スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

26
  • 24.05.03 20:37
    ちゃんと【評価】してもらえる職場♡のアイキャッチ画像

    ちゃんと【評価】してもらえる職場♡

     


    こんばんわ♪

    ピーチハニー〓担当めめです♪
    女性内勤スタッフやらせてもらってます。

    ちゃんと、正当に【評価】してもらえる職場
    意外とありそうだけど
    風俗業界ってどおなんだろう・・?

    今回は、4月の目標売上達成して
    全体MTの時に、ボーナスいただきました♡

    そして、誕生日プレゼントまで・・!
    こんなに温かい職場
    探してもなかなかない気がします!

    経験がない方でも
    1から教えてもらえますし
    とっても働きやすい環境です♪

    また、給料面もバッチリ♪
    めちゃくちゃ稼げます!!ガチです

    初心者も大歓迎ですよ♪

    一緒にがんばりましょ(`・ω・´)!!

    ご応募お待ちしております!
     

     
  • 24.05.02 12:00
    将来について!!のアイキャッチ画像

    将来について!!

     
    ゆうです!
    皆さんはどんな職場がいいですか?
     
    給料?働きやすい職場?
     
    僕たちの職場では
    働きやすく、頑張れば
    その分評価をしてくれます。
    休みも希望を出せば
    休めますよ♪
     
    一緒に働いてみませんか?
    待ってます!
     
  • 24.05.01 12:00
    こんな職場ってどうですか?のアイキャッチ画像

    こんな職場ってどうですか?

     
    とても優しそうな方だと思いませんか?
    とてもユーモアのある方ですよ♪
    オーナーは僕たちが頑張ってるから
    いろいろな差し入れをしてくださいます。
     
    僕も前は違う職場でしたが、
    こんなに楽しい職場があるんだ!って思い、
    思い切って転職してみました。
    転職を決めるときは勇気がいりましたが(笑)
     
    是非一緒に働いてみませんか?
     
  • 24.04.30 18:00
    ぶっちゃけ話のアイキャッチ画像

    ぶっちゃけ話

    ОL倶楽部店長のチュンタロ~です!
    みなさん就職先はどのように決めますか?
    給料?休み?
    2つが両立する職場ってなかなかないですよね、、、
    でもOL倶楽部は一味違う!
    まず給料!
    私も職を転々としましたがここまで多く貰ったことはありません(笑)
    初任給はびっくりしました(笑)
    しかも昇給がめちゃくちゃ早い!!
    他に勤める同級生の中で私が群を抜いて給料もらってます(笑)
    二つ目は休み!
    多いかと言われるとめちゃくちゃ多いわけではありません(笑)
    しかし!!
    自由に休めるんです(笑)
    定休日とかないので自分の好きなタイミングで休めるのがいいですね!
    私なんていきなり魚釣りや遊びに行きますからね(笑)
    自由な職場でぜひ働きませんか!
     
  • 24.04.29 18:00
    これがOL倶楽部の飯テロだ!!のアイキャッチ画像

    これがOL倶楽部の飯テロだ!!

    ОL倶楽部店長のチュンタロ~です!
    毎日が忙しく楽しい!!(笑)
    先日はオーナーの美豚さんから飯テロが!!
    OL倶楽部の名物です(笑)
    全員で血糖値爆上がり!!
    眠気と闘いながら皆で助け合って
    お仕事をしてます!
    今回はマクドでしたが日によっては、
    寿司、焼肉、鍋、丼ものなど様々(笑)
    こんなに楽しい職場なかなかないですよ!
     
  • 24.04.28 13:00
    毎日が楽しいです!のアイキャッチ画像

    毎日が楽しいです!

     
    オーナーがご飯を作ってます!
    いつもとてもおいしい賄いを
    作ってくれて最高です!
     
    皆さんの職場は、
    オーナーや社長と話す機会はありますか?
    僕たちの職場は、
    内勤スタッフも、ドライバーも
    とても大切に楽しく働いていますよ♪
     
    一緒に働いてみませんか?
     
