スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

35
  • 24.05.07 22:32
    メンテナンスdayのアイキャッチ画像

    メンテナンスday

    人間なので心も、もちろん
    身体もメンテナンスが大切。

     

    30代半ばになって
    昔みたくオールでも余裕!とか、
    床で寝ても痛く無いみたいなのは
    完全に消え去りました。

     

    寝ないとミスばっかり
    床で寝たら…って言うか
    床で寝れません。マジで。

     

    スタッフさんの体調不良で
    休みが変更になり久しぶりに
    連勤したんですが、いやーもう
    周りに迷惑掛けすぎてしまって。

     

    来店→受付→ご案内
    たったこれだけのスキームなのに
    おたおたしてしまいましてね。

     

    流石に反省してます。

     

    なので行ってきました。
    カッピング。

     

    コリ?をピンポイントで
    吸うのでマジで身体がスッキリ。

     

    すんごい身体軽くなりました。

     

    これ、保険適用で1,000円で
    マジで破格じゃ無いですか?

     

    最高の整骨院を
    知りたい方はコチラ↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.07 20:02
    満足をどこでするかで全て決まる。のアイキャッチ画像

    満足をどこでするかで全て決まる。

    なんかタイトルが深あああ。

     

    プロとアマの差ではないですが、
    まさに自分に満足してしまうのか。

     

    満足などなく常に追求、
    常に足らないと感じるのか。

     

    過程は一緒であったとしても
    結果が絶対に変わるだろうな。と。

     

    ちなみに僕はまだまだまだまだ
    過ぎる人間なので当たり前に
    すぐに満足しちゃいます。

     

    すぐお腹いっぱい。

     

    でも、うちの上席は全然
    満足しないんですよ。

     

    色で例えるとフードファイター。

     

    ずーっと食べてるのに
    ずーっと飢餓状態。

     

    え?痩せてる?食べてるのに?

    ってたまに思います。笑

     

    でもこれ、仕事する上で
    上席の在るべき姿だなあ。
    将来僕はこうなりたいなあ。って
    素直に思えました。

     

    未来は意識1つで大きく変わるって
    昔、エロい人が床オナしながら
    言ってました。
    (嘘です

     

    僕と一緒に将来飢餓状態を
    味わいたい方はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.07 16:32
    その日の疲れ、その日のうちに。のアイキャッチ画像

    その日の疲れ、その日のうちに。

    あれ、このタイトル…


    なんか昔のCMで聞いたことが
    あるんですが…なんだっけ。

     

    アリナミン?
    入浴剤系のやつ???

    オシエテエロイヒト

     

    さてさて今日のお題は
    その日の疲れ、その日のうちに。

     

    そーです!そーです!
    そーなんですよ!!!!

     

    その日に取るのがすっごい
    大切なんですよ!!!!!

     

    風呂も入らず気絶した日は
    朝最悪じゃないですか。

     

    汗臭くて髪の毛は寝癖で変になって、
    ベッドで寝てないから身体が
    痛いしやたら気怠い…

     

    その日の仕事のクオリティ、
    当たり前に下がります…

     

    なーのーで!なーのーで!!

     

    僕は長湯をしてます!

     

    サウナみたいな入り方が好きで
    長い時には2時間も…

    入る15分→外気5分の

    ルーティンを7セットとかやります、、、笑

     

    しかも毎回追い炊きするので
    んまあガス代がえぐいえぐい。

     

    女子か!ってハナシ。
    (D.O好きすぎて出ちゃう)

     

    入浴剤もいろいろ買ってて
    家に7〜9種類常備されてます!笑

     

    入浴剤を使って入浴した後
    身体がすっきりして、
    寝た後も気怠さ無くなるので
    最適だと思ってます!

     

    そんな僕から

    最強に疲れが取れる入浴剤やら
    睡眠が深くなる究極のルーティーンを
    知りたい方はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.07 15:03
    お仕事よりも推し事の方が楽しいのアイキャッチ画像

    お仕事よりも推し事の方が楽しい

    いやいやいや
    そんなの当たり前やろがーい!

