スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

13
  • 24.03.07 21:23
    ジューシー!のアイキャッチ画像

    ジューシー!

    こんにちはT子です(╹◡╹)
     
    お久しぶりです!
    今日はですね、水戸駅の中にある
    トンカツやさんで一人ランチしてきました(´∀`)
     
     
    神栖店に行った時に
    コンパニオンさんがオススメしてくれたので
    早速食べに行ったんですが
    めちゃくちゃ美味しかった!!!
    サクサクだし、柔らかいしジューシー〓
    正直トンカツあんまり好きじゃないんですが
    ここのは別格(^O^)
     
    ソースもあったんですが
    お塩でトンカツを食べました〓
     
    駅ビルの3階にあるって言われたんですが
    改札がもうすでに3階だなんて知らないから
    危うくエスカレーター乗るところでした(゚∀゚)
    みんなも気をつけてね!
     
     
    水戸はまだまだ知らないとことばっかりだから
    他にも美味しいお店あったら
    教えて〜(´∀`)
     
     


     
  • 24.02.25 11:00
    誰か~♪のアイキャッチ画像

    誰か~♪

    こんにちはT子です(^○^)

     

    先日、千葉店近くの
    焼肉屋さんに行ってきました!!


    メニューはコースしかないらしく
    焼肉屋さんならではの、
    『上タン塩2人前~、ネギ塩カルビ2人前~』が
    できなかったです(T_T)

     


    完全個室でしたね!
    うちの待機室みたいに言うな
    って感じですが
    これが本当の完全個室か~~!
    なくらい、外の音もほぼ聞こえなかったです〓

     

     

    座ってるだけで
    お肉が運ばれてきて
    スタッフさんが全部焼いてくれました(*'▽')
    助かるね~~

    って、こんないいお店
    高いに決まってるじゃないか!!


    と、思うでしょう('ω')ノ


    正解!!
    ちょっと高め(ー_ー)!!


    でも、おいしかったし
    胃もたれもしなくて
    また行きたい(*'▽')


    誰か連れてって~~♪

     

  • 24.02.24 12:00
    勝手に副店長の紹介!!のアイキャッチ画像

    勝手に副店長の紹介!!

    こんにちはT子です~('ω')ノ

    今日は水戸店、副店長の
    コバヤシ君を紹介します!


    もともと成田店のスタッフさんでした
    (*'▽')
    面接したのは、じつは私('ω')ノ
    私が成田店の店長の時に
    入社してくれました♪

    私が育ての親みたいな感じかな(笑)


    成田店で主任になって
    神栖店では、店長もやって
    若いのに弱音も吐かず、あっちこっちの土地で
    しっかりとお仕事してくれています♪


    今は水戸店なので
    初めての一人暮らしを始めて
    洗濯を覚えたそうです(^^♪


    成田店では、洗濯をした事が無く
    洗剤も柔軟剤もわからなかったのに
    成長、成長\(^o^)/
    嬉しいもんです(;O;)

     

    右も左も(洗剤も柔軟剤も?)わからなかった子ですが


    ぶっちゃけ

     

    めっちゃ稼いでます!!
    まだ20代です\(^o^)/


    貴方も頑張り次第で、めちゃくちゃ稼げますので
    ぜひ、一緒に頑張りましょう('ω')ノ

    お金の余裕は心の余裕♪
    ご応募お待ちしております♡

     

     

  • 24.02.23 10:00
    オススメのお店!のアイキャッチ画像

    オススメのお店!

    こんにちは誰でしょう??
    ( `ー´)ノ

     

    もう、毎日書いてるので
    名乗らなくてもいいかな~って
    思っちゃいました(;´Д`)


    なんて、だめですね!
    ちゃんと、名乗らなくては!

     

    こんにちは!!
    お馴染みのT子です
    (*_*)

     

    さてさて、みんな知ってますか?
    水戸では、有名なのかな??
    このクリームソーダ(*'▽')

     

    ガチのメロンに、ジュースとアイスが
    入ってました!!!

     

    す~~~~んごく美味しい
    \(^o^)/

     

    お店自体新しいっぽくて
    綺麗だし、店内のセンスも良くて
    めちゃくちゃオススメのお店です♪


    うちで働いてくれたら
    おごります(^_-)-☆

     

    ご応募お待ちしております

    (●´ω`●)

     

     

  • 24.02.22 10:00
    どこ??誰??のアイキャッチ画像

    どこ??誰??

    こんにちはT子です(^○^)


    水戸店の副所長コバヤシと
    神栖店の副店長タカハシが
    千葉店に行ってきたそうです
    (*'▽')

     

    うちの会社は主に関東の
    あちらこちらにある
    大手グループで
    意外と交流もあるんです♪


    わたしは先日、神奈川のほうに
    お邪魔してきました(^_-)-☆
    全然違う店舗を見ると
    刺激にもなるし、いろいろ学べます♪

    大人になっても日々勉強ですね!!


