スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

73
  • 24.04.30 10:06
    ジャズ‼のアイキャッチ画像

    ジャズ‼

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます‼ 亀さんです‼
    皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

    今日、4月30日は、
    「 国際ジャズ・デー 」
    なのだそうです‼

    ジャズをきっかけに、世界の文化に対する
    理解を深めるため、
    2011年のユネスコ総会で
    制定されたそうです‼

    発展途上国の子供たちにジャズを伝え、
    平和や団結力といった教育につなげることも、
    「国際ジャズ・デー」の目的の一つなのだそうです(^^♪

    毎年4月30日には、アメリカをはじめ
    世界各国でジャズライブや、ワークショップといった
    イベントを開催しているそうです‼!(^^)!

    休日に、リビングやベランダで、
    ジャズを聴きながら、ゆっくり
    コーヒーでも頂きたいものですね‼(#^^#)

    さて、このブログを見てくださっている皆様、
    私達と一緒に働きませんか⁉

    ご連絡おまちしております‼ (^_-)-☆

     

     

     

     

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.29 20:05
    揺~のアイキャッチ画像

    揺~

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは!オーです。

    店長と一緒にこちらへ♪

    これでしょう!!

     

    今日の一品!!!

     
     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.27 10:05
    【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?のアイキャッチ画像

    【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

     
     
     
     
     
     
     
     
     


    皆さんこんにちは〓

    本日のブログネタ
    Q【女性からの質問】
    お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

    との事ですが
    全然ありです!

    SNSでお客様からご予約いただく女の子もいますので
    上手いこと活用できるといい感じかもです♪

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.23 10:06
    本のアイキャッチ画像

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます‼ 亀さんです‼
    皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

    今日、4月23日は
    「 世界 本の日 」
    なのだそうです‼

    国際的な記念日のひとつで、英語表記の
    「 World Book and Copyright Day 」から

    「 世界図書・著作権デー 」
    ともよばれているそうです‼ (^^)/

    日付は、スペインの伝統的な本の記念日
    「 サン・ジョルディの日 」や、
    劇作家、ウイリアム・シェイクスピアなど
    著名な文筆家の誕生日・命日が
    由来となっているそうです‼

    皆様、本、読んでますか⁉ ( ;∀;)

    読書は、これからの人生において
    必ず役に立ちますし、
    自身の知識の向上にもなります‼

    時間を見つけて、是非
    読書してみてください‼

    わたくし、亀さんも、本を読みだしてから
    本の魅力・奥深さに魅了されております‼ !(^^)!

    さて、このブログを見てくださっている皆様!!
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉

    ご連絡、おまちしております‼ (^_-)-☆

     

     

     

     

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.22 20:05
    甘♪のアイキャッチ画像

    甘♪

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは!オーです。

    店長と一緒にこちらへ♪

    これでしょう!!

     

    今日の一品!!!

     
     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.21 22:27
    入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

    入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    みなさんこんにちは〓

    本日のブログネタ

    Q入店が決まってから
    どの程度でプロフィールが上がりますか?

    とのことですが、
    最短でその日になります!

    希望のお日にちがあればそちらに合わせる事も可能です♪

    大きなことから小さなことまで
    何なりとご相談ください!

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.19 20:05
    もうすぐで!!!!!!のアイキャッチ画像

    もうすぐで!!!!!!

    こんにちわ、iroです!

    もうすぐで、ゴールデンウイーク
    になりますね!

    みなさん何して過ごしますか?

    私はゆっくり過ごそうと思ってます!

    去年は元カノと過ごしてたような
    どっか県外に遊びに行ったような
    気がします!

    ちょっと寂しい気持ちになったから
    終わります!!!!

    今年は誰と過ごすのかな?
     

  • 24.04.18 10:18
    春全開!!!のアイキャッチ画像

    春全開!!!

    おはようございます!
    や~ででございます('◇')ゞ

    完全に春全開ですね!!
    桜もだいぶなくなってきてますが
    温度はめちゃくちゃいいですね(*´ω`*)
    やけど僕はもう少し暑いです( ノД`)シクシク…
    夏と春は苦手で
    春、秋は最高です(^^♪
    みなさんはどの季節が好きですか??

