スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

8
  • 24.05.02 21:00
    【店長ブログ】モチベーション維持の秘訣!【ヒメイロ】のアイキャッチ画像

    【店長ブログ】モチベーション維持の秘訣!【ヒメイロ】

    店長ブログ

    モチベーション維持の秘訣!

    今回は仕事をしていく上でのモチベーション維持について
    書いていきたいと思います!!

    お仕事を毎日やっているとついつい惰性になったり
    何をモチベーションにすべきか見失ってしまったり…

    そんな時は
    「週に1度は必ず楽しみな予定を作ること」です!(^^)!

    友達との飲み会、家族でのお出かけ、時には一人旅…
    中身はなんでも大丈夫です!!
    自分の気分が上がるような目標を設けることで
    それのために頑張ろう!という意識に自ずとなりますよ☆彡

     

    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    0120-060-990
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.02 18:01
    ※一般企業よりホワイトでバズってます。若さの勢いにブーストをかける唯一無二のグループのアイキャッチ画像

    ※一般企業よりホワイトでバズってます。若さの勢いにブーストをかける唯一無二のグループ

    ◆年功序列無視の”20歳店長”◆
    スタッフの平均年齢は25歳!当グループは勢いと野心のある若い世代で成り立っているグループです。
    素直に全てを吸収できる、そんな人材を求めております。

    未経験者の方へ・・・
    風俗業界は少々アングラで怖いイメージ、超ブラック企業を持たれているかと思います。
    まさにその通りだと思います。しかしながら、当グループではそんなイメージとは正反対になります。
    9時間勤務、1時間休憩で絶対に残業ナシ。週休2日制で無理なく連休していただけます。
    一度面接に足を運んでみてくださいm(__)m

    経験者の方へ・・・
    現在or以前働いていた職場はどうでしょうか?
    今求人を見ているという事は、少なからず環境を変えたいと考えていると思います。
    年功序列は一切無しで、「出来る人材を上にあげる」方式を採用しています。
    そのスキル、ヒメイログループなら絶対に埋もれません。

    ◆福利厚生◆
    社会保険・厚生年金完備
    通勤手当
    食事手当て
    住宅補助
    入社祝い金15万円(ガチで渡します)

    【POINT】
    ・月給いきなり40万円以上スタート可能!
    ・週休2日です!(しっかりリフレッシュしてください!)
    ・1日9時間勤務で1時間休憩!
     ※残業は絶対にしないでくださいm(__)m

  • 24.05.02 15:00
    【店長ブログ】風俗業界で大事なのは高収入+〇〇【ヒメイロ】のアイキャッチ画像

    【店長ブログ】風俗業界で大事なのは高収入+〇〇【ヒメイロ】

    店長ブログ

    風俗業界で大事なのは
    高収入+〇〇

    風俗業界で働くにあたって、
    キャストさんにも男性スタッフさんにも大事なのは
    【高収入】そして【やりがい】だと思います!!

    お仕事で頑張った分をほぼそのままお給料として貰うと
    「やっててよかった」という達成感に繋がります(^^♪

    その達成感が次のモチベーションアップにもなっていきますし、
    高収入がもたらす影響は計り知れませんね(^o^)/

    逆に高収入は実現できててもやりがいがない場合は
    気持ちが離れちゃったり目標を見失うこともあるので
    そこのサポートは万全にしていきます!!

    ヒメイロにお任せくださいっ(;´∀`)


    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    0120-060-990
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.02 12:01
    【店長ブログ】朝からの活力を補いましょう!【ヒメイロ】のアイキャッチ画像

    【店長ブログ】朝からの活力を補いましょう!【ヒメイロ】

    店長ブログ

    朝からの活力を補いましょう!

    毎日仕事をしていると
    ついつい不規則な生活、偏ったバランスになりがちですよね…

    中でも【朝食を食べない】という人は
    当グループの中にもちらほらいます、、、(*´Д`)

    ただし断言します!!
    《いい仕事は朝食を食べてこそ生まれる!!!》

    朝食を食べることによって
    脳のエネルギー源となるブドウ糖を補給し、
    脳が活性化されて集中力や記憶力もアップします♪

    「ギリギリまで寝ておきたい」「食べるのが面倒」
    という気持ちも痛いほど分かりますが、
    パン一枚食べるだけで仕事への活力が変わります!(^^)!

    ぜひ朝からエネルギーを蓄えましょう!!

     

    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    0120-060-990
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.02 06:00
    【店長ブログ】仕事は『過程』を大事にしています!!【ヒメイロ】のアイキャッチ画像

    【店長ブログ】仕事は『過程』を大事にしています!!【ヒメイロ】

    店長ブログ

    仕事は『過程』を大事にしています!!

