スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

25
  • 24.03.11 23:26
    実は・・のアイキャッチ画像

    実は・・

    就職祝い金支給中!!

    しかも2万から『3万円』にUPしました!!

     

    こんばんは^^

     

     

     

    実は・・

     

     

     

     

     

    ここだけの話・・

     

     

     

     

     

     

    イエスグループ松山店の男子スタッフは

     

     

     

     

     

    ・・・

     

     

     

     

     

    元、お客様も多いんです!!!!!

     

     

     

     

    聞くと、遊びにきて実際に男子スタッフの接客や対応等見て、他の風俗店とは違う、ちゃんとしてそう等と感じたという声が多かったです♪

     

     

    女の子が当欠してキャンセルになった時の、電話対応が素晴らしかったから!と面接時に具体的に教えてくれた方もいました!!

     

     

    一度、遊ばなくてもどんな雰囲気なのか、実際に働いてる男子スタッフはどんな人達なのか、偵察に来てみるのもありかもですね^^

     

     

    見学だけでも、大歓迎です♪

     

  • 24.03.10 23:02
    就職祝い金3万円支給しちゃいます!!!のアイキャッチ画像

    就職祝い金3万円支給しちゃいます!!!

    就職祝い金2万から『3万円』にUPしました!!


    【隔週公休2日制・残業ゼロ宣言】

    誰でも初任給28万円スタート!

    全国59店舗展開中、業界大手のYESグループなら夢を叶えられる!!

     

    ◇業績UPの為、2024年2月から全社員給与UP!!

    ■仕事内容
    清掃・接客・店内業務全般・女性管理等の業務を行います。
    未経験大歓迎!パソコンが出来なくてもOK。

    ■マジメに業界の活性化を目指しています
    我々は当業界産業を1つのビジネスと考えマジメに業務に取り組んでおります。
    社員1人1人の意見をしっかり尊重し会社運営に役立てる、働くみなさん全員が主役の会社です。
    一緒に楽しく、真面目に誠実に働きながら、高収入を目指しましょう!

    ■法令遵守
    客引き行為やスカウト行為は行っておりません。
    社員さんが長く安心して働ける環境を整えていますのでご安心下さい。

    「全国最大級」
    YESグループは全国に59店舗展開中。
    業界のイメージにとらわれない、働きやすさ抜群の環境!

    ・実働8時間30分、基本残業なし。
    (万が一残業の場合は時間外勤務として時差調整勤務or別途残業代支給)
    ・完全週1回の公休、週休2日も全社員取得可、連休可
    ・有給休暇年6回あり。
     

    業績アップの為2024年度、ベースアップが決定いたしました。
    ・初任給:安心固定給、月給28万円
    ・入社3ヶ月以降:月給28.5万円
    ・入社9ヶ月以上:月給29万円
    ・入社15ヶ月以上:月給30万円!!NEW!
    ・各役職手当:基本給プラス2万~19万円


    幹部候補:月給47万円~
    営業歩合給:最大60万円

    従業員全員に、
    年3回の昇格昇給、賞与ゲットのチャンスあり!
  • 24.03.02 12:06
    超大事!!この業界だからこそまずは遵法精神!! のアイキャッチ画像

    超大事!!この業界だからこそまずは遵法精神!!

    スタッフ募集強化中!!
     

    『無条件で入店祝い金2万円支給!』


    業績UPの為!2024年2月から全社員の給料が上がりました!

     

    さて、市場調査と言うかたまに同業他社さんのサイトも見て勉強するのですが、どこも素敵な事書いてあるな~と思います!

    いや、本当にです笑


    さて、会社では部下に『言ってる事じゃなく、やってる事が自分自身の正体』なんだと言ったりしてます。


    このサイトも同じですね

    どんな良いこと言ってても、魅力的な事書いてあっても、大事なのはそこじゃありません。

    大事なのは、中身です!!



    ファッションヘルス店ってもちろん本 番行為は一切ありません。

    ホンヘルはファッションヘルスじゃありません、本 番行為ある店、つまり管理売 春は当然違法行為です。


    スカウト行為ももちろん違法でスカウトマン使う店があるからスカウトはなくならず最後に泣くのは女の子です

    今話題のホストが借金返済の為に風俗で働かせるのも違法です


    未成年の子使うのも違法です


    当然暴力団、準ずる団体とのお付き合いも摘発対象ですね。


    残念ながら、イエスが道後で商売させて頂いた9年間で、ちょいちょい上記の事柄で摘発、営業停止になったお店は、はい、片手位はあります。

    無くなった店もあれば、名前変えてやってる店もあれば、懲りないお店もあります笑
     



    さて、道後の風俗業を明るくするのは、業界の未来を語るのは、どんな営業してるか、問われるのは中身です。


    少なくとも、違法行為、それに準ずる行為をしてるお店ではないのは確かだと思います。

    むしろそう言う店が業界を後ろ向きにしていってます、、どうか、どうかお気をつけ下さい。




    イエスグループは本当にこの業界の明るい未来を考えて、この業界だからこそ

    『遵法営業、法令遵守』、絶対に譲れない所を徹底しております。


    口だけ、目先だけで商売しておりません。
     


    この考えに共感してくれる方、本当の意味でこの業界を一緒に良くしていきましょう!!