     

    そのために仕事してるんだから。

     

    パチンカスorスロクズな僕
    ブログ担当しかたです☆

     

    さてさて趣味のない僕の
    唯一…唯一がスロットの
    ジャグラーなんです(呆

     

    ただ適当に打つなんて
    ことはしません!!!!

     

    ちゃんとデータを取り
    分岐を踏まえながら…

     

    思い通りになる瞬間の為だけに
    打ってると言っても過言では
    無い程すきなんです←

     

    うちで働くとホールの周り方、
    ちゃんと勝てる打ち方の
    伝授と言う非売特権まで…!


    ある…か…も…?笑

     

    写真は僕が6号機の
    ハッピージャグラーで
    5千枚だした時の!

     

    伝授希望の方はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.07 12:36
     体調不良ってきちいよね。わかるわかる。のアイキャッチ画像

    体調不良ってきちいよね。わかるわかる。

    寒さと乾燥が凄すぎて喉が…

     

    帰ったら毎日手洗い→うがいを
    する僕ですらこんな事に…

     

    毎日ブログテーマに悩まされ
    夜しか寝れてないしかたです。
    (しっかり8時間以上寝てます←)

     

    さてさて!前置きでも話しましたが
    やっぱりきっちぃですよね…。

     

    この時期。

     

    他のグループでは休まず行くか、
    休んだら休んだでその分
    公休が取られてしまう為
    すごく悩んでしまうのだとか。

     

    控えめに言って、
    え、、、?なんで?と。

     

    体調不良は体調不良、
    公休は公休じゃないですか!

     

    なんでダメなんだろう…

     

    その会社で、頑張れますか…?

     

    休みは遊びたいし、
    プライベートな事したいし、
    休みは休みじゃんかあああああ!

     

    って考えなので、
    どっちが良いか考えて下さい…

     

    僕は…ちゃん…とやす…める
    会社が…いい…と…思いま…す…!

     

    体調不良の時と公休を
    しっかり分けたい方はコチラから↓

    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.06 22:32
    仕事についてと上司についてのアイキャッチ画像

    仕事についてと上司について

    寒いから暖かい格好して
    お風呂に入らなきゃ、
    風邪引いちゃいますよ!

     

    後は風が流行ってるので
    手洗い→うがい必須です!

     

    あ、申し遅れました!
    ふぞろいの人妻たちの
    ムードメーカーしかたです!

     

    ムードをメイクするのが
    僕の仕事です←

     

    さてさて今日のお題は
    上司って大事だよね。ってハナシ。
    (D.Oわかる人は皆大好きです)

     

    仕事をする上で同僚も
    勿論ですが仕事を教えてもらう
    上司って重要とても重要かと!

     

    仕事の教え方から、
    教えてくれる内容の濃さ、深さ、
    自分が今後仕事を覚えるのに
    大きく左右されてしまいます!

     

    うちの店長は…
    何より優しい。


    ただ優しいだけじゃなく、
    ちゃんと仕事を教えてくれた上で
    理解出来るタイミング、
    理解出来る話し方、伝え方で
    しっかり教えてくれます!

     

    これ、案外出来る人が
    少ないのってわかりますか?

     

    威圧的だったり、忙しいと
    冷たい雰囲気だしたり。

     

    なんか上司って怖い感じが
    するじゃないですか。

     

    風俗だと特に。

     

    うちの店長は自慢じゃ無いですが、
    優し過ぎるが故に仏の堀田と
    呼ばれていた前任の店長の様に
    優しく怒らない為、
    【仏の名を継承する男】と言う
    通り名がある程…!!笑

     

    せっかく一緒に仕事するなら、
    イライラしてる人より
    ニコニコしてる人と一緒に
    働きたくないですか?

     

    仏とムービーメーカーと
    働きたい方はコチラから↓

    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.06 20:02
    休憩時間のお話のアイキャッチ画像

    休憩時間のお話

    みなさまこんばんわ!

     

    ブログ担当元気しか
    売りがないしかたです!
     

