スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

8
  • 24.05.06 13:15
    タイムマシンがあったら・・・のアイキャッチ画像

    タイムマシンがあったら・・・

    みなさん、こんにちは。

     

    6階フロアーの小太郎です♪

     

    先日、テレビで秋田県にある公立大学の国際教養大学の紹介がありました。

     

    私はいままで一度もこの大学の名前を聞いた事はありませんでしたが、テレビでは大絶賛していました。

     

    秋田県の田舎にあり、学校のまわりには遊ぶ所も全然ないので、勉強だけに集中できるそうです。

     

    もし、タイムマシンがあったらこの大学に入れる様に学生時代に戻って勉強したいと思った小太郎でした♪

  • 24.05.02 00:09
    最強な組み合わせ!!のアイキャッチ画像

    最強な組み合わせ!!

    みなさん、こんにちは♪

     

    6階フロアーの小太郎です。

     

    私は納豆が大好きですが、今回一番最強な組み合わせを発見しました。

     

    それは、海苔の佃煮の『』です。

     

     

     

    なぜ今までこの組み合わせで納豆を食べなかったのか、すごく後悔しました笑

     

    その他の候補としては、玉子やキムチ、たくあん、長ネギ等々たくさんのライバルがいますが・・・

     

    私は海苔の佃煮の『ごはんですよ!!』が最強だと思っています!!

     

    この組み合わせだと熱々のごはんはもちろん、冷飯でも想像以上に美味しく食べる事が出来ます(小太郎調べ)!!

     

    これ以上最強の組み合わせがあったら教えてほしいと思う小太郎でした!!

     

    私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
    熊本ハレ系は18歳~40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
    学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
    人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
    手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
    お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
    ご連絡お待ちしてますね\(^o^)/

     

  • 24.04.15 00:24
    あらためて『こってり』の偉大さを知りました。のアイキャッチ画像

    あらためて『こってり』の偉大さを知りました。

    みなさん、こんにちは。

     

    6階フロアーの小太郎です。

     

    先日テレビで日本人と外国人の好きな麺チェーン店20と言う番組がありました。

     

    1位は日本人も外国人の方も丸亀製麺さんになっていました。

     

    私はあまり丸亀製麺さんには行かないのでちょっと意外でしたが、一番びっくりしたのは

     

    外国人の方で天下一品さんが2位にランクされていた事です。

     

    しかも、日本人の方で天下一品さんは3位でリンガーハットさんが2位と言うのもちょっとびっくりしました。

     

    あらためて『こってり』の偉大さを知りました。

     

    熊本にも天下一品さんがありますが、やっぱり京都の天下一品さんに食べに行きたいと思った小太郎でした。

    私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
    熊本ハレ系は18歳~40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
    学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
    人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
    手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
    お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
    ご連絡お待ちしてますね\(^o^)/

     

  • 24.04.08 00:14
    開発された魔法の水「好適環境水」をご存知ですか?のアイキャッチ画像

    開発された魔法の水「好適環境水」をご存知ですか?

    先日、テレビで「好適環境水」の話をしていました。


    この『好適環境水』は2006年岡山理科大学で開発されました。


    簡単に説明すると、魔法の水『』の出現で、海水魚と淡水魚が同時に養殖可能になったんです。


    この『好適環境水』のメリットは海水魚を淡水で飼育することができるということです。
    これにより、海に面していない土地や、山奥でも海水魚の養殖が可能になります。

     

    また、好適環境水でサカナを飼育すると、海水での飼育よりも受けるストレスが低くなることが実証実験で分かっているそうです。

     

    現在岡山理科大学では、2019年9月ごろから、この魔法の水を使い、モンゴルで海水魚養殖を始めています。
    ウランバートルに養殖施設や事務所を設置し、現地のモンゴル生命科学大学などと協力しながら、2020年の初出荷を目指して、現在プロジェクトが進行しているそうです。


    このプロジェックとが成功すると、日本の内陸や山間部などの山奥はももちろん、海外(中東やアメリカ、アフリカ等)でも新鮮なサカナを低価格で楽しめる時代がすぐそこまで来ているかもしれないと思った小太郎でした!!

    私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
    熊本ハレ系は18歳~40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
    学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
    人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
    手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
    お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
    ご連絡お待ちしてますね\(^o^)/

     

     

  • 24.04.04 00:00
    最近みた映画のアイキャッチ画像

    最近みた映画

    どーも

    おがっちです!

