フィーリングループ(東京エリア)

東京(町田

風俗ワーク(デリバリーヘルス

キープリストに追加しました

x

求人Q&A

応募について

A.僕は中卒ですが店長やってます。学歴フィルターに負けないお店。

A.僕は経験なしでした。あまり続ける気もなかったけど気づけば店長です

A.一般のお仕事と同じで元気と常識さえあれば大丈夫です。丁寧に指導するのでご安心ください。

A.パソコンを使わない業務もあるので一度お問い合わせください。

A.普通自動車の免許があれば18歳から50歳くらいまで年齢は問いません。

A.グループ内には女性店長のお店もあるので問題なしです。

A.大丈夫です。細かいところは違うかもしれませんがすぐに業務になれると思います。

A.ごめんなさいー当店はデリバリーヘルスとなるので免許は必須となります。

A.出勤日数や時間はご相談いただけます。空いた時間に働けるのでご安心ください。

A.社用車があるので大丈夫ですが希望日に出勤できない可能性はあります。

A.1Km15円(研修中は10円)となります。研修期間は1か月前後を目安にお考え下さい。

給与・待遇について

A.月末締めの翌15日払い、振込となります。(業務委託は手渡し)

A.日払い可能です。1日の日払い上限が3,000円となり残りの金額は翌15日に支給となります。

A.毎月4回,6回,8回、からお休みの数を選べます。
9:30~翌5:30内で10時間(シフト制)

A.お店は年中無休です。希望休を出せばお休みすることは可能です。

A.業務委託ドライバーからスタッフになった人もたくさんいます。とくに条件などはありません。

A.給料交渉不可となります。過去は変えられない、でも未来は変えられる。

職場環境

A.店長38歳 マネージャー40歳 チーフ28歳 サブチーフ40歳 サブチーフ36歳 ドライバー26歳

A.・ミュージシャン・風俗・喫茶店・力士・整備工・ギャンブラー

A.まずはドライバー業務で地理を学んでいただきます。
派遣場所までの移動時間などをあるていど把握出来たら電話受けを教えていきます

A.お店の動き次第なので何とも言えませんが少ない方だと思います

A.とくに梨です。清潔感のあるものであれば問題ありません。

A.車はお店の駐車場有ます、バイク、自転車は敷地内におけるので大丈夫です。

その他

A.基本的に面接は20時以降でお願いしているのでお問い合わせください。

A.顔写真付きの履歴書、車持ち込みの方は業務に使用する車

応募について

メンズバニラ限定特典

ガソリン代支給

メンズバニラサンキューーー!!キャンペーン

応募について

まずは、お電話・メール又は応募フォームよりお申込みください。
面接のご都合のよい日をお伝えください。
お問合せだけでもお気軽にご連絡お待ちしております。

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

フィーリングループ(東京エリア)

東京(町田)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業
電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

ガソリン代支給

電話で応募・お問い合わせ
電話番号
0120-705-910
採用担当者:採用担当
SNS応募について
会社名
店舗名

フィーリングループ(東京エリア)

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。