スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

19
  • 24.05.08 09:30
    キャバクラで言うところの『付け回し』的な業務のアイキャッチ画像

    キャバクラで言うところの『付け回し』的な業務

    フロント係、リストと呼ばれるポジションがそれに当たります。フリーのお客様にどのキャストさんを付けるか?当グループのお店ではそもそも回転率がいいので、悩むことなく次から次へと付けていけばいい訳ですが、案内後、フロント係にこんな意地悪な質問をしてみました。

    「今のお客さん、何で〇〇さんだったんですか?」
    「それはね、・・・(中略)・・・だからですよ。」
    スラスラ出てくる〇〇さんにした理由!

    何も考えていないどころか、フロント係はとてもいろんなことを考えているのでした。先々の売り上げに直結する重要なお仕事。聞かなきゃ黙々とこなされているようにしか見えないのですがね。色々な経験・勘を駆使して、出来るだけベストな付け回しをしようとされてました。リストの楽しさはやったことのある者でないとわかりません。とてもやりがいのある仕事なのです。

  • 24.05.07 08:00
    Wonder7はこんなお店です2のアイキャッチ画像

    Wonder7はこんなお店です2

    当店は実績により確実に収入が増え、個人のスキルアップがそのまま評価される職場です。

    【幹部候補】としてより良いお店作りをしてくれる方大募集。

    【店舗スタッフ】として一般的な店舗運営全般に携わる人材もどちらも大募集です。

    幹部候補だから自動的に幹部になれる訳ではありません。店舗スタッフで応募されましても後に幹部になった例もございます。スキルを磨いてドンドン活躍して下さい。ポストは充分ございます。縁故関係者で幹部が固定されているグループに在籍の不遇な方、実力を正当評価されていない方。当店ならスピード昇進も可能です。
     

    面接随時受付中
    電話、LINE、メール、応募フォームからご応募下さい。

    LINE : warpnetwork
    TEL : 0120-771-977
    MAIL : warpnetwork@softbank.ne.jp

    少しでも気になった方、お気軽にお問い合わせを!
    質問だけでも大歓迎です!
    お待ちしております♪

  • 24.05.06 08:30
    Wonder7はこんなお店です!のアイキャッチ画像

    Wonder7はこんなお店です!

    うちの職場は優しいスタッフばかりですので温かく見守ってくれること間違いなし!気軽に質問も出来てとても働きやすい環境だと思います♪

    社会人としての一般常識があれば誰でも出来ます、エッヘン♪
    メリハリをつけて、仕事もプライベートも充実させましょう!

    給料に関しましてもしっかりやる事やって結果を出せば、スグ昇給していきますよ!
    ちなみに僕は入社後1か月で昇給しました(笑)

    こんな高い給料もらってるなら頑張らねば!!
    と自分から思える職場なので、やりがい搾取なんて絶対にありません!

    スタッフの多くが夜職未経験から始めてます。もちろん経験者も大歓迎!皆様のご応募お待ちしております。

  • 24.05.05 09:30
    金の卵を探していますのアイキャッチ画像

    金の卵を探しています

    雇われ店長で終わるか

    やりたいようにやれる店長になるか

    それはあなた次第!

     

    勿論店長なんか目指さずに

    マイペースでやりたいという方は

    大いに結構!!

     

    貴方が一杯いろんなことを勉強して

    貴方の望むコンセプトで

    新店を立ち上げることだって

    充分可能!!!

     

    貴方の無限の可能性を

    引き出せたらいいなあと

    本気で考えております

  • 24.05.04 08:00
    まとまったお休みが欲しい場合も大丈夫!のアイキャッチ画像

    まとまったお休みが欲しい場合も大丈夫!

    現スタッフも実家が神戸の近くという訳ではありません。関東だったり、北陸だったり、九州だったり。

    例えば1週間実家に帰りたい。そんなことがあればご相談下さい。他のスタッフで協力してお休みが取れるようにいたしますので大丈夫です。なので他のスタッフが休むときには反対に可能な限り協力してあげて下さいね。

  • 24.05.03 08:30
    面接の日に寝坊したことある人いますか?のアイキャッチ画像

    面接の日に寝坊したことある人いますか?

