スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

94
  • 24.05.09 08:50

    社員を大切にしてくれる会社で働きませんか?

    社員を大切にしてくれる会社で働きませんか?

    当グループは年齢や経験など無く就職できます。

    やる気のある男性を募集中です。

    社員を大切にしてくれる会社とは?って事でブログを書いていきます♪

    自分が肌で感じたのは、自分が入社した時もですが、周りの方がすごく心配してくれたり
    何かあることに助けてくれたり、支えて頂き今がありまして。

    いきなり入社って考えるとなにするんだろ~?など考えますが
    初日から一週間ぐらいはお掃除とお帰りのアンケートを取ったりする流れになります。

    それも先輩や上司の方が色々と説明してくれてお仕事を取り組んだりする
    中で失敗はあるわけで成長すると思います。

    そんな時に色々教えてくれたり雑談だったりお仕事に関係ないお話しもしてくれたりと
    心配してくれる優しい先輩方がたくさんいます♪

    大切とは?って所からかけ離れてるようにも感じますが・・・

    簡単に言うと人情や思いやりがあり本当に大切にしてくれてるなど思う所は出てきます。

    そんな暖かい会社で一緒にお仕事しませんか?

    入社半年ぐらいで役職をゲット出来てる方も多くチャンスはとても多いです。

  • 24.05.09 07:50

    心配すんな全部上手くいく!!

    心配すんな全部上手くいく!!

    ほんとそれだと自分は思ってます!

    働く前から世間体だったり、他の人は・・・

    などなど考える前に自分はどうしたいのか?って言う所だと思います!

    男性の考え方からして稼げるのか?本当にもらえるのか?

    お金に目線が行くと思うんですよね!(自分だけかな?w)
    なので!今現在、
    職を探してるけど見当たらない、良いのがない!
    など、
    選ぶ所違うかもしれませんが繋でお仕事してみよう!
    でも良いと思うんですよね!


    自分も最初は次の職が見つかるまでお仕事しよう!
    的なノリでした。
    でも!風俗のお仕事ってけっこう深く、
    対人だから正解もあるようでないような

    この人に合う言葉をチョイスして女の子をプロデュースするお仕事です。


    どんなお仕事でも最初は失敗するものです!

    仕事とは?って言うのを考えさせられるような

    YESグループで働いてて思いました。

    人間力って他では身につかないと思ってて、

    それがYESグループだと思ってます。


    入社したらわかります!

    自分だけが心配ばかりしてた!それよりも周りの為に

    自分が何ができるかを考えるようになりました。

    最初のタイトルにもありますが!

    心配すんな全部YESグループに入社すればうまくいく!

    ほんとこれ!

    ぜひ!皆さんからのご応募おまちしてます。

  • 24.05.09 06:50

    能力と頑張りが認めてもらえるからモチベーションアップ

    能力と頑張りが認めてもらえるからモチベーションアップ

    誰でも認められたいと思うし!

    稼ぎたいし!

    自由に使えるお金はほしいはずだと自分は思います。

    他の職業はあまり詳しくはないのですが・・・

    YESグループの良い所ってすぐに昇給・昇格ができる所です。

    他では味わえない刺激的な毎日!(エロい意味じゃないよ?w)

    他のお仕事のイメージって作業や事務的な事が多く

    毎日飽きませんか?

    もちろん、YESグループにも少しは作業っぽい場面はあるかもしれません

    自分で発言・自分でやりたい事を実現できるお仕事です。

    そのやりたいことが成功すれば自信にも繋がりお仕事のやり甲斐や

    楽しさが倍増します♪

    そんなやり甲斐のあるお仕事を一緒にやってみませんか?

    自分も未経験から始めて、接客業は少ししか経験はありませんでしたが

    先輩方が優しく、時に厳しく教えてくれるので本当に自分自身鍛えれて

    毎日成長できるお店の環境やグループに感謝しかありません。

    やる気に満ち溢れてる男子からのご応募お待ちしております。

  • 24.05.09 05:50

    働きやすい環境のYESグループで一緒に働きませんか?