    ご応募お待ちしてます!!

  • 24.02.29 01:07
    失敗の分だけ新しいチャンスがあります!!のアイキャッチ画像

    失敗の分だけ新しいチャンスがあります!!

    YESグループに応募する方たちの多くは、いろいろな失敗の経験があります。

     

     

    「借金がある・人間関係がうまくいかなかった・望んだ収入が得られない…」

     

     

    YESグループでは、そういった人生の失敗も活かせると考えています。

     


    むしろ、さまざまな失敗経験があるスタッフたちこそ力を発揮して活躍しています。

     

     

     

    完全実力主義なので、どんな過去を持っていても平等にチャンスがあります。

     


    4ヶ月毎の昇格・昇級査定など、誰もがチャレンジでき、安定して働ける環境です。

     

     

    YESグループがあなたの人生を立て直す新しいスタート地点になれたら、と考えています。

     

  • 24.02.27 22:06
    イエスグループは今年29周年、松山は9周年です! のアイキャッチ画像

    イエスグループは今年29周年、松山は9周年です!

    イエスグループは今年20周年、松山エリアは9周年迎えます!

     

    今でこそ全国で59店舗やってますが、29年前は横浜曙町で1店舗スタートしたのが始まりです♪

     

    そこから1店舗1店舗ゆっくりと、でも着実に増やしてきました!

     

     

    松山エリアも9年前の1月15日に記念すべき1店舗目、ライン松山店がオープンしました!!

     

     

    当初はびっくりする位お客様来ませんでした笑

     

     

    そりゃ女の子も全然居なかったから当然ですね。

     

     

    やべー、どうする!とすぐ作戦会議、作戦変更し、色々対策したの覚えてます笑

     

     

    当然、スタッフも全然居なく5店舗あってもすぐ空けれなく、5店舗全部開けたのは確か1年後位だったと思います。

     

     

    と、まあまあ29周年、9周年だと言っても決して順調だった訳ではありません></p>

     

     

    でも、なんだかんだ、スタッフも増え、お仕事してくれる女性も増えて、そしてお客様、お客様からの支持も多くいただけるようになりました!

     

     

    そして、イエスグループ、松山エリアはまだまだ10周年、20周年、30周年とこれからも成長していくと思います。

    なんだかんだありながらも笑

     

     

     

    この業界だからこそ健全に、そして良質なサービスを適正料金で提供し続ける事を、愚直に背伸びせず1日1日積み上げる営業をしていこうと思います!

     

     

    一緒にお仕事してくれる仲間を探しています!!!

     

     

    まずは問合せだけでもお待ちしてます^^

     

  • 24.02.26 14:05
    男の仕事、男の求人!!のアイキャッチ画像

    男の仕事、男の求人!!

    皆様、現状の自分に満足いっていない方!!
    もっとやりがいが欲しい方!!


    実力主義、年功序列じゃない。


    自分の力が試せる。そんな会社に入りたいと思う方!!

    そうです。この
    YESグループなんです。

    今の世の中、会社のこの先が不安!
    不安定な会社で働けない!
    周りからの目が気になる!
    なんか悪い仕事なんじゃないか?
    など不安でイッパイですね??

    しかし、人間の三大欲求の1つが
    性欲なんです。
    ということは、いつの時代も需要が必ずあるのです。
    だから不安定な会社より先はあるのです。
    この業界は家族、友達周りから何言われるかわからないからやだ。。。
    しかし、周りはその人の職を馬鹿にできるほど立派な仕事についていますか??
    だから気にする必要ありません。
    悪い事じゃありません、YESグループは暴力団との関わりは全くありませんので一般のお仕事なのです。

    いろいろ話させていただきましたが、、結局は安心して稼げる会社なのです。。


    私はそんな中今イエスグループ松山店に入社しました。
    人間関係もよく、やりがいのあるこのお店!!!

    ぜひとも一緒に高みを目指しませんか???

    !!!これが男の求人です!!!

    初任給28万!!


    3ヶ月後28、5万!!

    9ヶ月後は29万!!

    15ヶ月後は30万!!!

     

    ここまでは自動的に上がります!

    そして、ここから先がもっともっとやりがい感じ楽しくなっちゃってるところです♪


    切磋琢磨できる仕事仲間でイッパイです!!

    学歴、経験不問!

