スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

179
  • 24.05.02 18:16
    BMIのアイキャッチ画像

    BMI

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    お正月もでつが、ゴールデンウイークも女の子が少なくて

    寂しいでつ(´;ω;`)

    普段、昼間お仕事されていて、お休みの日に

    効率のいいバイトを探してる女の子とか

    いまてんかねー?キョロキョロ



    さて、本日のブログネタはー?

    お店の最低限の採用基準を教えて下さい!​



    戸籍が女の子であること!(笑)

    は冗談として・・・

    スペックはいわゆるBMIが24.9以上の女の子は厳しいかもしれまてん!

    あとは最低限の会話が出来れば大丈夫だと思いまつ(^_^)




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.05.01 18:04
    便りがないのがいい便りのアイキャッチ画像

    便りがないのがいい便り

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    5月入りましたー!

    ゴールデンウイーク真っ只中でつ!

    そういえば昨日、母から電話がありました〓

    元気なのか聞かれて終わったんでつが

    便りがないのがいい便りだと

    昔、母から言われた言葉を言ったら

    冷たい!!!って怒られました(^^;



    さて、本日のブログネタはー?

    女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?​



    長い人も短い人も様々なので

    難しい質問でつね・・・・

    でも!長くお仕事しよう!って思っている人も

    短期でって思ってる人も歓迎でつよ(^^)/




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.30 18:19
    役作りってのアイキャッチ画像

    役作りって

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    4月、最終日でつ(^^;

    今月は女の子の主出勤が全体的に少なかったような

    気がしてまつ・・・・

    もっと賑やかに華やかに楽しくお仕事したいでつ!!!


    さて、本日のブログネタはー?

    女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?​



    役になりきっちゃうことでつかね(゜.゜)

    その為の源氏名だったりプロフィールだったりだと思いまつ!

    役作りって大事でつよ(^^)/




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.29 22:30
    羊肉の日のアイキャッチ画像

    羊肉の日

    お疲れ様です
    Iでございます
    
    さあ!
    4月もあと1日を残すことに
    早い
    
    ほんとに早い!!!
    
    (笑)
    
    
    久びりに車を洗って!
    
    諸々やって!
    
    コーティング!
    
    
    (笑)
    
    花粉もすごいですし
    体調には気をつけて
    
    ということで
    今日は羊肉の日です
    (笑)
    

    日付は「よ(4)うに(2)く(9)」(羊肉)と読む語呂合わせから。
    北海道の伝統的な食文化の一つであるジンギスカンに対する理解を深め、
    ジンギスカンをはじめとした羊肉全体のPRが目的。

    ジンギスカンは、一般的には北海道を代表する郷土料理とされるが、
    他にも、岩手県遠野市、長野県長野市など一部地域でも盛んに食される。
    調理には、中央部分が兜のように盛り上がった独特の形状をした専用の鍋である
    ジンギスカン鍋が用いられる。

    ジンギスカンの起源については、俗説で「モンゴル帝国の初代皇帝ジンギスカン(チンギス・カン)が
    遠征の陣中で兵士のために作らせた」と説明される場合もあるが、モンゴルにこのような料理はない。
    また、羊肉を用いる中国料理が起源であるとの説もあるが、真相は定かではない。

     

    だそうです
    
    
    そんなこんなで
    
    本日も安全に参りまーす
    暖かくなりましたが
    皆さん体調にはお気をつけて
    
    こんな僕と
    ご一緒に働いてみては(笑)
    どうでしょう??
    ご連絡お待ちしています!
  • 24.04.29 18:18
    個人情報のアイキャッチ画像

    個人情報

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    祭日でつね♪

    みなたまは連休真っ只中でつか???

    僕は、いつもと変わらずお仕事でつ(^_^)

    逆に5連休とかしちゃったら、もう仕事に来ない気がしまつ(笑)


    さて、本日のブログネタはー?

    面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?



