- 神奈川
- 川崎
- SANCTUARYの募集詳細
- スタッフブログ
ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック
-
24.11.29 20:00
給与、休暇、昇進、制服についてのよくある質問にお答えします!
面接やお問い合わせでいただくよくある質問に答えます!
Q:どうして初めから給与が高いのですか?
A:2006年の発足から現在まで、来客数・売上を着々と更新し、利益率が高く、スタッフを公正に評価し適正な給与にしているからです。
Q:連休は取れますか?
A:有給休暇があり、実際に3~5日ほどの休みを取って旅行に行ったスタッフもおります。シフト交換や休日を次月にずらすなど、臨機応変に対応いたします。
Q:店長には何年でなれますか?
A:最短2~3年、26歳で店長になった社員もいます。昇級する為に必要なスキルが明確な為、年齢関係なく仕事を覚えれば覚えた分だけ昇級できます。
Q:スーツを持っていないと働けないですか?
A:店舗ごとに異なりますが、弊社では制服の貸し出しがあるので、スーツを持ってなくてもお仕事可能です。 -
24.11.28 20:00
スタッフの1日をご紹介!接客からデスクワークまで、働きやすい職場の流れ
グループ店舗のとあるスタッフの一日(早番)の流れを参考にご紹介します。
7:00 出勤・開店準備
キャストの出勤確認、掃除や備品補充などを行います。
特にお客さんが利用する場所は不潔だと思われないように念入りに掃除します。
9:00 接客・受付
お客様のご案内や予約対応などの接客業務を行います。
先輩スタッフが1から丁寧にお教えしますので、未経験の方でもご安心ください。
10:00 次のお客様をお迎えする準備
サービス終了後のお客様をお見送り、送迎車をご希望の際は車の手配を実施、
お部屋の清掃や消耗品補充をして、次のお客様をお迎えします。
11:00 デスクワーク
接客や店内管理の合間に、お客様の問い合わせ対応やSNSの更新などの事務作業を進めます。
12:00 昼食・休憩
昼食は毎日無料でお弁当が出ます!
休憩時間はくつろいで思い思いに過ごします。
14:00 接客・事務作業
引き続き接客や事務作業を行います。
ステップアップすると新人スタッフの教育業務やキャストの勤怠管理などの業務も担当します。
16:00 終業
お疲れ様でした!
その日の売上を計上したり、入出金の誤差などがないかどうかをチェック。
問題がなければ、翌日ご来店される予定のお客様の情報に目を通したり、遅番への引き継ぎをして退勤します
応募について
メンズバニラ限定特典
【住宅手当】40,000円支給
最新のブログ
-
24.12.01 20:00
「大手グループの安定経営!基本給30万円スタート+業界最高クラスの福利厚生」
大手グループで安定した経営だからこそ、基本給30万円からスタート!さらに福利厚生も充実!住宅手当、子ども手当てなど業界最高クラスの環境で働く事が可能です!【当店の一部待遇】〇住宅手当て:40,000円 / 月〇異動手当て:30,000円 / 月〇車両手当てあり〇子ども手当て:5,000円 / 人〇勤続手当:5,000円 / 年〇ボーナス年2回〇社会保険完備〇1Kマンション寮完備ご質問だけでも構いません、お気軽にお問い合わせくださいませ!
-
24.11.30 20:00
社会保険完備で安心!長く働ける安定した職場環境をご提供します
当店では、全てのスタッフに社会保険が完備されています!働く上での不安を少しでも軽減し、長く安心して働いていただけるようにしています。実際に働くスタッフからも「社会保険が完備されていることで安心して働ける」との声をいただいております!「安定した環境でしっかり働きたい」「将来の生活も見据えて働きたい」という方にぴったりです!
-
24.11.29 20:00
給与、休暇、昇進、制服についてのよくある質問にお答えします!
面接やお問い合わせでいただくよくある質問に答えます!Q:どうして初めから給与が高いのですか?A:2006年の発足から現在まで、来客数・売上を着々と更新し、利益率が高く、スタッフを公正に評価し適正な給与にしているからです。Q:連休は取れますか?A:有給休暇があり、実際に3~5日ほどの休みを取って旅行に行ったスタッフもおります。シフト交換や休日を次月にずらすなど、臨機応変に対応いたします。Q:店長には何年でなれますか?A:最短2~3年、26歳で店長になった社員もいます。昇級する為に必要なスキルが明確な為、年齢関係なく仕事を覚えれば覚えた分だけ昇級できます。Q:スーツを持っていないと働けないですか?A:店舗ごとに異なりますが、弊社では制服の貸し出しがあるので、スーツを持ってなくてもお仕事可能です。
-
24.11.28 20:00
スタッフの1日をご紹介!接客からデスクワークまで、働きやすい職場の流れ
グループ店舗のとあるスタッフの一日(早番)の流れを参考にご紹介します。7:00 出勤・開店準備キャストの出勤確認、掃除や備品補充などを行います。特にお客さんが利用する場所は不潔だと思われないように念入りに掃除します。9:00 接客・受付お客様のご案内や予約対応などの接客業務を行います。先輩スタッフが1から丁寧にお教えしますので、未経験の方でもご安心ください。10:00 次のお客様をお迎えする準備サービス終了後のお客様をお見送り、送迎車をご希望の際は車の手配を実施、お部屋の清掃や消耗品補充をして、次のお客様をお迎えします。11:00 デスクワーク接客や店内管理の合間に、お客様の問い合わせ対応やSNSの更新などの事務作業を進めます。12:00 昼食・休憩昼食は毎日無料でお弁当が出ます!休憩時間はくつろいで思い思いに過ごします。14:00 接客・事務作業引き続き接客や事務作業を行います。ステップアップすると新人スタッフの教育業務やキャストの勤怠管理などの業務も担当します。16:00 終業お疲れ様でした!その日の売上を計上したり、入出金の誤差などがないかどうかをチェック。問題がなければ、翌日ご来店される予定のお客様の情報に目を通したり、遅番への引き継ぎをして退勤します
-
24.11.27 20:00
未経験歓迎!人物重視の採用でサポート体制も万全
当店では、学歴は一切問いません。お人柄やポテンシャルを重視した採用を行っておりますので、未経験の方でも安心して働き始めることができます。最短で2年で店長に昇進したスタッフも在籍しており、頑張り次第でしっかりと稼げる環境が整っております。新しいチャレンジをしたい方、ぜひ私たちと一緒に成長しませんか?
メンズバニラ限定特典
【住宅手当】40,000円支給