    とはいっても、こないだ買ったビジネス本
    まだ1ページしか読んでないけどね(;´∀`)

    3冊も買ったんだけどね…

     

     

  • 24.02.21 21:16
    赤髪の主任登場♪のアイキャッチ画像

    赤髪の主任登場♪

    こんにちはT子です(^○^)

    先日、スタッフ一同

     


    なんと!!!

     

    コンパニオンさんに
    お米をいただきました(^^♪

     

    あと、お味噌と梅干しと
    お豆腐も!!

     

    もう完全に、食費が浮いてます(笑)

     

    人妻店ならではの、差し入れかもしれませんね♡
    とっても嬉しいし、ぜ~~んぶ
    美味しかった(^_-)-♡

     

    写真は神栖スタッフの赤髪こと
    宇井主任です('ω')ノ
    おとなしい性格ですが
    お酒がめちゃくちゃ強めで
    ウイスキーのロックばっかり飲んでます!!
    山崎は高いのに、そればっかり飲みたがります
    (;´Д`)


    ぜひ一緒に飲んでみませんか??


    優しいコンパニオンさんと
    楽しいスタッフがたくさんいて
    アットホームなので
    働きやすいですよ~♪

    ご応募お待ちしておりますm(__)m

     

  • 24.02.16 12:00
    店長の紹介♪のアイキャッチ画像

    店長の紹介♪

    こんにちはT子です(^○^)


    当店はモアグループという
    関東でも非常に大きなグループのデリヘルです!

     

    って事で、今日は水戸店の店長さんのご紹介です!


    なんと、カニを持って登場!!!
    \(^o^)/


    そして、先ほど申し上げたモアグループのテーマカラーである
    『オレンジ色』の服を着て、愛社精神まで伝わってきました♪

     

    お兄さん的存在で、とにかく優しい(*^-^*)
    たぶん『兄貴~!』って呼びたくなると思います(*'▽
    ')

     

    ぜひ、兄貴と一緒に仕事してみませんか?

     

  • 24.02.15 12:00
    バレてる??のアイキャッチ画像

    バレてる??

    こんにちはT子です(^○^)


    内勤スタッフって女性もいるんですが
    もともとキャストさんだった人が
    もうこの仕事は卒業して内勤やるぞ~!
    って人ばっかりなのかと思ってました。

     

    でも全然そんなことなくて
    風俗に関わったことの無い人が多いです(*^-^*)


    業界未経験の女性でも、高収入がもらえるので
    時間が自由に使える方はオススメですよ(^_-)-☆


    私はシングルで、子育てしてきたので
    平日の昼しか働けなくて、自由がきかなかったんですが
    もう娘は成人しているので
    昼でも夜でも、土日でも関係なく働けるんです
    ( `ー´)ノ

     

    稼ぎたい!!
    っ方は、ぜひ女性でも男性でも
    お気軽にお問合せください♪

     

    ちなみに、うちの娘にはこの仕事してるの
    言ってません( ̄▽ ̄)

    バレてるのかな?
    (;^ω^)

     

  • 24.02.14 12:00
    買うべきか教えて~のアイキャッチ画像

    買うべきか教えて~

    こんにちはT子です(^○^)

    先日、あちらこちらで雪が降りましたね!
    こっちは雨でしたけど(*^-^*)


    私はその日、神栖にいて
    雨だったし余裕こいて夜中帰宅したら
    成田くらいから、道路が白くなりだして…


    四街道は高速の下り口が、通行止めだったし
    宮野木あたりも通行止めになってました
    (T_T)


    ETCも通行止めになってて
    一般で出たんですが
    ブレーキ踏むと車が
    ズズズってなって、なんとかストップできた
    (;'∀')

    千葉市はもうノーマルタイヤでは
    危険でしたよ

    無事になんとか帰宅しましたが
    雪の中、運転してるドライバーさんも
    大変だっただろうな~~(+o+)


    いくらスタッドレスタイヤ履いてても
    私みたいなノーマルタイヤのヤツが
    突っ込んでくる場合もあるからね
    (´・ω・`)

    でも、1年に1回くらいの雪じゃ
    タイヤ買うのもったいないと
    思っちゃうんですよね(T_T)



     
  • 24.02.13 12:00
    貴方はどっち派??のアイキャッチ画像

    貴方はどっち派??

    こんにちはT子です(^○^)


    写真は水戸店に実際いるスタッフさんです(*'▽')
    とっても頑張り屋さんで、彼がいると事務所が明るくなる!
    ムードメーカーです(*^^*)


    この仕事は、お電話で予約してくれる男性もお客様ですが
    働いてくれている女性もお客様のような気持ちで
    大切にしています(*^-^*)

    働いてくれる女性がいないと
    成り立たないお仕事ですからね。


    なので女性の扱いが上手い人は天職かもしれません!

