スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

49
  • 24.04.25 17:41

    久しぶり‼べっちです。

    初めましての方は初めまして

    久しぶりの登場べっちです。

     

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    最近、すっかり暑くなりましたね

    私は暑いのは嫌いです

    でも赤文字や赤タイトルとかの激熱は大好きです(^_^)

    虹保留なんてきた時なんてもう

    最高ですね☻

     

    こんな話ばっかりしているとアイチャンには

    パチンカスしかいないのかと思うかもしれないですけど(-_-メ)

    何が言いたいかといいますと

    プライベートも充実できる‼‼

    そんな職場で一緒に働きなせんか??

     

    以上、べっちです

    また、次の機会に。

  • 24.04.24 21:22
    久しぶりにまるかめ行ったのアイキャッチ画像

    久しぶりにまるかめ行った

    こんばんは!

    シャイニングです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

     

    今日めっちゃ久しぶりに

    丸亀製麺

    行って来ちゃいました٩(〃._.〃)ว

    普段あいちゃんの近くにある店で

    済ませちゃうんですよねえー

    特に特にマックとか

     

     

    マックの呼び名って

    確か大阪はマクドだった気がする

    なんかきのこの山

    たけのこの里論争レベル

    で盛りあがっていた記憶

    あるようなないような笑

     

    話逸れちゃった

    普段ほぼマックなんで

    休みの日くらいは普段行かない店

    とか行きたいんですよ(´△`)

     

    シャイニング

    千葉出身なんですけど

    家の近くにびっくりドンキー

    あってよく友達といってたんですよ

    久しぶりにびくドン行きたいなぁ

    調べたら車がないと行けない(´;ω;`)

    クラウンスポーツまだ買えないよ泣

    シャイニング無茶しないタイプなんで

    安定求めておりますm(*_ _)m

     

    休みの日は普段行かない店

    たまにレンタカーでも借りて遊び行こー

     

  • 24.04.19 17:26
    度々申し訳ございませんm(__)mのアイキャッチ画像

    度々申し訳ございませんm(__)m

    こんにちは!

    シャイニングです(>_<)

     

    一週間近く空いてしまいました...

    その間なんですけども

     

    めちゃくちゃ好きなアニメ

    とらぶる

    スロットパチンコ化

    するみたいですね!!

    岩ちゃんに聞きました(; ・`д・´)

     

    シャイニング25年生きちゃってるんですけど

    ガチ勢でスロットやってたの

    4年前

     

    もうたまに5スロで

    スマスロがあったら

    打つぐらいだったんで

    20スロこわいなあああああ

    10万円使う勇気はないな

    できたら1000円でフリーズとか

    引きたい

    願望がえぐいな

     

     

    てかもう

    シャイニング25歳か

    19才の時

    一生20歳だーー

    とかほざいていたのが懐かしい(;_;

     

  • 24.04.11 17:27

    からからてんき

    こんにちは!!

    シャイニングです(>_<)

     

    昨日今日と

    めちゃくちゃ天気良いですね(*'▽')

    天気悪くても

    天気よくても

    お得で楽しい

    アイチャンへとは

    思っていますが...笑

     

    ところで

    昨日はお休み頂いていたんですが

    免許証更新しに行くのを

    すっかり忘れておりました(;^ω^)

    更新し忘れて失効

    するのはもったいないので

    次の休みにはいきます、。

     

     

    多分次はゴールド(-_-)

    安全運転してたのが

    功を奏しました!!

     

     

     

  • 24.04.07 18:10

    まなつ…???

    こんにちは!

    シャイニングです!!

     

    暑い

    もう夏かと思いました(._.)

    それにまた

    雨も降るみたいで

    体調不良になってまう(;^ω^)

     

    体調管理気をつけてね~

    という側なので

    自分自身も

    気をつけなきゃっ

     

    結構いうのが

    低気圧の影響で

    偏頭痛が…

     

    薬に頼らず

    元気にいれるよう

    普段の生活から気を付けます!!

  • 24.04.05 18:27

    しんがた

    こんにちは!

    シャイニングです(>_<)

     

    また新しいアイコス出ましたね

    なんか新型

    一時停止機能もあるたらなんたら

    あったら嬉しい機能

    実現されました(*'▽')

     

    よし買おうと思ったら

    世の中は

    甘くなかったです

     

    どこ見ても品切れ

    あらかなしい

     

    入荷したら

    即買いします(._.)

  • 24.04.04 12:07

    遅寝早起き

    おはようございます!

