スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

67
  • 24.05.04 20:00
    スタッフ平均年齢30代!20代・40代も活躍中!!!のアイキャッチ画像

    スタッフ平均年齢30代!20代・40代も活躍中!!!

    こんにちは!スタッフ・コヒです!

     

    ナチュプリは他の風俗店と比べて圧倒的に

    スタッフの年齢層が若いです!

    しかも女性のスタッフもいるという

    中々稀なお店です!

     

    それは社風が革新を続けている証拠でもあり

    柔軟性・協調性がある会社なので

    堅苦しい人は逆に向いていないかもしれません...

     

    風通しも良く自分の意見がすぐに反映されるので

    おのずと給料アップもすぐです!

    急募インフォメーション

  • 24.05.03 20:00
    良い環境でぐんぐん成長!!のアイキャッチ画像

    良い環境でぐんぐん成長!!

    こんにちは!スタッフコヒです!

     

    先日2名入社したのですが

    成長スピードが早すぎて驚いております...

    未経験でも積極的に動いて覚えようとしたり

    経験者のかたも知識と経験をもとに新しい提案をしたりと

    先輩スタッフをも追い越してきそうで

    とっても楽しみです!私たち先輩スタッフも

    負けじと頑張らないといけませんね!

    急募インフォメーション

  • 24.05.02 21:00
    新人スタッフさんが5月から2名入社しました!のアイキャッチ画像

    新人スタッフさんが5月から2名入社しました!

    こんにちは!スタッフコヒです!

     

    メンズバニラからナント!2名新しく入社しました!

     

    このブログは書いている本日が入社日で

    2人ともやる気に満ち溢れていて

    スグにお店の雰囲気になじみました!

     

    これから店舗拡大の準備もあるので

    活躍に期待が高まっております!

     

    急募インフォメーション

  • 24.05.01 20:00
    活気あふれる職場です!!のアイキャッチ画像

    活気あふれる職場です!!

    こんにちは!スタッフこたです!

     

    この職業に必要なのは!ズバリ!やる気!なのですが…

     

    逆に言えばやる気のない人はどんどんおいて

    行かれるかもしれません...

     

    しかし!やる気があればみんなと一緒に

    給料アップを見込めますよ!

    本当です!何事も気持ちが大事なのです!

     

    急募インフォメーション

     

  • 24.04.28 21:00
    スタッフの平均年齢は30代!20代も40代も活躍中です!のアイキャッチ画像

    スタッフの平均年齢は30代!20代も40代も活躍中です!

    こんにちは!スタッフ・コヒです!

     

    ナチュプリは他の風俗店と比べて圧倒的に

    スタッフの年齢層が若いです!

    しかも女性のスタッフもいるという

    中々稀なお店です!

     

    それは社風が革新を続けている証拠でもあり

    柔軟性・協調性がある会社なので

    堅苦しい人は逆に向いていないかもしれません...

     

    風通しも良く自分の意見がすぐに反映されるので

    おのずと給料アップもすぐです!

    急募インフォメーション

  • 24.04.27 20:00
    楽しい職場で働こう!!のアイキャッチ画像

    楽しい職場で働こう!!

    こんにちは!スタッフコタです!

     

    これからナチュプリで働いてみようと考えている

    皆様!理想の職場に求める物はなんでしょうか?!

    給料はもちろん高い方が良いですよね!

     

    でも給料が高いだけでは続かないというのも

    世間のお仕事では噂されていますよね!

    ナチュプリでは給料が高いだけではございません!

     

    信頼しあえる仲間と共に毎日楽しく営業しています!

    楽しくなければ仕事ではない!

    それをモットーに”一緒に頑張りましょう”

    急募インフォメーション

  • 24.04.25 20:00
    稼げる環境は整っております!後は自分しだい!のアイキャッチ画像

    稼げる環境は整っております!後は自分しだい!

    こんにちは!スタッフコヒです!

     

    ナチュプリは役職が細分化されていて

    更に!その役職の中でも給料の段階が細分化しています!

    役職が少なく、上が詰まっていて昇進ができない…

    という状況がかなり低いです!

     

    役職で給料アップは勿論ですが

    同じ役職でも給料の段階が5~15万まであるのと

    更にインセンティブもご用意あるので

    実力次第でいくらでも稼げてしまいます!

     

    つまり可能性は無限大にあるという事です!

    後は自分のやる気次第!自分を信じて一緒に頑張りましょう!

     

     

    急募インフォメーション

  • 24.04.24 20:00
    「こんな会社あったんだ!!」と本当に思えますよ!のアイキャッチ画像

    「こんな会社あったんだ!!」と本当に思えますよ!

    こんにちは!スタッフ・ケンです!

