スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

24
  • 24.04.23 22:56
    火曜日休みのおかぴの月曜日の顔のアイキャッチ画像

    火曜日休みのおかぴの月曜日の顔

    ね、、、、、、、、、


    眠いwwwwwwwwwwww


    どうも、絶賛睡眠不足のおかぴですwwww


    5年くらい睡眠薬を欠かさず飲んでたおかぴですが

    ついに断薬して1週間が経ちました!!!


    すごくね???


    睡眠薬を辞めたら

    この仕事始めてから

    精神系のお薬全て絶った事になってしまいます!!!!



    いやマジすごくね???????


    まぁね、睡眠不足ヤバいんやけどさ、


    でも飲んでない事に進歩を感じる…


    今までは睡眠薬切らしたら

    不安で苦しんで泣いてたのにwwwww


    とか言いつつ

    今日大切な人と喧嘩してパニック起こしたんだけどねwwwwww

    で、この顔って訳。

    バリ迷惑wwww

    完全に治ったと思ってたけど

    もう少しみたいやな!!!!


    なんでもできる!なんでもなれる!

    輝く未来を抱きしめて!!!!!


    フレフレおかぴ

  • 24.04.09 17:31
    実験1のアイキャッチ画像

    実験1

    これ見てる人いる?

    試しに実験してみたいんですが、

    応募とかではないんですが、

    連絡くれた人全員にアマゾンギフト1000円分プレゼントします!

    一人もいなかったらわらってしまうwww

    まぁ、実験ですww

  • 24.04.07 14:44
    スタッフS:めるるちゃんなんかいいタイトルない? めるる:タイトル?えーっと・・・のアイキャッチ画像

    スタッフS:めるるちゃんなんかいいタイトルない? めるる:タイトル?えーっと・・・

    スタッフS:今日は昨日からの新人の【めるるちゃん】にきてもらいました

    スタッフS:めるるさんこんにちわ
    スタッフS:今日はブログのネタになってくださいww

    スタッフS:最初に聞くけど、何色がいい??

    めるる:青で!

    スタッフS:おけ!
    スタッフS:それだは対談始めましょう!

    めるる:はい?
    めるる:ははは・・・・・はははははww
    めるる:対談ってなんですか?

    スタッフS:ggrks
    スタッフS:うそうそ
    スタッフS:適当な会話して
    スタッフS:それを文字に起こすだけの簡単なお仕事です

    めるる:・・・・・・・・・わかりましたwwwははは

    スタッフS:めるるちゃんはどちらかというと陰キャだよね?

    めるる:まぁ陰キャだとおもいます
    めるる:え?急にディスられてる

    スタッフS:はい、ディスってますけど?
    スタッフS:まだ出会って2日目でもディスりますよ
    スタッフS:よく陰キャって言われるの?

    めるる:言われないけど、自分から陰キャって言ってます

    スタッフS:陰キャの自覚あるの?

    めるる:あります

    スタッフS:どんなとこが?

    めるる:そもそも陰キャってなんなんですか?

    「陰キャ(いんキャ)」は、いわゆる「陰気なキャラクター(陰気な性格の人)」の略。 言動や雰囲気が陰気・陰湿・暗い・後ろ向きな人。 周りの人の気持ちを暗くさせるような人、コミュニケーション能力のない人、社会性の乏しい人という意味を込めて使われる場合もある。

    スタッフS:完全に悪口だねwww
    スタッフS:で、陰キャなの?ww

    めるる:陰キャです。



    スタッフS:いや、本当は陰キャなんて思ってないよ

    めるる:思ってますよね?

    スタッフS:・・・・はい。思っております。
    スタッフS:まぁ、自分も陰キャみたいなものなんで気にしないで行きましょう


    スタッフS:さて本題

    スタッフS:昨日は初出勤でしたが、どうでしたか??

    めるる:おー、優しいお客さんが多いと思いました

    スタッフS:え?それだけ?
    スタッフS:ほかにももっとちょーだいw

    めるる:えー、あの、えと、思ったより稼げて嬉しかったです

    スタッフS:昨日いくら稼いだの?

    めるる:75,000くらいでした

    スタッフS:時間のわりにけっこういったねーー
    スタッフS:疲れた?