    さてさて今日のお題は…

    休憩に関して!

    うちのお店は横浜、関内駅近くに
    あるため休憩中に関しては
    いろいろな所にいけます!

     

    カレー、ラーメン、中華
    マック、Uber…etc

     

    なーんでも食べれる場所に
    あるのでスタッフはみんな
    ご飯Timeにしてます!

     

    休憩時間として仮眠する人も
    ちらほら居たり居なかったり?笑

     

    自由な職場でおいしご飯
    食べれるの良くないですか?

     

    問い合わせは下記からどうぞ。

    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.06 16:32
    最近本気で反省したのはいつですか?のアイキャッチ画像

    最近本気で反省したのはいつですか?

    寒さが一段ときつくなってきましたね。

     

    さて今回のタイトル

    反省したのはいつですか?です。

     

    なぜこれを書こうと思ったかと言うと、

    求人なのでこれを見てくれた方に
    ○○だからうちのお店がいいよ!


    と、お伝えしたいと思い、
    ○○には何が入るか?とマジで
    考えてみたのですが…

    社会保険?給料遅れない?
    罰金がない?残業がない?…ん?
    そもそも当たり前じゃないか…?と。

     

    じゃあなんでその当たり前が
    数ある中で僕がこの会社に居るか。

     

    それはズバリ…

     

    『ちゃんと叱ってくれる人がいる』
    ↑これでした。

     

    このコンプライアンス時代で
    ストレス発散の為にではなく、
    自分の間違いを明確に訂正した上で
    最善を教えてくれる、導いてくれる。

     

    言われたらやっぱり
    メンタルに来ますよ。
    言われる様な事をしてるし。


    でも、その間違いを明確に
    訂正されるなら学べて、
    次に繋がりさらに自分が成長出来る。

     

    実際考えてみてください。

     

    怒らない、叱らない方が
    何十倍も 楽 なんですよ。

     

    そりゃね。

     

    陰で文句言われないし、
    良い上司〜って言われるし。

     

    ただその人の今後、将来を
    見据えた時に本当にそれは
    正しい事でしょうか?

     

    成長に繋がりますか?

     

    1〜2分と言えど遅刻は遅刻。

     

    小さな間違いだとしても
    間違いは間違いです。

     

    成長させてくれる企業(お店)様が
    一体どれくらいあるのだろう。

     

    何も言われず、気がついたら
    歳をとり学んでないので
    能力が無く先がない。

     

    ステラグループ、そして
    当店ふぞろいの人妻たちでは
    その様な事はありません。

     

    将来全員が店舗責任者。
    または独立。

     

    これを意識してるお店が
    いくつあるのか。

     

    本当に少ないと思います。

     

    今までの店舗で仕事を
    教えてもらえず悶々としてる方。

     

    大きな夢があるけど、
    風俗業界に漠然な怖さがある方。


    貴方を1人前にしてどこに
    出しても恥ずかしくない位に
    育ててくれる企業に興味ありませんか?

     

    さて今日もいっぱい反省したし

    お風呂にながーく浸かろ。

     

    Everything will be fine
    -きっとうまくいくよ-

     

    やだなにこれ急に目から汗が。笑

     

    問い合わせは下記からどうぞ。

    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.06 15:03
    アメフトと仕事は似てると思いまして。のアイキャッチ画像

    アメフトと仕事は似てると思いまして。

    アメフト知ってる人ー!

    ってあんまり知らないですよね←

    アイシールド21が絶賛世代真ん中でして。

     

    そこから興味を持ってよくみるのですが、

    アメフトって、足が早い人も投げるのが

    うまい人もキャッチが得意な人も居て

    逆に鈍足だけど力が強い、身体は弱いけど

    戦術がすごいなど各分野の強みがある人で

    1チーム形成されています。

     

    このお仕事も一緒だと考えてして、

    人付き合いが苦手だけどPCで黙々と

    作業するのが得意な人。

     

    人と話す事が得意だけど

    PC操作が苦手な人。

     

    女性を含めて人と話す事が苦手だけど

    掃除をするのが好きな人。

     

    いろいろ分野が違って、

    その違う分野でもしっかりと

    与えられた役割をしっかり出来る事が

    1番重要になるんです!

