(⌒∇⌒)

    在籍の子に開けてもらった場所なので
    大事に育ててます^^♡


    風俗って黒髪じゃないと売れないとか
    清楚じゃないとだめってイメージ
    ありませんか?


    グロスグループそんなことありません!
    スタッフもキャストさんも個性を
    大切にしております!!

    レインボーな髪色とかじゃなければ・・(笑)
    あなたのしたいお洒落をして

    楽しく働いてください!!


    実際ぱかちゃんも人のこと言えない
    見た目です!!(笑)


    楽しく自由にお金を稼げたらいいじゃない!!


    まずはお話だけでも聞きにきてみませんか?
    それから決めていただいたのでも
    全然大丈夫です(^▽^)/


    毎日面接実施しております!!

    まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


     

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

サビ残なし!月給25万スタート!

応募について

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

採用担当者:店長

募集要項へ戻る

GLOSS 今治

愛媛(今治市)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

サビ残なし!月給25万スタート!

電話番号
080-8635-2067
採用担当者:店長
アプリ応募について
会社名
店舗名

GLOSS 今治

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。