    シャイニングです(>_<)

     

    シャイニング早起き

    慣れてきました('ω')

     

    元々遅寝遅起が

    大得意だったんで

    最近とても眠たいですが

    任されることが増えて

    とても楽しいので◎

     

    OPEN10時になり

    定時も早くなったんで

    快適に毎日を過ごせてます(; ・`д・´)

     

    早起きっていいね

  • 24.04.03 23:12

    今日はおやすみでしたー

    もうこんばんはですね(*^^*)

    シャイニングです!

     

    今日はおやすみ頂いておりました!

    ずっと雨降っていたんで、

    今日はお昼からお酒飲みながら

    ネトフリでアニメ(マッシュル、ヒロアカ1期2期)

    見返しと

    バイオハザードシリーズ見てました(。⊿°」∠)

    こんな休みもあって良いよね〜

    と思いながら

    昼からお酒を飲む背徳感と戦ってました( ¯꒳​¯ )ᐝ

     

    雨降ってなければ、新橋か関内行って

    飲み歩きしてたんで結局

    お昼からお酒飲む結末は変わらなかったと思います( ;´꒳`;)

     

    結論雨っていやね

  • 24.04.02 12:11
    おはようございます!!のアイキャッチ画像

    おはようございます!!

    おはようございます(*'▽')

    シャイニングですenlightened

     

    最近言い訳ですが

    時間に押され

    ブログが減っておりますので

    また毎日投稿

    目指して頑張ります!!

     

     

    ととという事で

    昨日から

    アイチャン10時OPENです(; ・`д・´)

    朝活しやすくなりましたね!!

    是非朝から

    アイチャンボーイ&GAL達でお待ちしております!!

     

    後最後に

    シャイ割

    最終告知していないのに

    関わらず、いつの間にか

    目標80達成してました( *´艸`)

    今月もシャイ割決め次第

    告知いたします(≧▽≦)

  • 24.03.26 19:14
    あっぷるにせんのうされたのアイキャッチ画像

    あっぷるにせんのうされた

    こんにちは!!

    シャイニングです(>_<)

     

    ここ最近

    先輩、後輩が書いてくれていたので

    直々に書かせていただきます(^^)

     

    しばらくブログやってない間に

    シャイニングアップルウォッチ

    買っちゃいました(/・ω・)/

     

    アップルウォッチ1日目

    携帯アップデートしてなくて

    起動できず

     

    2日目

    LINE通知来なくて

    困っています(._.)

     

    まだまだこれから勉強

    して使っていきましょ

    現代の機器ってすごいなぁ

    アップルウォッチスイカ

    使いやすい

     

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.25 18:06
    かいちゃんですのアイキャッチ画像

    かいちゃんです

    こんにちは!

    皆様既にXのフォローはされているとは思いますが、、(圧)

    「かいちゃん」ですm(__)m

    Xでは様々なことを発信させて頂いておりますが、

    この社員ブログには初登場ということで

    とてもルンルンしながら筆を執っています〓

     

    そんな私かいちゃんですが、

    実は元看護師なんです笑

    では何故この業界に来て、今現在も頑張れているのか、、

    この話を通して皆様に少しでも興味を抱いて頂けたら幸いです。

     

    看護師ってどんなイメージがありますか?

    大体言われるのはこうです。

    「忙しいでしょ?」

    「給料いいでしょ?」

    正解はこうです。

    「激務に見合った給与がない」

    夜勤なんかでは残業含めると20時間以上病院にいることもざらにありました。

    しかも先輩ナース達はめっちゃ厳しく、

    希望休を伝えると嫌味を言われることもしばしば、、

     

    正直、限界来ましたね。笑

    もちろん最初はなりたいと思った職業でしたが

    そういったストレスに耐えながら

    この給料で続けてて何が得られるかなとか、

    考え始めました。

    挙句の果てには「年功序列」

    転職するには十分な理由でした。

     

    さて、転職するにしても一体どんな仕事にしよう、、

    自分が一番に重要視したものは

    「仕事が評価されればどんどん出世できるとこがいい。」

    でした。

    「夜職かな?」

    漠然とそうは思ったものの

    酒飲めないし、知識もないし

    夜職なんて出来るのかな?

    ま、やってみてだめならまた考えよ!

    というノリと勢いで面接に向かったのが

    この業界でした。

     

    結果から言うと

    転職して大正解でした。

    仕事の評価が自身の給与に関わるというのは

    とてつもないやりがいを生み出します。

    そしてなにより

    周りの環境が素晴らしい!

    夜の世界って怖いイメージありませんか?

    自分も最初びくびくしてました笑

    ですがこれは実際に働いてみないと分からないことなんですが

    皆さん本当にチーム想いで優しい!!

    やはり、お店を良くしたいという

    一つの目標を共有出来るからだと自分は思っています。

    あの時

    「夜職って怖いのかな?」

    という

    未知からくる不安に負けず

    一歩を踏み出してみて本当に良かったと思っています!

