ICプロモーション

北海道(札幌・すすきの

サービスワーク(AVプロダクション

キープリストに追加しました

x

求人Q&A

応募について

A.職種的に店長というポストはありませんが、将来独立も可能です。
独立支援いたします。

A.経験は一切関係ありません。やる気があれば全く問題ありません。

A.風俗店遊びはこちらの業界では一切関係ありません。事前知識などは一切必要ありません。

A.やる気さえあれば問題ありません。しかし女優プロデュースということに本気で取り組めない方は募集しておりません。

A.女性大歓迎。しかし仕事全般セクシャルな問題と向き合わなくてはいけないのである程度覚悟が必要です。

A.国籍は問いませんが、日本語が話せない方は応募対象外になります。

A.問題ありません。制作、WEB制作も女優プロデュースに対する情熱が全てです。

給与・待遇について

A.日払い、週払い相談にのります。しかし基本は月締めの翌10日払いになります。

A.福利厚生は特にありませんが、将来独立支援を行います。その中には独立支援金などがあります。

A.休日、勤務時間はわりとフリーな感じで取れます。シフト制や仕事内容にもよりますが、リモート作業で自宅でも可能です。

職場環境

A.現在はベテランディレクター1名、WEB制作リモートワーク2名20~50歳です。

A.制作スタッフ、WEB制作スタッフ、男優、ディレクターなどです。

A.服装、髪型の制限などは一切ありません。しかし女優プロデュースにふさわしくない場合はお断りいたします。

A.将来スキルを身に着けた方は業界内で制作請負いをしたり起業も可能です。

その他

A.仕事内容に繊細でセクシャルな内容が含まれますので対面以外はお断りしています。
土日も可能ですが、撮影等が土日に集中する傾向があるので平日の方が好ましいです。

A.面接の際はどんな服装でも構いません。しかし女優プロデュースに関わるお仕事なので清潔な服装でお願いします。

A.面接の際は履歴書と身分証明書の提示をお願いしております。ご協力をお願いします。

A.仕事内容によりますので女優プロデュースに関わるWEB制作になります。当初は会社での作業になります。

応募について

メンズバニラ限定特典

働きやすい環境を整えております!

応募について

ご応募お待ちしております!

採用担当者:滝川和也

募集要項へ戻る

ICプロモーション

北海道(札幌・すすきの)

サービスワーク(AVプロダクション)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業
電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

働きやすい環境を整えております!

電話番号
080-1983-6044
採用担当者:滝川和也
アプリ応募について
会社名
店舗名

ICプロモーション

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。