    めるる:疲れました。。。

    スタッフS:まぁ、そりゃそうかw
    スタッフS:目標は達成できた?

    めるる:はい、自分なりの目標は達成できました!

    スタッフS:それならよかったです!
    スタッフS:今後の抱負などあれば教えてください!

    めるる:豊富?
    めるる:ほうふ?
    めるる:抱負?
    めるる:抱負・・・
    めるる:これからの目標みたいな?

    スタッフS:そう!これからの目標は??

    めるる:一日に二桁万円稼いでみたいです

    スタッフS:よゆーじゃんwwwww

    めるる:今までそんなに稼いだことないんですよ

    スタッフS:大丈夫!任せて!絶対稼がせるね

    めるる:お願いします!

    スタッフS:なら今度は二桁万円稼いだ時にこのブログに登場してね

    めるる:登場します!!


    スタッフS:はい、ということで昨日からの新人のめるるちゃんでしたーーーー!!!

    めるる:パチパチパチ

     

  • 24.04.05 19:23
    ぺこーらの実母Vtuber、大バズリしてしまうwwwwwwwwwwのアイキャッチ画像

    ぺこーらの実母Vtuber、大バズリしてしまうwwwwwwwwww

    ぶっちゃけたまらん

    ばぶりてぇぇぇぇぇぇえええ!!

    リアタイでみてましたが

    同時接続18万人

    やべぇ

    船長じゃないけど

    お母様、声がえっちですね

    エイプリフールのネタだろうけど

    立ち絵まで作ったんだから

    今後もコラボしてくれ

    おれにささりまくる

    はい、完全に個人的なネタブログでした

    後悔はしてない

  • 24.04.04 17:37
    懐かしのゲームかっちゃったのアイキャッチ画像

    懐かしのゲームかっちゃった

    なつかしいでしょ!?!?

    3件梯子してようやく4色そろいました

    ちなみに全部電池切れでセーブできませんでした・・・

    ちなみにみなさんはポケモンデビューはなにでしたか?

    自分はでかいゲームボーイで緑でした

    ヒトカゲ選んでたんでタケシ、カスミが地獄でしたね

    あとダグトリオが強かった記憶がある!!

    ダグトリオのきりさくとあなおほる

    これがあれば終盤まで楽勝でしたね

    あーーーー、懐かしい記憶がよみがえってきた!!!!

    あの頃の純粋な自分に戻りたい

    ちなみにパイ〇ンでした

  • 24.04.03 13:18
    【超絶朗報】男性従業員を紹介してくれたら最大30万!!!のアイキャッチ画像

    【超絶朗報】男性従業員を紹介してくれたら最大30万!!!

    当店は男性従業員が大変不足しております!!!

    紹介してくださった方にはもれなく紹介料をお渡しします!!


    店長補佐、幹部候補
    紹介料 150,000~300,000
    月給350,000~+歩合給

    従業員
    紹介料 50,000~150,000
    月給300,000~+歩合給

    待遇
    家具家電付きマンション寮完備
    週休1日※週休2日可能
    髪型等自由
    制服(スーツ)貸与

    経験者は優遇します!!
    もちろん未経験者でも大丈夫です!!

    これ見て気になったら『男性を紹介したい』とメッセージくれたら大丈夫です!!



     

  • 24.04.02 17:30
    驚くほど速い昇給、昇格を体験してみませんか??のアイキャッチ画像

    驚くほど速い昇給、昇格を体験してみませんか??

    初任給30万円からと研修期間を設けておりますが、能力次第で最短で1か月で昇給可能です!!

    能力次第では初任給40万円以上もあり得ます!なので驚くほど速い昇給昇格を体験してみませんか?

    さらに経験者やなにか自分に強みがある方は優遇させて頂きますので教えて下さい!!

    接客が得意だ!電話対応が得意だ!女の子のマネジメントが得意だ!パソコンに詳しい、ネットに詳しい!
    どんな事でもかまいません!!


    アナタの強みを教えて下さい!!

    もし強みがなくても大丈夫です!やる気さえあれば先輩社員が一人前になれるようサポート・指導いたします!! 

    ★ガンバリ次第で随時昇進! 
    やる気だけが高収入、出世への近道です!!
    向上心があり誠実に働いていただければ 必ず評価いたします。 


    ★経験・未経験問いません! 
    お仕事内容は特殊な能力は必要ありません。 
    先輩社員が一人前になれるようサポート・指導いたします。 


    ★即日勤務可能! 
    業務拡大につきすぐにでもアナタの力が必要です!! 