    顔つきの身分証明書と本籍地入りの住民票を持って来ていただきまつ(*'▽')

    それ以上は言いたくない事は聞かれても答えなくて大丈夫でつよ(^^)/




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.28 22:29
    象の日のアイキャッチ画像

    象の日

    お疲れ様です
    Iでございます
    
    さあ!
    4月もあっと2
    早い
    
    ほんとに早い!!!
    
    (笑)
    
    
    焼きナス煮!
    
    美味しかったです!
    
    
    多かったです!
    (笑)
    
    花粉もすごいですし
    体調には気をつけて
    
    ということで
    今日は象の日です
    (笑)
    

    1729年(享保14年)のこの日、交趾国(現在のベトナム)からの献上品として
    清の商人が象を連れてきて、京都で中御門天皇の御前で披露された。

    象は最初、長崎港に到着し、江戸まで徒歩で連れて行かれ、江戸では5月27日に
    8代将軍徳川吉宗が御覧になった。
    1730年(享保15年)6月、幕府から「御用済み」を申し渡されるが引き取り手がなく、
    庭園があった浜御殿(浜離宮)で飼われた。
    その間、相当な飼育費がかかったという。
    その後、1741年(寛保元年)4月、中野村の源助に下げ渡され、見世物になった。
    象の巨体には江戸っ子たちもさぞ驚いたことだろう。

     

    だそうです
    
    
    そんなこんなで
    
    本日も安全に参りまーす
    暖かくなりましたが
    皆さん体調にはお気をつけて
    
    こんな僕と
    ご一緒に働いてみては(笑)
    どうでしょう??
    ご連絡お待ちしています!
  • 24.04.28 18:24
    SNSのアイキャッチ画像

    SNS

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    明日からゴールデンウイーク!

    去年のゴールデンウイークは忙しかった記憶がありまつ!

    4月最終スパートでつ!

    力を合わせて頑張っていきまつよ(^^)/



    さて、本日のブログネタはー?

    【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?​



    女の子次第じゃないでつか???

    X(元Twitter)のお店アカウントを始めても

    DMをOFFにしたりブロックできるはずなので

    嫌ならそうすればいいだけでつ(*'▽')

    LINEを交換するのはオススメしまてん!

    LINEのやり取りなら、オキニトークでいいでつよね?



    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.27 22:28
    絆の日のアイキャッチ画像

    絆の日

    お疲れ様です
    Iでございます
    
    さあ!
    4月ものこり3日!
    カウントダウン
    
    ほんとに早い!!!
    
    (笑)
    
    
    鶏肉と大根煮!
    
    美味しかったです!
    
    
    多かったです!
    (笑)
    
    花粉もすごいですし
    体調には気をつけて
    
    ということで
    今日は絆の日です
    (笑)
    

    人と人との「絆」を大切にと兵庫県神戸市に本社を置く株式会社アート・ファーマーが制定。

    「絆」は社会を支える上での基本的なものとして、その重要性を広く社会にアピールすることが目的。
    絆」とは、馬・犬・鷹などの家畜をつなぎとめるためのの綱(つな)のこと。
    転じて、断とうにも断ち切れない人と人の結びつきの意味がある。
    支え合いや助け合いを意味ようになったのは、比較的最近である。
    「絆し」は「ほだし」と読み、人の心や行動の自由を縛るもの、
    自由をさまたげるものという意味である。

     

    だそうです
    
    
    そんなこんなで
    
    本日も安全に参りまーす
    暖かくなりましたが
    皆さん体調にはお気をつけて
    
    こんな僕と
    ご一緒に働いてみては(笑)
    どうでしょう??
    ご連絡お待ちしています!
  • 24.04.27 18:04
    どーも苦手でつ・・・・のアイキャッチ画像

    どーも苦手でつ・・・・

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    4月5月は何故か周りで誕生日が多い月でつ(*'▽')

    お祝いするの大好きでつが

    されるのは、どーも苦手でつ・・・・

    嬉しいんでつが、嬉しいを表現するのが下手なんでつ(゜.゜)




    さて、本日のブログネタはー?