     

    風俗は接客業と言われますが、
    バナーのデザイン。
    web媒体の費用対効果。

     

    女性撮影時のポージング。

     

    全般的なマーケティング。
    少し出しただけでこれだけあります。

     

    接客苦手なら苦手と教えてください!

    最低限の接客はしますが、
    貴方が輝けるところを担当にします!

     

    気になる方がいらっしゃいましたら
    問い合わせは下記からどうぞ♪

    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.06 12:36
    「もうやめましょうよ!!!」「もうこれ以上戦うの!!! やめましょうよ!!!」のアイキャッチ画像

    「もうやめましょうよ!!!」「もうこれ以上戦うの!!! やめましょうよ!!!」

    スタッフブログに感情が昂って
    僕の中のコビーが出ちゃいました。

     

    ステラグループ
    ふぞろいの人妻たち
    元気担当のしかたです!

     

    さて、タイトルにもさせて頂いた
    コビーの名言ですが。

     

    なにをもう辞めようかと言うと、、、
    悪しき伝統
    これです!!!!

     

    残業当たり前、
    上席は怖い、すぐに怒る
    給料が安い、休みがない、
    給料が遅れる、謎の罰金、、、

     

    こんな環境でちゃんと働く方が
    難しいに決まってますよね?

    当店はもちろん当グループでは
    定時帰社規約がありまして、
    その日の仕事はその日のうちに
    終わらせなきゃなのです!!!

     

    なので残業などもほぼなく
    余裕をもって仕事ができます!

    添付させて頂いた写真を見て
    どの人が上席かわかりますか?笑

     

    それくらい上席との距離が近く
    教えてもらう事、指摘などはあっても
    怒られる事などは普段ではほぼありません。

    当グループに関しては社会保険も
    あり、コンプライアンス重視なので
    反社会的組織との繋がりが
    あるスタッフはおりません!

    書類にサインまでしております。

     

    あ、あと当たり前過ぎて書くのを
    忘れてましたが給料の遅れ、
    罰金?など一切ありません。

     

    口で言うのとただ書くだけなら
    誰でもできちゃいますよね?

     

    なーのでっ!

     

    是非1度面接におこしください!!

     

    問い合わせは下記からどうぞ♪

    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.05 22:32
    心の栄養と未来の自分の為にのアイキャッチ画像

    心の栄養と未来の自分の為に

    僕はかなりの格好つけだと思う。

     

    だって格好良い方が
    格好良いじゃないか!笑

     

    尊敬する人がマジですごくて。

     

    俺もあんな格好良い人に
    なりたいし、なるの。

     

    だから今日から
    アンガーマネジメントと
    併用でアドラー心理学を
    取り入れていきます←
    (マジで考えがバカ過ぎて笑

     

    人に対する接し方、
    仕事の伝え方などマジで
    勉強になるわ。これ。

     

    空いてる時間ずっと
    聞いてられる。

     

    今までの自分は出来なくても
    未来の自分なら絶対出来る。

     

    その為の勉強は楽しい。

     

    何よりこのAudibleマジで
    みんなにおすすめしたい。

     

    すごくいい。

     

    さて、ブログも程々に
    Audible聴いて来ます←

     

    当店ふぞろい、
    並びにステラグループでは
    一緒に働ける方を大募集中!

