- 大阪
- 難波
- プロフィール大阪の募集詳細
- スタッフブログ
ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック
-
25.03.16 01:22
※伝統に甘えず、常に前へ!
伝統に甘えず、常に前へ。シグマは新時代も、負けません。【最短2か月で店長に】*日払可*寮完備*交通費全額支給*賞与年2回
メッセージ
≪ニーズに応えてきた。そして、新しかった。≫
『シグマグループ』は近畿地方を拠点に25店舗。社員数は1,100人を超える大グループです。
ここまでの好評を得ている理由には、まず多様な店舗展開が上げられるでしょう。大衆店、高級店、ギャル、ロリータから30代、40代のお店まで、価格帯もサービスも幅広いから、あらゆるお客様のニーズに応えることができました。
もう1つ理由として上げられるのは、私たちの「先進性」でしょう。例えばWebサイトは日本語、中国語、英語に対応。さらにチャットで質問ができるなど、最新の「使いやすさ」を追求し続けてきたのです。
私たちはこれからも、業界の「老舗」として、お客様を大事に。そして一歩先行くサービスを展開していくでしょう。そのために必要なものこそ、新しい活力。あなたのご応募を、グループ一同で、お待ちしております。特徴・強み
≪ノウハウがある。がんばりが報われる。だから、チャレンジできる。≫
未経験歓迎をうたう広告は多くありますが、規模の小さいところやできたばかりの会社は、新入社員に業務を「丸投げ」にしがち。「歓迎」は、人手不足の言い訳ということも、少なくありません。
その点『シグマグループ』は業界の「老舗」。積み重ねてきたノウハウがあるので、しっかりあなたを指導し、サポートできます。
また、未経験から店長を目指せる理由は、ノウハウのほかにもう1つ。昇給が年に数回という会社もある中で、当グループは「随時」お給料を査定。がんばりが報われ、返ってくるので、仕事に対して高いモチベーションを維持できるのです。
未経験者にこそ、やりがいが大切。スタートは「今から」で良い。私たちが、チャレンジを支えます。
これから
≪安定、ノウハウ、そして最後に必要なもの=「続けられる」≫
企業としての安定性。未経験からでもサポートできるノウハウ。働くうえで、最後に必要なものって何でしょう?
それは、「続けられること」ですよね。このため、私たちは福利厚生も整えました。
◎日払可
◎寮完備
(徒歩圏)
◎交通費全額支給
◎健康診断あり
◎業績賞与年2回
◎臨時賞与随時
◎週休制
(シフト制)
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
「稼げる=休めない」。サービス業はそういうものだって、決めつけていませんでしたか? しっかり休んでこそ、明日への活力だって生まれるもの。だから当グループは、週に1日の休みは、必ず取っていただいています。
どうせ転職するなら「これから」を思い描きたい。続けられる環境で働きたい。あなたのための場所はきっと、『シグマグループ』です。 -
25.03.16 00:22
よくあるQ&A
Q:本当に表記されている給料ですか?
A:そうです。当店は試用期間中も研修期間中も含め、記載どおりです。
Q:勤務時間は何時間ぐらいですか?
A:フロントスタッフは10時間~12時間前後、ドライバースタッフは5~12時間になります。
Q:未経験ですが大丈夫でしょうか?
A:大丈夫です。半数以上のスタッフが業界未経験です。
Q:寮はありますか?
A:あります。お店から徒歩圏内ワンルームマンションの寮です。1ヶ月3万円~で光熱費は無料です。
Q:日払いをしたいのですが、本当に可能でしょうか?
A:はい、1日5,000円を勤務終了後に日払いできます。月の限度額も特にありません。
Q:通いでも働けますか?
A:もちろん大丈夫です。
Q:募集に年齢制限はあるのでしょうか?
A:仕事に対して真面目に取り組んで頂ける方であれば年齢、経験など関係なく採用しますのでお気軽にご応募ください。
Q:仕事中はどのような格好ですか?