    春にもなりまだまだスタッフ、ドライバー募集中です(^^)/
    一緒にグロスグループを盛り上げましょう(^_-)-☆
    研修も僕らが全て教えていきますので
    是非是非ご応募宜しくお願い致しますm(__)m

    それではまた〓

  • 24.04.16 10:02
    チャップリンのアイキャッチ画像

    チャップリン

     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは‼ 亀さんです‼
    皆様、お元気でしょうか⁉

    今日、4月16日は、
    「 チャップリンデー 」
    なのだそうです‼

    1889年(明治22年)のこの日
    20世紀最大の映画監督であり
    喜劇俳優である
    チャールズ・チャップリンが
    イギリス・ロンドンで生まれました‼

    愛称は、「チャーリー」
    「キッド」「黄金狂時代」「モダン・タイムス」「ライムライト」
    など、数多くの傑作を生み、
    「 喜劇王 」
    の異名をもっています‼ (^^♪

    皆さん、映画見てますか⁉
    たまには映画でも見て
    リフレッシュしてみてはいかがですか⁉ (^^)/

    さて、このブログを見てくださっている皆様!!
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉

    連絡お待ちしております‼ (^_-)-☆

     

     

     

     

     

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.15 20:05
    夜!!のアイキャッチ画像

    夜!!

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    こんばんわ!オーです。

    今日はこちら♪♪

    そろそろ見納め!!!

     


    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.14 10:05
    お花見満開!!のアイキャッチ画像

    お花見満開!!

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    みなさんこんにちは〓

    満開の桜も散りつつ
    暖かくなってきました!

    あちらこちらで
    屋台を発見します〓〓

    行きたいなあ~と思いつつも
    素通りしてるので
    多分そこまで行きたい思いがないのかなと思ってます(笑)
     


    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.12 20:05
    難しすぎる、、、、、、、のアイキャッチ画像

    難しすぎる、、、、、、、

    ごきげんよ、iroです!

    昨日、配車担当だったんですが、一人でテンパってました!

    でも、テンパりながらも、一生懸命頑張りました(^^)/
    まさか、こんなに配車が難しいとは、、、、

    ちゃんとできるように頑張りたいと思います!!!!
     

  • 24.04.11 10:05
    キャストさんと交流★のアイキャッチ画像

    キャストさんと交流★

    おはようございます('ω')ノ
    や~でですよー('◇')ゞ

    ブログの順番回ってきました!
    今日はネタを使わず
    やっていこうかなと思います(^^)v

    最近はだいぶお仕事にも慣れてきて
    営業以外にも目が少しづついくようになりました(^^)/
    僕は基本コミュニケーションが好きなので
    まずはキャストさんと少しずつ
    関係を深めることをやってます!
    僕なりのやり方なので
    苦手な人も多いかもですがw
    話すことでその人を知る
    僕を知ってもらうことが
    とても大切だなと思っているので
    率先して喋るようにしています('ω')ノ
    相談とかも実はできなかったり
    いやなことも言えなかったり
    するのかなー??と思うので
    関係が出来れば少しでもその人の
    気持ちをやわらげれるかな?と思うので
    いろいろはまだできないので
    まずはここを重点的に頑張りたいと思います(*^^*)
    信頼されるよう日々頑張ります!(^^)!

    それではまた〓

  • 24.04.09 10:07
    食と野菜のアイキャッチ画像

    食と野菜

     
     
     
     
     
     
     
     
     

     

    おはようございます‼ 亀さんです‼
    皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

    今日、4月9日は
    「食と野菜ソムリエの日」
    なのだそうです‼ (^^)/

    一般社団法人 日本野菜ソムリエ協会が
    野菜や果物ある豊かな食生活を
    提起する日として制定されたそうです‼

    「 4(し)ょく(く)」
    と読む語呂合わせからこの日が
    記念日になったそうです‼ (^^♪

    「食と野菜ソムリエの日」は、
    「野菜や果物のある豊かな食生活を提起する日」とされ
    食を楽しむ社会の実現をアピールし、食に関して考え、
    家族と食事をする日する日にしようとすることを
    目的としているそうです‼ (*^-^*)

