【必見!!】名古屋業界No,1クラスの待遇で貴男の頑張りを【名古屋No,1クラスの高待遇】で応援します!

名古屋業界をリードし続ける当社が更なる飛躍の為、この度、正社員募集をSTART致します。もちろん、ダークな雰囲気は一切無く、法令順守で真面目に法人経営をしておりますので、安心してお仕事に取り組み、頑張れる環境がココにはあります!
この不景気の中、給料面でのベースUPも達成でき、同業他社の追随を許さない成長を遂げております!
貴男の生活、人生をより実りあるものへと繋げる為にも是非一緒に頑張ってみませんか?

募集要項

店舗スタッフ

雇用形態
  • 正社員
給与
  • 正社員
    月給: 350,000円~
    ■6ヶ月~12ヶ月 40万~
    ■2年~3年    45万~
仕事内容
◆店舗内での接客業務、受付フロント業務◆
応募年齢・資格
20歳以上~35歳くらいまで

※未経験者歓迎 ※免許保持者歓迎 ※お仕事はすぐに覚えて頂けます。
勤務時間
★プライベートも充実の完全2部♪ ◆早番< 8:00~17:30>公休日前日は15:30退勤 ◆遅番<15:30~翌1:00>公休日翌日は17:30出勤 ☆どちらかご希望の時間帯での勤務となります。 ※≪OPEN~LAST≫の様な出勤シフトはありません。
休日
◆週休2日制ついに導入
※早上&遅出制度

事務・経理スタッフ

雇用形態
  • 正社員
給与
  • 正社員
    月給: 350,000円~
    ■6ヶ月~12ヶ月 40万~
    ■2年~3年    45万~
仕事内容
◆男女スタッフ管理、店舗運営に関わる業務◆
応募年齢・資格
20歳以上~35歳くらいまで

※未経験者歓迎 ※免許保持者歓迎 ※お仕事はすぐに覚えて頂けます。
勤務時間
★プライベートも充実の完全2部♪ ◆早番< 8:00~17:30>公休日前日は15:30退勤 ◆遅番<15:30~翌1:00>公休日翌日は17:30出勤 ☆どちらかご希望の時間帯での勤務となります。 ※≪OPEN~LAST≫の様な出勤シフトはありません。
休日
◆週休2日制ついに導入
※早上&遅出制度

Web運営スタッフ

雇用形態
  • 正社員
給与
  • 正社員
    月給: 350,000円~
    ■6ヶ月~12ヶ月 40万~
    ■2年~3年    45万~
応募年齢・資格
20歳以上~35歳くらいまで

※未経験者歓迎 ※免許保持者歓迎 ※お仕事はすぐに覚えて頂けます。 ◆店舗情報の作成・更新等WEB業務を担当します。◆ ・デザイン、制作の経験がある方歓迎 ・Dreamweaver、Photoshop、Illustrator等、使ったことのある方も歓迎
勤務時間
★プライベートも充実の完全2部♪ ◆早番< 8:00~17:30>公休日前日は15:30退勤 ◆遅番<15:30~翌1:00>公休日翌日は17:30出勤 ☆どちらかご希望の時間帯での勤務となります。 ※≪OPEN~LAST≫の様な出勤シフトはありません。
休日
◆週休2日制ついに導入
※早上&遅出制度

待遇情報

  • 日払い・週払いOK
  • 40代・50代歓迎
  • 掛け持ちOK
  • 寮・社宅完備
  • 週2~3日勤務OK
  • 社会保険あり
  • 週休2日制度
  • 履歴書不要
  • 服装自由
  • 土・日のみOK
  • 即日勤務OK
  • 賞与あり
  • 髪型自由
  • 交通費支給
  • 面接随時
  • 制服貸与
  • 前払い制度あり
  • 車・バイク通勤OK
  • 独立支援あり
  • 食事補助あり
  • 女性も歓迎
  • 大学生歓迎

応募について

採用担当者
店長
応募について
お問い合わせの際は、はじめに「メンズバニラを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。

企業情報

会社名・店舗名
FRONTIER
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-4錦成ビル5F
地図
アクセス
地下鉄東山線栄駅1番出口より徒歩5分
HP
企業HP
掲載HP
電話応募について
「メンズバニラを見ました!」とお伝えください。
電話番号
0120-758-650
採用担当者:店長
アプリ応募について
「メンズバニラを見ました!」とお伝えください。
frontier_758
採用担当者:店長

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。