    「仕事とプライベートが両立できちゃいます」

    こんにちわ
    この業界のイメージは

    キツい・労働時間が長い・休みがないなど

    結構ブラックな事を連想しがちですが

    皆さん安心してください!

    YESグループは違います!

    休みもありますし有給休暇もあって

    3連休することも可能です☆

    労働時間も定められていてほぼ一日働きっぱなしは絶対にありません!

    プライベートが両方とも充実できますので

    働きやすい環境のYESグループで一緒に働きませんか?

  • 24.05.09 04:50

    目標があるからブレない!

    目標があるからブレない!

    入社したての頃は目標もなくお給料が高いから良いや♪的なノリでした。

    それもすごく良いと思うのですが、せっかくお仕事するなら

    目標をクリアして自分自身を成長させてあげてほしいと心から思います。

    職業柄、周りに良いとは思われないかもしれませんが、

    その人にはその人の人生があり、自分自身が主人公です。

    周りの人よりも稼いで裕福な生活を送ってほしいです!

    お話しは変わりますがスタッフに求めるのは!

    正解は無いと思いますが日進月歩でも良いので手探りで

    惰性にだけはならないように意識しております。

    スタッフに求めるものは大きく分けると3点になります!

    難しいことなんてなんにもありません!!!

    人として、人(女の子)を雇用し、(御客様)から売上を頂く以上、
    人としての常識だけがあれば良いのです!

    物を売る仕事ではないのでスキルよりも人間性が大事なのです!

    1、細かな部分まで気遣う

    2、女性へ感謝の気持ち

    3、自身が完璧だと思わない

    4、周りの人を大切にすること


    そんな事書いてる自分もまだまだ勉強不足です。

    でも!周りの方が支えてくれたり助けてくれるから今もお仕事を続けれてます。

    そんな素敵な会社で一緒にお仕事してみませんか?

  • 24.05.09 03:50

    質問を頂きました!

    質問を頂きました!

    相談のひとつをご紹介させて頂きます!


    「接客業というものをやったことがない、未経験ですが大丈夫でしょうか?」

    このような悩み、不安をもたれている方が多いです。


    これから応募される男性の皆さん安心してください。


    優しい先輩方が丁寧に教えてくれます♪

    逆に未経験で何も知らない!って言う男性の方がお仕事しやすいかもしれませんね☆

    当グループ様々な職歴、経歴の方が多いのですが、

    ほとんどの方が未経験からのスタートです。

    そのような人達が活躍している、

    力を発揮出来るのがYESグループです。

    難しい仕事、業務ではありません。

    貴方の得意なこと、良さを活かせる職場です(*^_^*)


    業務、業績好調の為、

    只今男子社員大募集中です!


    お給料もUPしました!

    お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 24.05.09 02:50

    是非一緒に頑張りましょう!!

    風俗のスタッフって存在するの?
    どんな事をするの?
    いつも頭の中が真っ白で全く分かりませんでした
    本当に周りの先輩や上司が
    良い人ばかりで、
    毎日楽しくお仕事出来てます!

    未経験でのスタートでした。
    パソコンとかも大して出来ませんでしたし、
    最初からこんなに給料もらえるの!?
    って思ったのが今でも覚えてます(笑)

    怖い人が多いイメージもありますが
    そんな人は一切いなくて
    自分が今まで働いてきた会社よりも
    優しい人ばかりです!

    お仕事内容も、
    女の子とお話ししたり
    パソコンでの作業もあったります。
    色んな人と毎日お話し出来るので
    自分の人生の経験値も上がってる気もします!

    年齢、経験とかも一切関係なく
    誰でも店長目指せて
    お金も稼げて
    素晴らしいお仕事だと思います!!!