    必要なのは【やる気】だけです☆


    さぁーーみなさんで頑張りましょう!!!

     

  • 24.02.25 21:08
    出戻りスタッフが多いんです!! のアイキャッチ画像

    出戻りスタッフが多いんです!!

    2月度スタッフ募集強化中!!

    『無条件で入店祝い金2万円支給!』



    業績UPの為!2024年2月から全社員の給料が上がりました!

     

     

    イエスグループ松山は、現在5店舗営業中!

    スタッフ数は27名!

     

    後3名程!大募集中です!!

    お急ぎ下さい♪

     

    そしてタイトルの出戻りスタッフが多い!についてですが、今回昔働いてたスタッフがまたイエスで働きたいです~と応募してきて、そう言えばそういうスタッフが多いなと感じちょっと調べてみました!

     

    すると27名中なんと5名が一度退社して、また戻ってきて働いてました!!

     

    今回戻りたいと言ってきた方もそうなんですが、他の同業で働いてみてやっぱりイエスが良いと感じる方が多いみたいです。

     

    一番は求人に書いてる事と実際の内容が違う!とか、色々とやっぱりマジで!みたいな話しもまだまだあるみたいです></p>

     

     

    今、他の同業他社、同業グループでお仕事してる方も、どうせどこも所詮風俗業></p>

    求人通りなんてある訳ない、理不尽、◯◯ハラ当たり前、なんて思って諦めてたりしませんか??

     

    是非、問合せだけ、電話だけ、面接だけでもしてみませんか??

     

    応募の秘密は厳守しますし、それでもしかしたら未来が明るくなる事に繋がるとしたら安いもんだと思いませんか??

     

    風俗業なんてどこも同じ・・なんて諦めないで下さい!!

     

     

    この業界の経験ない方も、同業他社の面接も含め3件位は行って、イエスグループと色々比べて見て下さい♪

     

     

    男子も女性もこの業界で働くなら、イエスグループだね!

    本気で目指してます!!

  • 24.02.24 01:05
    他店と比べて見て下さい^^のアイキャッチ画像

    他店と比べて見て下さい^^

    2月度スタッフ募集強化中!!

    『無条件で入店祝い金2万円支給!』



    業績UPの為!2024年2月から全社員の給料が上がりました!

     

     

    イエスグループ松山は、現在5店舗営業中!

    スタッフ数は27名!

     

    後3名程!大募集中です!!

    お急ぎ下さい♪

     

    そしてタイトルの出戻りスタッフが多い!についてですが、今回昔働いてたスタッフがまたイエスで働きたいです~と応募してきて、そう言えばそういうスタッフが多いなと感じちょっと調べてみました!

     

    すると27名中なんと5名が一度退社して、また戻ってきて働いてました!!

     

    今回戻りたいと言ってきた方もそうなんですが、他の同業で働いてみてやっぱりイエスが良いと感じる方が多いみたいです。

     

    一番は求人に書いてる事と実際の内容が違う!とか、色々とやっぱりマジで!みたいな話しもまだまだあるみたいです></p>

     

     

    今、他の同業他社、同業グループでお仕事してる方も、どうせどこも所詮風俗業></p>

    求人通りなんてある訳ない、理不尽、◯◯ハラ当たり前、なんて思って諦めてたりしませんか??

     

    是非、問合せだけ、電話だけ、面接だけでもしてみませんか??

     

    応募の秘密は厳守しますし、それでもしかしたら未来が明るくなる事に繋がるとしたら安いもんだと思いませんか??

     

    風俗業なんてどこも同じ・・なんて諦めないで下さい!!

     

     

    この業界の経験ない方も、同業他社の面接も含め3件位は行って、イエスグループと色々比べて見て下さい♪

     

     

    男子も女性もこの業界で働くなら、イエスグループだね!

    本気で目指してます!!

  • 24.02.23 15:06
    仲良し5店舗、同じビルで営業してます☆彡のアイキャッチ画像

    仲良し5店舗、同じビルで営業してます☆彡

    2月度スタッフ募集強化中!!

    『無条件で入店祝い金2万円支給!』



    業績UPの為!2024年2月から全社員の給料が上がりました!

     

     

    こんばんは^^

     

    イエスグループは全国8エリア、59店舗全て直営店で営業しています♪

     

    その中で松山では5店舗、5階建ての自社ビルで1フロアに1店舗と言う形で営業しています!

     

    それぞれコンセプトも異なってるので、幅広い年代の女性にお仕事して頂けて、色々なニーズのお客様の支持にも繋がってると思います。

    ビル全体でのイベントも毎月行っていて、特に3店舗、5店舗回ってくれたお客様に配布する特別クーポン等とっても人気があり、多くの常連様に喜んで頂いてます♪

     

    そんなのもグループ店の大きな強みなのですが、階が別でもスタッフ同士の連携・協力が出来るというのが一番の強みと言うか、個人店、小さなグループ店にはない良いところだと思います!!

