スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

7
  • 24.05.05 14:13
    一生懸命!のアイキャッチ画像

    一生懸命!

    内藤です!

    みなさん!一生懸命生きてますかー?!!

    頑張るってすごい大変だとおもう。
    自分はあまり『頑張れ』と言わない

    それはもしその人が頑張りの限界を迎えてたら『頑張ってるよ』って不満や限界を迎えさせちゃうから…
    だから自分はこう伝える
    『一生懸命やっていこう』

    一番大事で簡単な事
    一生懸命やる事

    頑張らなくていい
    一生懸命やればいいんです!

    一生懸命生きて、
    一生懸命笑って、
    一生懸命泣いて

    自分を
    さらけ出している人が
    綺麗だと自分は思う

    アンジェリークグループ
    web広告運営事業部
    部長
    内藤 一翔(ナイトウ カズト)
  • 24.05.05 09:01
    【急募】副業大歓迎!!ドライバー積極採用中!!【ガソリン代支給】のアイキャッチ画像

    【急募】副業大歓迎!!ドライバー積極採用中!!【ガソリン代支給】

    アンジェリークグループweb広告運営事業部・部長/内藤 一翔(ナイトウ カズト)です!

    アンジェリークグループでは送迎ドライバー随時募集中!!
    未経験・経験者問いません。
    日中の御仕事が終わってからの短時間・週1~の勤務も可能です!!空いた時間に今のお給料に+10万しませんか?
    更にガッツリ稼ぎたい!!そんな貴方も大歓迎〓彡
    ※即日面接・即勤務可能

    例)
    11時~21時 ※13000円以上+ガソリン代+α
    16時~ラスト ※15000円以上+ガソリン代+α
    20時~ラスト ※10000円以上+ガソリン代+α
    19時~24時 ※5000円以上+ガソリン代+α

    ※ガソリン代支給
    ※+α→キャストさん送り上がりの際は送り代支給

    ・車の運転が好きな人
    ・お小遣い稼ぎがしたい
    ・ガッツリ稼ぎたい

    皆様からの御応募お待ち申し上げております。

    アンジェリークグループ
    web広告運営事業部
    部長
    内藤 一翔(ナイトウ カズト)
  • 24.05.05 06:03
    【教育研修制度】のアイキャッチ画像

    【教育研修制度】

    アンジェリークグループweb広告運営事業部・部長/内藤 一翔(ナイトウ カズト)です!

    当グループは入社時には新人研修が御座います!

    不安がいっぱい…
    PCも全然いじれないけど…

    こんな不安があっても【教育研修制度】があるから安心です!
    当グループの事
    風営法
    業務内容
    これからに向けどうすれば昇進していくか等あなたに合ったお話をさせていただいております!

    いきなり現場でよーいドン!みたいな事はしませんのでご安心くださいませ!

    新人研修が終わったら更新の操作や知識を教えていきます!
    PCスキル、対人スキル、数字を見る力…ひとつひとつモノにしていけば、かなり成長が可能となります!

    アンジェリークグループは創業16年の実績、会社としても月数億円の規模を売り上げてる会社です。

    ◆未来ビジョン◆
    関東1都6県完全制覇・
    現在、続々出店準備中!
    さらに新ブランド店も計画進行中!
    ◆-------------◆

    新店舗に向けた組織づくりに向け進んでおります。
    未経験の方も経験者の方もスピード出世しております!

    ・選べる働き方・
    ※ガンガン稼ぐ!稼ぐ!!
    高収入で選ぶ⇒【幹部候補へ募集】

    ※自分の自由時間も充実させたい!
    休日で選ぶ⇒【アルバイトへ募集】

    当グループはどちらの貴方も尊重いたします!

    別グループの大手企業に行くのも良いと思います。
    けど未来の大企業に行くのも一つの手だと自分は思います。

    自分も入社して5年…
    2店舗→5店舗→7店舗
    着々と前進しております。

    そして10年前には思ってもいなかった高層タワーマンションに住めプライベート共に充実し生活も送れております。
    当グループは年功序列のない実力社会です。
    自分がそうだったように皆に必ずチャンスがある!

    未来を変えたい!
    夢を目指すアナタからのご応募お待ちしております。
    お会いできる日を待ち望んで…

    アンジェリークグループ
    web広告運営事業部
    部長
    内藤 一翔(ナイトウ カズト)
  • 24.05.04 23:13
    お子様がいるアナタへのアイキャッチ画像

    お子様がいるアナタへ

    内藤です!

    お子様がおられるかたも多いいのではないでしょうか?

    家庭があって…一般的なお仕事ではなく、風俗のスタッフやるのはな…
    こんな思いを抱えてる人も居るのではないでしょうか?

    実は…アンジェリークグループで働くスタッフは家庭持ちが多いいのが事実です!
    自分も家庭や子供がありこの仕事をしております。

    もう古い時代は終わり、
    そこに対して後ろめたい等の気持ちはなく堂々とできるのが今の時代です。

    いま一般的な仕事…新卒でいくらですか?
    20万…色々引かれて13万~15万くらいが手取りかな?

