スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

51
  • 24.05.07 22:00
    なぜだか・・・のアイキャッチ画像

    なぜだか・・・

    どーも僕です(^^♪

    最近また歳をとったと思う事がありまして・・・〓
    昔は一切興味のなかった旅番組などやってると何故か見てしまいますw

    昔は人がどこかに行ってるの見ても全く興味もなかったのですが(;´Д`)
    なぜ見るようになったのかは分かりませんw

    でもねー
    なぜかねー
    癒されるんですねー(´∀`*)ウフフ

  • 24.05.06 21:22
    最短本日、または明日からでも♪のアイキャッチ画像

    最短本日、または明日からでも♪

    最近面接希望のドライバーさんによく聞かれるなと感じるのが、特別何か必要なものとかあるんですか!?っておっしゃるドライバーさんよく見るんですが、、、

    特に用意していただくものはないので、安全運転、少しのお釣り用の小銭と思いやりがあれば大丈夫です!

    明日から始められる送迎ドライバー講座でした

  • 24.05.04 12:00
    上手い!のアイキャッチ画像

    上手い!

    どーも僕です(^^♪

    ぼくの一番好きなキャラ!
    藍染惣右介ー

    りんかさんに書いてもらっちゃったw
    ありがとうございます(^^♪

    大事にしていこうと思います(´∀`*)

  • 24.05.03 12:00
    鴨!鴨!鴨!のアイキャッチ画像

    鴨!鴨!鴨!

    どーも僕です(^^♪

    どうしても鴨が食べたくて

    鴨そばたべて~✨

    鴨焼きたべて~✨

    鴨づくし!!(笑)

    越谷に昔からある老舗なんですが

    中に入ると音楽は一切ないw

    みんなの蕎麦をすする音しか聞こえんっ〓

    だけど美味い!

    また行ってみよ~w

  • 24.05.02 12:00
    吸われてる?のアイキャッチ画像

    吸われてる?

    どーも僕です(´∀`*)

    今、近くの歯医者に通ってるんですけどね、

    その歯医者で、禁煙を強く奨められています!

    歯が黄ばむし、歯周病になるから「やめなさい!」って・・・。

    言ってくれる気持ちは嬉しいんだけどね~

    難しいよね~!?(;´Д`)

    タバコ吸う人なら分かると思うけど、

    もうコレは中毒ですから!中毒!

    中毒からは、中々抜け出せないぜェ~!(笑)

    過去に何度も自らの「意思の弱さ」によって禁煙に失敗しているので、

    宣言は出来ないけど、止めるよう努力してみたいと思います!

    あぁ~どこかに「鉄の意志」でも落ちてないかなぁ~・・・

  • 24.05.01 12:00
    大好物・・・♪のアイキャッチ画像

    大好物・・・♪

    どーも僕です(^^♪

    昨日頂いちゃいました(´∀`*)ウフフ
    大好物の『ジンギスカン』
    北海道民に愛され続けてるジンギスカン!

    漢字で書いたら成吉思汗!

    実は、羊肉にはマトンとラムの2種類があって、マトンは成羊、ラムは仔羊。

    自分はラム派ですが、今回貰ったお土産もラム肉
    ツボ抑えてますなーw

    改めて、あざーっす!!!

  • 24.04.30 12:08
    どうしてこの業界のスタッフは、、、のアイキャッチ画像

    どうしてこの業界のスタッフは、、、

    なんででしょうか、、、

    入社して数年スタッフの体験談です

    入社8割は1年いや半年持ちません〓しかも同じデリバリーヘルス店を転々としていて

    基本前の職場の愚痴や、給料が~っていいますが半年、3ヶ月くらいで他の仕事だとしても何が出来るのか!まずは1年いてください(笑)

    いや!まずあなたが悪い、またはこの職業合わないんじゃないかな~って思う日々です(笑)

    当店の離職率8割と高いですが、転々とする人たちに原因が?!

    それともバニークラブが悪いのか、、、

     

    一度面接にきて雰囲気は確かめてみては?!