     

    出世マジで早いです。
    新店舗ばんばん出してます。

     

    初めての方も経験者様も
    探すなら圧倒的に
    大手グループがいいですよ。

     

    応募はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.05 20:03
    大切な栄養は食も心ものアイキャッチ画像

    大切な栄養は食も心も

    毎日ファストフードを
    食べてたら健康に悪い。

     

    野菜食べなきゃ。
    もっと自炊しなきゃ。とか。

     

    それと一緒で心にも
    いろんな栄養を取り入れなきゃ
    心が荒れてしまうらしい。

     

    偏ったりとかね。

     

    仕事に対する
    愚痴ばっかりを吐く人。

     

    人を見下す人。

     

    そんな人の近くに居ると
    心の栄養が偏り悪い考え方になる。

     

    すごく必死で
    一生懸命に仕事をしてる人、
    どんなんが良いと思う?
    これはあれでさ!こーなったら…!
    など意見を取り入れながら
    話をしてくれる人。

     

    そんな人が近くにいたら
    飛躍的に健康になれると思う。

     

    彼女様との大切な時間も、
    上席に怒られる時間も、
    しっかりとした栄養。

     

    ファストフードの様に
    早く、安く、手軽にではなく
    しっかりと栄養がある職場で
    一緒に健康になりたいですね。

    当店ふぞろい、
    並びにステラグループでは
    一緒に働ける方を大募集中!

     

    出世マジで早いです。
    新店舗ばんばん出してます。

     

    初めての方も経験者様も
    探すなら圧倒的に
    大手グループがいいですよ。

     

    応募はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.05 15:04
    みんな違ってみんな良いのアイキャッチ画像

    みんな違ってみんな良い

    最近料理が楽しくて
    自炊にハマってるしかたです。

     

    添付写真は野菜ときのこ
    鶏肉の入ったシチューです。

     

    さて、今回のお題は
    みんな違ってみんないい。です。

     

    シチュー作ってる時に思いました。

     

    具材全部が鶏肉のシチュー
    食べたくないですよね。

     

    じゃがいもしか入ってない
    シチューも同じでやっぱり
    いろんな物が入ってる方が
    美味しくなると思うんですよ。

     

    たまねぎ、にんじん、
    じゃがいも、きのこ、鶏肉。

     

    いろんな物があるから良い。

     

    いじめられてた人も
    ジェンダーレスな人も
    コミニケーション苦手な人も
    いろんな個性がある方が
    楽しい職場が出来る。

     

    普通の会社では息苦しく
    感じる方がうちの会社では
    のびのび仕事をしてます。

     

    あなたの個性この会社で
    光らせてみませんか?

     

    ご応募はこちらから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.05 12:36
    偉大な背中がある事の重要性のアイキャッチ画像

    偉大な背中がある事の重要性

    目標が無ければそこから動けない。

     

    地図があっても自分の場所が
    わからなければ意味がない。

     

    どっちに進む?
    その道あってる??

     

    その道を示してくれて、
    切り開く手助けをしてくれる。

     

    社会に出てちゃんと
    【面倒】を見てくれる会社、
    企業ってどれくらいありますか?

     

    世の中から見たら
    所詮「風俗店スタッフ」ですが
    かっこよく居たいじゃないですか。

     

    男として。

     

    ステラグループの大社長は
    もちろんバチバチに格好良いです。

     

    グループ内の店長さん達も、
    僕の上席も違った格好良さがあり
    とても勉強になってます。

     

    どうせなら末端のだっさい
    風俗店スタッフじゃなくて、
    神奈川県でも最大級の
    グループ店でイケてる
    風俗店スタッフになりませんか?

     

    問い合わせはこちらから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.04 22:32
    職場、グループの人に感謝している。のアイキャッチ画像

    職場、グループの人に感謝している。

    僕のすごく大切なおばあちゃんが
    旅立ってしまいまして。

     

    享年97歳の大往生。

     

    週末を挟みとんでもなく
    忙しい中だと言うのに、
    グループの代表達がスタッフを
    動員してくれてしっかりと
    見送ることができました。

     

    前のお店はこんなの無かったし、
    固定以外の急な休み取れるのを
    この会社に来て知りました。

     

    社長並びにスタッフのみなさん
    本当にありがとうございます。

     

    この会社で本当に本当に良かった。

     

    会社、お店を選ぶなら
    しっかりとした会社をお勧めします。

    一緒に働いてくれる方はこちら↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.04 20:03
    偏った栄養は自分で取り戻す。のアイキャッチ画像

    偏った栄養は自分で取り戻す。

    炎のダイエッター志方です。
    (前の投稿は見ないで下さい←

     

    さて今日のお題は…!

