スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

8
  • 24.05.02 15:41
    【人生一度きり! どうせなら挑戦しましょう!!】のアイキャッチ画像

    【人生一度きり! どうせなら挑戦しましょう!!】

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    人生一度きり!
    どうせなら挑戦しましょう!!
    【これを〇〇挑戦したいけどなかなか勇気が…】
    【この世界に飛び込むのは怖くて…】


    やりたいことや夢があっても、そこに飛び込むのが怖くて
    躊躇している方なんていらっしゃるのではないでしょうか。
    ていうか自分もそっち側でしたw

    でも最近考え方が変わってきて
    「人生一度きりだしなぁ…」
    と思うと、挑戦しないともったいないという意識に変わりました。

    今日明日レベルの話であればやり直しが効きますが
    人生ということで考えれば、
    あの時挑戦しなかったことが後々の後悔につながることもあります。

    だからこそ今のうちにやりたいことをやったり、
    会いたい人に会ったり、食べたいものを食べたり…

    今日という日は二度とやってきません!!!
    悔いのない毎日を過ごすっていう視点にすると
    人生が豊かになるはずです(*´ω`)
     
    0120-472-781
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.02 08:51
    【「頼って良かった!」と思われる人間になろう!!】のアイキャッチ画像

    【「頼って良かった!」と思われる人間になろう!!】

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    「頼って良かった!」と思われる
    人間になろう!!
    どの業界にも通じる話かとは思いますが、
    仕事をやっていくと色々頼まれごともあるかと思います。

    「これ自分にできるかな?」
    「失敗したらどうしよう…」


    特に自分なんかは不安と緊張ばかりで
    自信なんて全くないんですが、とりあえず頼まれたら
    自分なりに全力でやるようにしています!!

    たとえ失敗という結果になったとしても、
    その過程できちんと分からないことを聞いたり
    色々教えてもらって自分で理解した上での失敗であれば
    相手もきちんとその姿勢と努力を認めてくれます。

    「こいつは頑張ってくれる!じゃあ次こそは!!」
    と思ってくれたら勝ち!!
    頼って良かったと思わせたら必ず次に繋がります(*´ω`)
    失敗しても大丈夫!!
    次に繋がるような努力をしていきましょう☆彡
     
    0120-472-781
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.02 05:26
    【ミスしても前を向けばなんとかなります!】のアイキャッチ画像

    【ミスしても前を向けばなんとかなります!】

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    ミスしても前を向けばなんとかなります!
    気にしすぎ性質の私ですが、
    昨日は個人的に色々うまくいかないことがあり
    ショックで鬱屈としておりました…(-_-;)

    自分が気にしすぎ性質なせいなので
    他の人からしたらそこまで…なことかもしれませんが、

    自分の目標に達しなかったり
    自分の中で失敗と感じちゃうとそれはそれは
    めちゃくちゃ難しいですよね(*´ω`)


    でもそんな時、
    次のチャンスがあるっていう環境はすばらしいな
    と思います!!!!!

    てなわけで夜這いグループは
    ミスしても2回目がなければ大丈夫!
    ピンチをチャンスに変える環境が常にあります!!


    気になったらぜひご連絡くださいませ♪
     
    0120-472-781
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.02 02:01
    1日9時間勤務、週1必ず休みで、月に1度は必ず連休、そして社員は月40万円以上スタート!のアイキャッチ画像

    1日9時間勤務、週1必ず休みで、月に1度は必ず連休、そして社員は月40万円以上スタート!

    私たち「夜這いグループ」は、とにかくお客様目線で「面白い」店づくりを進めてきた西日本最大級のイメクラヘルスグループです。

    制服姿の女学生に夜這いできる【妄想する女学生たち】
    性欲強い奥様と濃厚な夜這いプレイを楽しむ【発情する奥様たち】 など大阪のイメクラを代表するブランドをはじめ、続々と新店がOPEN!
    圧倒的なリピーター数を基盤に快進撃を続けています。

    夜這いグループは、さらに次のステージへ。
    そのためにスタッフの待遇を「本気で」変えていきました。

    ・1日9時間勤務
    ・週1必ず休み、月に1度は必ず連休

    いい仕事は、いい環境からしか生まれない!
    学歴や経験によらない完全実力主義も当グループの特徴です。
    チャレンジする心だけ持って、来てください!


    ◆寮/社宅有り 寮費は1日1000円、短期間でも入寮できます。
    ◆日払い・週払い初日から対応可能
    ◆各種社会保険完備
    ◆各種手当も充実!