    最初は不安な事はあると思いますが、
    気軽な気持ちでまずはお話し聞いてみませんか!?

    是非一緒に頑張りましょう!!

  • 24.05.09 01:50

    未経験からスピード出世も夢じゃない!

    未経験からスピード出世も夢じゃない!

    せっかく夜のお仕事するなら稼ぎたい人がほとんどだと思ってます。

    今なら入社したてのスタッフさんでも28万もらえちゃいます。

    なので生活する分には問題ないかと・・・

    でも!休日となれば趣味や夢にもお金を使いたいはずです。

    お仕事してるともっと稼ぎたい欲が男性ならでるはずです♪

    YESグループは4ヶ月に一度昇格するチャンスもあり

    自分の身近なスタッフさんでも3年で店長になった人もいるぐらい

    スピード出世もできちゃう会社なので頑張れば頑張った分だけ

    会社に評価され月にもらえる給料も倍以上変わってきます。

    そんな夢のある会社なかなか無いと思います。

    経験者ともなれば3年もかからずスピード出世できちゃいます。

    どんなお仕事でもそうですが、
    頑張ってる姿は周りの人も評価してくれる時代です。

    今も波に乗ってるYESグループで一緒に働いてみませんか?

    働いてるスタッフさんも年齢層がバラバラでとても刺激的です。

    色々学びながらお金がもらえる環境は他にはないと思ってます。

    ぜひ!いっぱい稼ぎたい男性の方お待ちしてます。

  • 24.05.09 00:50

    やる気や熱意のある方大歓迎】経験や得意を活かすチャンス


    やる気や熱意のある方大歓迎】経験や得意を活かすチャンス

    どんなお仕事もそうですが、やる気や熱意って目で見てわかる人もいればわからない人もいるかもしれませんが

    それって実は周りに伝わってたり伝染してることが多く!お店の活気が出るって事なんです♪

    未経験の方ってどんなお仕事に対してもキラキラな目で見る事ができて、心がキレイな感じが眩しいですよね(^_^)

    お仕事する上では特に鮮度ってけっこう必要だなって新人の方が入社されたら毎回思わされます。

    自分も、もうおじさん枠なのであまり言えないのですが・・・


    どんな年齢になっても常に前向きでガッツある人をyesグループは探してるじゃないでしょうか?

    一歩踏み出す勇気とかね♪

    経験と得意を活かすチャンスって事なんですけど、以前にやってたお仕事もYESグループでは活かされます♪

    接客をやってる人なら次の段階にステップアップするもの早いと思うし昇格もかなり早くなると思います。

    自分は美容師って言う職業だったので髪に関しては少し知識があるぐらいその他は普通以下でした。


    本当に周りの先輩から色々教えてもらいながらお仕事してました。

    自分はけっこう昇格するもの遅かったと思います。

    3年か4年で主任なのでまぁ~って感じですかね?

    早い人で3年で店長になってお給料もらってる人もたくさんいます♪

    今まで生きてきた中での経験は必ず活かされグループのチカラに必ずなれます。

    気になってる人はいればぜひ!ご応募お待ちしております。

    ワンチャン、一日黒服体験とかあっても面白うそうですよね?(^^)

    ホスクラでも一日体験があるならYESグループでもあったら面白うそうwww

    おわり~☆

  • 24.05.08 23:50

    「スキルはなくても大丈夫」

    「スキルはなくても大丈夫」

    こんにちは~

    求人サイトに記載してある通り

    年齢・経験不要って本当なの?って疑問に思うかもしれませんが

    本当なんです(^o^)

    実際に6年前に入社した時の自分は

    履歴書にかけないほどフリーター生活が長く

    応募したときは「ニート」でございました笑

    当時面接してくれた上司の方には

    ・応募理由

    ・いつから働くことができる

    ・通勤方法


    以上3つだけ聞かれて

    「とりあえず、後で連絡するわ~」と言われて面接が終わり

    2時間後に電話がかかってきて

    「明日から○○店で勤務だから○時に来てね♪」

    と風俗店とは思えないほどフレンドリーな言葉とともに

    翌日に入社したんです(^^)


    スキルはなくても最初は基本的な接客と清掃から教えてもらえますので

    誰でも一から始められます。


    年齢や学歴なんて関係なく今からでも始められて

    チャンスがたくさんある会社ですので

    僕たちと一緒にたくさん稼ぎましょう!!