    専門学校卒業し、正社員として初めて入社したのが

    ナチュラルプリンセスなんです!

    元々雑誌関係のお仕事目指して専門に通っていたのですが

    自分に向いてなく、専門だったので就職も手詰まりでした、、、

     

    学歴不問というお仕事で探し

    たどり着いたのが風俗業界でした!

    1発目から風俗業界選ぶ人は中々いないと思いますが

    これがまたまた大当たり!

     

    福利厚生有・残業なし・昇給早い

    ここまではどのお店もそうですが他のお店には

    絶対にない人間関係の良さがナチュプリにはあります!

    本当にストレスないです!対人関係が苦手な私が

    ストレスを全く感じないのでスゴイです!

    寧ろ出社するのが楽しいと思える職場です!

    急募インフォメーション

  • 24.04.20 21:00
    年齢問わずリスタートできます!!のアイキャッチ画像

    年齢問わずリスタートできます!!

    こんにちは!!
    統括です!!

    年齢問わずリスタートできる環境があります。
    現にリスタートをしてるスタッフさんが
    かなり多いです。
    転職なんて恥ずかしくないです。
    気にしてるのは日本だけ。
    一緒に風俗の頂点を目指しましょう♪
    関東は制覇したいですね。
    個人的には沖縄県にもお店出したいですね。
    まだまだこれから!!

    急募インフォメーション

  • 24.04.19 20:00
    スタッフの8割が未経験からの入社なんです!のアイキャッチ画像

    スタッフの8割が未経験からの入社なんです!

    こんにちは!スタッフケンです!

     

    実はナチュプリのスタッフの8割が未経験から

    入社しています!!

    そして現在の役職者は皆未経験からグイグイ

    活躍いていき短期間で出世を実現しました!

     

    実のところ、未経験からの方が

    経験者の方より出世しやすい傾向にあります!

    その違いはやはり誰よりもお客様目線に立って

    お店作りをしていけるという事!

     

    一発逆転本当にあります!

     

    急募インフォメーション

  • 24.04.18 20:00
    チャンスは沢山転がっている!!のアイキャッチ画像

    チャンスは沢山転がっている!!

    こんにちは!スタッフ・コヒです!

     

    チャンスを掴める人とつかめない人と

    世の中にはいると思います!

    でもチャンスを掴んじゃいけない人

    これはいないと思います!

     

    そしてチャンスの面白い所は日々の

    意外な場面でつかめたりするものです!

    このチャンスどうやったら掴めるかで悩んでいる人

    とっても多いと思います...

     

    一番簡単な方法は、自分は運が良いと思う事

    オカルトじゃないか?!とバカにする人は

    チャンスは掴めません、実践した人のみが

    掴めると思います!急募インフォメーション

  • 24.04.17 20:00
    年齢問わずリスタートできます!のアイキャッチ画像

    年齢問わずリスタートできます!

    こんにちは!!
    統括です!!

    年齢問わずリスタートできる環境があります。
    現にリスタートをしてるスタッフさんが
    かなり多いです。
    転職なんて恥ずかしくないです。
    気にしてるのは日本だけ。
    一緒に風俗の頂点を目指しましょう♪
    関東は制覇したいですね。
    個人的には沖縄県にもお店出したいですね。
    まだまだこれから!!

    急募インフォメーション

  • 24.04.14 20:00
    経験値たまりますよ!!!のアイキャッチ画像

    経験値たまりますよ!!!

    こんにちは!スタッフ・コヒです!

     

    ナチュラルプリンセスは!

    大手グループがプロデュースしていて

    ナント全国に様々な業種のお店を展開しています!

     

    業種はソープからデリヘル・箱ヘル・エステ等

    ほぼ全ての業種を扱っており、希望次第で

    色々経験する事ができます!

     

    関東エリアを中心に展開していますが

    地方も行ってみたい!この業種をやってみたい!

    色々と経験していき将来は独立支援制度を

    使ってご自身のお店を作る!なんてことも可能です!

     

     

    急募インフォメーション

  • 24.04.13 21:00
    新生活は川崎へ!寮希望の方川崎お引越しのススメ!!のアイキャッチ画像

    新生活は川崎へ!寮希望の方川崎お引越しのススメ!!

    こんにちは!スタッフコヒです!

     

    4月の新生活の時期ですが皆様如何でしょうか!?

    これから新しい人生のスタートを切るのに

    もってこいの場所がここ川崎ナチュラルプリンセスです!

     

    新築の寮から、家具家電までフルセットで

    ご用意させて頂きます!

    是非一度お話しだけでも聞きに来てみては!?

    ご応募おまちしております!

     

  • 24.04.11 20:00
    風俗業界に必要なスキル?!のアイキャッチ画像

    風俗業界に必要なスキル?!