    これ、イタズラと見分けがつかないから困るのです。

    お店側からすれば「寝坊しました」と伝えてくれると非常に助かります。後ろに予定が詰まっていなければ、「今からでも来れますか?」「別の日にしましょうか?」などの対応が出来ます。申し訳ないからバックレる。気持ちとしてはわからなくもないです。でも「寝坊しました」と報告してくれたら、イタズラだったのかな?とかモヤモヤがなくなります。少しでも申し訳ないと思ってくれるなら寝坊したことを伝えて下さいね。

    失敗は人生の一部であり、成功への道において必ずしも悪いことではありません。寝坊くらい誰だってします。自分自身を厳しく責めずに、失敗を受け入れ、そこから得られる教訓を見つけ出してください。あなたは強く、素晴らしい素養を持っています。失敗よ、さようなら。成功はあなたの手の届くところにあります。

    過去にブッチ歴があっても構いません笑!お問い合わせ・ご応募お待ちしております。

  • 24.05.02 09:30
    10分で出来る簡単手料理『かぼちゃのクリームスープ』のアイキャッチ画像

    10分で出来る簡単手料理『かぼちゃのクリームスープ』

    自炊男子が今回紹介するのは、かぼちゃのクリームスープ!まず、かぼちゃを皮をむいて種を取り除き、小さめに切ります。鍋にかぼちゃ、玉ねぎ、にんじんを入れ、水とコンソメを加えて煮ます。野菜が柔らかくなったら、ハンドブレンダーやミキサーでなめらかになるまで混ぜます。最後に生クリームと塩、胡椒で味を調え、再び温めます。器に盛り付けて、パセリやクルトンをトッピングすれば完成です。簡単で栄養豊富なスープができますので、ぜひお試し下さい!
  • 24.05.01 08:00
    私の好きな小説『ねじまき鳥クロニクル』のアイキャッチ画像

    私の好きな小説『ねじまき鳥クロニクル』

    『ねじまき鳥クロニクル』は、春樹さんの独特な世界観と魅力的なキャラクターが詰まった作品です。主人公の風俗店で働くトオルは、自身の過去や人間関係に向き合いながら成長していく姿が描かれています。彼の内面の葛藤や哲学的な思考は、読者に深い感銘を与えます。

    物語は、不思議な出来事や幻想的な要素が絡み合い、読む人を魅了します。村上春樹さん独自の文体は、豊かな表現力と緻密な描写が特徴で、読者を作品の世界に引き込みます。

    本作は、恋愛、孤独、成長といった普遍的なテーマに触れながら、深い哲学的な洞察を提供します。この作品は魅力的なキャラクターと引き込むストーリーで、読んだことがない方には是非一度読んで頂きたい作品です。
  • 24.04.30 08:00
    お陰様で四半世紀!安心の店舗型です!!のアイキャッチ画像

    お陰様で四半世紀!安心の店舗型です!!

    当グループは神戸の地で競争に勝ち抜いてきた勝ち組企業。この記事をご覧の貴方がもし他店のスタッフさんでしたらぜひ考えてみて下さい。貴方の今いるお店は、5年後、10年後ありますか?当グループは堅実経営ですので、その点をよく検討されてみては如何でしょうか?掛け違ったボタンを外す勇気。ちゃんとポストも用意しております。ご相談だけでも大歓迎です。
  • 24.04.29 09:00
    夢中になって働く経験のアイキャッチ画像

    夢中になって働く経験

    常々思うのですが、世の中には退屈な仕事というのがありますね。
    ずっと数えないといけない仕事、ずっといないといけない仕事、ずっとポスティング等々。仕事に貴賤はない。それは確かにそうなのですが、退屈な仕事を黙々と続けるのはさぞかし大変だろうと思うのであります。

    私共の仕事はナイトレジャーのビジネス。退屈なんかとは無縁です。決して店番を募っているのではありません。ウチに来ればアナタも立派なビジネスマン!