     

    今回は

    最近みた映画について話したいと思います。

     

    見に行った映画は、2作品あるのですが

    まずは

    『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』です。

     

     

     

    こちらはさらっと話しますが自分が学生時代に流行ったガンダム作品で

    長年ファンの中では待ちに待っていた最新劇場アニメ作品です。

    細かいパロディーやオマージュもされながら、ストーリーも見応えのある映画です。

     

     

     

    そして、もう一作品が

    『ゴジラ-1.0』です。

    監督は『always-三丁目の夕陽』『永遠の0』など作品で有名な方です。

    最近ではアカデミー賞をとったことで再ブレイクしておりますが、

    この映画は何度見ても心が震える映画だと思います。

    ゴジラに勝てない絶望感もありますがそれ以上に

    人情溢れるドラマパートです。

    主演以外の1人一1人を丁寧に演出されているので要所要所で

    グッとくるものがあり、涙腺は崩壊にむかいます。(私だけかな)

    自分は2回見てますが、もう一度見れるタイミングがあれば足を運びたいと思っています。

     

    ゴジラの大きさや迫力にドキドキしてしましますが、

    それを上回る人々のドラマに目が離せないので

    是非一度体験されて見てください♪

     

    以上、おがっちでした

  • 24.03.18 00:12
    本当に現金払いは少なくなりました。のアイキャッチ画像

    本当に現金払いは少なくなりました。

    みなさん、こんにちは!!

     

    6階フロアーの小太郎です♪

     

    先日、久しぶりにお持ち帰りで『スシロー』さんに行きました。

     

     

    夕方17時ごろでしたが、家族で食べに来られる方も多く、平日の17時なのに『すごい!!』と思ってしまいました。

     

    もちろん、お持ち帰りの待ち時間も45分とちょっと長めでしたがお願いしました。

     

    2.000円分の割引チケットがあったので3人前で2.160円でしたが、160円をd払いでお願いしました。

     

    最近、d払いが多いので、本当に現金払いは少なくなりました。

     

    自宅に帰って美味しく頂きましたが、ひとつ不思議な事が・・・

     

    全部『わさび抜き』でした。

     

    今度は『わさび有り』でお願いしようと思った小太郎でした!!

     

     

    私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
    熊本ハレ系は18歳~40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
    学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
    人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
    手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
    お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪

  • 24.02.29 00:17
    ちょっと楽しみです!!のアイキャッチ画像

    ちょっと楽しみです!!

    みなさん、こんにちは。

     

    6階フロアーの小太郎です。

     

    今年は残念ながら宮崎で2月のプロ野球キャンプを体感する事は出来ませんでしたが、3月から

    オープン戦がスタートします。

     

    アメリカのメジャーリーグも楽しみですが、日本のプロ野球も楽しみです。

     

    今年の私の優勝予想ですがセリーグは『阪神』、パリーグは『ソフトバンク』だと思っています。

     

    個人的には『日本ハム』に頑張ってプレーオフに進んでほしいと思っています。

     

     

     

    4月9日(火)18時から『ソフトバンク』対『日本ハム』の公式戦が【熊本】リブワーク藤崎台球場でありますので、応援に行きたいと思う小太郎でした!!

     

     

    私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
    熊本ハレ系は18歳~40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
    学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
    人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
    手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
    お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪

     

  • 24.02.12 00:13
    ちょっとハマっています。のアイキャッチ画像

    ちょっとハマっています。

    みなさん、こんにちは♪

     

    6階フロアーの小太郎です!!

     

    現在、私は真剣ダイエット中なので、今はどこに行くにも自転車ではなく歩いて行動をしています。

     

    また、時間を作ってスポーツジムのプールにもお世話になっています。

     

    お店からスポーツジムに行く途中に『無人野菜売り場』があります。

     

    最近オープンしたみたいで一つ100円で販売しています。

     

    私はスーパーではあまりトマトは買いませんが、その『無人野菜売り場』のミニトマトにちょっとハマっています。

     

    お釣りが出ないのでお財布に100円ある時は必ず購入しています。

     

    無人なので店主さんのお顔がわかりませんが、これからも頑張って販売してほしいと思った小太郎でした。

     

    私達と一緒にお仕事をしてみませんか?
    熊本ハレ系は18歳~40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。
    学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。
    人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗り、サポートさせて頂いております。
    手だけのソフトサービスのお店や、コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫
    お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEで構いません♪
    ご連絡お待ちしてますね\(^o^)/

     

     

応募について

応募について

年齢20~45歳ぐらいまで(経験不問・学歴不問・職歴不問)
・フレッシュでいきおいのある20代!
・最も脂が乗ってバランスのとれた30代!
・経験と知識豊富な40歳以上の世代!
人と接する職業ですので年齢よりもヤル気や人柄を重視します!
次世代を担う若手から、現役バリバリの40代まで幅広く活躍中!
いい意味で上下関係のゆるいフランクで笑顔のたえない職場です。
車送迎業務がありませんので普通免許がなくても問題ありません。

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

熊本ハレ系

熊本(熊本市)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見ました!」とお伝えください。
電話番号
0120-500-760
採用担当者:採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

熊本ハレ系

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。