スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

90
  • 26.06.15 12:05
    和気あいあい♡のアイキャッチ画像

    和気あいあい♡



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!



    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.06.14 12:00
    スタッフ同士の雰囲気が自慢の職場ですのアイキャッチ画像

    スタッフ同士の雰囲気が自慢の職場です






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

  • 26.06.13 11:00
    仲間募集中♡のアイキャッチ画像

    仲間募集中♡



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!



    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.06.12 12:10
    女性キャストを支える店舗運営の仕事のアイキャッチ画像

    女性キャストを支える店舗運営の仕事






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

  • 26.06.11 12:12
    自分に合ったスタイルで!勤務してみませんか?のアイキャッチ画像

    自分に合ったスタイルで!勤務してみませんか?






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

  • 26.06.10 12:10
    「人を支える仕事」で高収入を実現のアイキャッチ画像

    「人を支える仕事」で高収入を実現






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

  • 26.06.09 12:12
    【内勤スタッフ急募】店舗運営を支える仲間を募集しています!のアイキャッチ画像

    【内勤スタッフ急募】店舗運営を支える仲間を募集しています!






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

  • 26.06.08 12:00
    まだまだ大募集中♡のアイキャッチ画像

    まだまだ大募集中♡



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!



    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.06.07 12:00
    服装は自由♡のアイキャッチ画像

    服装は自由♡



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!



    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.06.06 11:30
    僕は未だにパソコンが苦手です!のアイキャッチ画像

    僕は未だにパソコンが苦手です!



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!



    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.06.05 12:00
    楽しく仕事しましょう♡のアイキャッチ画像

    楽しく仕事しましょう♡



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!



    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.06.04 12:05
    【求人の1番何をみますか???】のアイキャッチ画像

    【求人の1番何をみますか???】



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!

    【見て見て見て見て~東京だよ♡】

    ホタルです✨️

    お酒飲んで犬散歩してたら

    家の前ですよ〓

    3度見しましたwww



    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.06.03 12:00
    頑張りがそのまま給与に反映される仕事ですのアイキャッチ画像

    頑張りがそのまま給与に反映される仕事です






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

  • 26.06.02 12:00
    一緒にお店を盛り上げる仲間を募集!のアイキャッチ画像

    一緒にお店を盛り上げる仲間を募集!






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

  • 26.05.31 12:00
    【見て見て見て見て~東京だよ♡】のアイキャッチ画像

    【見て見て見て見て~東京だよ♡】



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!

    【見て見て見て見て~東京だよ♡】

    ホタルです✨️

    お酒飲んで犬散歩してたら

    家の前ですよ〓

    3度見しましたwww



    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.05.30 12:00
    学歴・経験不問、やる気重視採用のアイキャッチ画像

    学歴・経験不問、やる気重視採用






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

  • 26.05.29 11:00
    楽しい職場!!!のアイキャッチ画像

    楽しい職場!!!



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!

    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.05.28 11:00
     ワンモアに入って良かったと思って頂けるように我々も頑張ります✨️のアイキャッチ画像

    ワンモアに入って良かったと思って頂けるように我々も頑張ります✨️



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!

    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.05.27 11:00
    一緒に頑張ろう♡のアイキャッチ画像

    一緒に頑張ろう♡



    どうも~立川店の【店長】…

    近藤です!

    稼ぎたい???

    休みたい???

    俺はどっちもどっちも~♡

    今ならポストが空いてるので

    出世チャンス!!!

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    僕は、まあまあです!

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です!

    【楽しく】
    を常に考えてる近藤です!
    僕はギスギスした職場が大嫌いです!

    楽しくいきまっしょい‼



    当店の魅力…

    【居心地】

    そこ、大事だと思います‼

    何だかんだ僕も1年と半年くらいかな…

    夏にはBBQやったりと飲み会もあるから

    凄く楽しいです!

    分からない事も先輩達が丁寧に教えてくれるから安心✨

    服装や髪型も自由だし!

  • 26.05.26 12:00
    経験者・未経験OK♪のアイキャッチ画像

    経験者・未経験OK♪






    こんにちは!
    もっちーです♪


     

    稼ぎたい???

    休みたい???

    私はどっちもどっちも~♡

    ウチなら叶うよ!!!

    皆様、調子はどうですか❓

    私は、まあまあです〓

    一緒に力を合わせて頑張れる

    スタッフ募集中です♪

     

    先輩方は優しいですし

    わからないことは

    何でも相談して頂ければ

    教えちゃいます!

     

    皆で和気あいあいとしてますので

    働きやすい環境だと思います!☆

     

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

未経験でも向上心さえあればスピード昇給!

メンズバニラサンキューーー!!キャンペーン

応募について

面接随時受付中!
業界未経験大歓迎♪
当日面接もお気軽にお問い合わせください(o*。_。)o

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

One More 奥様 立川店

東京(立川)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

未経験でも向上心さえあればスピード昇給!

電話で応募・お問い合わせ
電話番号
042-595-8734
採用担当者:採用担当
SNS応募について
会社名
店舗名

One More 奥様 立川店

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。