    1日体験はありますか?



    もちろん大歓迎でつ!

    面接だけ、質問だけっていう女の子も

    大歓迎でつよ(^^)/



    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.26 22:26
    わらびもちの日のアイキャッチ画像

    わらびもちの日

    お疲れ様です
    Iでございます
    
    さあ!
    4月ものこり4日!こ
    今年も1/3が。。。
    
    ほんとに早い!!!
    
    (笑)
    
    
    UFO爆盛バーレル!
    
    美味しかったです!
    
    
    多かったです!
    (笑)
    
    花粉もすごいですし
    体調には気をつけて
    
    ということで
    今日はわらびもちの日です
    (笑)
    

    三重県津市に本社を置き、あずき製品・アイス・和菓子など、
    様々な食品を製造・販売する井村屋グループ株式会社が制定。

    日付はワラビの旬が始まるのが4月で、「わらびもち」の特徴の
    「ぷるぷる」感から「ぷ(2)る(6)」と読む語呂合わせで4月26日を記念日としたもの。

    「わらびもち」は醍醐天皇(在位:897年から930年)が好んだとされるほど古くから
    愛されてきた和菓子。原料のわらび粉はワラビの根からわずかしか取れない貴重なもので、
    精製方法も大変手間がかかる。

    わらびもち商品を幅広く展開する同社は、全国の菓子製造業の方々にもこの記念日を
    活用してもらい、日本の伝統菓子「わらびもち」を幅広い世代に浸透させていくのが目的。

     

    だそうです
    
    
    そんなこんなで
    
    本日も安全に参りまーす
    暖かくなりましたが
    皆さん体調にはお気をつけて
    
    こんな僕と
    ご一緒に働いてみては(笑)
    どうでしょう??
    ご連絡お待ちしています!
  • 24.04.26 18:23
    なかなかチャンスがきまてんのアイキャッチ画像

    なかなかチャンスがきまてん

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    ゴールデンウイーク目前になってきました!

    ゴールデンウイーク、一緒にお仕事してくれる

    キャストさん!いまてんか???

    面接後、プロフィールを作るお時間だけ

    いただけたら、即日体入できまつよ♪




    さて、本日のブログネタはー?

    スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?



    時間があれば行きたいんでつけど

    なかなかチャンスがきまてんね(^^;




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.25 22:23
    歩道橋の日のアイキャッチ画像

    歩道橋の日

    お疲れ様です
    Iでございます
    
    さあ!
    4月もあと5日です!
    
    早いっ
    早いっ
    早いっ
    ほんとに早い!!!
    
    (笑)
    
    
    あさりまん!
    美味しかったです!
    (笑)
    
    花粉もすごいですし
    体調には気をつけて
    
    ということで
    今日は歩道橋の日です
    (笑)
    

    1963年(昭和38年)のこの日、大阪駅前に日本初の横断歩道橋が完成した。

    東京で初めての横断歩道は、同じ1963年の9月10日に五反田駅前に完成した。
    高度経済成長期で自動車による交通事故が急増したことへの対策であった。
    その後も歩道橋の整備は進み、交通事故を大きく減らすことに貢献した。
    しかし、その一方で自動車を優先し高齢者や障害者などの歩行に
    大きな負担を強いるものだという批判もあった。

     

    だそうです
    
    
    そんなこんなで
    
    本日も安全に参りまーす
    暖かくなりましたが
    皆さん体調にはお気をつけて
    
    こんな僕と
    ご一緒に働いてみては(笑)
    どうでしょう??
    ご連絡お待ちしています!
  • 24.04.25 18:26
    どもっ!のアイキャッチ画像

    どもっ!

    お久しぶりに登場、ドライバーのHです!

    最近、だいぶ暖かい日もあったりで服装もだいぶ薄着になってきました!

    ひさしぶりのブログ…書く内容困りますw

    このブログを見てるということはお仕事お探し中じゃないですか?

    まずは電話する勇気!これが大事ですw

    僕も電話するのめちゃくちゃ悩みました!

