スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

4
  • 24.04.17 01:51
    僕ちんがガリちんからデブちんになった話/フルキャンの名の由来のアイキャッチ画像

    僕ちんがガリちんからデブちんになった話/フルキャンの名の由来

     

    まず、はじめに

     

     

    ちんちんの話ではございません←

     

    ガリちんからデブちん

     

     

    ウエストの話ですw

     

    ウエストGETパーク∩( ´∀`)∩

     

     

     

     

     

     

    さっそく

    意味わからんこと言ってすいません。。。

     

     

    さてさて、

    僕ちんの生い立ちについて

     

     

     

    「ガリちん編」

     

    東京生まれ東京育ち

    はい、港区男子でございました!

    (大人になってから住みたかったぜ!!)

     

     

    今の職場の方々からすれば

    今となっては面影すらないですが、

     

    元々はガリクソンでした!

     

    食べても食べても太らない

     

    来てる服はSサイズ

     

     

    か弱い男の子(´ω`)

     

     

    小児喘息持ちでスグに発作や熱が出て

     

    とてもじゃありませんが○ナニーみたいな

    ハードスポーツは僕ちんには無縁←

     

    ポコチンは死ぬまで封印か!?←

     

     

    心を清めるために空手やってました|д゚)チラッ

    (喘息なんかに負けないぞっ!)

     

     

     

    ところが中学生時代...

     

     

    新しい病院の薬が効いたのか

     

    奇跡かのように喘息が治まり

    元気モリモリ!

    アソコもギンギン!(関係ないですね、はい)

     

    危うく一歩間違えれば

    僕ちんはヤリちんになるところでした(猿か!w)

     

     

    その後も数年体調が良い僕ちんは

     

    高校入学と同時に一人暮らしスタート

     

    実家を出て坊っちゃんから

    一文無しの貧乏になった僕ちんは(訳あり)

     

    アルバイトをしながら学校に通い自炊し

    生活していたわけですが、

     

    人生初給料をもらったとき

    お金の大事さを初めて知りました。

     

    お金を稼ぐって、

    こんなに大変なことで

    オトナはみんな日々苦労して生きてるんだ。

     

    ガチで思いました!

     

     

    そこから数年...

     

    何度か体調を崩し貯金も崩し

    一人でやりくりするのに限界が(;´д`)

    (親には頼れない黒歴史があるのは内緒w)

     

    18才になると同時に僕ちんは

    夜職にデビューしました。

     

    初月の金の無い僕ちんの食事は

    米を炊き、なめ茸を乗せ食べる。

    飲食代一月3000円!(究極の節約☆)

     

    2ヶ月目に吉野家の牛丼を食べ感動。

    (人生初牛丼!)

     

    改めてお金を稼ぐ大変さを知りました。

     

     

    そんな僕ちんも

     

    しばらく時が経ち、お金に余裕が出て

     

    反動かのように暴飲暴食に(;´д`)

    (焼肉最高∩( ´∀`)∩)

     

    成人する前にこどもに戻ってしまいましたね!

    ダメちんだ~

     

     

     

    「ぼっちん」

     

    お金に余裕が出てきて

    心にも余裕ができてきた僕ちんですが、

    ある時携帯を落としてしまい...

     

    携帯にしか電話帳がないため連絡先が...

     

    ※この頃はまだauのガラケーでした(;´д`)

     

    二台持ちしてたのでWILLCOMは生き残っており、

    だがその電話帳には前のセフ...友達3人だけ(;´д`)

     

    突然ぼっちんになり心の余裕がなくなりましたw

     

    この時僕ちんは思った。

     

    お金より大切なものがあった

     

    それは、仲間だ!!( ω-、)

     

     

     

    ※実は途中から引越を繰り返していたため

    いまだに昔の友達の番号を5件しか知りません( ω-、)

     

     

    失ったものは大きく、

    増えたものは体重だけw

     

    この時の服はMサイズに成長w

     

     

     

     

    「デブちん」

     

    役職が上がり雑用をしなくなった僕ちん

     

    動くことが少なく運動もしない

     

    食って寝て食って寝て...

    気付いたらデブちんに育ちましたw

     

    この時の服はLサイズ!

     

    一通りコンプリート☆w

     

    家でケンタッキーとピザハット食べすぎた...

     

     

    太ったせいか、

    ポコチンの存在がだんだん薄く...