     

    正直それがないと、実働8時間半は実現できません。

     

    送迎協力、清掃協力から、ホール接客や時には片番のシフトに入る事もあります!

    これも定期的に店舗異動等もあり、どの店舗も作りは統一されてる等もありストレスなく可能となっています!

     

    1店舗5,6名でしっかり8時間半の勤務で、それでちゃんと成果を出せる!

    この仕組みこそグループ店の強みだと思います。

     

    どこの店舗も持ちつ持たれず、お互い様で他店スタッフとも仲も良くお仕事しています♪

     

    協力なんて求めるもんじゃない、率先してやるもんだ!精神です☆彡

     

    28人目の仲間大募集中です♪

  • 24.02.21 22:04
    イエス松山店長さんのブログ☆彡 のアイキャッチ画像

    イエス松山店長さんのブログ☆彡

    ~イエス松山店長さんのブログ~

     

    女性向けブログですが、イエス松山の店長さんの人となり、仕事への向き合い方、やりがい等など、何か伝われば幸いです♪

    では、どーぞ!

     

     

    どうもこんばんは。


    鹿です。


    昔参加した結婚式の話ですが
    素敵な式と披露宴で、とてもめでたい話ではあるのですが

    私個人として印象に残ったのが、新婦の親友の方がスピーチしていましたが、
    まぁ本人にしかわからない幼い頃からの事をしゃべっていて、

    そしてつまりは私はあなたに出会い、あなたという幼馴染がいたおかげで救われたよ、
    楽しかったよ、うれしいよ、ありがとね、これからもよろしくね

    という言葉にすれば特段めずらしい言葉ではないのだが、

    感極まって言葉を詰まらしているから余計に伝わりずらいのだが、
    そこに特盛の気持ちのリアルさに、参加者に言葉の意味が伝わるか伝わらない事は重要ではなく、
    新婦と親友の気持ちがシンクロしている空気で、その場にいる者に何かしら伝わるものがあるわけで、

    本来、ああいうのが本物の「おめでとう」ではないかと思ったわけです。


    さて
    店と女の子の関係で「おめでとう」といえば少し前にこんな手紙を書き残してくれた女の子が実際にいた。

    「短い間でしたが大変お世話になりました。
    世間的にはあまり良くないのかもしれないけれど、このお仕事を通してお客様に喜んでもらえたり
    リピートしていただけた事は、私にとってすごく嬉しい体験で、本当にお店で働けて良かったと思ってます。
    華も技術もない私がここまで頑張れたのもお店のスタッフの方々のおかげです。
    本当に本当にありがとうございました。」

    もう少し長いが少し割愛しています。

    未経験で勇気を出して来てくれた女の子でしたが
    約2ヶ月ほどお仕事を頑張ってくれました。
    目標も無事達成しおめでとうなのですが

    この業界でいえば こういう手紙をくれる子は実はそこまで多くない。
    色々紆余曲折があり辞めちゃう女の子が多いからこそ、我々は誰よりも真剣に店舗運営をしなきゃダメなんです。
     目標未達成で辞める為に入店した子など 今まで一人もいないはずなんです。

    本気のおめでとうを 店と女の子で作るんです。
     

  • 24.02.20 15:06
    よくある質問、Q&A!のアイキャッチ画像

    よくある質問、Q&A!

    ◆勤務時間・公休について

     

    Q.知り合いが同じく風俗店で働いてます。休みがなかったり過酷だと聞きましたが・・・

     

            A.お休みがなかったり過酷な労働時間で働いているお店も実際あるようです。

    当グループはシフト制で週に1度お休みがあります。

    けして楽なお仕事ではないですが、頑張った分はお給料や手当、歩合などにしっかり反映して遣り甲斐のある職場を作る努力をしております。

     

     

            Q.残業手当はありますか?

     

            A.残業に関しましてはほとんどありません。

    ですが、ごく稀にイレギュラーな事が起こり残業をお願いする事もあるかもしれません。

    その際は1時間につき1,300円~の時間外手当を支給させて頂きます。

    しかし、残業した時間分だけ次の出勤時間を遅らせたり定時よりも早く退社して頂いたりと、なるべく時差出勤などで調整しながら出来る限り勤務時間が長くならないよう徹底して配慮させて頂いております。

     

     

            Q.連休は取れますか?

     

            A.お店としての連休はありませんが、公休とリフレッシュ休暇を合わせて連休をとることができます。

    店舗の状況や繁忙期などご希望に添えない事もありますが配属店舗の責任者に相談していただければ調整することは可能です。

     

     

    ◆昇格・昇給について

     

            Q.本当に頑張ればお給料が上がりますか?