    『どんな人がいるんだろう…』『怖い人いるかな…?』

    そんな不安があるかと思いますが、abcはそんな事ありません!

    僕も楽しく働いています!!

    シフトも自分で申告する形なので働きやすいです!

    稼ぎたい気持ちがあるならまずはお電話お待ちしてます!!!!

    一緒にはたらきましょう!!!!

     

  • 24.04.25 18:06
    泣く子も黙る・・・のアイキャッチ画像

    泣く子も黙る・・・

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    泣く子も黙る『給料日』でつね(*^^*)

    待ちに待った人も大勢いらっしゃるのでは?(n*´ω`*n)

    4月残り1週間きりました!

    楽しい1週間になるといいなぁと思いまつ




    さて、本日のブログネタはー?

    ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?



    ありふれているかもしれまてんが、スマホでつ!

    ここがありふれていないと思うのでつが

    自分のスマホではなくてお店のスマホでつ(笑)

    あとはいろいろお仕事道具が入っている

    いつも幼稚園バッグかけしている黒いバッグでつ!

    これがないとお仕事できまてん(笑)




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.24 22:28
    日本ダービー記念日のアイキャッチ画像

    日本ダービー記念日

    お疲れ様です
    Iでございます
    
    さあ!
    4月もあと1週間きりました!
    
    早いっ
    
    ほんとに早い!!!
    
    (笑)
    
    
    肉そば!
    美味しかったです!
    (笑)
    
    花粉もすごいですし
    体調には気をつけて
    
    ということで
    今日は日本ダービー記念日です
    (笑)
    

    1932年(昭和7年)のこの日、東京・目黒競馬場で日本初のダービー(第1回 東京優駿大競走)が
    開催された。
    1923年(大正12年)に旧競馬法が施行されて9年後のことであった。

    この「ダービー」は、イギリスの競馬の競走である「ダービーステイクス」(Derby Stakes)に
    倣って企画されたものだった。
    当日の天候はあいにくの雨で馬場は不良。
    レースは19頭の出走馬。優勝したのは1番人気のワカタカで、第4コーナーでアサハギと並んだものの、
    4馬身の差をつけて逃げ切った。馬券は1枚20円で払戻金は単勝39円。
    1レース1人1枚のみ。当時の月給は普通60~70円なので、かなり高価な馬券であった。

     

    だそうです
    
    
    そんなこんなで
    
    本日も安全に参りまーす
    暖かくなりましたが
    皆さん体調にはお気をつけて
    
    こんな僕と
    ご一緒に働いてみては(笑)
    どうでしょう??
    ご連絡お待ちしています!
  • 24.04.24 18:28
    かけてまてん(笑)のアイキャッチ画像

    かけてまてん(笑)

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    暑がりな僕は、夜でも窓を開けていたら丁度いい!って感じでつが

    普通の人には肌寒いみたいでつね(;'∀')

    寒いほうが頭が働くってもんでつ(^^)




    さて、本日のブログネタはー?

    待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?​



    僕は音楽が流れていると気が散ってしまうので

    かけてまてん(笑)

    待機場所は皆たんイヤフォンで聞いてまつね~




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.23 22:24
    ビールの日のアイキャッチ画像

    ビールの日

    お疲れ様です
    Iでございます
    
    さあ!
    4月もあとわずか!
    
    早いっ
    
    ほんとに早いんでしょう???
    
    (笑)
    
    
    夜桜!
    キレイでしたよ!
    (笑)
    
    花粉もすごいですし
    体調には気をつけて
    
    ということで
    今日はビールの日です
    (笑)
    

    日付は公募により応募数543通の中から選定され、「地ビールの日・ビールの日」となった。

    1999年4月には記念日の日付の決定を記念したセレモニーが盛大に開催された。
    「地ビールの日」は同協会のWebサイトにおいて「クラフトビールの日」とも表記されている。