     

    ( ゜д゜)ハッ!

    腹の肉で埋もれてきてる!!←

     

     

     

    デブちんの話は以上ですw

     

     

     

     

     

    「ダメちん」

     

    S~Lサイズをコンプリートした僕ちん

     

    ですが

    アルファベット1文字以上のサイズに

    なるつもりはございません!!

     

    いざ、ダイエットすたーてぃん☆

     

    僕ちんは仕事以外の継続力がなさすぎるので、

    自分が続けられるやり方を考えました。

     

    ケンタッキーダイエット!!

    糖質の量を調整し、脂質は蓄える!

    好きなものを食べながらだから

    絶対続けられる!!

     

    こりゃ天才僕ちんだ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

     

     

     

    そこで1週間続けてみました!

     

    朝は食べず、昼も食べず、

    仕事中はブラックコーヒーかお茶のみ!

     

    夜はケンタッキーのチキン6ピース!

    ポテトなどのサイドメニューは一切無しの

    オリジナルチキンのみ!!

     

     

    あとサッポロ黒ラベル!w

     

     

     

     

    ん?

    夜寝る前に食べるのが一番よくないんじゃん!

    って!?

     

     

     

    知ってるよー!!!!( ω-、)

    僕ちんはね、

    寝る前に満たされてないと寝付けないんです( ω-、)

     

     

    これを1週間毎日同じメニューで過ごした僕ちんの体重は.....

     

     

    なんと!!

     

    1週間で-7kgの減量に成功(ノ・∀・)ノ

     

     

     

     

    こりゃ最高だぁ~

     

     

     

    って思うじゃないですか!!

     

     

    ちょっと痩せたし、

    ケンタッキーだけだとさすがに飽きてくるので

    元の生活に戻してもそんな簡単には...

     

     

     

    っていつも通りに生活してたら

    2週間程でプラマイゼロに戻ってしまった...

     

     

    我慢はストレス!

    我慢することを諦める!(開き直りw)

     

     

    皆様ご存じ、

    ギリギリLサイズの現在の僕ちん

     

    仕事以外のことは

    本当に続かないダメちんだ

     

     

     

     

    「フルーツキャンパスの名前の由来」

     

    TKGみたいな

    なんか略して良い名前ないかな~

    (腹減った~w)

     

    僕ちんの好きなものって言ったら

    ラーメン

    たまごかけご飯

    ケンタッキー

    ラーメン

    たまごかけご飯

    ケンタッキー?

    RM...

    TKG...

    KFC!!!!?

     

     

    これは関内のK!

    ピッタリw

     

    そんで、

    FとCに合うもの...

     

    バナナとマンゴーと桃のお店だから...←

    フルーツ!!

     

    アメスク制服だから

    学校みたいじゃん?

    学校ってスクール...

    あっ、キャンパス!!

     

    関内・フルーツ・キャンパス

    K・F・C∩( ´∀`)∩

     

    ケンタッキー好きすぎてKFCにしたとか

    こんなふざけた話は

    ここだけの話でお願いしますm(__)m

     

    単純バカちん

     

     

     

    捕捉

     

    ちなみにKFC名刺のデザインは

    バレにくく持ち帰りやすいデザインで考えて

    最初はメッセージ枠も無しにしていたのですが...

     

    隅っこに書く女の子多すぎ!!

    これにした意味ないじゃん!!

     

    もうメッセージ枠つけたバージョンも作るか!

     

     

     

    うちの子達、熱心なんです

    (僕ちんお父さんかw)

     

     

     

     

     

    「ヤバちんw」

     

    こんなブログ書いてるの嫁にバレたら...

    ヤバちんww

    ※職種は言ってますが職場は言ってませんw

     

     

     

     

     

     

    以上ですw

     

     

     

     

     

     

    もうネタが無いちんゲールw

     

     

     

     

     

    さぁ、

     

    そろそろ冷えてきたところで

     

    お先に失礼します。。。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    P.S.

    人生変えたい男達!!

    ダイエットは付き合えないけど、

    仕事はとことん付き合うぜ☆w

    社員応募も待ってまーす(^_^)/~~

  • 24.04.15 19:15
     【働くなら風俗でしょ】風俗業界のメリットを公開!のアイキャッチ画像

    【働くなら風俗でしょ】風俗業界のメリットを公開!

