スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

13
  • 24.05.18 23:12
    Q.給与の支払日や支払い方法について教えてください。のアイキャッチ画像

    Q.給与の支払日や支払い方法について教えてください。

    A.月末締め翌月10日払いです。土・日・祝でも給料日の変更はございません。お給料に関しては手渡しになります。

  • 24.05.17 11:12
    Take it easy !のアイキャッチ画像

    Take it easy !

    Take it easy !
    これこそが日本語の「頑張れ」の英訳なんだと最近思います。早く未来の幹部に会いたいですね。だからといって責任を負わされるとかネガティブにとらえず、それこそテイクイットイージーの精神で!どうか肩の力を抜いてご応募ください♪

  • 24.05.15 23:12
    ボルダリングのアイキャッチ画像

    ボルダリング

    小学生のときは学校の裏山でよくがけのぼりをしてました。ロッククライミングにあこがれた時期もありましたが中高で機会がなかったせいもありすっかり忘れてました。
    私もういいおじさんなのですが、オフの日に神戸の街を歩いていて目にとまったのがボルダリング!
    おー。こんなのあるんだ。ぜひやってみよう。まず基礎体力をつけないといきなりはムリですけど笑

  • 24.05.14 11:12
    名前の話のアイキャッチ画像

    名前の話

    今回は名前について。実はこのタイトルでコラムをなんて言われたら、いっぱい書くことあってまとめるのが大変。名前の話2とか3とか続編が出てくるかもしれません。

    刑務所で受刑者に『さん付け』するようになったそうです。可笑しな世の中です。ウチでは基本、さん付けです。会社なので当たり前と言えば当たり前なのですが。でも仕事を終えたあとなどニックネームも普通に使ってます。
    私なんか『シュリンプ』て呼ばれてます。正式な役職が主任だからです。なんでエビやねん!

    社外の者がいないところでもさん付けに統一しないといけないのですかね。堅苦しい世の中になったと感じます。私自身はシュリンプでもロブスターでも、もちろん〇〇さんでも、親しみを込めて頂いたら何でもあり派です。で話は元に戻るのですが、受刑者に親しみを込めたり敬うことが必要なのかなって思うのですよ。

  • 24.05.11 11:12
    店舗展開を加速のためホンネでは10名以上採用予定のアイキャッチ画像

    店舗展開を加速のためホンネでは10名以上採用予定

    面接では人間性を見させて頂きます。たくさん採用予定だから誰でもいいなどとは思っておりません。ヤル気のある方大歓迎!
    またヤル気に加えスキルのある方には、それに見合う待遇でお迎え致します。だからといって未経験の方。大丈夫です!大事に育てますので♪運転免許をお持ちの方も優遇致します。お問い合わせお待ちしております。

  • 24.05.09 23:12
    お店運営の長期的視点のアイキャッチ画像

    お店運営の長期的視点

    できては消えてできては消えて

    綿密な計算なしに店を出すと

    都会ではうまくいかない

    いや田舎でも同じ



    中期的展望、長期的視点がなければ

    簡単に潰れます

    長距離走と同じ



    辛抱してついていくのか

    どこでピッチを上げていくのか



    1着である必要もなし

    上位入賞できれば良し



    一緒に走ってみたい方

    大募集中!!

  • 24.05.08 11:12
    正社員なら兎も角・・・のアイキャッチ画像

    正社員なら兎も角・・・

    この話は非正規雇用の方に見て頂きたい。
    繰り返し繰り返し作業を行うと、その部署限定の謎のスキルが身についたりします。ずっと定年までその仕事が約束されているならいいことなのかもしれません。でも製造業ではどうしても機械の一部にされてしまう。スキルを上げても喜ばれる訳でもなく、むしろ文句をいわずに働いてくれる人を優遇する。ため息ばかりの日々。

    だったらビジネスの勉強でもした方がいい。どんな業種でも役立つスキルなので。もちろん営業などというものは、同じことの繰り返しです。でも1日として同じ日はなく、毎日新鮮な気持ちで、毎日違うシチュエーション。続けることでスキルアップ!

    将来自分のお店が持ちたい方、仕事をしながら勉強できますよ。いかがですか?