  • 24.04.27 13:00
    ドライバーから店長へのアイキャッチ画像

    ドライバーから店長へ

     
    初めまして!!
    OL倶楽部店長のちゅんたろ~です!
    今回初めてメンズバニラの
    ブログを書きます!
    少し長くなりますが、
    嘘偽りなく真実を記載します!!
    私は昨年の3月にドライバーとして
    当店に入店しました!
    初めての風俗業界。
    正直面接に行くまで怖かったです(笑)
    事務所に行くと、
    美豚さんが面接をしてくださり、
    見た目は確かに怖かったけど男気溢れる男の中の男!って感じでした!
    ドライバーとしてアルバイトを
    5カ月ほどしたあと、
    この店で内勤で働きたいと思い、
    正社員の道を進みました。
    事務所内は常に和気あいあいとしてて、
    誕生日会やバーベキュー、
    クリスマス会など
    イベントも盛りだくさん!
    仕事もわからなければ
    教えてくれますし、
    優しく指導してくれてます!
    是非一度面接だけでも
    来てみてください!
     
     
  • 24.04.26 12:00
    早番の話です!のアイキャッチ画像

    早番の話です!

     
    早番は今2人です!
    先輩と2人で対応してます!
    めっちゃ優しい先輩ですよ♪
     
    仕事を覚えるまで
    丁寧に教えてくれます!
     
    やる気があれば
    先輩たちはみんなちゃんと見てくれます!
     
    上を目指したい方
    転職を考えてる方
    僕たちと一緒に働いてみませんか?
     
  • 24.04.25 13:00
    今日の賄い!のアイキャッチ画像

    今日の賄い!

     
    今日の賄いはピザ!
    オーナーが買ってくれました!
    みんなで美味しく頂きました。
     

     おいしい鍋を作ってくれたり

    ご飯を買ってきてくれたり

    とても優しいオーナーです!
    しかもおもしろい!(笑)
     
    こんなに楽しい職場はここしかないですよ!
    僕たちと一緒に働いてみませんか?
     
  • 24.04.24 13:00
    はじめまして!のアイキャッチ画像

    はじめまして!

     
    今日から求人担当します!
    ゆうです!
     
    はじめはドライバーとして入りました。
    業界未経験で不安もありましたが、
    とてもアットホームな職場で、
    内勤として働きたいと思って
    内勤スタッフになりました!
    職場環境がとても良く、
    のびのびと働かせてもらってます。
    とても楽しい職場です!一緒に働いてみませんか?
     
  • 24.04.23 15:00
    お給料の話です!のアイキャッチ画像

    お給料の話です!

     
    従業員で働いている人に今一度
    考えて欲しいことがあって
    あなたはどっちですか??
     
    ・給料をもらって働いていますか?
    ・働いて給料をもらっていますか?
     
    同じ意味かもしれませんが
    僕が従業員の時は、自分からすべて働いて
    お給料をもらっていました!
     
    この深い言葉の意味が分かった瞬間に
    あなたの収入は上がりますよ!
     
  • 24.04.22 15:00
    宇部店にいってきたよ♪のアイキャッチ画像

    宇部店にいってきたよ♪

     
    本日は宇部店に行ってきました!
    宇部の内勤スタッフは現在2名です!
    どちらも30歳以下で若い・・
    パワフルな店員ですが特に店長はめちゃ
    頭の回転が良く仕事ができます( *´艸`)
    そして、オープンして2ヶ月でなんと黒字経営が
    出来ているのは本当にこの二人が頑張っている
    お陰だと思います!!感謝でしかない・・
    やはり、結果が全てではないけど
    結果にどれだけこだわっているのかが
    僕が見ているところです!!
    あなたの上司はどういうところを
    大切にしてあなたの仕事を評価していますか?
    今一度考えてみてはいかがですか??
    画像は、宇部の店長です!
     
  • 24.04.21 14:00
    新人スタッフの紹介です!!のアイキャッチ画像

    新人スタッフの紹介です!!

     
    新人内勤スタッフ入店!!!
    【かい君】です(*^-^*)
    未経験で23歳のイケメンです!!
    ドライバーで最初頑張ってくれていたのですが
    みんなと一緒に働いてみたいという事だったので!
    本日から一緒に頑張るという事です♪
    やはり、職場の雰囲気大事ですし
    僕たちは助け合いながら毎日
    目標に向かって頑張っています!!
    是非、この機会に一緒に働きませんか??
     
    写真は、店長2人がオーナーとご飯に行って
    幸せという自慢の写真を送ってきたので
    見てください♪
     
  • 24.04.20 12:00
    全体〇-てぃんぐ!!のアイキャッチ画像

    全体〇-てぃんぐ!!

