スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

8
  • 24.05.08 09:00
    就職祝い金30.000円確定‼通しなしの8時間勤務(120%嘘なし)のアイキャッチ画像

    就職祝い金30.000円確定‼通しなしの8時間勤務(120%嘘なし)

    全てが本当!
    毎日8時間勤務!
    残業なし!
    通しなし!

    ナイトワーク経験者の方、未経験の方、
    両者共にナイトワークは長時間労働のイメージとして、
    もしくは経験として知っていると思います。
    そんな業界に一石を投じるのが当アクセスグループになります。

    全てが真実!
    当アクセスグループと他グループ様との
    一番の違いが労働時間になると思います。
    ナイトワークで正社員の労働時間が8時間の
    店舗様は当グループの店舗以外見たことがないです。
    この労働時間が当グループの一番の自慢で
    一番の魅力になると思いますます。
    朝8時に出勤して16時には終わりそのあと全部自由時間!
    一般職と一切変わらない労働時間
    そんな店舗他にあると思いますか?

    残業も基本ありません。残業がある月でも1時間~2時間程になると思います。
    通し業務も勿論ありません。元々他店舗様で
    働いていたスタッフが当グループに来た時
    通し業務が無い事にビックリしてましたが、
    通し業務の有るお店に逆にビックリしました。
    100歩譲ってスタッフの数が足りなくて
    止むを得ずなら納得はできないまでも理解はできます。
    スタッフの数が充足してる中の通し業務は不合理すぎませんか?
    この業界どうしても不合理な部分はあると思います。
    ただ、そんな不合理をなるべく少なくしているのが
    当グループになると思います。

     

    ご応募お待ちしております。

  • 24.05.07 09:00
    毎日ボーナスシステム『大入り』ありのアイキャッチ画像

    毎日ボーナスシステム『大入り』あり

    規定本数到達で大入りボーナス!
    しかも『当日現金支給』をお約束!
    店舗展開が早いため、やる気次第ですぐ昇給。
    店舗運営をお任せ致します!
    今年度すでに『2店舗』開店しました!

    ※年12回の有給休暇など、
    スタッフに優しいお店!!
    ※実働拘束共に《本当に8時間》
    でプライベートも充実!!
    ※30~50代の普通の人が中心の職場。
    風俗色は全くありません!!
    ※一般職からの転職組多数。
    業界経験者優遇!!

    業界未経験の方でも
    早期出世のチャンスがあります!
    分からないことなどあれば
    しっかりサポートいたします!
    まずはお気軽にご応募ください。

  • 24.05.06 09:00
    就職祝い金30.000円確定.通しなしの8時間勤務のアイキャッチ画像

    就職祝い金30.000円確定.通しなしの8時間勤務

    全てが本当!
    毎日8時間勤務!
    残業なし!
    通しなし!

    ナイトワーク経験者の方、未経験の方、
    両者共にナイトワークは長時間労働のイメージとして、
    もしくは経験として知っていると思います。
    そんな業界に一石を投じるのが当アクセスグループになります。

    全てが真実!
    当アクセスグループと他グループ様との
    一番の違いが労働時間になると思います。
    ナイトワークで正社員の労働時間が8時間の
    店舗様は当グループの店舗以外見たことがないです。
    この労働時間が当グループの一番の自慢で
    一番の魅力になると思いますます。
    朝8時に出勤して16時には終わりそのあと全部自由時間!
    一般職と一切変わらない労働時間
    そんな店舗他にあると思いますか?

    残業も基本ありません。残業がある月でも1時間~2時間程になると思います。
    通し業務も勿論ありません。元々他店舗様で
    働いていたスタッフが当グループに来た時
    通し業務が無い事にビックリしてましたが、
    通し業務の有るお店に逆にビックリしました。
    100歩譲ってスタッフの数が足りなくて
    止むを得ずなら納得はできないまでも理解はできます。
    スタッフの数が充足してる中の通し業務は不合理すぎませんか?
    この業界どうしても不合理な部分はあると思います。
    ただ、そんな不合理をなるべく少なくしているのが
    当グループになると思います。

     

    ご応募お待ちしております。

  • 24.05.05 09:00
    横浜エリア!『 通勤できる方 』募集中のアイキャッチ画像

    横浜エリア!『 通勤できる方 』募集中

    嬉しい手当の他にも「賞与あり」
    「年12回の有給休暇あり」
    など快適に働ける職場環境を整えております!
    詳細はお気軽にお問い合わせください。

     

    業界未経験の方でも早期出世のチャンスがあります!
    分からないことなどあればしっかりサポートいたします!
    まずはお気軽にご応募ください。

     

    異業種からの転職大歓迎!
    もちろん業界経験者の方は優遇いたします!
    大型チェーンだからこその働きやすい環境を
    ご用意してお待ちしております。

  • 24.05.04 09:00
    通勤できる方大募集のアイキャッチ画像

    通勤できる方大募集

    Q.休日、勤務時間について教えてください。
    A. 週休1日制で通し業務は一切御座いません。
    8時間勤務できっちり上がれます。
    出勤退勤共にタイムカードで管理しております。

     

    Q.中卒、高卒でも応募できますか?
    それでも将来店長になることはできますか?
    A.勿論なれます。
    またそれが夜職の最大のメリットのひとつと考えております。

     

    .Q.一緒に働く方がどんな人なのか気になります。
    先輩たちが前職でどのようなお仕事をしていたのか教えてください。
    A.飲食店や接客業を行っていた方が多いです、
    派遣業から人生を変えたく今も現役で頑張っていらっしゃる方もいます。
    安定した高収入は心のゆとりに繋がります。

     

    ナイトワーク経験者の方、未経験の方、両者共にナイトワークは長時間労働のイメージとして、もしくは経験として知っていると思います。
    そんな業界に一石を投じるのが当アクセスグループになります。

    ■当アクセスグループと他グループ様との
    一番の違いが労働時間になると思います。
    ナイトワークで正社員の労働時間が8時間の
    店舗様は当グループの店舗以外見たことがないです。
    この労働時間が当グループの一番の自慢で一番の魅力になると思いますます。
    朝8時に出勤して16時には終わりそのあと全部自由時間!!

