スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

16
  • 24.07.20 09:17
    只今公開中♪のアイキャッチ画像

    只今公開中♪

    ただいま絶賛公開中の『マッドマックス フュリオサ』

     

    2015年に公開され、日本でも熱狂的なファンを生んだ

    ジョージ・ミラー監督のノンストップカーアクション

    「マッドマックス 怒りのデス・ロード」。

    同作に登場した女戦士フュリオサの若き日の物語を描く。

     

    もうすでにアマゾンプライムで先行配信が開始!

     

    ただ1980円…

     

    もうあとひと月待てばタダで観れるしなぁ…

     

    でも早く観たいなぁ。。と悩む、今日この頃です

  • 24.07.19 14:20
    心の恋人。のアイキャッチ画像

    心の恋人。

    郷土の味、母の味。。

     

    多くの思い出の味覚が皆さんあると思いますが

     

    自分の中ではこれ。そう「びくどん」

    ※ドンキーとか色々略し方がありますが俺はこれ

     

    北海道に多いハンバーグレストランですが

    本当に子供の頃からめちゃくちゃお世話になってます。

     

    もう愛してるレベル。

     

    九州には店舗が少なく、近くにはないのでなかなか

    行けないのですが先日久々行ってきました。

     

    もう愛してるよね。

  • 24.07.11 11:14

    山笠のおはなし

    こんばんは、とびぃです

     

    7月も早くも中旬になり今日は10日

     

    本日より博多の街は舁き山笠が走っております

     

    このままフィナーレの追い山に向けて

     

    どんどんアツくなってきますね

     

     

    川端商店街には恒例の飾り山

     

    今年はガンダムも登場しておりますので

     

    まだご覧になっていない方は今のうちに

     

     

     

    そして、山笠が終わるといよいよ夏到来

     

    子供達も夏休みに入り、海に行け山に行け

     

    とリクエストが出る季節になりました

     

    出来るだけ室内で過ごしたいところですが

     

    出来るだけ夏を満喫したいと思っております

  • 24.07.10 09:54
    ジョン日記のアイキャッチ画像

    ジョン日記

    こんにちは。

     

    7Fスタッフのあしたのジョンです。

     

    もうすぐ山笠ですね。

     

    毎年、大博通りに飾り山笠が作られてるのを見ると、夏が近づいてきたのを実感します。

     

    先日たまたま川端商店街を歩いていたらガンダムの山笠がありました。

     

     

    初代ガンダムの放送開始45周年を記念して作られたみたいです。

     

    ガンダムファンの博多人形師さんが熟練の技を注ぎ込んだ作品らしく、

     

    近くで見ても出来がすごく良かったです。

     

    15日まで飾られているみたいなので、気になる方は行ってみて下さい。

  • 24.07.08 10:08

    夏祭り

    こんにちは、THE・兄貴です。

     

    福岡の夏のお祭りと言えば、山笠ですね。

     

    中洲は熱気あふれるふんどし姿の漢達で賑わっております。

     

    15日まであっという間ですね。

     

    当店の女性達も観覧に行く方達が多数おります。

     

    迫力ある山と漢達で、女性達も興奮しちゃいますね笑

     

    至る所に飾り山があり、写真に収め制覇しようと思いましたが諦めました。

     

    キャナルにあったの山です。

     

    博多の夏の風物詩が始まります。

  • 24.07.07 10:17
    久しぶりに、のアイキャッチ画像

    久しぶりに、

    こんにちは!5Fスタッフのエースです♪

     

    2年ぐらいテレビが無い生活をしていて、ノートPCやiPadで動画配信サービスやYouTubeをみていました。

    それでも、特に支障はないんですが、久しぶりにほとんど電源すら入れていないゲーミングPCでも使ってみるかなぁ~と

     

    そんなこんなで、主にノートPCやiPadで見ていたものを、デスクトップPCで見出しただけではあるんですが・・・

    ふと・・・買った時は20万ぐらいしたゲーミングPCですが、いつ買ったかも覚えていないぐらい前のもの。

     

    そういえば、Windowsを10から11にアップグレードするのも、必要スペックを満たしていなかったっけ・・・と思ってしまったわけなんです。

     

    そんな事を考えてしまうと、新しいPCが欲しくなっちゃうんですよねぇ~(笑)

     

    だた、最近の激重ゲームをせず、普通に動画見たりする程度であればまだまだ使えるし、現実問題としてそれほどPCでゲームをすることもないんですが・・・

    ただなんとなく、高スペックなPCが欲しいだけで、20万は・・・(汗)

     

    と、と言うわけで、10万以内で自作PCを作れるか考え中(笑)

     

    グラボ:40000円

    CPU:20000円

    マザーボード:10000円

    SSD:10000円

    電源装置:10000円

    メモリ(8G X2):10000円

     

    ・・・・・・・ん~いけるのか???そんな感じで悩み中で~~~~~す!!!