    その金額で家族を養えますか?

    もしお子様が私立に入りたい!習い事したい!ってなった時、お金がないから…なんてアナタは言えますか?
    ぶっちゃけそんなカッコ悪いパパの姿見せられないよ

    このブログを見ていたら見直すチャンスだと思います。

    だって子供に「好きな事で生きる覚悟を持てよ」って、そんなこと言えるパパでいたいじゃん!

    そのチャンスを、未来をアンジェリークグループで輝かせませんか?

    ​情熱を持ったあなたからのご応募お待ちしております!

    アンジェリークグループ
    web広告運営事業部
    部長
    内藤 一翔(ナイトウ カズト)
  • 24.05.04 22:20
    行動と知識は掛け算の関係のアイキャッチ画像

    行動と知識は掛け算の関係

    内藤です!

    皆さーん!
    行動出来てますか?
    学びに時間を使ってますか?


    大人って面白くて…学校を卒業したら何かを勉強することって無くなってるんよね!

    そして行動できる人も少ない…

    沢山行動しても学び(知識)が無ければ花は咲かず…
    沢山勉強しても行動出来なきゃ何も変わらない…

    行動して学び続ける!
    未来を輝かせたければこれしかないんです!

    沢山行動してインプットした知識をアウトプットする!
    それが掛け算になって跳ね返ってきますから!


    一緒に未来に向け掛け算していきませんか?

    アンジェリークグループ
    web広告運営事業部
    部長
    内藤 一翔(ナイトウ カズト)
  • 24.05.04 21:22
    貴方の仕事は何ですか?今何をしてますか?のアイキャッチ画像

    貴方の仕事は何ですか?今何をしてますか?

    アンジェリークグループweb広告運営事業部・部長/内藤 一翔(ナイトウ カズト)です!

    貴方の仕事は何ですか?今何をしてますか?

    はい、3.2.1答えてください!

    なんて答えましたか?

    この返答でその人の仕事意識がわかっちゃうんです。

    何が正解かは有りませんが心理学って面白いですよね!

    ではそんな感じで

    アデュー

    ↓ ↓ ↓ ↓

    ☆幹部候補・アルバイトスタッフ☆
    【緊急】大・大・大募集=!

    エリア拡大中につき店長候補・スタッフ緊急募集!

    ・関東1都6県完全制覇・
    現在、続々出店準備中!
    さらに新ブランド店も計画進行中!

    ≪幹部ポスト多数空きあり!≫
    スピード出世も夢じゃない!!

    ・高収入を得たい人
    ・自信・実力をつけたい人
    ・自分自身を変えたいと思っている人
    ・繁盛店のノウハウを学びたい!独立開業したい人
    ・今の生活に不満をお持ちの人・ワンランク上の生活をしたい人
    ・同業種で今の職場に不満がある人

    そんな貴方からのご応募お待ちしております!
    是非、当店で学びながら仕事をし、貴方の夢を叶えて下さい!!

    アンジェリークグループ
    web広告運営事業部
    部長
    内藤 一翔(ナイトウ カズト)
  • 24.05.04 18:03
    chance!!のアイキャッチ画像

    chance!!

    アンジェリークグループweb広告運営事業部・部長/内藤 一翔(ナイトウ カズト)です!

    人生においてチャンスは3回来ると言われております!

    人によっては、チャンスと認識すらできずに終わってしまうかもしれません。

    はたまたチャンスを掴み自分の夢を叶えることができる人もいることでしょう。

    その差は、小さな差かもしれません。

    しかし行動するかどうかは『大きな大きな差』になるのです。

    そこで今日はチャンスを掴む人と逃す人の違いを書いてみたいと思います!

    【まずチャンスを掴む人!】

    ・知ること、調べることを怠らない
    ・自分中心的な考え方から脱却する
    ・勝負のタイミングを見極める
    ・長期的に準備する-備えあれば憂いなし
    ・失敗は利益につながると信じてやってみる

    【チャンスを逃す人!】

    ・常に5W1Hが抜けている人
    ・既読スルーがクセになっている人
    ・急がせる割にはお礼をしない人
    ・仕事を丸投げしてくる人
    ・後だしジャンケン仕事をする人

    必ずしも政界ではないですが、もし当てはまってる人がいるなら改善していくのが輝く未来に繋がっていくかもしれません!
    時には初心に戻って…

    では

    アデュー

    アンジェリークグループ
    web広告運営事業部
    部長
    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

応募について

メンズバニラ限定特典

いきなり35万円スタート!!一期生募集!

応募について

弊社はナイトレジャーを真面目に運営している企業です。
長く働いて頂けるよう風営法に基づき健全に営業しております。

新店出店予定と成長続ける企業へ貴方の未来と可能性を信じ、歩みの一歩を進んでみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

採用担当者:内藤 一翔

募集要項へ戻る

厚木リング4C

神奈川(本厚木)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

いきなり35万円スタート!!一期生募集!

電話番号
0120-973-374
採用担当者:内藤 一翔
アプリ応募について
会社名
店舗名

厚木リング4C

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。