     

            A.当グループは完全実力主義です。

    やる気と熱意があり、短期間で昇格するスタッフもいれば、何十年いても役職がもらえないスタッフもいます。

    4ヶ月ごとに昇給・昇格のチャンスがあります。

    さらに4ヶ月ごとの定期表彰があり、MVPには10万円支給されます。

    誰でもそのチャンスがあるので、まさにやる気次第でドンドン手当が付きます。

     

     

            Q.どうしたら昇格できますか?

     

            A.求める人材は「やる気・熱意・協調性」のある人。

    4ヶ月ごとに昇格、昇給の試験があります。責任者からの推薦がなければ試験を受けることが出来ません。

    配属店舗の責任者に認められ、一緒に働く仲間に頼りにされる。それが昇格への近道です。

     

     

    ◆業務内容について

     

            Q.スカウトや呼び込み業務はありますか?

     

            A.当グループはスカウト行為、キャッチセールスや客引き行為を一切禁止しております。

    違法行為や店外業務は一切ありません。

     

     

            Q.どんな仕事ですか?

     

            A.ホールでの接客が主なお仕事ですが、他女の子の撮影や管理、イベントの企画などお店運営の全てをスタッフさんにお任せしております。

    自分の仕事がダイレクトに売上につながっていきます。

    入社されるほとんどの方が未経験からのスタートで、徐々に仕事を覚えてスキルアップしていきます。

    パソコンができなくても大丈夫です。

     

     

            Q.接客業が初めてなのですが・・・

     

            A.最低限必要なのは、笑顔で会話ができて、気遣いができること。

    自分が受けて嫌な接客、素敵だと思う接客を考えていただければ、自分がどうあるべきか見えてくると思います。

    テクニックや経験はさほど必要ありません。

     

     

            Q.暴力団とのつながりはありますか?

     

            A.一切ありませんのでご安心ください。

    暴力団が関係しているお店はここ数年でほぼなくなってきているのが現状です。

     

     

    皆さんのおご応募心よりお待ちしてます!

     

    入社祝い金2万円、支給中!!!

  • 24.02.19 13:04
    イエス松山(うちの会社)自慢!! のアイキャッチ画像

    イエス松山(うちの会社)自慢!!

    イエス松山自慢行きます!!!

     

     

    1、社員さんが辞めない!

    ※2023年3月から退社ゼロ!

     

     

    2、労働時間が短い!実働8時間30分!

    ※もちろん通し勤務一切なし!

     

     

    3、残業がほぼない!あっても他の日短縮勤務で実質ゼロ!!

    ※万が一出た場合はしっかり手当支給!

     

     

    4、未経験スタートからの店長さんが3名いる!

    ※地元入社スタッフが約9割!

     

     

    5、自社ビルでキレイ!(築9年です)

     

     

    6、店外業務一切なし!(客引き、駐車場誘導、スカウト等など一切なし!)

     

     

    7、遵法営業!(当然営業開始から一度も摘発、逮捕、不祥事等ありません)

    ※警察OBの顧問もしっかりついてます!

     

     

    8,2023年度でコロナ前の業績を超え過去最高売上更新中!!

    ※伸び率も全国1位!!

     

     

    9、スタッフ同士仲が良い!

    ※最年少20歳から55歳まで幅広いスタッフ層!

     

     

    10、おっかない、変なスタッフ、上司が居ない

    ※もちろんそっち系の人はいません(和彫りスタッフゼロ)笑

     

     

    11、もし人間関係等も含め悩みがあっても相談し易い、出来る!

    ※だから離職率低い

     

     

    12、年に3回昇給、昇格のチャンスが誰にでもある!

    ※年齢、学歴等関係なし、成果主義です!

     

     

    13、グループ店なので店舗異動も出来る

    ※やる気のきっかけの一つになる!

     

     

    14、全スタッフ全員が同じ目標、目的で仕事出来る!!

     

     

     

    手前みそで、まだまだありますが、今回はここら辺で・・

     

    そうそう、昨日も常連様からスタッフへとモンスターの差し入れ頂きました♪

     

     

     

    イエスグループ松山は、関わるすべての人に愛されるビルにしたいと思っています。

     

     

    喜んで頂けるお仕事を一緒に一生懸命しませんか?

  • 24.02.18 01:04
    現場から進化していく会社です!!のアイキャッチ画像

    現場から進化していく会社です!!

    これから働こうと考えている貴方へ

     

    風俗業界は、労働時間が長く、休みも取れない。


    経験があっても離職率が高く、会社が潰れるかもしれない。


    そんな風俗業の「当たり前」を変えていくのがYESグループです。


    常識に縛られず、従業員一人ひとりを尊重し、もっと自由に挑戦していきます。

     

    必要としているのは経験ではなく、あなたの「これじゃ終われない」という熱意です。


    熱意さえあれば、業界未経験でも昇給・昇格のチャンスが平等にあります。


    風俗の常識を変えるからこそ、未経験というあなたの価値を必要としているのです。

     

    創業29周年、イエスグループは少しづつ少しづつ、でも着実に風俗業からサービス業、接客業へと成長してきました!