    ただ、会社としてルールがあって
    コンパニオンさんと連絡先を交換したり
    遊びに行っちゃダメなんです('ω')ノ

     

    他のお店だとOKのところもあって
    休みでも関係なく、女性と連絡とって
    相談聞いてあげたり、悩みを聞いてあげるんだそうです。
    最初は頼られてる感じがしていいけど
    次第に自分の時間が取れなくて
    それがストレスになっちゃう場合もあるそうです。


    どっちが自分に向いてるか??


    自分の時間はしっかり欲しい!
    家族やパートナーがいるから
    そんな事ムリムリ!!
    って方は、お気軽に
    お問合せください(●´ω`●)

    有給休暇もあります!!

    当店は、店長候補はもちろん
    社員・アルバイトさんも大募集中です!!

    まずは気軽に働いてみませんか??

     

     

  • 24.02.12 12:00
    ご褒美!のアイキャッチ画像

    ご褒美!

    こんにちはT子です(^○^)


    なんだか先日、超絶うまいもん食べてきました
    \(^o^)/♡


    目の前で、説明付きでコース料理が出てきて
    お肉、お魚、野菜の煮物やいくら
    もう何食べても優しい味で美味しかった(*'▽')

    いつもは呑まない日本酒もいただきました('ω')ノ
    最高なお食事でしたよ!!!
    満腹に食べても胃もたれしなかったし(/ω\)



    いつも出〇館で餃子とかチャーハンとか食べてるし
    神栖行った時は、な〇卯ばっかり食べてるし
    たまにはいいよね!!!

    ご褒美って最高!!!
    (※なか〇も美味しいですよ)


    この仕事、高収入だったりしますので
    自分にご褒美でブランド物買ったり
    高い車買ったりと、頑張り次第で
    自分の人生変えられるので、ぜひチャレンジしてみませんか?


    なんだかんだ、私でも働けるので
    貴方も大丈夫♪


    お気軽にご質問、お問合せください(*'▽')



     
  • 24.02.11 12:00
    楽しいスタッフがお待ちしております♪のアイキャッチ画像

    楽しいスタッフがお待ちしております♪

    こんにちはT子です(^○^)


    先日の神栖店スタッフの様子です!
    面白イベントがあったので
    こんな格好させられてます。

    この二人、仲良しなんですが
    今はお互い違う店舗で働いています('ω')ノ


    内勤って人事異動ってあるの??(;´Д`)
    って不安になりますよね。


    どうしてもできない方もやっぱりいるので
    絶対異動しないとクビだ~!!
    ってことは無いですが
    どんどん出世したり早く店長になりたかったりすると
    異動はチャンスだったりします( `ー´)ノ


    もし、全然異動OKだよ~~って方は
    茨城と千葉に数店舗ありますので
    お問い合わせの時に、いろいろ聞いてください!

    貴方にあったお店を提案させていただきます
    (*'▽')☆

    もちろん、家族がいて異動したくないしな~
    って方も大歓迎ですので
    お気軽にご連絡ください♪


    あと、面白い格好してスタッフやコンパニオンさんを
    笑わせるのが得意な人も大歓迎です(*^^*)


     
  • 24.02.10 17:05
    スタッフとお買い物♪のアイキャッチ画像

    スタッフとお買い物♪

    こんにちはT子です(^○^)

     

    久しぶりのブログになってしまいました〓
    千葉と水戸と神栖を行ったり来たりしてました('ω')ノ

     

    移動中は
    『どうやったらお店が盛り上がるのかな?』
    『どうしたら女の子がもっと稼げるのかな?』

    なんて毎日考えています(≧◇≦)

    ってことで、スタッフとドンキで
    コスプレを物色♪

     

    あんまりいいの無いな~
    なんて言いながら、お菓子買って事務所に戻りました〓

     

    風俗ってブラックで厳しいイメージかもしれませんが
    普通にドンキで買い物したりもします(*'▽')


    成果が出たら、どんどん昇給・昇格します!!

    自分の力がどれだけあるのか
    試してみませんか?
    もちろん上司やスタッフがフォローしますので
    ご安心ください(^_-)-☆
    ぜひ、一緒にお店を盛り上げててみませんか?

    ご応募お待ちしております!!

     

応募について

水戸人妻花壇の男性高収入求人

メンズバニラ限定特典

昇給・昇格は実力次第で随時あります!

応募について

皆様からのご応募お待ちしております!

採用担当者:求人担当スタッフ

募集要項へ戻る

水戸人妻花壇

茨城(水戸市)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

昇給・昇格は実力次第で随時あります!

電話番号
090-1406-7667
採用担当者:求人担当スタッフ
アプリ応募について
会社名
店舗名

水戸人妻花壇

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。