  • 24.06.30 10:21
    スーパーのアイキャッチ画像

    スーパー

    こんにちは、『Kんちゃん』です。

     

    先日、家族で食材を買いにスーパーへ行ってきました。

     

    食いしん坊の私にとってスーパーはまさに楽園!!

     

    美味しそうな様々な食材をカゴに入れながら店内を見て周り・・・

     

    最近、暑くなってきたのでサッパリしたものが食べたいな~

     

    と話しながら店内を歩いているとうちのチビちゃんがある物を持ってきました。

     

    それは・・・もずく!!ナイスチョイス!!

     

    と一瞬思ったが・・・

     

    そういえばチビちゃんはもずくが大好物だった(笑)

     

    でもこの季節に食べる酢の物ってやっぱり美味しいですね~

     

    その日の晩酌で早速もずくを食べたことは言うまでもない(笑)

  • 24.06.28 09:12
    インドカレー。のアイキャッチ画像

    インドカレー。

    こんにちは、THE・兄貴です。

     

    最近ハマっているものがあります。

     

    それは、インドカレーにハマっっています。

     

    スパイシーのきいた辛いのが好みです。

     

    ここは美野島にあるインドカレー屋さん『インドカレーガウレ』

     

    マトンのオニオンベースです。

     

    辛さ二倍にしてちょうどいい感じでした!!

     

    インドカレー屋さんは大体がナンがお代わり無料なんです。

     

    「腹一杯になり満足できます」

     

    また違うお店を探そうと思います。

  • 24.06.26 15:58
    映画鑑賞のアイキャッチ画像

    映画鑑賞

    どうも。まっちんです。

     

    先日、娘と深夜にホラー映画を鑑賞しました。

     

    「キャビン」という映画です。

     

     

     

    ストーリーは

     

    夏休みに山へ探索に出かけた大学生5人組は、

    小屋の地下で謎の日記を手にする。

    そしてそのページをめくった途端、何者かが目覚め、

    大学生たちは次々と殺されていく。

    その裏では、

    ある組織が大学生たちがホラー映画などによくありそうな

    定番の死に方をするように仕向けていた。

    そこには、世界を揺るがすような秘密があった……。

     

    といった内容。

     

    非常に面白かったです。

  • 24.06.18 10:10
    近況と感じたことのアイキャッチ画像

    近況と感じたこと

    どーも、ご無沙汰してましたね『ジュウイチ』です^^

     

    私事ですが…若い時から欠かさず毎日お酒を飲んでましたが、

     

    腰を痛めたのでカラダに強い薬を一週間服用するにあたって禁酒となり

     

    不安と戦ってる今日この頃(何せこんなに飲まないのは初めてなので…)

     

     

    それはそうと先日、山と田んぼだらけの地元に帰って気づいたのですが・

     

    外国の方が安く土地を買って中古車や電化製品の置き場と化し、

     

    自然まみれの景観が損なわれてしまっている現実を知りました。

     

     

    田舎では使われない土地が広く余ってるから広範囲を安く売る。

     

    買い手は事業の為に何ヶ所も買う。「全然何も間違ってないんです」

     

    でもそればかりになると悲しすぎる(何か良い方法は無いもんかね)

     

     

    何か今回は思いのままに纏まらずホントスミマセン。ではまたねー♪

  • 24.06.14 10:16
    お買い物♪のアイキャッチ画像

    お買い物♪

    こんにちは、『Kんちゃん』です。

     

    先日、うちのチビちゃんと二人で買い物に行ってきました。

     

    小学校の水泳の授業で使う水着や帽子を買いに行ってたのですが

     

    学校指定の物がなかなか見つからず・・・

     

    数軒お店を周ってようやく発見!!いやぁ~大変でした(笑)

     

    買い物が終わり・・・少し遅めのランチへ

     

    場所は、最近チビちゃんお気に入りの王将へ行ってきました!!