     

    それは上司や一部のトップがではなく、全ては現場から、現場の意思の元変わってきたと思います。

     

    それはこれからも同じです。

     

    現場のスタッフからもっともっと良い愛される会社へ変えていける会社、それがイエスグループの強みだと思います。

     

    貴方のご応募お待ちしてます!

  • 24.02.16 22:08
    1月1日の気持ちで!のアイキャッチ画像

    1月1日の気持ちで!

    2月度スタッフ募集強化中!!

    『無条件で入店祝い金2万円支給!』

    業績UPの為!2024年2月から全社員の給料が上がりました!

     

    男子求人ブログをご覧頂きましてどうもありがとうございます。
     


    幼少の頃、尊敬する先生から『常に1月1日の気持ちでいなさい』と、有り難いお言葉を頂戴致しました。


    とても深く、意味のある言葉だなと改めて思います。

     

     

    1月1日・・・気持ちも新たにその年の目標を叶える為の始まりの日です。


    常に1月1日の気持ちを持って1年間を過ごすことができれば、その1年間は何物にもかえられない素晴らしい年になるはずです。


    この思いを胸に日々を過ごすよう心掛けております。

     

     

    当社は現在、この業界は供給過多状態にありながらも未だに躍進(やくしん)を続け59店舗を展開しております。


     

    各店舗ごとに様々な【コンセプト】を明確に打ち出し、女の子も多種多様、女の子が自分に見合った店舗でお仕事が出来ますよう、女の子の意見を第一に尊重し働きやすい環境を提供しております。

     

    【YESグループ】が業界最大手と言われる所以(ゆえん)は各セクションがしっかりとしているところではないでしょうか?


    しかしながら仕事ですからシビアな状況を突きつけられる日もないとはいえません。
     

     

    自らが躍進(やくしん)し、スキルアップをはかり、それを乗り越えられたなら、月ごとに決められた予算を達成した時の喜びは何物にもかえられません。


    一日いちにちの努力、成果の結果が月末最終日の達成感にかわります。

     

     

    まだまだグレーと言われている風俗業界の革新と向き合い、風俗価値の向上に貢献しグレーをホワイトに一緒に変えて行きましょう。

     

     

    私はいつもこの【男子求人ブログ】を執筆する際に必ず『何故、このページに辿り着いたのかを今一度、お考え下さい』と申しております。

     

     

    あなたの貴重な意見を創造性を取り入れる場所がここにございます。


    当社が活躍できる場をフィールドをご用意させていただきます。

  • 24.02.15 21:09
    本気でスタッフ大募集!!嘘偽り一切なし!! のアイキャッチ画像

    本気でスタッフ大募集!!嘘偽り一切なし!!

    【隔週公休2日制・残業ゼロ宣言】

     

    誰でも初任給28万円スタート!

     

    全国59店舗展開中、業界大手のYESグループなら夢を叶えられる!!

     

     

    ◇業績UPの為、2024年2月から全社員給与UP!!


    ■仕事内容
    清掃・接客・店内業務全般・女性管理等の業務を行います。
    未経験大歓迎!パソコンが出来なくてもOK。


    ■マジメに業界の活性化を目指しています
    我々は当業界産業を1つのビジネスと考えマジメに業務に取り組んでおります。
    社員1人1人の意見をしっかり尊重し会社運営に役立てる、働くみなさん全員が主役の会社です。
    一緒に楽しく、真面目に誠実に働きながら、高収入を目指しましょう!


    ■法令遵守
    客引き行為やスカウト行為は行っておりません。
    社員さんが長く安心して働ける環境を整えていますのでご安心下さい。


    「全国最大級」
    YESグループは全国に59店舗展開中。
    業界のイメージにとらわれない、働きやすさ抜群の環境!


    ・実働8時間30分、基本残業なし。
    (万が一残業の場合は時間外勤務として時差調整勤務or別途残業代支給)
    ・完全週1回の公休、週休2日も全社員取得可、連休可
    ・有給休暇年6回あり。
     
     

    業績アップの為2024年度、ベースアップが決定いたしました。
    ・初任給:安心固定給、月給28万円
    ・入社3ヶ月以降:月給28.5万円
    ・入社9ヶ月以上:月給29万円
    ・入社15ヶ月以上:月給30万円!!NEW!
    ・各役職手当:基本給プラス2万~19万円
     


    幹部候補:月給47万円~
    営業歩合給:最大60万円


    従業員全員に、
    年3回の昇格昇給、賞与ゲットのチャンスあり!
     