    [応募資格] 
    18歳以上・学歴不問 (高校生不可)

    『真面目に仕事に取り組める方』 

    なので是非一緒に働きましょう(^^)




     

  • 24.04.01 18:17
    めちゃくちゃ大事!!給料日について!!のアイキャッチ画像

    めちゃくちゃ大事!!給料日について!!

    昨日が給料日でしたよーーーー!!

    普通の給料日って月末締めの翌月の20日前後だと思うのですが

    当店はなんと

    月末締めの当月末にもらえます!!

    どういうことかというと

    働いた月のお給料はその月の末にもらえます!!

    ちなみに私は手取りで48万でした


    店長になれば役職手当や歩合給もあるので100万円を目指せます

    夢がある・・・

    自分も高卒40代ですが、勤続5か月って考えれば

    48万でもすごく助かってます

    早く役職がついてほしいですね

    その為には日々頑張っていきますよーーーーー!!!

  • 24.03.31 15:59
    日曜日の昼下がりにてのアイキャッチ画像

    日曜日の昼下がりにて

    画像に特に意味はありません。




    ちなみにこの状態で閉店を迎えたこともあります。

    流れは

    がっつりハマる

    穢れ満タン

    裏ボ

    フリーズ

    ワルプル開始

    これで閉店しました

    もう何年も前のことなのに未だに覚えてる


    え?

    当然負けましたよ

    まぁ、わからない人には全然分かんないですよねw

    わかる人には分かる

    悲惨な話ですwww



     

  • 24.03.30 17:52
    【速報】コレコレVS 松本人志、開戦 ────。【大炎上】のアイキャッチ画像

    【速報】コレコレVS 松本人志、開戦 ────。【大炎上】

    X(旧Twitter)より引用

    コレコレ@配信者

    本日より裁判が始まった松本人志の性加害問題。
    30年前に松本人志から被害にあったという女性(モデル)から連絡があった。

    後輩(山崎邦正)を使った当時のやり口が今でも変わっておらず反省をしていない という事で告発したいという気持ちが強くなったそうだ。

    この手の話はそもそも物的証拠が少なく、ましてやカメラ機能付き携帯が無い時代では 証拠がある方が奇跡。
    複数の写真と証言だけでYouTubeで取り上げるかどうか悩んでいます。


    30年前のってうそでしょとしか言いようがない

    まっちゃんの問題やサッカー日本代表の伊藤選手の件で思うのは

    いったもん勝ちが過ぎる!!

    証拠もなしにめちゃくちゃやりすぎ

    完全に二毛作だと思う

    メディアは偏った報道しかしないし

    まぁ、スポンサーの意向があって

    スポンサーがいないと番組は存続できないってのは分かるが

    日本のメディアはだめだな

    ジャニーズ問題からなんも進歩しとらん

    やはり日本は外圧でしか変わらない

    いや、外圧でしか変えられない

    まぁ、こんなとこで書いてもなにも変わらないのだが・・・



     

  • 24.03.28 20:23
    昨日からおかぴは女の子の日で休みです。のアイキャッチ画像

    昨日からおかぴは女の子の日で休みです。

    さてさて、今日なにを書こうかな

    実は最近お店が結構忙しくて書くネタがないっす

    まぁ、忙しいのはいいことですね

    出稼ぎの子もめちゃくちゃ稼いでます

    昨日でも17万くらい持って帰った子いたな


    今まで出稼ぎの子を何百人も面接してきました

    そして何百個もお土産をもらいました



    突然始まるもらって嬉しかったお土産ランキング

    3位 赤福
    甘いもので唯一のランクイン
    月一くらいではお土産でもらいます
    なんと白い恋人を抑え日本おみやげもの売上高日本一だそうです

    2位 551の肉まん
    ただただうまい
    間違いない
    スタッフ間で取り合いに発展するレベルです




    1位 無事に来てくれたアナタですっ!!
    ははは・・・

  • 24.03.25 17:17
    1年前の今日、優木せつ菜・中川菜々役が「楠木ともり」さんから「林 鼓子」さんに・・・のアイキャッチ画像

    1年前の今日、優木せつ菜・中川菜々役が「楠木ともり」さんから「林 鼓子」さんに・・・

    あの日からもう1年か・・・

    あっという間だったな

    当初自分は受け入れられなかった

    でも、今は違う


    それぞれの良さがある

    それに尽きる



    店のブログに何を書いているんだ僕は・・・ッッ

    いやぁ、毎日書くネタがないっっ!