    人生の一時でも夢中になって働く経験が出来れば、それは一生の財産になると思います。私達と一緒に大きいことをやりませんか?お問い合わせ・ご応募お待ちしております。
  • 24.04.28 09:30
    ワンダー7はあなたのチャレンジをお待ちしておりますのアイキャッチ画像

    ワンダー7はあなたのチャレンジをお待ちしております

    ファッションヘルスのスタッフってどんなお仕事なのですか?これから仕事をしようという方だけでなく一般の方からも。一般の方には「そんな大した仕事ではありませんよ。」と謙遜してはぐらかすのですが、実は本当に奥が深くやりがいのあるお仕事なのです。
    映画を作るようなお仕事。キャストさんは女優、スタッフは映画監督でありディレクターでありADさんなのです。店の良し悪しはスタッフで決まると言っても過言ではありません。
  • 24.04.27 08:00
    店の良し悪しはスタッフで決まります!!のアイキャッチ画像

    店の良し悪しはスタッフで決まります!!

    今現在、5~6名の正社員が欲しいのですが何故だと思いますか?数は目安なので、優秀な方がいらっしゃればそれ以上でも採用させて頂きたいと考えておりますけれども。
     

    ・既存店の一人あたりの業務負担を軽くするために2~3名
    ・新規事業に興味がある方、新しいことにチャレンジしてみたい方2~3名
    その他、WEBスタッフ、撮影クルーも募集しております。


    私、そんなに自信がないんだけど、…という方もぜひチャレンジしてみて下さいね。教育研修体制はバッチリなので、この業界が初めての方でも大丈夫ですよ。皆様のお問合せ・ご応募お待ちしております。

  • 24.04.26 09:30
    今だけ今の為に・・・やっている訳ではありませんのアイキャッチ画像

    今だけ今の為に・・・やっている訳ではありません

    独身の方なら、家、家庭を持って欲しい。おウチに帰ればやさしいパパさんというスタッフも大勢います。今働いているのは今の為だけなんてのは悲しすぎます。その日暮らしとはもうオサラバ!ワンダー7で人生変えてみませんか?もちろん努力が必要です。風俗業なんてどうせ半分遊びなんでしょ?という昭和的な考えの方。時代は大きく変わりましたよ。いちAVメーカーが金融業をはじめ他業種に進出する時代。グループがではなく、あなたの目の前に今チャンスが訪れてます。掴むか見逃すかはあなた次第です。
  • 24.04.25 09:30
    入社をご検討の方へのアイキャッチ画像

    入社をご検討の方へ

    仕事に慣れてからお話ししてもいいような内容ですが、入社前に伝えた方がより効果的なのではと思い、書いてみることにしました。

    スタッフのお仕事の多くはルーチンワーク。同じことの繰り返しです。業界経験者だと、お店ごとのやり方の違い、報告書等の書式の違い、業務に使用するアプリケーションの違いさえ押さえれば、すぐにでもお店を回せるようになります。業界未経験の方でも、真面目に勤めればスキルはすぐ上達していきます。で、一通り出来るようになりました。ここからの心掛け。これが非常に大切になります。

    どうすればもっと売り上げが上がるのか?やれてないことがあるんじゃないか?やり方を見直さないといけないのではないか?色々考えることはあります。業務を一通り出来るようになったその先!ゆくゆくは幹部にと思っておられる方は、一通り業務が出来るようになっても、それは通過点ということを覚えておいて下さいね。
  • 24.04.24 09:01
    ライフ・ワーク・バランスのアイキャッチ画像

    ライフ・ワーク・バランス

    ノー残業デーというのはワンダー7にはありません。残業自体がないので。

    でも今後もそれを維持するため、つまり個々の業務負担を減らすためにも新人スタッフが必要なのです。1年後3年後10年後どうなりたいか。率直な気持ちを面接時にお話しください。働き方は十人十色!様々な人材を求めております♪