  • 24.02.14 23:06
    イエスグループ松山エリア5店舗営業中、離職率が低いのには『理由』があります!!のアイキャッチ画像

    イエスグループ松山エリア5店舗営業中、離職率が低いのには『理由』があります!!

    イエスグループ松山エリア5店舗営業中、離職率が低いのには『理由』があります!!

     

    イエスグループ松山から心を込めたメッセージです。


    イエスグループ松山、2024年2月14日現在5店舗営業中で総スタッフ27名、最後に退社したスタッフは2023年3月です。

    そこから間もなく1年経ちます。

    この業界でスタッフ数が30名程いてここまで退社スタッフが少ない会社は中々ないと思います。
     

    当然それには理由があります。

    お給料も上がり、その上で勤務時間も短くなりました!

    ですがそんな会社のシステム改善以上に、少しづつ本当に少しづつですが、現場のスタッフ達が調和と協調の精神を持って全員でこの状態を作ってくれたんだと思います。


    リアルな話しでお伝えすると、現在も全店が定員でお仕事してます。

    十分に足りてるスタッフ人数で入れ替わりなくお仕事が出来る環境は、当然残業する必要も少なくなり、気心も知れたスタッフが増え人間関係のトラブルも減ってきます。

    それはスタッフ個々が益々仕事しやすくなり、そうなるとお店も益々良くなっていき、女の子もお客様も増え忙しくなり、自分達のお給料も上がりと、好循環になっていきます。


    この業界特有の理不尽さ等感じてしまった方、これからこの業界でと考えている方、

    イエスグループ松山で、余計なストレスなく、お客様、女の子、関わる全ての方に喜んで頂く為の、『サービス業』をやりがい持って、男一生の仕事として働きませんか?


    ※この求人サイトに嘘、偽りは一切ありません。
  • 24.02.13 19:05
    チャンスは君の手の中にある!!のアイキャッチ画像

    チャンスは君の手の中にある!!

    2月度スタッフ募集強化中!!

    『無条件で入店祝い金2万円支給!』

    業績UPの為!2024年2月から全社員の給料が上がりました!

     

    チャンスは君の手の中にある!!




    成功の為の10箇条


    1、繰り返しこそが成功の第一歩

    2、大切な人の為に必死になる

    3、全てを失う覚悟で挑む

    4、応援してくれる人の存在を知る

    5、自分を誤魔化さない

    6、ちゃんと叱ってくれる人を持つ

    7、目の前の具体的な目標を立てる

    8、やればできると信じる

    9、決して諦めない

    10、簡単に変わったなんて思うな


    以上です!!



    一人の頑張りが周りにもいい影響与えて更にお互い成長できてるのだと思います。



    まだまだ発展途上のイエスグループ松山エリア、一緒に働く仲間を募集してます♪
     

     


    一緒に成長しましょう!!

  • 24.02.12 20:00
    タイガ君のアイキャッチ画像

    タイガ君

    どうもこんばんは。

     

    三木です。

     

    さてスタッフのタイガ君

    19歳入社のフレッシュスタッフである。

     

    名前の由来は父親がタイガースファンだからである

    本人も阪神ファンらしく

     

    猛虎魂で仕事も頑張る!らしいです。

     

    若いスタッフが続々入社中のイエスグループでした^^

    初任給も28万~30万!

     

    皆様の素敵なご応募お待ちしております!

  • 24.02.12 01:03
    入社動機!のアイキャッチ画像

    入社動機!

    2月度スタッフ募集強化中!!

    『無条件で入店祝い金2万円支給!』

    業績UPの為!2024年2月から全社員の給料が上がりました!

     

     

    こんばんは^^

     

    イエス社歴17年、松山エリアでちょっとだけエラいらしいTです。

    リアルに自分で自分の事書きますね(当たり前)

     

    17年前辺りに1年くらいプータローしてて、そろそろ仕事しなきゃなぁーなんて思ってたのですが、

     

    まともに仕事もしたことない、サラリーマン経験もない中卒の男にそんな良い条件の求職もあるはずもなく、

     

    まあ、当時はもっとグレーなイメージだったけど割と給料も良い(求人誌には良く書いてる)風俗業ってものに応募しました。

     

     

    でも、どこがまともな店かなんて分からなくビビリなんで3件位は面接いって決めました。

     

    決めた一番の理由は!