    (アルバイトから支給)
    個人達成手当(25000円~/毎月)

    (社員以上で支給)
    普通免許所持手当(月3000円)
    禁煙手当(月2000円)
    個人達成手当(50000円~/毎月)
    店舗達成歩合(売り上げに応じ/毎月)
  • 24.05.01 22:36
    【「インプットの時間」を作るのは大事です】のアイキャッチ画像

    【「インプットの時間」を作るのは大事です】

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    「インプットの時間」を作るのは大事です
    職場と自宅の往復、家に帰ればお風呂に入って寝るだけ…
    一人暮らしの場合、
    ついついこんな生活になりがちなのはあるあるですね( *´艸`)

    なかなか時間的な余裕もなくなっちゃいますが
    そんな時に大事なのはやはり「インプットの時間を作る」ということ!!

    それが好きな映画、ドラマ、本なんでもかまいません!
    リラックスしながら、ご飯を食べながら、時には帰りの電車で…
    スキマ時間を有効活用することで、
    人生の教訓だったり仕事に生かせるヒントが見つかるはずです(^^♪

    ぜひお試しくださいっ!!!!

     
     
    0120-472-781
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.01 19:11
    【キャストさんの意見を見てみよう!!】のアイキャッチ画像

    【キャストさんの意見を見てみよう!!】

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    キャストさんの意見を見てみよう!!
    この業界で働いているとより良いグループ・お店作りに
    日夜頭を悩ませているわけですが、、、
    やはり考えすぎるとどうしても煮詰まってしまいますよね(´゚д゚`)

    そんな時はぜひとも【キャストさんの口コミ】を参考にしてみてください!!

    女性用の求人サイト「ガールズヘブン」の口コミ項目を見れば
    そのお店のキャストさんが実際に書いた口コミを
    チェックすることができます(^^♪


    ぜひ実際の生の声を参考にしちゃってくださいっ!!!
     
    0120-472-781
    受付時間:24時間受付中
  • 24.05.01 15:46
    【無理しすぎないようにちょっとだけ無理をする】のアイキャッチ画像

    【無理しすぎないようにちょっとだけ無理をする】

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    無理しすぎないように
    ちょっとだけ無理をする
    新しいスキルを身につけたり知識を勉強をする時
    一番重要なのは【継続できる時間の設定】だと思います!!

    短時間で一気にやろうとしても息切れしちゃったり
    長時間やっても結局は上辺だけのことしか理解できなかったり…

     

    だからこそまずは【毎日の継続】を念頭に置いて
    そこを基本に自分で積み重ねていくことが重要です!

    もしそれが10分なら10分だけでも構いません。

    その10分間だけ集中して取り組むことが大事です。

    それをまずは毎日やっていき、ちょっと余裕が出れば
    15分・20分・30分…と無理しない範囲で伸ばせばいいのです!!

    とにかく言えるのは【自分にできる範囲で頑張ること】
    自分に合わない頑張り方はやめましょう(*´Д`)

     
    0120-472-781
    受付時間:24時間受付中
  • 24.04.05 04:16

    【ゆとりのある大人を目指したい…!!】

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    ゆとりのある大人を目指したい…!!
    この夜這いグループに入って上司の方たちに
    とても恵まれているなあと感じる日々ですが…

    皆さんの共通点といえば
    『ゆとりをもって人と接することができている』
    ということです!!!

    ゆとりがあるからこそ客観的に物事が見れたり
    一歩引きながらも状況を上手く捉えることができたり、、、

    自分はまだまだ余裕がなくて視野が狭くなりがちですが
    いずれは諸先輩方のように
    心にゆとりをもって行動していきたいです!(^^)!
     
    0120-472-781
    受付時間:24時間受付中

応募について

メンズバニラ限定特典

週休2日でプライベートも充実!

応募について

面接希望日時や気になったことなども、お気軽にお問い合わせください。
「上が詰まって昇進できない」「連休が取れないから家族や恋人との時間がない」そんな悩みで風俗業界を諦める前に、ぜひ当グループにご相談ください。一緒に大阪No.1を目指しましょう。

採用担当者:担当者

募集要項へ戻る

妄想する女学生たち 梅田校

大阪(梅田)

風俗ワーク(ホテルヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

週休2日でプライベートも充実!

電話番号
0120-472-781
採用担当者:担当者
アプリ応募について
会社名
店舗名

妄想する女学生たち 梅田校

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。