  • 24.03.31 09:30
    世の中にはレンタルビデオ屋さんから巨大企業が生まれた例もありますのアイキャッチ画像

    世の中にはレンタルビデオ屋さんから巨大企業が生まれた例もあります

    ビジネスチャンスはどこにでもゴロゴロ転がっている訳ではありませんが、無くはない。見る目がないだけ。いや、実は沢山転がっている。世の中まだまだ捨てたものではありません。

    非正規で期間従業員をやっても幾らかお金は残るかもしれませんがそれだけ。ある会社の特定の部署限定の謎スキルは身につくかもしれませんが、その会社を離れたら終わり。そんなのもう辞めませんか?

    風俗だと侮るなかれ。あるAVメーカーは、始まりはレンタルビデオ屋さんで、今や傘下に証券会社などの金融事業、オンライン英会話、ゲームなど40以上のサービスを展開している例もあります。貴方もいちからビジネスを勉強してみませんか?当グループでは幅広く人材を募集しております。
  • 24.03.22 23:08
    すぐやることの大切さのアイキャッチ画像

    すぐやることの大切さ

    例えばすぐやる人とやらない人に全く同じ仕事を与えたとします。この2人には同じ仕事が割り振られています。すぐやる人は途中でミスに気付いてもその分時間に余裕があるので、精神的にも余裕を持って最後までやり遂げられる可能性が高くなります。すぐ行動に移せることはいいことです。
    一方すぐにやらない人は後から始める分、追加で別の仕事も入ってきたりして、そのときになってあれもこれも、あータイムオーバー!なんてことに。
    普段からすぐやる習慣をつけておき、極端に言うと後でやらなければならないことをゼロの状態にしておくと、自分のやりたい仕事ができたり新しい課題や仕事が見つかったり他の人のお手伝いにも回ることができたりする訳です。
    もし他の人のお手伝いが出来ることを損と思った方。そういう方は高収入には縁がないかもしれませんね。

  • 24.03.21 15:27
    経営の神様が『掃除』を重要視したワケのアイキャッチ画像

    経営の神様が『掃除』を重要視したワケ

    日本を代表する実業家である松下幸之助という方は、掃除を仕事と同等に重要なものとみなしていたそうです。誰にでもできることを自ら実践し、いかに段取りよくできるか考えることが、仕事面での成長にもつながると、松下さんは考えていました。

    どんな仕事でも、単純な仕事でも、真心をこめてやらないと具合が悪い。そこからいろいろなものが生まれてくる訳で、掃除の仕方でもやっているうちに、こういう掃除の仕方があるということがわかってくるそうです。

    ちなみに当グループでは、幹部級クラスでもルーム清掃をします。部下に丸投げする人はいません。しんどいことを下の者に全部やらせてあぐらをかいている先輩なら要らないと考えるからです。もっともルーム清掃はしんどくもないですけどね。

  • 24.03.19 16:04
    個性・多様性を大事にしつつチームは一致団結!!のアイキャッチ画像

    個性・多様性を大事にしつつチームは一致団結!!

    このお仕事をしてみて一番感じること。
    人ってみんな違う。仕事に関する考え方。信条。
    そう、まるでジグソーパズルのピース。スタッフひとりひとり形の異なるピース。

    個々のスキルは重要。でも成果を出すためにはチームワークがもっと重要!
    スタッフみんなで考える。取り組む。結果が出れば喜びは倍増♪

    やってみると本当に面白い。真摯に取り組まないとその面白さはわからないですがね。

応募について

メンズバニラ限定特典

働いたその日から即日払い・即入寮OK!!

応募について

お電話にてご連絡の上、履歴書(写真添付)持参で、ご来社下さい。

採用担当者:白川

募集要項へ戻る

Wonder7 (ワンダー7)

兵庫(神戸・三宮)

風俗ワーク(店舗型ヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

働いたその日から即日払い・即入寮OK!!

電話番号
0120-771-977
採用担当者:白川
アプリ応募について
会社名
店舗名

Wonder7 (ワンダー7)

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。