スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

12
  • 24.05.06 22:21
    初めてでも安心!!!のアイキャッチ画像

    初めてでも安心!!!

    YESグループ バッドカンパニー店 しゅんちぇです!

     

    業界未経験でもすぐにできるようになります!

    難しい事は少ないです。

    まず最初は掃除など簡単な業務から

    覚えていきます。

    その後に電話対応や、お店を円滑に

    回す為に必要なリスト業務など少しずつ

    難しい事も覚えていきます!

    最初は出来なくて当たり前ですので

    恐れずチャレンジしていきましょう!

     

     

  • 24.04.16 18:30
    新年度も沢山のご来店!!のアイキャッチ画像

    新年度も沢山のご来店!!

    今月も、お客様が沢山ご来店されています!

     

    日々の業務でもある、清掃に磨きが掛かります!

     

    高収入を求めるなら、ナイトワークでも随一のyesグループへ!

    今年はなんと、30周年!

     

    それだけ長い歴史、そして、長い期間、

    続けていける会社!それが、yesグループ!!

     

     

  • 24.03.25 19:20
    ナイトワークでもお給料が凄く良い!のアイキャッチ画像

    ナイトワークでもお給料が凄く良い!

    月のお有料は、29万円!!!

     

    初めての仕事でも、だれでも必ず頂けます!

     

    勤務時間もしっかりしていて、

    残業もありません!

     

    ブラック企業などでは全くありません!

    未経験からお仕事を始める方が、8割以上もいますよ!

     

    一緒に沢山稼ぎませんか!

  • 24.03.24 18:39
    主な仕事内容!!のアイキャッチ画像

    主な仕事内容!!

    主な仕事の内容は、接客と清掃!

    そして、お仕事をされている方のサポートになります!

     

    優しい先輩が、全部、丁寧に教えてくれるので、

    毎日楽しく仕事が出来ます!

     

    また、お給料も、29万!!!

    すすきのでもトップクラスのお給料も貰えて、

    凄く嬉しい!

     

    月の売上で、最大で10万円もお給料がプラスされる事もあります!

     

    働きやすい環境で、一緒にお仕事をしてみませんか!

  • 24.03.20 16:18
    怖い人なんて誰一人いませんよ!のアイキャッチ画像

    怖い人なんて誰一人いませんよ!

    写真の様に、怖そうな人は誰一人としていません!

    優しい先輩、頑張る人、

    そんな人達ばかりで、毎日が楽しい環境!

     

    今までは、ナイトワークは怖い。。

    私もそんな事を思った事もあります。

     

    でも、ビックリするぐらい、皆、優しくて毎日が楽しい!!

     

    それが、YESグループ!!

  • 24.03.19 12:16
    入社1年で年収は500万!のアイキャッチ画像

    入社1年で年収は500万!

    どれぐらいのお給料がもらえるのだろうと、

    想像をしてみて下さい。

     

    研修期間でも、29万円のお給料!

    そして、お店の歩合もあり、月に10万円がプラス!!

     

    入社して1年で500万円にもなりますよ!

    夢とチャンスを掴む!!

     

    それが、YESグループ!!

  • 24.03.18 21:10
    やる気さえあれば、誰でも出来る!のアイキャッチ画像

    やる気さえあれば、誰でも出来る!

    経験は全く関係ありませんよ!

    どんな仕事か、初めは不安や心配な事も沢山ありました。

     

    でも、誰でも必ず出来る!

    やる気があれば、どんな事も出来る!

     

    YESグループで仕事をするとは、そういう事ですよ!

    優しい先輩達と、いつも一緒に頑張れます!

     

  • 24.02.19 12:24
    社員旅行もありますよー!のアイキャッチ画像

    社員旅行もありますよー!

    YESグループ バッドカンパニー店 小林です!

     

    イエスグループでは社員旅行がありまして、

    希望制で強制参加ではないので行きたいと

    思ったら行く!それでも大丈夫です!

    海外に行ったり、沖縄に行ったり、様々な

    場所に行けます!

    コロナ期間中は社員旅行がなかったのですが、

    それも収まってきましたので、今年から復活です!

     

     

     

  • 24.02.18 11:28
    まさかのお給料アップです!のアイキャッチ画像

    まさかのお給料アップです!

    YESグループ バッドカンパニー店 しゅんちぇです!

     

    なんと3月から、社員さんの基本給が上がります!

    29万円だったのが30万円に変わります!

    どんどんお給料が上がっていきます!

    ここから更に、昇格したら役職手当がついて

    もっと高いお給料がもらえます!

    上を目指して一緒に頑張りましょう!

    ぜひ、ご応募お待ちしております!

     

     

  • 24.02.16 11:00
    初めてでも安心♪のアイキャッチ画像

    初めてでも安心♪

    YESグループ バッドカンパニー店 しゅんちぇです!

     

    業界未経験でもすぐにできるようになります!

    難しい事は少ないです。

    まず最初は掃除など簡単な業務から

    覚えていきます。

    その後に電話対応や、お店を円滑に

    回す為に必要なリスト業務など少しずつ

    難しい事も覚えていきます!

    最初は出来なくて当たり前ですので

    恐れずチャレンジしていきましょう!

     

     

  • 24.02.15 11:00
    大手の強み☆のアイキャッチ画像

    大手の強み☆

    YESグループ バッドカンパニー店 小林と申します!!

     

    イエスグループは全国に展開している大手企業になります!

    自分の好きな地域でお仕事する事も可能です!

    寮も完備しているのでご遠慮なくご相談ください!

    お給料が平均よりも高く、昇格すれば更に

    多くのお給料を貰えるのでやりがいがあります!

    一緒に頑張りましょう!

     

     

  • 24.02.14 17:00
    バレンタインデーのアイキャッチ画像

    バレンタインデー

    YESグループ バッドカンパニー店 小林と申します!!

     

    バレンタインだからといって特別に何かある訳では

    ないですが、青春時代を思い出しますね。

    特に甘酸っぱい思い出がある訳では無いんですけどね(笑)

    そんな遥か昔のことより、今が大事!

    沢山稼いで楽しく過ごす!

    イエスグループで実現しましょう!

     

     

応募について

メンズバニラ限定特典

正社員急募!研修期間から即28万円!

応募について

受付時間:24時受付してます!
業界未経験の方も歓迎致します。
大手グループで働いてみませんか?

採用担当者:採用担当 高橋

募集要項へ戻る

BAD COMPANY (札幌YESグループ)

北海道(札幌・すすきの)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

正社員急募!研修期間から即28万円!

電話番号
011-520-6118
採用担当者:採用担当 高橋
アプリ応募について
会社名
店舗名

BAD COMPANY (札幌YESグループ)

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。