     

    偏った栄養は自分で取り戻す。
    こちらです!

     

    仕事をしてるとどうしても
    外食が多くなってしまい、
    栄養が偏ってしまいます。

     

    これだからすぐに
    太ってしまうんですよね…。

     

    なーのーで!
    たまに自炊してます←

     

    自炊なんて言えたレベルの
    料理ではありませんが、
    今回はミネストローネ!

     

    時短で無塩トマトジュースに
    コンソメ突っ込みました←

     

    野菜たっぷりなので
    栄養は高いはず!!!!!!

     

    みなさんも料理しますか?

     

    面接の時にこの料理得意だよ!
    簡単だから教えてやるよっ!って
    神の使いシェフが来てくれたら…

     

    シェフもシェフじゃない方も!


    当店ふぞろい、
    並びにステラグループでは
    一緒に働ける方を大募集中!

     

    出世マジで早いです。
    新店舗ばんばん出してます。

     

    初めての方も経験者様も
    探すなら圧倒的に
    大手グループがいいですよ。

    応募はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.04 16:32
    25時に仕事終わってもこんなご飯食えるんだぜっのアイキャッチ画像

    25時に仕事終わってもこんなご飯食えるんだぜっ

    ダイエット開始→中断→開始を
    年中行ってる口だけ番長しかたです。

     

    ええ。何か悪いですか?←

     

    いーじゃん!
    気をつけてるよ!!普段!!

     

    たまーに、たまーにだけ
    ちょこーっと美味しそうな物
    食べてるだけだって!

     

    さて今日のお題は…
    仕事終わりのご飯について。

     

    早番帯の方は18:00には
    お仕事が終わるのでそりゃー
    選び放題ですよ。

     

    もうコロナも明けて
    やってないお店の方が
    少ない訳だし。

     

    問題は遅番の方!
    仕事終わりが25:00。

     

    もう基本やってません。
    コンビニorすき家or吉野家
    たまーに深夜ラーメン←

     

    これがみなさまの
    選択肢なのですが、
    僕はなんと!!!!

     

    画像にあるめちゃお洒落な
    ハンバーグセットを食べれる
    お店と深夜食堂の様な
    穴場のお店を知ってます。

     

    もうね、知った時革命ですよ。

     

    選択肢の幅がえぐいぐらい
    広がりましたからね。

     

    仕事で疲れていつも同じor
    コンビニ飯なんて味気ない
    じゃないですか。

    一緒に働いてうんめぇ飯を
    食べたいそこのアナタ!

     

    当店ふぞろい、
    並びにステラグループでは
    一緒に働ける方を大募集中!

     

    出世マジで早いです。
    新店舗ばんばん出してます。

     

    初めての方も経験者様も
    探すなら圧倒的に
    大手グループがいいですよ。

     

    応募はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.04 15:03
    テキトーと適当は違うよね。のアイキャッチ画像

    テキトーと適当は違うよね。

    やる気があり過ぎるのか…?


    いつも15:00出勤なのに
    何故か14:00に出勤してた
    しかたです!

     

    理由はマジでわかりません。

     

    時間軸…?時空が歪んだ…?

     

    さてさて今回のお題は
    テキトーと適当は違うよね。
    ってハナシ。

     

    テキトーはたこ焼き作る時に
    チョコとかお米とか入れる事。

     

    適当はキムチとかチーズ
    イカ、ホタテなどを入れる事。

     

    適材適所とテキトーは
    似ても似つかない違いがあります。

     

    みんな知ってるか。それくらい。

     

    今日も頑張るわけではなく
    適当に肩の力抜いて、
    楽しみますかね。

     

    短いですが今日はここまで!
    (いい加減ネタが無くなってきた←

     

    求職者、転職者、経験者様
    未経験者様みーんな大歓迎!
    入社するとなんとたこ焼きに
    バチバチに合う秘伝の
    ポン酢ダレの作り方を
    漏れなく教えちゃいます←


    一緒にタコパしたい方はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.04 12:36
    仕事から解放されるのも仕事のアイキャッチ画像

    仕事から解放されるのも仕事

    こんばんわ!