    待ってますよ~?

  • 24.05.08 22:50

    「仕事とプライベートが両立できます」

    「仕事とプライベートが両立できます」

    この業界のイメージは

    キツい・労働時間が長い・休みがないなど

    結構ブラックな事を連想しがちですが

    YESグループは違います(^^)

    ちゃんと休みもありますし有給休暇もあって

    3連休することも可能です☆

    労働時間も定められていてほぼ一日働きっぱなし

    なんて事は絶対にありません!

    (もし仮にあったなら迷わず労基にたれ込みましょう)


    なので仕事とプライベートが両方とも充実できますので

    せっかくなら働きやすい環境のYESグループで一緒に働きませんか?

  • 24.05.08 21:50

    こういう職業だからないんじゃないか?


    こういう職業だからないんじゃないか?
    など思う人もいたりしますが実は普通にあります。
    もちろん、状況によるので絶対な時間に取れるというわけでは
    ありませんが、お店の状況が落ち着いて来たり、ご案内を全て
    終わった後など、食事休憩なども取れちゃいますので
    休憩はできます。

    立ち仕事なのでやはり最初は腰が少し傷んだり履きなれない靴などを
    履くと足が痛かったりするので!
    そんな時は先輩にコツを教えてもらうと良いですよ♪
    皆さん立ち仕事にプロですからね♪
    足腰もしっかり鍛えられてます(^^)

    長くなりましたがYESグループでお仕事される
    元気で明るい男性を募集しております。

  • 24.05.08 20:50

    今よりも生活を豊かにするために!

    今よりも生活を豊かにするために!

    せっかくお仕事するならお給料は高いほうが良いし

    自分の好きな事にお金を使う事もできちゃいます。

    今お仕事お昼のお仕事をされてる方で、今のままで良いのかな?って考えた事ある人いませんか?

    もっと早く行動すればよかった!早く気付きたかった!と思う前に転職するならYESグループ!

    ってことなんです!

    もちろん、昼職も夜職良いとか悪いとかないと思います!

    お仕事してて楽しい!続けれる!やりがいなども見つかりその結果に高収入と言うように
    今のお仕事よりも稼げると言うのは誰でも気づいてるはずです。

    ただ・・・

    その一歩踏み出す勇気を出せるかだと思ってまして

    自分の場合はフ軽なのでなんでもOKって感じだったので全てを捨ててYESグループに入社しました。

    今を思えば何も考えてなかったのと特にやりたいお仕事もなく、稼げればいいや♪的な感じで思ってました。

    お仕事するしないは自分次第なので気持ちが定まったらぜひ!YESグループに来てください!

    皆さんからのご応募おまちしております。

  • 24.05.08 19:50

    YESグループを選んだ理由は?

    転職の理由は色々あるのですが・・・

    20代前半美容師やってまして、そこで先輩に色々お仕事を教えてもらいそこで思った事です。

    その中でも世の中一人では生きていけないなと感じまして!

    そこでさらに人間関係や人間そのものをもっと知りたい考えるきっかけがあったのが

    1番の理由かもしれません。


    この会社を選んだ理由は?

    友達の紹介でお仕事する事になりまして!
    面接などもして頂いて明日から頼むね♪って感じ終わりました←省略してます。
    最初は掃除などから始めてもらうね!的な感じで自分でもできそうだなって思いました。


    転職してみて1番大きく変わった所!