     
    本日は全体ミーティング!
    ハピネスグループは、
    毎月2回ミーティングを
    しています!!
     
    ・毎月売上目標があるので中間報告
    ・目標を達成するために必要な行動
     
    ここを話し合います♪
    目標達成を全員でするために
    協力して動きます!!
     
    大切なのは意見を言う事!
    絶対に意見を言われたら否定はしません!
     
    オーナーそういえばスキンヘッド
    だったんだ、、
    御利益ありそうですね!!
     
    さぁ、目標に向かって今日も全力で
    いきますよー!!
     
  • 24.04.19 17:00
    あなたはどっち??のアイキャッチ画像

    あなたはどっち??

     
    あなたはお金と時間どっちを
    選びますか???
     
    働くにあたって、人それぞれだと思いますが
    当店は選ぶことが可能です(*^-^*)
     
    お金ですか??
    時間ですか??
     
    僕はお金が欲しかったので勤務時間を長くして
    昇格までの時間を短縮しました!
     
    しかも、このグループは人を評価してくれます!
     
    一緒に是非働きませんか??
     
  • 24.04.18 14:00
    今日のまかないはこれだ!!のアイキャッチ画像

    今日のまかないはこれだ!!

    本日のまかないは
    オーナーが買ってくれた!!
    特盛牛丼です♪
     
    従業員の楽しみはご飯なんです!!
    鍋をみんなで作ったりたこ焼きを
    焼いたりして毎日を楽しんでいます♪
     
    あなたの職場でそんなことしたことありますか??
     
    僕たちは常に笑顔で
    楽しく過ごすにはどうしたらいいのか
    考えて行動しています!!
     
    一緒に働いてみてみませんか?
     
  • 24.04.17 13:00
    環境にこだわれ!!のアイキャッチ画像

    環境にこだわれ!!

    今、自分が置かれている環境に
    満足していますか?
    職場は楽しいですか??
    あなたは、今笑っていますか?
    これからの人生は不安ではないですか?
     
    そんな中、当店は絶対に上記の事を
    感じる事はあり得ません!!
     
    3か月に一回は昇給チャレンジあります!
    そして、勤務時間もあなたのご希望に
    答えることもできます( *´艸`)
     
    信じるか信じないかはあなた次第です♪
    あ、商売繁盛画像載せておきますね!
     
  • 24.04.16 12:00
    これは激熱!!のアイキャッチ画像

    これは激熱!!

    内勤スタッフの入店特典について!
    これは激熱なので必見です(*^-^*)
    ・寮費無料
    ・ガソリン代支給
    ・日払い週払い制度有
    ・独立支援制度有
    ・3か月に1回昇給チャンス有
    ・まかない有
    ・マイカー支給
    つまりどういうことかというと・・
    身体一つ顔写真付きの身分証明書あれば
    働くことが可能です!!
    この機会に自分を変えたい方は
    今がチャンスなので宜しくお願い致します。
     
  • 24.04.15 15:00
    絶対に見ないでください!!のアイキャッチ画像

    絶対に見ないでください!!

    絶対にみてはいけません!
    このブログには当店の機密情報が
    書かれています(笑)
     
    未経験者の場合にはお給料が
    【23万】
    経験者の方はお給料が
    【25万】
    スタートになります!!
    そして、当店は昇給がめちゃ早いです!!
    仕事を覚えてこなして出来るように
    なれば給料どんどんあがります♪
     
    今、お金に困っていたら
    当店で働いてがっつり稼いでみたら
    いかがでしょうか??
  • 24.04.14 14:00
    面接時に必要な物は??のアイキャッチ画像

    面接時に必要な物は??

    当店に面接に来た時に
    絶対に必要な物はこれです!!
    【運転免許証】です!!
    これがあれば即日に勤務が可能となります!
    特に、内勤スタッフは運転免許証さえあれば
    すぐに寮も入寮できます☆
    遠方からきて速攻働きたい
    どうしてもお金がほしい!!
    そんなあなたに当店はぴったりだと思います!
    少しでもきになったそこのあなた!!
    応募おまちしています( *´艸`)
     
もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

業界未経験でも能力に応じて昇給あり!

応募について

面接は随時受け付けております!詳細はお問い合わせください!

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

OL俱楽部

山口(山口市)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

業界未経験でも能力に応じて昇給あり!

電話番号
080-7030-2755
採用担当者:採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

OL俱楽部

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。