- 大阪
- 日本橋
- club MUTEKIの募集詳細
- 求人応募についてのよくある質問
応募について
A.学歴職歴不問ですのでご応募可能です。 コツコツが最短の近道ですので確実に店長以上になれるように指導します。
A.皆さん未経験からスタートが多いので大丈夫です。
当店はチームワークを大事にしてますので一緒に成長しましょう。
A.はい!ぜひご応募ください!
現在の店長も未経験で入社し5か月ほどで店長職に昇格いたしました!
やる気や能力をしっかりとみている環境ですので、昇格のチャンスはたくさん転がっています!
A.実はというと私店長も風俗店を利用した事が無く、一切知識がありませんでした!(笑)
それでも日々の業務にまじめに向き合えばすぐに仕事も覚えられますよ!
むしろ何も知らないからこそ生まれる発想もあるかと思いますので、そういった意見も大歓迎です!
A.パソコン作業は軽作業になりますので誰でも覚えれます。
簡単な更新作業になりますのでゆっくり教えます。
A.募集年齢は45歳までなので可能です。
今の経験などを当店で活かし新たな風を吹き込んでください。
A.女性大歓迎です。
当店は年に1,2店舗を目標にグループ展開していますので男女問わず将来店長以上に昇格してほしいと思っています。
A.むしろ経験者の方大歓迎です!まだできたてのグループになりますので、経験者の方の知識を活かして、店舗をより良くしていくための改善点などいただけると大変助かります!
一緒にグループを大きくしていきましょう!
A.運転免許証がなくても受付スタッフはできますので可能です。
電話対応に磨きをかけてください。
免許がなくても店長可能です。
A..月1日勤務~可能です。
また時間は1日6時間~可能です。
車持ち込みでも可能ですし社用車でも可能です。
A.時給の中にガソリン代込みになってます。
ただし過走行の場合は別途でガソリン代支給する場合もあります
給与・待遇について
A.毎日完全日払いでの支給になります。
また正社員については1日最大5000円までの日払い支給可能です。
A.条件はありませんが給料の範囲内ですので最大5000円までです。
またアルバイトは全額日払いですのでご安心ください。
A.社会保険加入可能です。
入社3か月の研修後に加入の手続きになります。
またアルバイトの方は社会保険に加入しません。
A.ワンルームマンションになります。
毎月の家賃と光熱費をお支払いいただければ入寮可能です。
即日入れますのでご相談ください。
A.休日は週休2日と1日で選べます。
また勤務時間は1日10時間で朝番と中番と夜番がありますので交代制になる可能性もあります。
A..GWやお盆休みや年末年始は風俗業が繁忙期に入りますので営業しますが年末年始の31日~1日2日3日は連休になります。
A.アルバイトや契約社員さんから正社員昇格はあります。
条件は特にありませんが貴方の気持ちをお聞かせください。
A.当店では経験を存分に活かしてください。
そして前職のお給料と比較して交渉して大丈夫です。
少しでも交渉させていただきます。
職場環境
A.当店はとにかく明るくていい意味で真面目です。
また目標に向かってチームワークを欠かさず一生懸命なのでやりがいがあると思います。
A.私店長の前職はフリーターでした!
居酒屋のやバー店員や、前職でも風俗店スタッフをしていたスタッフもいますし様々です!
よくあるイメージで、怖い仕事をしている人がいるというイメージがあるかと思います。
私自身そういった人が大の苦手でそういう雰囲気も一切ございませんのでご安心ください!
A.基本的にはキャストへの電話業務やLINEの返信等、比較的簡単な業務から始めて頂きます!
掃除やその他雑務も御座いますが、スタッフ全員で分担しておりますのでご安心ください!
A.一切ないです!基本的には上がりたい時間を先にお伝えして頂ければその時間に帰って頂けます!
ただあまりにも短すぎる時間の勤務ですと仕事を覚えられる量も限られるかと思いますので、平均8時間から10時間程度は働いていただけるのが理想かと思います!
A.髪型は自由です!
服装はスーツですが、清潔感がある状態であれば色や形に指定はありませんよ!
A.もちろん可能でございます!
お好きな通勤方法でいらっしゃってください!
A.コンビニやお弁当、出前など様々でございます!
事務所の近くにはいろいろなお店がありますので毎日いろんなものを食べております!
A.一切ございません!
逆にノルマがない分、高い目標を設定してそれに向けて努力すれば評価もついてくるかと思います!
A.一切ございません!
法令順守で営業しておりますのでご安心ください!
その他
A.面接日時はご希望のお時間で可能で御座います!
オンラインでの面接も可能ですが、一度直接での面接もさせていただければと思います!
A.可能でございます!
働きたいタイミングを面接時にお伝えして頂ければご対応させていただきます!
A.どちらでも大丈夫ですが、キャスト対応も業務としてございますので、第一印象や見た目も大事な仕事です!
そちらを踏まえた上で面接時から清潔感と常識のある服装が好ましいです!
A.履歴書、顔つき身分証明書、本籍地記載の住民票をお持ちになってお越しください!
もし住民票がすぐに取得できないということであれば、初勤務までにお持ちいただければ結構でございます!
A.出社後、スタッフの行うメイン業務の補助等を行いながら、面接やサイト更新、キャスト対応を行うのがメインとなります!
メイン業務が主となりますが、合間でキャストのシフト回収や会議、諸々店舗を運営する際に必要な業務全般を行う流れとなります!
お店の忙しさやタイミングで行う業務も変わりますが、お店を一番盛り上げるために今一番大事な業務から取り掛かることが多いです!
A.出社後、ドライバーさんの配車、お客様の電話対応、キャスト対応、サイト更新等を分担して行います!
基本的にはそれをメインで行い、好きなタイミングで食事や休憩をしていただけます!
営業終了が近くなればスタッフ全員で掃除等を行い終了となります!
応募について
メンズバニラ限定特典
日払い・週払いOK!
メンズバニラ限定特典
日払い・週払いOK!
サイトに関するご意見・ご要望
いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。
今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。