    収入面は2倍ぐらい増えました!

    もちろん人に対しての考え方も大きく変わったと自分でも思います。

    サービス業はお客様に対してどこまで親切に出来るかだと思うんですよね!

    相手の先を読むじゃないけどどこまでも相手の立場を考え相手が気持ち良く楽しんで頂けるだと思ってます。

    今でも自分は勉強中です。

  • 24.05.08 18:50

    男子ならいっぱい稼いで生活を豊かにしたい!




    男子ならいっぱい稼いで生活を豊かにしたい!

    家族を幸せにしたい!などなど夢や目標などをしっかり持ってる方も多く

    それを叶えれるのはYESグループだと思ってます。

    当グループには未経験で業界に飛び込んで来て高収入を手に入れ家族を幸せにしてる

    先輩スタッフも沢山存在します。

    今よりも高収入のお給料を望むのであれば気軽にお問い合わせするものありですが

    それが不安という方は男子ブログをご覧になれるのも一つの手段だと思います。

    配属される店舗によってスタッフの年齢層は変わって来ますが

    おそらく近しい年齢の店舗に配属されるのではと思います。

    転職活動はとても大変だと聞いてます。

    何社も受けて落ちてたらメンタルもやられお仕事する気持ちもなくなってしまいます。

    YESグループはやる気や元気に満ち溢れてる男性を求めています。

    今、どこかでお仕事しようか悩んでる男性がいらっしゃいましたら気軽にお問い合わせください

    ご質問だけでも大歓迎です。

  • 24.05.08 17:50

    「チャンスは平等です☆今がチャンス」


    「チャンスは平等です☆今がチャンス」

    YESグループは頑張る人を正当に評価する会社です。

    4ヶ月に一度ある表彰式で頑張った人が昇格と

    その頑張りに応じて賞金がもらえちゃうんです!

    それは店長や主任だけじゃなく入ったばかりの社員さんも

    対象です☆

    「自分の普段やっている仕事が評価されない」

    「誰も自分の仕事をみてくれていないんじゃないか」

    こんな経験はありませんか?

    うちの会社はしっかりと見てくれているんです!

    先輩や上司、系列店のスタッフさんまで

    ちゃんと貴方のことを見てますよ♪

    頑張り次第では4ヶ月で昇格も可能なのです。

    経験者・未経験は問いませんので

    是非とも一緒に働いて沢山のお金を稼いでみませんか?

  • 24.04.26 11:00

    目標があるからこそお仕事がしやすい♪

    目標があるからブレない!

    入社したての頃は目標もなくお給料が高いから良いや♪的なノリでした。

    それもすごく良いと思うのですが、せっかくお仕事するなら

    目標をクリアして自分自身を成長させてあげてほしいと心から思います。

    職業柄、周りに良いとは思われないかもしれませんが、

    その人にはその人の人生があり、自分自身が主人公です。

    周りの人よりも稼いで裕福な生活を送ってほしいです!

    お話しは変わりますがスタッフに求めるのは!

    正解は無いと思いますが日進月歩でも良いので手探りで

    惰性にだけはならないように意識しております。

    スタッフに求めるものは大きく分けると3点になります!

    難しいことなんてなんにもありません!!!

    人として、人(女の子)を雇用し、(御客様)から売上を頂く以上、
    人としての常識だけがあれば良いのです!

    物を売る仕事ではないのでスキルよりも人間性が大事なのです!

    1、細かな部分まで気遣う

    2、女性へ感謝の気持ち

    3、自身が完璧だと思わない

    4、周りの人を大切にすること


    そんな事書いてる自分もまだまだ勉強不足です。

    でも!周りの方が支えてくれたり助けてくれるから今もお仕事を続けれてます。

    そんな素敵な会社で一緒にお仕事してみませんか?

     

  • 24.04.25 11:00

    楽しいお仕事で稼いでいきましょう!