    求人を見ていると“高収入・高待遇”って書かれていますよね。

    漠然と稼げるんだろうな、とは思っていても、仕事の魅力ややりがいはどんなもの?
    実際働くとどんなメリットがある?

    今回はそんな風俗業界のメリットをまとめてみました。

    ➀高収入

     風俗業界の魅力は誰がみても高収入なところ。
    給料は一般企業よりも高いことが多く、スタッフの月収は30万円以上。
    随時評価が反映される仕組みがあるため、キャリアが短くても昇給が可能です。

    ②学歴年齢不問

    一般的な会社が学歴や経験を要するのとは違い、ほとんどの風俗店で経験や学歴、経歴などが不問です。
    働きながらステップアップし成長することができます。
    風俗業界は、経験学歴よりもやる気や人間性を重視します。

    ③スピード出世

    学歴に左右されない分、実力主義の世界になります。
    一般企業のような年功序列はないため、頑張った分、挑戦した分が評価されます。
    実力が認められれば、入社数か月で出世も可能です。

    ④不況に強い

     いつの時代も途絶えることがない欲求。
    それが、“女の子と話したい”“性欲を解消したい”ということ。
    そのため、時代の流れにあまり左右されずに安定した経営が可能です。
    風営法を守り健全な営業をしていれば問題なく一定数のお客様も見込めます。
     

    今より稼ぎたい方、環境を変えたい方ご応募お待ちしてます。

  • 24.02.18 14:15
    入社1年以内に同年代の倍以上稼がせます!!一緒に人生変えようぜ♪のアイキャッチ画像

    入社1年以内に同年代の倍以上稼がせます!!一緒に人生変えようぜ♪

    事業拡大計画中の為、
    関内の社交飲食店『フルーツキャンパス』にて
    店長,幹部候補、正社員を大募集中‼️

     

    ★☆★人生変えたい男!集まれ!!★☆★
    入社1年以内で同年代の倍以上稼がせます!!
    1号店を含め、
    入社歴1年以内で月収50万以上可!!

     

    当店は年功序列ではないので、
    入社歴関係なく能力や結果がしっかり評価されますので
    最短昇給が可能です!

     

    経験不問‼
    18~40才くらい迄の男性で募集中!

     

    日給12000円~16000円+歩合
    早番9~18時/遅番16~25時
    残業なしで休憩1.5hの実働7.5h勤務
    日払い可/週休2日可/即入寮可

     

    当店で働く社員はほとんどの方が業界未経験!!
    20代~40代の愉快な社員達が集まっておりまして
    毎日楽しく賑わっております♪
    まだまだ社員さん大募集中ですので
    是非お気軽にご応募くださいませ☆彡

  • 24.02.11 22:09
    新人入社続々で賑わってまいりました☆まだまだ社員募集中です♪のアイキャッチ画像

    新人入社続々で賑わってまいりました☆まだまだ社員募集中です♪

    事業拡大計画中の為、
    関内の社交飲食店『フルーツキャンパス』にて
    店長,幹部候補、正社員を大募集中‼️

     

    ★☆★人生変えたい男!集まれ!!★☆★
    入社1年以内で同年代の倍以上稼がせます!!
    1号店を含め、
    入社歴1年以内で月収50万以上可!!

     

    当店は年功序列ではないので、
    入社歴関係なく能力や結果がしっかり評価されますので
    最短昇給が可能です!

     

    経験不問‼
    18~40才くらい迄の男性で募集中!

     

    日給12000円~16000円+歩合
    早番9~18時/遅番16~25時
    残業なしで休憩1.5hの実働7.5h勤務
    日払い可/週休2日可/即入寮可

     

    当店で働く社員はほとんどの方が業界未経験!!
    20代~40代の愉快な社員達が集まっておりまして
    毎日楽しく賑わっております♪
    まだまだ社員さん大募集中ですので
    是非お気軽にご応募くださいませ☆彡

応募について

メンズバニラ限定特典

最短昇給できるよう全力サポート★

応募について

即日面接可☆
店舗拡大につき幹部候補,正社員急募☆彡
安定の高収入スタートで福利厚生も充実しております♪
残業,パワハラなどが一切ない働きやすい環境をご用意しておりますので、
初めての方も是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

フルーツキャンパス

神奈川(関内・曙町・福富町)

風俗ワーク(ピンクサロン)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

最短昇給できるよう全力サポート★

電話番号
080-4610-2020
採用担当者:採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

フルーツキャンパス

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。