     

    チビちゃんは迷わず大好きな餃子を注文!!

     

    私はビールで一息(笑)そしてお酒のアテにピッタリな

     

    ジャストサイズメニューの中から数点選び注文・・・

     

    どれも美味しくて、チビちゃんだけじゃなく

     

    私もなにげに王将にハマってたみたいです(笑)

     

    幸せな昼食でした♪

  • 24.06.05 21:01
    ゴルフ、上手くならない(汗)のアイキャッチ画像

    ゴルフ、上手くならない(汗)

    こんにちは、スタッフのおにぎり君です。 これだけゴルフの話題を書くようになって やはり少しづつお誘いを受けている訳なんですが 単純に実力不足で皆さんに太刀打ちできないっ。 何と言ってもアイアンが全然ダメで アイアンが大事な場面でどうしても流れが掴めない 特にパー3のショートで上手く行かず 打数を重ねてしまうことが多いので 時間を見つけて練習に行こうと思います。 アイアインが上手くなりたいです。
  • 24.06.03 12:28
    ネコログのアイキャッチ画像

    ネコログ

    ハイ、チーズ

     

     

    最高の表情をプレゼントしてくれました!

    カワイ過ぎるぅ

    (♥ω♥*)

     

    ────────
    使用機器、露出、焦点距離(画角)
    OM-D E-M1 Mark II
    M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO
    ISO200、1/3200s、f/1.2
    25mm(換算50mm+クロップ)
    ────────

     

  • 24.05.31 10:00
    「初めまして…」のアイキャッチ画像

    「初めまして…」

    3月21日に入社しました、

    まーくんと申します〓

     

    温泉巡りとお散歩が大好きな、のんびりした性格です。

    小国や黒川温泉辺りによく出没します。

     

    新しい場所や景色を楽しむことが大好きで、

    温泉地や自然の中を歩くのが特に好きです。

     

    ちなみに画像は長崎市のハートストーンです。

     

    皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします!

     

  • 24.05.29 00:00
    韓国のアイキャッチ画像

    韓国

    こんにちは♪福岡ハレ系の「おにぎり君」です♪先日まで『涙の女王』というNetflixのドラマを観て だいぶ、韓国に行きたい熱が高まってきました。 その中でもイクソンドンという街のカフェに行ってみたい♪ こんな感じで古民家を使ってとってもおしゃれなカフェが たくさん存在する街みたい。 みなさん、良いスポットがあったら教えて下さいね♪

  • 24.05.28 16:28
    昭和の給水塔のアイキャッチ画像

    昭和の給水塔

    こんにちは、福岡ハレ系の「こばん」です。

    自分が住んでる団地の広場に給水塔があります。

     

    昔は使ってたけど今は使われず、飾りみたいなもの。

    2024年の5月に取り壊すそうです。

     

    実はこの給水塔には時計が付いています。

    毎日、8時、12時、15時、17時の1日4回「キンコンカンコン」と時報が鳴ります

     

    最初はうるさいと思ってましたが、慣れると行動の目安にしてました。

     

    「もう17時だからスーパーに行かないと。。。」とか

    「もう15時か休みの日は時間が早いな。。。」など

     

    いざ、なくなるとさみしいもんです。

    世の中からどんどん昭和がなくなっていきます。。。

応募について

メンズバニラ限定特典

頑張りに応じて昇格は随時実施!

応募について

年齢20~45歳ぐらいまで(経験不問・学歴不問・職歴不問)
・フレッシュでいきおいのある20代!
・最も脂が乗ってバランスのとれた30代!
・経験と知識豊富な40歳以上の世代!
人と接する職業ですので年齢よりもヤル気や人柄を重視します!
次世代を担う若手から、現役バリバリの40代まで幅広く活躍中!
いい意味で上下関係のゆるいフランクで笑顔のたえない職場です。
車送迎業務がありませんので普通免許がなくても問題ありません。

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

福岡放課後クラブ

福岡(中洲)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

頑張りに応じて昇格は随時実施!

電話番号
0120-222-075
採用担当者:採用担当
SNS応募について
会社名
店舗名

福岡放課後クラブ

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。