    一般職と一切変わらない労働時間そんな店舗他にあると思いますか?

    ■残業も基本ありません。
    残業がある月でも月に1時間~2時間程になると思います。
    通し業務も勿論ありません。元々他店舗様で
    働いていたスタッフが当グループに来た時
    通し業務が無い事にビックリしてましたが、
    通し業務の有るお店に逆にビックリしました。
    100歩譲ってスタッフの数が足りなくて
    止むを得ずなら納得はできないまでも理解はできます。
    スタッフの数が充足してる中の通し業務は不合理すぎませんか?
    この業界どうしても不合理な部分はあると思います。
    ただ、そんな不合理をなるべく少なくしているのが
    当グループになると思います。

  • 24.05.03 09:00
    通勤できる方大募集!拘束時間はMAX8時間のアイキャッチ画像

    通勤できる方大募集!拘束時間はMAX8時間

    他店では10時間労働や12時間労働が多い中、

    拘束時間はMAX8時間(本当)です。
    体育会系なノリや飲み会等ございません。
    また、ソフトサービス専門店ですので働く
    女の子も明るく元気な子が多いです。

    基本業務はお客様のご案内と簡単な清掃作業です。
    誰でもすぐに覚えられます。

    収入面においても
    急激な昇給や高待遇ではありませんが、
    安定した収入と待遇をお約束致します。

    社員寮完備で遠方の方も大歓迎!
    経験や学歴は不問です!!

    日払いにも対応しており、
    交通費は全額支給させていただきます!



    年12回の有給休暇や、年1回の海外旅行(参加自由)もあり!!!
    スタッフに優しいお店です。

    ぜひご応募ください!!

  • 24.05.02 09:00
    毎日ボーナスシステム『大入り』のアイキャッチ画像

    毎日ボーナスシステム『大入り』

    規定本数到達で大入りボーナス!
    しかも『当日現金支給』をお約束!
    店舗展開が早いため、やる気次第ですぐ昇給。
    店舗運営をお任せ致します!
    今年度すでに『2店舗』開店しました!

    ※年12回の有給休暇など、
    スタッフに優しいお店!!
    ※実働拘束共に《本当に8時間》
    でプライベートも充実!!
    ※30~50代の普通の人が中心の職場。
    風俗色は全くありません!!
    ※一般職からの転職組多数。
    業界経験者優遇!!

    業界未経験の方でも
    早期出世のチャンスがあります!
    分からないことなどあれば
    しっかりサポートいたします!
    まずはお気軽にご応募ください。

  • 24.05.01 18:00
    就職祝い金30.000円確定‼通しなしの8時間勤務のアイキャッチ画像

    就職祝い金30.000円確定‼通しなしの8時間勤務

    『偽り・虚言・捏造・偽言』
    嘘一切なしの求人情報

     

    全てが本当!
    毎日8時間勤務!
    残業なし!
    通しなし!

    ナイトワーク経験者の方、未経験の方、
    両者共にナイトワークは長時間労働のイメージとして、
    もしくは経験として知っていると思います。
    そんな業界に一石を投じるのが当アクセスグループになります。

    全てが真実!
    当アクセスグループと他グループ様との
    一番の違いが労働時間になると思います。
    ナイトワークで正社員の労働時間が8時間の
    店舗様は当グループの店舗以外見たことがないです。
    この労働時間が当グループの一番の自慢で
    一番の魅力になると思いますます。
    朝8時に出勤して16時には終わりそのあと全部自由時間!
    一般職と一切変わらない労働時間
    そんな店舗他にあると思いますか?

    残業も基本ありません。残業がある月でも1時間~2時間程になると思います。
    通し業務も勿論ありません。元々他店舗様で
    働いていたスタッフが当グループに来た時
    通し業務が無い事にビックリしてましたが、
    通し業務の有るお店に逆にビックリしました。
    100歩譲ってスタッフの数が足りなくて
    止むを得ずなら納得はできないまでも理解はできます。
    スタッフの数が充足してる中の通し業務は不合理すぎませんか?
    この業界どうしても不合理な部分はあると思います。
    ただ、そんな不合理をなるべく少なくしているのが
    当グループになると思います。

     

    ご応募お待ちしております。

応募について

メンズバニラ限定特典

交通費全額支給!!日払い・大入り制度有!

応募について

20歳以上~50歳くらいまで
※学歴・経験は問いません
※未経験者大歓迎(もちろん経験者も大歓迎)
※異業種からの転職大歓迎(8割の方が異業種から転職)
※交通費全額支給
※制服貸与(貸し出し代など一切御座いません)

採用担当者:新井

募集要項へ戻る

横浜しこたまクリニック(アクセスグループ)

神奈川(横浜)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

交通費全額支給!!日払い・大入り制度有!

電話番号
045-262-3025
採用担当者:新井
アプリ応募について
会社名
店舗名

横浜しこたまクリニック(アクセスグループ)

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。