    相談のひとつをご紹介させて頂きます!


    「接客業というものをやったことがない、

    未経験ですが大丈夫でしょうか?」

    このような悩み、不安をもたれている方が多いです。


    これから応募される男性の皆さん安心してください。


    優しい先輩方が丁寧に教えてくれます♪

    逆に未経験で何も知らない!って言う

    男性の方がお仕事しやすいかもしれませんね☆

    当グループ様々な職歴、経歴の方が多いのですが、

    ほとんどの方が未経験からのスタートです。

    そのような人達が活躍している、

    力を発揮出来るのがYESグループです。

    難しい仕事、業務ではありません。

    貴方の得意なこと、良さを

    活かせる職場です(*^_^*)


    業務、業績好調の為、

    只今男子社員大募集中です!


    お給料もUPしました!

    お気軽にお問い合わせ下さい。

     

  • 24.04.24 11:00

    未経験の方もしっかり活躍できます!

    風俗のスタッフって存在するの?
    どんな事をするの?
    いつも頭の中が真っ白で全く分かりませんでした
    本当に周りの先輩や上司が
    良い人ばかりで、
    毎日楽しくお仕事出来てます!

    未経験でのスタートでした。
    パソコンとかも大して出来ませんでしたし、
    最初からこんなに給料もらえるの!?
    って思ったのが今でも覚えてます(笑)

    怖い人が多いイメージもありますが
    そんな人は一切いなくて
    自分が今まで働いてきた会社よりも
    優しい人ばかりです!

    お仕事内容も、
    女の子とお話ししたり
    パソコンでの作業もあったります。
    色んな人と毎日お話し出来るので
    自分の人生の経験値も上がってる気もします!

    年齢、経験とかも一切関係なく
    誰でも店長目指せて
    お金も稼げて
    素晴らしいお仕事だと思います!!!

    最初は不安な事はあると思いますが、
    気軽な気持ちでまずはお話し聞いてみませんか!?

    是非一緒に頑張りましょう!!

  • 24.04.23 11:00

    お仕事してたらミスは絶対にあります!

    心配すんな全部上手くいく!!

    ほんとそれだと自分は思ってます!

    働く前から世間体だったり、他の人は・・・

    などなど考える前に自分はどうしたいのか?って言う所だと思います!

    男性の考え方からして稼げるのか?本当にもらえるのか?

    お金に目線が行くと思うんですよね!(自分だけかな?w)
    なので!今現在、
    職を探してるけど見当たらない、良いのがない!
    など、
    選ぶ所違うかもしれませんが繋でお仕事してみよう!
    でも良いと思うんですよね!


    自分も最初は次の職が見つかるまでお仕事しよう!
    的なノリでした。
    でも!風俗のお仕事ってけっこう深く、
    対人だから正解もあるようでないような

    この人に合う言葉をチョイスして女の子をプロデュースするお仕事です。


    どんなお仕事でも最初は失敗するものです!

    仕事とは?って言うのを考えさせられるような

    YESグループで働いてて思いました。

    人間力って他では身につかないと思ってて、

    それがYESグループだと思ってます。


    入社したらわかります!

    自分だけが心配ばかりしてた!それよりも周りの為に

    自分が何ができるかを考えるようになりました。

    最初のタイトルにもありますが!

    心配すんな全部YESグループに入社すればうまくいく!

    ほんとこれ!

    ぜひ!皆さんからのご応募おまちしてます。

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

正社員急募!研修期間から即28万円!

応募について

お電話でのお問合せは8:00~24:00となっております。
事前にご連絡の上
【1】履歴書(写真付)
【2】身分証明書(写真付)をご持参ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

SATIN DOLL(札幌YESグループ)

北海道(札幌・すすきの)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

正社員急募!研修期間から即28万円!

電話番号
0120-520-667
採用担当者:採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

SATIN DOLL(札幌YESグループ)

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。