    最近デートですみだ水族館に
    行ってきたしかたです!

     

    店で惚気てると相方に
    暴力を振るわれそうになります。

     

    相方はヒステリック
    酒乱女かもしれません…←
    (※主にしかたが煽るのが原因

     

    さてさて今日のお題は…


    仕事から解放されるのも仕事
    こちら!

     

    そう。


    仕事ばかりしていても
    いっぱいいっぱいになりがち。

     

    だから休みは120%休みを
    満喫することが大切!!!!!

     

    なので僕は基本休みは休み。

     

    仕事のこと気にしません。

     

    んま、100%忘れるのは
    無理なんですがががががが。

     

    でもなるべく仕事を忘れて
    ゆったりとした時間を
    過ごすことを意識してます。


    2時間くらい居たのですが
    仲良しな彼女様もいい加減、
    いい加減ムカついたんでしょうね。

     

    ねえ。まだ見る?って言うか
    何を見てる?泡?と呆れ顔。

     

    そりゃ放置してずーっと
    眺めてる俺が悪いですね…

     

    のんびりTimeと彼女様の
    癒しで毎日仕事を楽しく
    過ごせてる訳です!!!!

     

    さーて今日はここまで!

     

    当店ふぞろい、
    並びにステラグループでは
    一緒に働ける方を大募集中!

     

    出世マジで早いです。


    新店舗ばんばん出してます。

     

    初めての方も経験者様も
    探すなら圧倒的に
    大手グループがいいですよ。

     

    応募はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

  • 24.05.03 22:32
    店の中も外も綺麗なのが当たり前。のアイキャッチ画像

    店の中も外も綺麗なのが当たり前。

    今日のお題は
    店の中も外も綺麗なのが当たり前。です!

     

    うちの店の裏?と言うか
    近くに喫煙所があったのに
    気がついたら撤去されてて
    おじさん、おばさん、
    お兄さんもお姉さんも
    みーんな角でタバコ吸って
    ポイ捨てするんですよ…

     

    マジで頭いかれてやがる…

     

    で、店前がスラム街の様な
    ゴミだらけに…


    割れ窓理論効果ってのがありまして。

     

    ニューヨークの地下鉄や
    裏路地にある落書きを消したら
    犯罪率が下がったってやつ。

     

    その効果と同じで
    汚い=捨てても良い
    綺麗=汚したらいけないって
    心理が働くらしいんですよ!

     

    なので毎日夕方と夜の2回
    掃き掃除に出てます。

     

    入り口が汚いお店に
    入りたくないですからね←

     

    し!か!も!


    上席が立って掃き掃除が
    出来る柄の長いほうきと
    ちりとりセットを購入して
    くれたので更に作業効率が
    よくなりました。

     

    やっぱ必要な物を
    蔑ろにせずすぐに買ってくれる
    上席さすが過ぎます。

     

    さて、掃除が得意なそこの君!
    掃除が苦手なそこの君も!!!

     

    当店ふぞろい、
    並びにステラグループでは
    一緒に働ける方を大募集中!

     

    出世マジで早いです。


    新店舗ばんばん出してます。

     

    初めての方も経験者様も
    探すなら圧倒的に
    大手グループがいいですよ。

     

    応募はコチラから↓
    LINE ID:fuzo40
    求人直通電話:045-251-0728

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

働きやすい環境を整えております!

応募について

まずはお気軽にご連絡ください。
ご質問等のお問い合わせも歓迎!!
ライン・メール応募も24H受付しております!!

採用担当者:求人担当

募集要項へ戻る

ふぞろいの人妻たち(ステラグループ)

神奈川(関内・曙町・福富町)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

働きやすい環境を整えております!

電話番号
045-251-0728
採用担当者:求人担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

ふぞろいの人妻たち(ステラグループ)

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。