  • 24.04.29 23:48
    未経験スタッフ体験談・・・のアイキャッチ画像

    未経験スタッフ体験談・・・

    完全夜職未経験で入社した私ですが、実際に入社前と後で大きく違いを感じたのは、内部の人間の空気感ですね。

    正直入る前はいうならばオラオラ系のような人間が大半を占めていると思っておりました笑

    当店だけなのかもしれませんが、そんなことはむしろ全然ないと言っていいですね。

    むしろある程度しっかりしてないと務まらないと感じますね。
     

    怖がらずに是非是非来て見て感じて下さい!

    内部の人間が語る内部事情でした♪

  • 24.04.27 12:00
    記憶から・・・のアイキャッチ画像

    記憶から・・・

    どーも僕です(^^♪

    あまり行かなくなり

    いやっ全然行ってないw
    そのうち記憶からも消されてたw

    「びっくりドンキー」

    見かけなければ記憶が呼び戻されなかったわ(;´Д`)

    忘れかけてたあのハンバーグデッシュ!
    そしてつぶつぶ食感のイチゴミルク!

    久しぶりの美味さでした(´∀`*)ウフフ
     

  • 24.04.25 12:00
    カリカリが好き〓のアイキャッチ画像

    カリカリが好き〓

    久しぶりの銀だこ

    ふとっ食べたくなる時がくる~w

    中でも【ねぎだこ】は最高!

    いつもアツアツで鰹節が踊ってる

    タコはプリッとしていつ食べても美味いです(*^▽^*)
     

  • 24.04.24 12:00
    ジョギングのアイキャッチ画像

    ジョギング

    どーも僕です(^o^)

    この前、早く起きてしまい〓

    なにもする事がなく!天気もいいし!

    そうだ!ランニングしよ!てきなノリで(笑)

    久しぶりのランニングですわ~

    家の近くに大吉調節池公園ってところがあって、

    ここがまた、すごいデカい!
    外側がランニングコースになっていて、

    内側は池になってるんですよね~

    池では釣りもできて、けっこう釣りしてる人がいっぱい

    なんか、ほのぼのしてて良かったですわ~

    ただ釣れてる人、いなかったですけど(笑)

    またランニングでもして

    体調管理しっかりしていきます

  • 24.04.23 12:00
    お酒のめないけど・・・のアイキャッチ画像

    お酒のめないけど・・・

    どーも僕です(^^♪

    きのう越谷のカムデンってBARへ~

    何回か行ってるんですけど越谷のBARで一番落ち着く場所です(`・ω・´)

    ここのお店で出てくる皿とかコップは
    すべて手作りなんですよ✨

    マスターが陶芸大好きらしいですw

    しかもお客で外国の人とかも多くて話しかけてくるんですぐ知り合いができるんで1人で行っても楽しめるんですよ(*^▽^*)

    お酒も料理もうまいのでBAR好きな人は行ってみてくださいw

  • 24.04.20 12:00
    良し悪しの見分けのアイキャッチ画像

    良し悪しの見分け

    どーも僕です(^^♪

    皆さんは知ってました??

    治安の悪い地域を見分ける方法!

    結構~意外なのですが
    それは・・・・コンビニ!!

    コンビニのトイレに注目してください。

    「ご自由にお使いください」と掲示してあるコンビニの周辺は治安が良いとされています

    「店員に一声おかけください」と掲示してあるコンビニは周辺の治安に注意が必要。

    「トイレが使用できない」コンビニは治安に要注意です!

    こんな見分け方があったなんて驚きました(´◉◞౪◟◉)

    あなたの住んでいる町のコンビニはどうでしょうか・・・?

    他にも簡単な見分け方として・・・「マクドナルド」があるみたいです。

    マクドナルドは治安のいい地域にしか出店しないと言われています(^^

    近くにマクドナルドがあると安心ですね♪

  • 24.04.19 12:00
    どっち派って聞かれてもね・・・のアイキャッチ画像

    どっち派って聞かれてもね・・・

    どーも僕です(^^♪

    はいっ!みんなの元気の源!(笑)

    きのうはしゃぶしゃぶを食べてきました(`・ω・´)ゞ

    久しぶりの肉は格別っ!