    皆様、野菜、果物食べてますか⁉

    さて、このブログを見てくださっている皆様、
    是非、私達と一緒に働きませんか‼⁉

    ご連絡おまちしております‼ (^_-)-☆

     

     

     

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.08 20:05
    満開♪のアイキャッチ画像

    満開♪

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!オーです。

    今日はこちら♪♪

    みんなでお花見です♪

     
     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.05 20:05
    4月から!!!!のアイキャッチ画像

    4月から!!!!

    ごきげんよ、IROです!

    4月から正社員となりました!

    入ってから3~4ヶ月経ちましたが
    色々とできるようになりました!

    最初と比べたら人が変わったかのような
    感じです!

    もっともっとできるように
    頑張りたいと思います!
     

  • 24.04.04 16:05
    4月ですよ!!!のアイキャッチ画像

    4月ですよ!!!

     
     
     
    おはようございます☀
    やーでですよ~('◇')ゞ

    4月に入りましたね(^^)/
    気温も上がってきて
    過ごしやすい環境になってきました(^^)v
    暑がりの僕には
    少し暖かすぎますがw

    きれいに桜も咲いてきて
    満開はいつになるんでしょうね('ω')ノ
    桜といえば!
    4月といえば!
    やはりお花見ですよね(*^^*)
    酒ですよねwwwww

    結局そこにたどりつく僕です(*‘ω‘ *)
    でもなぜかこういうとこで飲むお酒は
    キンキンでもないのに
    おいしく感じますよね('ω')
    今年度も色んな出会いがあったら
    うれしく思ってます(^^♪
    酒好きの僕と一緒に
    グロスにきて飲んだり
    飲んだり
    飲んだりして
    仲良くなりましょーwww
    飲みだけかい( `ー´)ノ

    それではまた〓

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.02 10:06
    国際こどもの本の日のアイキャッチ画像

    国際こどもの本の日

     
     
     
    おはようございます‼ 亀さんです!!
    皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

    今日、4月2日は、
    「 国際こどもの本の日 」
    なのだそうです‼(^^)/

    デンマークの童話作家
    アンデルセンの誕生日にちなんだ
    記念日といわれています‼

    この記念日は、国際児童図書評議会(IBBY)の
    創始者で、国際アンデルセン賞の
    第一回受賞者であるイエラ・レップマンが、
    こどもの本を通して、世界中が
    国際理解を深めてもらいたい‼ という想いから
    1966年に制定されたそうです‼

    こどもに限らず、大人にも
    読書は本当に役に立ちますよ‼

    読書の苦手な方、ぜひ一度、チャレンジしてください‼

    世界が変わりますよ‼ !(^^)!

    さて、このブログを見てくださっている皆様‼
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉

    ご連絡お待ちしております‼ (^_-)-☆
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.01 20:05
    絶品♪のアイキャッチ画像

    絶品♪

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!オーです。

    今日はこちら♪♪


    店長の手作り!!
    お店出せます!!!

    今日の一品!!!
     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
  • 24.04.01 10:05
    寝る子は育つ!のアイキャッチ画像

    寝る子は育つ!

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    みなさんこんにちは〓

    最近寝ても寝ても眠たいべりちです〓

    人間6~8時間の睡眠が丁度良いと聞きますが
    全然足りません!!

    寝すぎてもあまりよくないみたいですが
    寝すぎて眠い、、、
    そんな感じの毎日を過ごしてます(笑)
     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     
もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

正社員は月給25万円以上!

応募について

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

採用担当者:採用担当者

募集要項へ戻る

GLOSS MATSUYAMA

愛媛(松山市)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

正社員は月給25万円以上!

電話番号
080-2989-8475
採用担当者:採用担当者
アプリ応募について
会社名
店舗名

GLOSS MATSUYAMA

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。