    役に立つかわかりませんが、今日もお仕事の話です(笑)

    仕事をしているとついつい
    【結果をすぐに出したい!!

    っていう気持ちが先行しちゃいますよね…(;´Д`)

    もちろん最終的には良い結果を生み出すことが一番ですが
    まずは『どんな過程を踏むか』が大事だと思っています!!

    多方面の角度からリスクやアイデアを考えたり、
    『こういう時にはどういうアプローチをすればいいか』
    とシミュレーションをしたり、、、

    とにかく最初は時間がかかって大丈夫です!!
    『○○のためにどれだけの労力を費やしたか』が意外と評価されるので
    無理しない程度に頑張っていきましょう(*ノωノ)

    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    0120-060-990
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.02 03:00
    【店長ブログ】仕事で悩んだ時の乗り切り方【ヒメイロ】のアイキャッチ画像

    【店長ブログ】仕事で悩んだ時の乗り切り方【ヒメイロ】

    店長ブログ

    仕事で悩んだ時の乗り切り方

    風俗業界に限らず、どんなお仕事であれ
    毎日毎日働いているとストレスが溜まったり
    時には行き詰まることもあるかと思います。。


    今の自分はどうしたらいいのか?」
    「自分に求められてるのは何か?」


    色々難しい事を考えすぎて、
    ついつい視野が狭くなってしまったり…なんてこともあるはずです。


    そんな時、あくまでも私が個人的に実践しているのは
    「考え方の視点を変えてみること!!」


    悩んでる時ってどうしても視点が一点に集中しがちです。
    だからこそそんな時は「俯瞰で自分を見ること」が意外と大事なんです。


    ゲームのキャラクターを見る感じで
    一旦自分の特性とか中身を整理してみることによって
    「自分が今どういう立ち回りをするべきか」
    「どういう役割に徹するべきか」

    なんてことが分かるかもしれません(;´∀`)

    役立つかはわかりませんがぜひ一度試してみてください!!



    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    0120-060-990
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.02 00:00
    【店長ブログ】考えた時間は答えで分かる!?【ヒメイロ】のアイキャッチ画像

    【店長ブログ】考えた時間は答えで分かる!?【ヒメイロ】

    店長ブログ

    考えた時間は答えで分かる!?

    「何かアイデアを欲しい」と言われて
    何個か案を考えないといけない時ってありますよね、、、

    そういう時、
    締切時間までじっくり丁寧に考えた5個のアイデア
    適当にパパっと考えた10個のアイデアというのは
    皮肉なことに中身を見れば大体わかっちゃうもんなんです。

    上記の2パターンだと当然大事なのは
    じっくり丁寧に考えた5個のアイデアです。
    たとえ数は周りより多くなかったとしても、
    切り口が新しかったり中身がきっちり整っていれば
    充分ほかを凌駕できちゃいます!!!

    こういう時ってついつい焦りがちになると思いますが
    そんなに急いでも良いアイデアは生まれません(>_<)

    課題と真正面から向き合ってしっかり考えていきましょう(^^♪


    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    0120-060-990
    受付時間:24時間受付中
  • 24.02.15 09:00
    【店長ブログ】時には人に頼ってもいいんです…!【ヒメイロ】のアイキャッチ画像

    【店長ブログ】時には人に頼ってもいいんです…!【ヒメイロ】

    店長ブログ

    時には人に頼ってもいいんです…!

    先日同僚と兄弟に関する話をしました。

    私は姉がいて同僚は一人っ子だったんですが、
    その際に同僚が語っていた一人っ子の特性にハッとさせられました( ゚Д゚)

    というのも同僚曰く、
    「一人っ子は相談相手がいないので、
    悩みがあるときは全て自己処理してきた」

    とのこと。

    そうなると社会人になってからも、
    自ずと悩みを自分で抱え込みがちになるんだそうです…

    もしかすると今働いてる仲間の中にも
    これから一緒に働きたいという方の中にも
    つい抱え込んでしまう方がいるかもしれません。

    でもその時は遠慮せずに吐き出しちゃってください!!

    もちろん一人で自己処理させる才能も素晴らしいですが
    人に頼りたい時はとことん頼っちゃってくださいね(^^♪

    我々はいつでもあなたの味方です☆彡

     

    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    0120-060-990
    受付時間:24時間受付中

応募について

メンズバニラ限定特典

前職実績ある方は「いきなり役職採用」!

応募について

応募当日の面接、翌日から日払い勤務も可能です。
随時お気軽にお問い合わせください。

採用担当者:求人受付

募集要項へ戻る

学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田

大阪(梅田)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

前職実績ある方は「いきなり役職採用」!

電話番号
0120-060-990
採用担当者:求人受付
アプリ応募について
会社名
店舗名

学校帰りの妹に手コキしてもらった件梅田

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。