    ・・・ふと友達がしゃぶしゃぶ・すき焼きどっち派?って話しになったんですけど

    断然!僕はしゃぶしゃぶです!(*^▽^*)

  • 24.04.18 12:00
    食欲減退のアイキャッチ画像

    食欲減退

    どーも僕です(^^♪

    つい最近、家の近くにある回転寿司屋に行って来たのですが、

    寿司屋で「体の衰え」を感じずにはいられませんでした・・・。

    20代前半の頃なら20~30皿は食えたのに、コレ見てください!!

    たったの11皿!!

    しかも、チョイ無理して頑張って11皿。

    性欲は年々強くなってるのに、食欲は年々減ってきてますわ!

  • 24.04.16 12:00
    隠しキャラのアイキャッチ画像

    隠しキャラ

    どーも僕です(^^♪

    きのうジブリ映画を見てたのですが・・・

    ジブリ映画の作品には隠れトトロがいるって聞いたのですが!

    皆さんお気付きでした????

    『天空の城ラピュタ』

    『耳をすませば』

    は発見できたのですが・・・

    あとは見つからん!本当にあるのか?みたいな~

    ちょっと疑いますよね~全部の作品に入ってるなんて・・・。

    でも気になるので、また捜してみます(^^♪

  • 24.04.13 12:00
    飲み会のアイキャッチ画像

    飲み会

    どーも僕です(^^♪

    久しぶりの飲み会に参戦してきました~

    『みんな集合~』の一声で

    10人近い飲み会になってしまった(´∀`*)ウフフ

    こんな人数になるとドンチャン騒ぎになる(笑)

    とくに女子がヒドイっw

    石焼ビビンバを素手で掻きまわして食ったりとか

    『私、鼻から、うどんイケる!』って

    ほっしゃんかっ!!

    楽しかったからイイんですけど

    毎日こーゆーことがあったら人生、楽しいですよね

    また飲み会やるんで、またアップしたいと思います

  • 24.04.12 12:00
    セレブ・・・♪のアイキャッチ画像

    セレブ・・・♪

    どーも僕です(^^♪

    このツラさ・・・。

    平気な人には、きっと分ってもらえないんだろう。

    昨日から、鼻が放水垂れ流し状態になってます。

    花粉のせいで・・・。(泣)

    鼻をかむコト、数知れず・・・おかげで鼻が擦り切れて痛いのなんのって!

    こうなると、もうコイツが手放せないんですよ!

    『鼻セレブ』。

    ちょっと高いけど、柔らかい肌触りで鼻の負担を大幅に軽減してくれます。

    従来のティッシュより、遥かに柔らかい!

    花粉症に困りの方、コレ!マジ、お薦めです!

    って・・・知ってる人多いか(笑)

  • 24.04.11 12:00
    ひさびさにのアイキャッチ画像

    ひさびさに

    どーも僕です(^^♪

    久々に銭湯へ行ってまいりました~

    あの昭和あふれる感じの作りがまた最高でして

    シャンプーリンスは持参w

    そして風呂上りにはコーヒー牛乳(>_<)

    僕は牛乳よりコーヒー牛乳派なんですが皆さんはどちら派ですか?

    たまにコーラーって言う人もいますがw

    僕は絶対にコーヒー牛乳!一択!

    しかも瓶じゃないとあかんっ(笑)

     

  • 24.04.09 12:00
    久しぶりの・・・♪のアイキャッチ画像

    久しぶりの・・・♪

    どーも僕です(`・ω・´)ゞ

    昨日は休みだったので~
    いつもなら筋トレをするのですが・・・。

    ちょっと天気も良かったので知り合いと、

    打ちっぱなしに行ってきました

    いやぁ~久しぶりのゴルフは楽しいですね✨

    何球打ったのかも分かりません!

    何時間、居たかも分かりません!

    時間と疲れを忘れました~

    んで、スポーツした後の飯がウマい!!!

    って・・・こんな1日です。

    いずれかコースに出てみたいです

    以上で~す

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

社用車完備

応募について

まずはご質問だけでもお問合せくださいませ!

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

バニークラブ 大宮店

埼玉(大宮)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

社用車完備

電話番号
048-657-9494
採用担当者:採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

バニークラブ 大宮店

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。