- 東京
- 立川
- One More 奥様 立川店の募集詳細
- スタッフブログ
ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック
-
26.06.15 12:05
和気あいあい♡

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.06.13 11:00
仲間募集中♡

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.06.08 12:00
まだまだ大募集中♡

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.06.07 12:00
服装は自由♡

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.06.06 11:30
僕は未だにパソコンが苦手です!

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.06.05 12:00
楽しく仕事しましょう♡

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.06.04 12:05
【求人の1番何をみますか???】

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!【見て見て見て見て~東京だよ♡】
ホタルです✨️
お酒飲んで犬散歩してたら
家の前ですよ〓
3度見しましたwww
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.05.31 12:00
【見て見て見て見て~東京だよ♡】

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!【見て見て見て見て~東京だよ♡】
ホタルです✨️
お酒飲んで犬散歩してたら
家の前ですよ〓
3度見しましたwww
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.05.29 11:00
楽しい職場!!!

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.05.28 11:00
ワンモアに入って良かったと思って頂けるように我々も頑張ります✨️

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし! -
26.05.27 11:00
一緒に頑張ろう♡

どうも~立川店の【店長】…
近藤です!
稼ぎたい???休みたい???
俺はどっちもどっちも~♡
今ならポストが空いてるので
出世チャンス!!!
ウチなら叶うよ!!!
皆様、調子はどうですか❓
僕は、まあまあです!
一緒に力を合わせて頑張れる
スタッフ募集中です!
【楽しく】
を常に考えてる近藤です!
僕はギスギスした職場が大嫌いです!
楽しくいきまっしょい‼
当店の魅力…
【居心地】
そこ、大事だと思います‼
何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…
夏にはBBQやったりと飲み会もあるから
凄く楽しいです!
分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨
服装や髪型も自由だし!
応募について
メンズバニラ限定特典
未経験でも向上心さえあればスピード昇給!
最新のブログ
-
26.06.15 12:05
和気あいあい♡
どうも~立川店の【店長】…近藤です!稼ぎたい???休みたい???俺はどっちもどっちも~♡今ならポストが空いてるので出世チャンス!!!ウチなら叶うよ!!!皆様、調子はどうですか❓僕は、まあまあです!一緒に力を合わせて頑張れるスタッフ募集中です!【楽しく】を常に考えてる近藤です!僕はギスギスした職場が大嫌いです!楽しくいきまっしょい‼当店の魅力…【居心地】そこ、大事だと思います‼何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…夏にはBBQやったりと飲み会もあるから凄く楽しいです!分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨服装や髪型も自由だし!
-
26.06.14 12:00
スタッフ同士の雰囲気が自慢の職場です
こんにちは!もっちーです♪稼ぎたい???休みたい???私はどっちもどっちも~♡ウチなら叶うよ!!!皆様、調子はどうですか❓私は、まあまあです〓一緒に力を合わせて頑張れるスタッフ募集中です♪先輩方は優しいですしわからないことは何でも相談して頂ければ教えちゃいます!皆で和気あいあいとしてますので働きやすい環境だと思います!☆
-
26.06.13 11:00
仲間募集中♡
どうも~立川店の【店長】…近藤です!稼ぎたい???休みたい???俺はどっちもどっちも~♡今ならポストが空いてるので出世チャンス!!!ウチなら叶うよ!!!皆様、調子はどうですか❓僕は、まあまあです!一緒に力を合わせて頑張れるスタッフ募集中です!【楽しく】を常に考えてる近藤です!僕はギスギスした職場が大嫌いです!楽しくいきまっしょい‼当店の魅力…【居心地】そこ、大事だと思います‼何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…夏にはBBQやったりと飲み会もあるから凄く楽しいです!分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨服装や髪型も自由だし!
-
26.06.12 12:10
女性キャストを支える店舗運営の仕事
こんにちは!もっちーです♪稼ぎたい???休みたい???私はどっちもどっちも~♡ウチなら叶うよ!!!皆様、調子はどうですか❓私は、まあまあです〓一緒に力を合わせて頑張れるスタッフ募集中です♪先輩方は優しいですしわからないことは何でも相談して頂ければ教えちゃいます!皆で和気あいあいとしてますので働きやすい環境だと思います!☆
-
26.06.11 12:12
自分に合ったスタイルで!勤務してみませんか?
こんにちは!もっちーです♪稼ぎたい???休みたい???私はどっちもどっちも~♡ウチなら叶うよ!!!皆様、調子はどうですか❓私は、まあまあです〓一緒に力を合わせて頑張れるスタッフ募集中です♪先輩方は優しいですしわからないことは何でも相談して頂ければ教えちゃいます!皆で和気あいあいとしてますので働きやすい環境だと思います!☆
メンズバニラ限定特典
未経験でも向上心さえあればスピード昇給!