    なんなら教えてほしいことなんかリクエストしてほしい!

    赤裸々に書いちゃうww

    例えば

    オフィスにテキーラとショットグラスがあることとかww

    なぜ?

    うっせーーー!
    いいからいるんだよっ!


    他にも色々あるっすw

    気になる方はなんでもきいてください

    仕事以外の話でも大歓迎

    ドント来いっ!!


     

  • 24.03.24 11:52
    【削除注意】3月23日(土)お給料大公開!!のアイキャッチ画像

    【削除注意】3月23日(土)お給料大公開!!

    はい、どーーーん!!

    どうでしょうか

    まぁ、この子は15時間頑張った結果

    155,700円

    タイミングが合えば16万は越えれてましたね

    まぁ、土曜ってのもありますが、

    この子は13万以下って日はないですね

    ちなみに昨日は18時間出勤して19万超えてる子もいました・・・

    一日でこのくらい稼ぐのはこの業界の特権ですよね

    ちなみに土曜日の12時間待機の平均給料は

    『133,000円』

    です

    スぺ110以上は150,000は切らない印象ですね

    あ、あくまでも土曜日の話ですww

    平日はやっぱり多少落ちますね

    まぁ、がっつり指名はいる子は変わんないですけど

    まぁ、指名で埋めるコツは

    『自撮りと加工を上手にする』

    これに尽きますね

    これさえ出来てればすぐに満員御礼

    みんな頑張って自撮りを上手くなりましょう!!

    詐欺ってなんぼや!!!

  • 24.03.23 16:28
    お仕事環境大公開のアイキャッチ画像

    お仕事環境大公開

    昨日PCを新調しました

    surface laptop5

    前はデスクトップのでかいごついの使ってましたが、

    利便性を考慮したらノートで十分

    作業用の外部モニターもあるのでモーマンタイ

    それに今のノートってスペックすごいんですよ

    まぁ強いて言えばメモリ32ほしかったな

    持て余すのは分かるがロマンが・・・

    ちなみにみなさんはどんなPC使ってますか?

    ガールズ向けのブログで聞いたり書く内容ではないですがww

    いや、それを言ったらガールズ向けの記事なんて書いたことあったっけかな・・・


    まぁいいや

    そういえばここ数日めっちゃ寒くないですか?

    自分は安佐南区に住んでいるのですが、

    雪が降ってて

    道路が真っ白に・・・

    朝には解けてて大丈夫でしたが

    皆さんは大丈夫でした?

    さすがに今年は雪はふらないかなぁ

    いや、降らないでくれ!!!!

    ノーマルタイヤなんやっ!

    まぁ、スタッドレスタイヤなんて持ってないですけどww

    と、まぁ今日も誰が読んでるかも分からない


    ただの日常を書いたブログでしたー

  • 24.03.21 17:06
    広島の風俗業界一のオタクを自負しますのアイキャッチ画像

    広島の風俗業界一のオタクを自負します

    いいでしょー

    みこち復活記念直筆ポストカード

    なんとシリアルナンバー入り!!

    ぼくじつは・・・35Pなんです!!!

    いわゆるV豚です

    もちろんEXPOも参戦しましたよ



    これのすごさが分かる人がこのブログ見てるかなぁー

    まぁ、争奪戦を超えて戦争でしたね

    ちなみに並びは一列目でした

    戦利品はまた後日アップしますね

    誰でもいいので僕とホロについて語りましょ

    仕事の話しは抜きで!!笑

     

  • 24.03.19 17:21
    みのもんた(79)のアイキャッチ画像

    みのもんた(79)

    みのさん年取ったなぁ

    りっぱなおじいちゃんやな

    79歳だって

    なんか白くなりました?