    1516年のこの日、ドイツ・バイエルン国王ウィルヘルム4世が発令した「ビール純粋令」により、
    水、ホップ、大麦・小麦の麦芽、酵母だけがビールの醸造に使用できることとなり、
    「ビール」が何であるかが世界で初めて明確に定義された。
    また、この日はドイツにおいて1995年(平成7年)から「ビールの日」となっている。

     

    だそうです
    
    
    そんなこんなで
    
    本日も安全に参りまーす
    暖かくなりましたが
    皆さん体調にはお気をつけて
    
    こんな僕と
    ご一緒に働いてみては(笑)
    どうでしょう??
    ご連絡お待ちしています!
  • 24.04.23 18:12
    ラストスパートのアイキャッチ画像

    ラストスパート

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    4月も残り1週間でつ!

    ラストスパートをかけないとでつね!!!

    新入社員の方、新学生の方

    もう新しい環境には慣れましたかー?

    初めて就職したのがカラオケの会社でしたが

    その面接を今でも覚えてまつ(*'▽')

    憧れていた経理の課長が、退職の時にデートしてくれて

    嬉しかったのを覚えてまつ(*^^*)




    さて、本日のブログネタはー?

    スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?



    スタッフは僕も含めて吸う人が圧倒的に多いでつ

    キャストさんは半分半分でしょうかね~




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

  • 24.04.22 22:22
    ダイヤモンド原石の日のアイキャッチ画像

    ダイヤモンド原石の日

    お疲れ様です
    Iでございます
    
    さあ!
    4月ももう少し!
    
    早いっ
    
    ​なんでこんなに早いんでしょう???
    
    (笑)
    
    
    極み仕立て
    レモンサワー!
    新しくなって美味しかったです!
    (笑)
    
    花粉もすごいですし
    体調には気をつけて
    
    ということで
    今日はダイヤモンド原石の日です
    (笑)
    

    日付は4月の誕生石がダイヤモンドであることと、ダイヤモンド業界では
    ひとつのダイヤモンド原石を対に分けて磨くこと(ツインダイヤモンド)が通例のため、
    調和を意味する「2」の双子(ツイン)の数字である「22」を組み合わせて4月22日とした。
    ダイヤモンドの原石からその輝きを生み出すように、女性の人生を今日より明日へと
    輝かせることを提唱する日。

     

    だそうです
    
    
    そんなこんなで
    
    本日も安全に参りまーす
    暖かくなりましたが
    皆さん体調にはお気をつけて
    
    こんな僕と
    ご一緒に働いてみては(笑)
    どうでしょう??
    ご連絡お待ちしています!
  • 24.04.22 18:13
    ユニフォームのアイキャッチ画像

    ユニフォーム

    こんにちはでつ!

    ハムでございまつ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    はい!ちゃんと出勤してまつ!!!


    友達の子供が高校に入学したのでつが

    野球少年で毎日部活で真っ黒になって帰ってくるらしく

    どうしてユニフォームの色って白なのかしら???って

    頭を抱えてました(^^;

    なんかいい洗剤ないでつかねぇ(゜.゜)



    さて、本日のブログネタはー?

    最低、何日出勤/月などありますか?​



    特に定めてまてん(*'▽')

    あくまでも自由出勤でつね♪

    ただし、自分で決めた出勤は責任をもって出勤していただきたいでつ




    さて!今日も頑張りまーーーつ!٩( ''ω'' )و


    abc 厚木


    お問い合わせはお気軽に!!!

もっと見る

応募について

abc+の男性高収入求人

メンズバニラ限定特典

未経験者さん大歓迎!!

応募について

稼ぎたい方、ヤル気のある方、真面目な方等大募集!
「とにかく稼ぎたい」「仕事は真面目に」その気持ちが採用基準!

即日面接、即日勤務可能!!

最高に面白いお店作りを一緒にしていきましょう☆

とてもやりがいの感じられる事業内容を、まずは貴方の目でお確かめください。

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

abc+

神奈川(厚木)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

未経験者さん大歓迎!!

電話番号
046-265-0009
採用担当者:採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

abc+

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。