    面接官が一番やばくなさそうだったから!です笑

     

    後、全国にある大手グループってのもちょっとだけ安心材料でした。

     

     

    でも、それくらい面接官だけじゃなく、他の方たちもなんとなくそんな雰囲気醸し出してました。。

     

     

    と、あまり参考にならないかもですが、実際に面接して話しだけじゃなく、その会社の雰囲気、求人で謳ってるのと相違はないか?面接官、スタッフ達はどんな人か等、自分自身の目で見て、感じて決めた方が間違いないと思います。

     

     

    と言う事で、イエスグループ大募集してますが、うちだけじゃなく3件位は面接した方がいいと言うか、そうして比べてみてはどうですかって話しでした。

     

     

    男の色々諸々左右する職業決め!後悔ないようにして欲しいなと、

     

     

    ちなみにうちの面接官は今年から、2店舗兼任してもらってるやり手店長さんです♪

     

     

    多分、感じ良い優しそうなイケメンおじさんだと思います^^

     

     

     

    あっ、今入社してくれたら、必ず2万円!入社祝い金もらえますよー

     

    ご応募お待ちしてます!

     

  • 24.02.11 19:04
    数ある業務の中で一番うれしい瞬間!! のアイキャッチ画像

    数ある業務の中で一番うれしい瞬間!!

    2月度スタッフ募集強化中!!

    『無条件で入店祝い金2万円支給!』

     

    皆様こんばんは(*´▽`*)

     

    色々な話題で持ちきりの求人ブログですが、今回はとってもやりがいのある、スタッフの手腕が問われる『体験入店』について書いていこうと思います。

     

    ☆『体験入店』とは?

    「体験入店」とはその名前の通り、女の子がお仕事を体験するために入店する事を指します。

     

    意味だけ聞くと「それだけ?」と思うかもしれませんが、実際にお店の集客力や対応を体験していただき、その体験を通して正式に入店していただく為の1日になるので重要なお仕事です!

     

    それだけに準備などは入念に行わなければいけません。

     

    スタッフとしての腕前が試される瞬間でもあります。

     

    今回はその流れを大まかにですが、ご説明しようと思います。
    (店舗によって異なりますのであくまで参考までに)

     

     

    ☆プロフィール作成

     

    初めに女の子のプロフィールを作成します。

     

    プロフィールに書くことは次のような事柄です。

     

    ・身体情報(年齢や身長やスリーサイズなど)

     

    お客様が一番最初に気にするポイントになりますので、でたらめな事を書かないようにしっかりヒアリングします。

     

    ・お店情報(オプションや基本プレイの有無など)

     

    基本プレイは勿論ですが、オプションをつけるお客様は非常に多くいらっしゃいます。

     

    そのお客様の希望するオプションが出来るかどうかで女の子を選ぶお客様も多いので、気は抜けません。

     

    ・コメント(女の子からのメッセージやアンケートなど)

     

    簡単なようで難易度が高く、一番悩む項目がお店コメントです。

     

    女の子の良いところを羅列すればいいわけではなく、その女の子の日常や、普段の生活で実はちょっと未熟なところ等・・様々な事を折り混ぜて「女の子の人間性を文章だけで伝える」とても難しい項目です。

     

     

    ・写真撮影

     

    正式入店後はプロのカメラマンさんに撮影してもらうので問題ないのですが、体験入店当日はお店のスタッフがスマホを使って写真を撮影し使用しています。

     

    少し長くなりましたが、プロフィール作成に関してはこのような感じです。

     

    ただ単にデータを入力しているだけでは無い・・という事がお分かりいただけましたでしょうか?!

     

     

    ☆『速報』

     

    次に説明するのは“女の子が体験入店することをお客様に伝える仕事”になります。

     

    プロフィール作りの最中に情報をヒアリングして、店舗HPの”速報欄”に書き込みます。

     

    悲しい事に”速報欄”には長い文章を入れる事が出来ませんので、いかに“簡潔に情報をお客様に伝えることができるか?”という事が最大の焦点です。

     

    「それだけで予約に繋がるの?」と思うかもしれませんが、当グループのお客様には面接がスタートした段階から入店情報を心待ちにしているお客様が多数いらっしゃいますので、集客に繋がる重要な要素なんです。

     

     

    ですが、やりきった後の達成感や自分が手がけたコメントや写真、でその女の子が「ご予約満了」になった嬉しさは数ある業務の中で一番うれしい瞬間かもしれません!

     

     

    勿論、入社してすぐに全てをやれなんて言われません。

     

    優しく、時には厳しい楽しい先輩方が、分かるまでしっかりとサポートしてくれます!

     

    ・・・つい最近まで自分もサポートしてもらってました!(笑)

     

    ご応募お待ちしております!

     

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

無条件入社祝金2万円支給!1ヶ月寮費無料

応募について

まずはお気軽にメール・SNS・お電話ください。
ご質問等のお問い合わせも歓迎!!

採用担当者:担当者

募集要項へ戻る

TSUBAKI(ツバキ)松山店

愛媛(松山市)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

無条件入社祝金2万円支給!1ヶ月寮費無料

電話番号
0120-434-432
採用担当者:担当者
アプリ応募について
会社名
店舗名

TSUBAKI(ツバキ)松山店

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。