     

    もし現状の環境に不満があって

    だけど変える勇気はない

    という方がいれば

    是非一歩を踏み出してみてください。

    もしそれが失敗に終わったとしてもいいじゃないですか。

    人生、なんとでもなるものです。

    一度きりの人生

    くだらない退屈な毎日で終わらせるの

    もったいなくないですか?

     

    刺激的な毎日の中で

    僕らと一緒に成長していき

    皆で夢のある生活を掴みましょう。

     

    ではまたXで!

     

  • 24.03.24 18:21
    こんにちは、べっちです。のアイキャッチ画像

    こんにちは、べっちです。

    初めまして。この度私、べっちがブログデビューいたします‼

    趣味は地下アイドルの現場に行くことです

    毎日、推しのためにお仕事を頑張っております。

    (あとパチンコも嗜む程度に少し……)

    皆さんは推しがいますか?

    アイドルチャンネルでは沢山の女の子があなたを待っているので

    あなたの推しがきっと見つかるはずです‼

    ご来店お待ちしております。

    また、推しのためにアイドルチャンネルで働きたいって方も

    お待ちしておりますので

    ぜひ‼私たちと推ごとしてみませんか??

    最高の職場が待っています。

     

     

     

     

     

     

     

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.21 16:54
    またまた岩ちゃんですのアイキャッチ画像

    またまた岩ちゃんです

    おはようございます!

    岩ちゃんです・w・

     

    相変わらず柔らかい職場で

    どんどん新しい事に挑戦しています!

    ゆるくいつも楽しく

     

    ヤル気を起こしてくれる

    職場に毎日感謝しています・w・b

     

    少し私事ではありますが

    スロットパチンコが好き

    ということもあり職場の仲間

    も好きな方いらっしゃるので

    話が合ったりして毎日

    楽しいです(笑)

    皆さんも是非

    ご応募お待ちしております!!!!

     

     

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.16 21:06
    周年イベントありがとうございましたのアイキャッチ画像

    周年イベントありがとうございました

    こんにちは!

    シャイニングです(>_<)

     

    すみません(;_;

    周年イベントから

    更新止まっておりました!!

     

    周年イベントありがとうございました!!

    ほんとに大盛況で

    楽しかったです( *´艸`)

     

    お客様方も

    楽しめましたでしょうか!!

    これからもアイチャンをお願いします(;^ω^)

     

    ちなみに今月まだシャイ割

    二回も控えてるので

    よろしくお願いします(*'▽')

     

     

     

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.13 20:28
    よんしゅうねんのアイキャッチ画像

    よんしゅうねん

    こんにちは!

    シャイニングですenlightened

     

    明日は

    4周年(^^♪

    シャイニングも

    初の周年イベントです( *´艸`)

    メイドも同時開催です

     

    なんと女の子の

    出勤総勢26人

    ちなみにボーイはフル動員

     

    ジェントルマンのご新規様、常連様

    お待ちしておりますm(__)m

     

     

     

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.12 15:37
    詳細データ File:ギガントサウルスのアイキャッチ画像

    詳細データ File:ギガントサウルス

    こんにちは!

    シャイニングですenlightened

     

    今日はなんと

    ギガント記でお馴染みの

    ギガント先輩がブログ更新

    してくれる事になりました!!

    ありがたやです(''_'')

    よろしくお願いします!!!

     

    デデン、デン、デデンッ!

    皆様、初めまして。

    知っている方はこんにちは!

    ギガントと申します。

    こちらのアイドルChに入社して早1年9ケ月となります。

    趣味は筋トレです。

    が!脳筋Guyじゃないですよ(^^♪

    前職は普通~に昼職の会社員でした。

    先輩・後輩・女の子皆仲良しで

    毎日毎日和気あいあいとした日々を過ごさせていただいてます。

    前の昼職と違って、ここは残業が無いのがありがたいです。

    なのでプライベートもしっかり堪能できるので、

    充実した毎日です(^^)/

    良く募集要項に未経験者大歓迎と書いてあって

    不安に思う方もいるかと思いますが、

    必要なのは稼ぎたいと思うヤル気のみっ!!

    Simple as that☆

    先輩達が分かりやすく教えていきますので、

    無理なくステップアップできますよ。

    私は他のナイトワークは経験ないのですが、

    稼ぎたいのであれば、自信を持ってアイドルChを推します✌

    少しでも気になる方、今よりもっと稼ぎたい方、

    プライベート時間を充実させたい方、

    先ずはお話しだけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。

    勿論!筋トレのお話しだけでも大歓迎☆

    以上、ギガントでしたっ!!