  • 24.05.06 23:12
    令和になってから増えたお仕事のアイキャッチ画像

    令和になってから増えたお仕事

    SNSを用いてお店の宣伝をしようとすると画像加工の頻度が増えます。新しい画像をUPしていないと見る人の眼に留まらず。で新しい画像をどんどん産みだしていると、溜まっていくのはスラッグ。要らない画像。

    ちゃんと選別して捨てていかないと、ゴミは溜まっていきます。勢いでバッサリ捨てたらその中に大事な画像が入っていたりします。

    他社のものでもこれは参考になるからとっておこうと思っても、ちゃんとルールを決めてファイル名を付けて、ちゃんとしたフォルダにストックしていかないと、それはただのゴミ。

    宝物とゴミを分別してゴミをとっとと捨てていかないといけない訳で、その辺はパソコンの中の世界も現実世界も同じだったりしますね。

  • 24.05.05 11:12
    スランプが原因で離職した方へのアイキャッチ画像

    スランプが原因で離職した方へ

    真面目に仕事に取り組んでいたけれども成果が上がらず仕事を辞めた。次の就職先も決まっていないのに。風俗業界では珍しくはない話だと思います。毎日が辛くて。

    辞めて心身をリセットをするとわかります。辛かった原因が。貴方が真面目過ぎた。辞めてみるとわかるのです。だったらぜひウチに来て下さい。スランプぐらいのことで辞める必要なんてないのです。

    プロスポーツの選手に学びましょう。彼ら(彼女ら)はスランプを自分の思い込みとわかっています。スランプを意識し、それを克服しようとは考えません。

    仕事においても自分のやるべきルーティンを淡々とこなし、悩まない。自分を責めない。ウチにはおバカな上司はいませんが、仮にいたとして、あーだこーだ言ってても無視!そのうち、これまでと同様に良い結果が出るのはわかっています。そのお膳立てはします。任せて下さい。そして、挑戦や失敗を恐れない。最後は全て上手くいくようになっているのです。

  • 24.05.03 23:12
    小さな成功体験の積み重ねが大事のアイキャッチ画像

    小さな成功体験の積み重ねが大事

    仕事で良い成果が出たとき、周りの方に「すごいですね!さすがですね!」と褒めてもらったら、貴方は何と答えますか?「いやーたまたまですよ」と答える方が多いのではないでしょうか?謙虚でいることは大切ですし、人間関係をよくするためにはその答えがいいと思います。私も普段はそう答えます。

    でも本当は、その成果はたまたま出たものではないはずです。一生懸命頑張って考えて行動した結果が、その成果になったんだと思います。だから、せめて自分だけは自分のことを徹底的に褒めてあげて下さい。謙虚にならずに頑張った自分を、認めて、褒めて、肯定しましょう。そして「何を頑張ったのか」を改めて思い返しましょう。その頑張ったことを、また同じように頑張れば、また同じような良い成果を出していけるはずです。

    己を信じて今日も頑張りましょう。

  • 24.05.02 11:12
    出藍の誉れのアイキャッチ画像

    出藍の誉れ

    「青は藍より出でて藍より青し」
    青色の染料は藍あいから取るものだが、もとの藍の葉より青くなるところから、教えを受けた人が教えた人よりも優れることを言います。

    メンズエステ店の運営というお仕事からそんな大それたことは思っていないかもしれませんが、貴方が業界の風雲児を目指すのであれば、私共は貴方を大歓迎致します。

  • 24.04.30 23:12
    その名も何と『温泉ティブ!』のアイキャッチ画像

    その名も何と『温泉ティブ!』

    この業界に入って、店長になったらやってみたかったことがあります。その名は何と『温泉ティブ!』

    月の本数目標を決めて達成したらスタッフみんなで温泉に行くという企画。インセンティブに掛けています。

    有馬温泉とか南淡路温泉郷とか、兵庫県には素敵な温泉がたくさんあります。まあ現実的には日帰りで充分楽しめる神戸ハーバーランド温泉でもいいや。いかがですか?ダサいですかね、温泉ティブ。

  • 24.04.23 11:12
    H3ロケットの話のアイキャッチ画像

    H3ロケットの話

    とりあえず成功してよかった。過去の失敗は決して無駄ではないということ。仕事だって同じ。過去に失敗経験をお持ちの方。それは貴方にとって財産かもしれません。先にあるのは“成功”です!

応募について

メンズバニラ限定特典

店長・幹部候補は月給50万円以上可能!

応募について

快適に働ける待遇を多数ご用意しております!

採用担当者:店長

募集要項へ戻る

アロマエステ☆ANNIVERSARY

兵庫(神戸・三宮)

サービスワーク(エステ店)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

店長・幹部候補は月給50万円以上可能!

電話番号
0120-584-888
採用担当者:店長
アプリ応募について
会社名
店舗名

アロマエステ☆ANNIVERSARY

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。