    こんにちは!スタッフ・コタです!

     

    風俗業界に必要なスキルは

    求人サイトが良く掲載してくれていますが

    実際はどうなのかをご紹介します!

     

    実際には求人サイトにのっている内容は

    正しいです!しかし!これらはすぐに習得できるもの

    ばかりです!習得した後に必要となってくるもの

    それはズバリ!【キモチ】です!

     

    稼ぎたいと思う気持ち・お店をよくしたいと思う気持ち

    あらゆる事に気持ちが関わってきます!

    風俗業界に限らずですが、キモチがある人は皆稼いでいますね...

     

  • 24.04.09 20:33

    幅広い職種で大募集中です!!詳しくは⇩⇩

    急募インフォメーション

  • 24.04.07 20:00
    大事なのは根性?!いや!忍耐力!!のアイキャッチ画像

    大事なのは根性?!いや!忍耐力!!

    こんにちは!!
    スタッフふくぽんです!!

    この業界で上手く長く続けていくには
    根性や!?いや忍耐力が必要だと思います。
    実際僕も忍耐力はそこまであるほうではありませんが
    お仕事をこなしていくにつれ忍耐力がどんどん
    ついてききます(笑)(笑)
    スタッフ皆同じ気持ちなので大丈夫です!
    ふくぽんがついてます(笑)
    一緒にがんばりましょう!!
    因みに僕は最近車を購入しました(笑)
    もちろんローンですが、、、
    車種はBMWのZ4です!!
    オープンカーです(笑)
    エンジョイ大事!!
     
    お電話はコチラ⇩⇩⇩
    TEL:080-7742-2839
  • 24.04.06 21:00
    夢が広がる風俗業界!!のアイキャッチ画像

    夢が広がる風俗業界!!

    こんにちは!スタッフ・ケンです!

     

    風俗業界って本当に夢があるのか!?

    本当は裏組織と繋がっていてヤバイのでは!?

    未経験の方なら面接前に一度は頭によぎると思います!

     

    実際に私も未経験から入社したのですが

    面接行く前はやくざみたいな人にさらわれたら

    どうしよう...なんてビクビクしながら

    面接にいきました!ですが!ナチュプリは

    そんな事なかったです!

     

    求人ページ通りの内容と雰囲気でお出迎えいたします!

    是非一度お話しだけでも来てみませんか!?

  • 24.04.05 21:42
    グループ店含めてキャストさんの総在籍950名突破!!!のアイキャッチ画像

    グループ店含めてキャストさんの総在籍950名突破!!!

    こんにちは!!
    統括です!!

    グループ店含めてキャストさんの総在籍が
    950名突破しました!!
    最強グループ店に日々前進中♪
    スタッフさんも100名OVER(アルバイト含む)!!
    まだまだ有名なグループ店ではありませんが
    来年から一気に加速しますよ。
    知名度をどんどん上げて
    一緒に盛り上げていきましょう!!
    グループ最高月収390万!!
    夢ありますよね♪
    今の幹部クラスはみんな150万以上もらってます。
    本当に稼ぎたい方、休みもしっかり取りたい方
    ご応募お待ちしておりますm(__)m

    急募インフォメーション

  • 24.04.05 12:36
    年齢問わずリスタートできる環境があります!!のアイキャッチ画像

    年齢問わずリスタートできる環境があります!!

    こんにちは!!
    統括です!!

    年齢問わずリスタートできる環境があります。
    現にリスタートをしてるスタッフさんが
    かなり多いです。
    転職なんて恥ずかしくないです。
    気にしてるのは日本だけ。
    一緒に風俗の頂点を目指しましょう♪
    関東は制覇したいですね。
    個人的には沖縄県にもお店出したいですね。
    まだまだこれから!!

    急募インフォメーション

もっと見る

応募について

ナチュラルプリンセスの男性高収入求人

メンズバニラ限定特典

新築寮、社会保険完備!即日勤務OK♪

応募について

正社員スタッフ・アルバイトスタッフ大募集中です☆彡
アルバイトスタッフは1日3時間~勤務が可能です!
もちろん日払いもOKです☆彡
未経験者積極採用中です!
※採用時には本籍地記載の住民票が必要となります。

※お電話応募コチラ
080-9510-6486
※LINE ID応募はコチラ
n.p.job

採用担当者:採用担当統括

募集要項へ戻る

ナチュラルプリンセス

神奈川(川崎)

風俗ワーク(ソープランド)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

新築寮、社会保険完備!即日勤務OK♪

電話番号
080-9510-6486
採用担当者:採用担当統括
アプリ応募について
会社名
店舗名

ナチュラルプリンセス

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。