    I'll be back

     

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.10 20:12

    大ちゃんです

    こんにちは!

    シャイニングです(>_<)

    今日はかいちゃん先輩のXで

    紹介された大ちゃんが自己紹介してくれることになりました!

     

    替わりました大ちゃんです。

    アイドルチャンネルに入社して早1ヵ月

    毎日が充実しているお陰かとても早く感じます!

    時には厳しく優しい先輩達に

    日々教わりながら楽しく仕事をしています!

    正直、最初は不安だらけでした

    働いてすぐに不安はなくなりました

    先輩達がしっかりと見てくれて

    サポートとアドバイスをしてくれるので

    安心しながら自分のやるべき課題に取り組めるのも

    大きな魅力だと感じています。

    やっぱりこの業界は

    怖いとか長時間勤務、休みも取れないが多いのではないでしょうか

    でもアイドルちゃんねるは違います

    先にも言いましたが

    優しい先輩が支えてくれます!

    残業もありません、したら怒られます!

    お休みも希望を聞いて頂けるので急な用事も相談できます。

     

    自分の可能性を広げたい人は本当に良い環境があります。

    これからも少しずつではありますが

    日々、頑張っていきたいと思ってます!

    たまに現れるかもしてませんので、よろしくお願い致します^^

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.08 20:59

    感染症系

    こんにちは!

    シャイニングです(>_<)

     

    シャイニング昨日

    お休みいただいていて

    いつもは外出するんですけど

    ネトフリをたくさん見ました(。-`ω-)

     

    その中でもシャイニングの

    オススメは(ハピネス)です!!

    名前ははっぴーはっぴー

    してますが

    全然はっぴーはっぴーじゃありませんcrying

    バイオハザードに近いです(._.)

    バイオ好きな方は是非見てみてください!!

     

     

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.05 20:31
    初めまして!岩ちゃんです・w・のアイキャッチ画像

    初めまして!岩ちゃんです・w・

     

    こんにちわ!!

    シャイニングです(>_<)

     

    昨日ブログに書いた先輩方後輩に

    書いてもらう案が通りましたので

    岩ちゃんからスタートします!

     

    変わりました!!!

    初めまして岩ちゃんです!

    毎日新しい発見があり、先輩方の

    熱いフォローと冗談で

    楽しい日々が続いております!

    募集欄に書いてある通りのアットホームな

    空気感なので分からないことや

    質問もとてもしやすい先輩方ばかりです!

    もちろん業務だけではなく

    楽しい会話なども積極的に

    話しかけてくれるので

    とても安心する環境が整っています!

    これからも少しづつ楽しかった事や

    アイドルchの良さ

    起こった事をブログで書いていきますので

    宜しくお願致します・w・b

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

  • 24.03.05 00:39
    俺様最強のアイキャッチ画像

    俺様最強

    こんにちは!

    シャイニングです(>_<)

     

    やばいブログ作ってあったのに

    登録押し忘れておりました

    ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


     

    タイトルは

    ギガント先輩に

    ジャックされました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    最近はなんかシャイニングの休みの

    楽しみ日記になってきていたので

    ジャックも面白くて良き(๑•̀ㅂ•́)و
     

    最近考えてるのが

    色々な方にあいちゃんメンバー

    知ってもらいたいので

    1週間に1度くらい

    先輩方だったり

    増えた後輩に書いてもらうのもありかなと

    思い始めております

    店長への提案はまだですが

    (´❛-❛`)

     

    このブログ見てくれている人は

    Xからかメンズバニラから

    だと思うんですけど

    アイドルチャンネルのメンバー

    個人でアカウント活動してるのが

    かいちゃん先輩とシャイニングだけなんですよね

    (´・ω・`)

     

    他のボーイも知ってもらいたいので

    書いてもらおう
     

    もし提案通ったら

    岩ちゃんっていう後輩から

    スタートします(。・‧̫・。)o

     

     

    3月

    10日20日30日

     

    オールタイム

     

    30分3000円引き

     

     

    ※他の割引と併用不可

    指名料金別途

     

    受付時に

    必ず合言葉をお伝えください!!

    合言葉は『シャイニング』

     

     

    以上シャイニングでしたーーー!!

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

最短昇給できるよう全力サポート致します♪

応募について

学歴,経験不問!
やる気1つで月収100万以上も目前!
右も左もわからない未経験者でも
安心して働けるよう万全のサポートをご用意!
アットホームな環境で派閥がないので
個性を活かしノビノビと働きやすい環境になっております!

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

アイドルCh

神奈川(藤沢)

風俗ワーク(ピンクサロン)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

最短昇給できるよう全力サポート致します♪

電話番号
070-7780-8096
採用担当者:採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

アイドルCh

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。