    もっと黒かったような・・・


    さて話は変わりますが、



    これ

    そう新紙幣

    2024年7月23日から発行開始みたいです

    ここで皆さんのために各お札の人物について書いておきますね
    これを覚えてみんなに知識自慢しましょう


    1万円札 渋沢栄一(しぶさわえいいち)
    「近代日本経済の父」と呼ばれる実業家
    日本初の銀行を設立し、様々な種類の会社設立にも携わった人物です。
    東京都北区を拠点に近代日本の経済を支え、明治財界のリーダーとして名を馳せた人です。


    5千円札 津田梅子(つだうめこ)
    明治の教育家で、女性専門教育の先駆者
    6歳で日本初の女子留学生として渡米しています。
    華族女学校に奉職し、再度渡米した後、現在の津田塾大学の前身、女子英学塾を開いた人です。


    千円札 北里柴三郎(きたざとしばさぶろう)
    「近代日本医学の父」として知られる微生物学者
    破傷風菌を調べて、破傷風の予防と治療法を発見し、多くの人を破傷風の恐怖から救いました。
    ジフテリアなどの細菌感染に対して、感染動物の血清を利用して予防、治療する手法を確立し、1901年にノーベル生理学医学賞を受賞しました。

    と、まぁこんな感じの方々ですね

    多分明日には忘れますね

    そういえば2000円札は息してるのかな

    沖縄とかではよく見るって聞きましたが

    あれめっちゃ使い勝手悪かったの思い出しました

    今日はこのあたりで筆を置きますかね


     

  • 24.03.18 16:07
    おかぴ参戦ッッ!!のアイキャッチ画像

    おかぴ参戦ッッ!!

     

    昨日のブログをみて

     

    『クソコラ作らなきゃっ』って強迫観念にかられて・・・

     

    後悔はしていない

     

    おかぴごめんねww

     

     

    スト2してたの小学生の頃で

     

    同級生の磯〇君の家でやってましたね

     

    メガドライブでwww

     

    そして小学校高学年になり

     

    セガサターンの武闘伝という3D格闘ゲームで感動して

     

    プレイステーションのFF7のムービーでは涙を流しましたね

     

    ちなみに体験版FF7もやってましたw

     

    トバル№1にはいってたんかな

     

    懐かしい

     

    そういえばFF7リメイクが出る前に

     

    おさらいとしてPS版FF7を買いに行きました

     

    本体、ソフト、‘‘メモリーカード‘‘

     

    メモリーカード忘れたら大変ですからね

     

    懐かしさもあり

     

    めちゃくちゃおもしろい

     

    当時は中学生でクリアしたけど、

     

    大人になってやってみてわかる

     

    当時はストーリーを全然理解していなかった

     

    セフィロスごめん

     

    お前は悪くない

     

    頑張ってマスターマテリア作りました

     

    大満足

     

    FF7リメイクの感想?

     

    オリジナルで満足して未プレイです

     

    いつかやりますww

     

    ははは・・・

  • 24.03.15 19:34
    驚くほど速い昇給、昇格を体験してみませんか?のアイキャッチ画像

    驚くほど速い昇給、昇格を体験してみませんか?

    初任給30万円からと研修期間を設けておりますが、能力次第で最短で1か月で昇給可能です!!

    能力次第では初任給40万円以上もあり得ます!なので驚くほど速い昇給昇格を体験してみませんか?

    さらに経験者やなにか自分に強みがある方は優遇させて頂きますので教えて下さい!!

    接客が得意だ!電話対応が得意だ!女の子のマネジメントが得意だ!パソコンに詳しい、ネットに詳しい!
    どんな事でもかまいません!!


    アナタの強みを教えて下さい!!

    もし強みがなくても大丈夫です!やる気さえあれば先輩社員が一人前になれるようサポート・指導いたします!! 

    ★ガンバリ次第で随時昇進! 
    やる気だけが高収入、出世への近道です!!
    向上心があり誠実に働いていただければ 必ず評価いたします。 


    ★経験・未経験問いません! 
    お仕事内容は特殊な能力は必要ありません。 
    先輩社員が一人前になれるようサポート・指導いたします。 


    ★即日勤務可能! 
    業務拡大につきすぐにでもアナタの力が必要です!! 

    [応募資格] 
    18歳以上・学歴不問 (高校生不可)

    『真面目に仕事に取り組める方』 

    なので是非一緒に働きましょう(^^)




     

  • 24.03.14 16:46
    【削除注意】めちゃくちゃ大事なことを書きますのアイキャッチ画像

    【削除注意】めちゃくちゃ大事なことを書きます

    たしかに普通の企業とは違います

    労働基準法なんてあってないようなもんだし

    でも、だからといってブラックってわけじゃないです

    残業も基本あんまりないし

    有給はないけど言えば年間20日以上休めるし

    育休はないけど、かなり融通利かせてくれるし

    かくいう自分も妻子持ちですが、まったく問題はないですね

    なんなら去年までマ〇ダの本社工場勤務でしたが、お給料は大分上がりましたね

    妻も喜んでいます

    時間に関してもかなり融通してくれていると思います

    マ〇ダの工場では考えられないくらい融通が利きます

    あと自分の場合やはりやりがいですね

    工場ではまったく感じられなかったことです

    自分が考えた企画で数字が上がる瞬間はエクスタシー感じますね

    さらにいいことは、それがすぐにお給料に反映されることですね

    自分はまだ働き始めて半年もたってないですが、月の手取りが80超えた月もありました

    毎月ボーナス月かよって突っ込みたくなりますよね

    なので収入面で不満のある方や、やりがいが欲しい方にはぴったりの業界だと思います!!


     

  • 24.03.12 13:35
    ここを見に来る人が100%興味ない内容ですwwそれでもッッ!!!のアイキャッチ画像

    ここを見に来る人が100%興味ない内容ですwwそれでもッッ!!!

    参院は12日午前、自民党派閥の裏金事件を受けた審査の実施に向け、同党参院議員ら32人を対象にした出欠意向調査の回答を締め切った。元五輪担当相が新たに出席する意向を固め、政倫審側に伝えた。野党は全員の出席を求めている。弁明と質疑は14日に行われる見通しだ。

     政倫審の審査は(1)議員本人の申し出(2)委員の3分の1以上の申し立てと過半数の議決―のいずれかに基づいて開かれる。議員の申し出で行われた衆院と異なり、参院では野党の申し立てを受け、政倫審が8日に審査を議決。パーティー収入のキックバック(還流)や中抜きをに記載していなかった32人に出欠意向確認書を送り、12日午前11時までの回答を求めた。


    32人中3人で1割未満か
    全く悪いとか責任は感じていないんだろうね
    幹事15人除名して終わらせた方が良いと思うけど

    五輪汚職の時と言い、謝罪が良く似合う議員ですね


    いやー、やっぱり興味ないでしょ

    むしろここまで見てる人いるのかな?
    多分最初の1.2行でブラウザバックしてるでしょ

    風俗店のブログで書くことではないけど
    みなさんもっと政治に興味をもちましょう

    そして作りましょう

    【シャーベッ党】
    エロは世界を救います
    体の膿をだして
    頭と体をスッキリクリアにして
    視野を広く
    物事を多角的視点で見て
    さすれば皆HAPPY
    幸福指数爆上がり
    経済回ってGDP世界一位
    名実ともにエロは日本の文化になるでしょう!!





    俺はいったいなにを書いてるんだ・・・


     

もっと見る

応募について

Sherbet シャーベットの男性高収入求人

メンズバニラ限定特典

やる気次第で随時昇給・昇格可能です!

応募について

男性従業員大募集!!
ヤル気と真面目さがあれば即高収入!スタッフ大量募集!

当店は、男性スタッフを人材ではなく「人財」と考えています。

ですから男性スタッフを女性スタッフと同じぐらいに大切にしたいと思っています。

昔から風俗店は、女性コンパニオンは大切にされますが、男性スタッフは雑な扱い。これは可笑しくないですか?

男性がいなければ店は回りません。大きく拡大もしません。

ですから当店は男性スタッフも大切にしたいと思っています!


●初任給30万円から(研修期間を設けておりますが、能力次第で40万円からも可能です)
経験者やなにか自分に強みがある方は優遇させて頂きますので教えて下さい!!

採用担当者:総合求人担当:あきと

募集要項へ戻る

Sherbet シャーベット

広島(広島市)

風俗ワーク(ソープランド)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

やる気次第で随時昇給・昇格可能です!

電話番号
090-4102-1818
採用担当者:総合求人担当:あきと
アプリ応募について
会社名
店舗名

Sherbet シャーベット

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。