A:服装、髪型ともに自由です。
Q:面接に必要な物と服装を教えてください。
A:面接の際は写真添付の履歴書、服装に関しては可能であればスーツ。お持ちでなければ私服でも大丈夫です。
Q:面接結果はいつ分かりますか?いつから働けますか?
A:極力、面接日に合否を伝えさせていただいておりますのでその日から働く事も可能です。
Q:経験者でも大丈夫でしょうか?
A:大丈夫です。経験が有り前の会社で認められず、当グループで役職者になっているスタッフもいます。
Q:働いてる方の前職は?
A:会社員、飲食業、自衛隊、美容関係、公務員、水商売など様々です。
Q:休みはありますか?
A:はい。フロントスタッフは、完全週休1日休みの月4日休みです。ドライバースタッフは自由シフトです。
Q:フロントスタッフのシフトはどうなっていますか?
A:早番、中番、遅番の3シフト制になっております。
Q:最初はどんな業務から始まりますか?
A:サイト更新や電話対応などです。初めから1人で任せることなく先輩社員が教えてくれます。
Q:パソコンが得意じゃなくても大丈夫ですか?
A:大丈夫です。タイピングの向上などは、研修期間を設けてますのでご安心ください。
Q:地方から上京して寮に入り働きたいと考えていますが大丈夫ですか?
A:全く問題ありません。 -
25.03.15 23:22
全員対象の手当
お疲れ様です!
せっかくこの業界に入るなら重視したいのはやっぱりお給料面ですよね??
当グループは男子スタッフのお給料面には絶対の自信があります!
その理由の1つとして業績次第で毎日発生する大入り手当です!
大入り手当がある会社は他にもあると思いますが、他店さんと当グループ大きく違う所は
その金額です!
1日1万円の大入り手当が出ちゃうんです!
これって日当のお給料とは別に支給されるんですよ!ってことは。。。
そう!1日2万円以上の日当を持って帰ることも出来るんです!
25日勤務として計算すると。。。
50万円・・・50万円です!年収600万円にもなります!
それに当グループは年に2回のボーナスも出ます!
これはフロントスタッフのお給料です。
店長になれば年収1000万円を超えることも全く不可能じゃありません! -
25.03.15 22:22
ドライバー急募!! 時給1,000円以上➕ガソリン代ハイオク❣️別途支給‼️
プロフィール大阪を運営する
SIGMA Group(シグマグループ)は
関西最大を誇るグループです。
風俗業界は景気に左右されやすいと言われますが
SIGMA Group(シグマグループ)は
関西エリアにて運営・拡大してきた歴史があります。
コロナ禍を感じさせない集客力で
安定して高収入を得やすい環境をどこのグループよりも維持し成長させ続けております。
誇大広告の一切ない高収入を保証していることはもちろん、
何よりもスタッフが長年働ける・働きたくなるような
楽しく笑顔で働ける会社を目指しております。
長年働いてくれているたくさんのスタッフが
優しくお仕事をお教えてくれますので
安心してご応募ください。
個人のがんばり次第で驚くような速さで
キャリアアップも可能です。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい★ (*´∇`*) -
25.03.15 21:22
シグマグループは関西最大のデリヘルグループです。
プロフィール大阪を運営する
SIGMA Group(シグマグループ)は
関西最大を誇るグループです。
風俗業界は景気に左右されやすいと言われますが
SIGMA Group(シグマグループ)は
関西エリアにて運営・拡大してきた歴史があります。
コロナ禍を感じさせない集客力で
安定して高収入を得やすい環境をどこのグループよりも維持し成長させ続けております。
誇大広告の一切ない高収入を保証していることはもちろん、
何よりもスタッフが長年働ける・働きたくなるような
楽しく笑顔で働ける会社を目指しております。
長年働いてくれているたくさんのスタッフが
優しくお仕事をお教えてくれますので
安心してご応募ください。
すべては個人のがんばり次第、
驚くような速さでキャリアアップも可能です。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。 -
25.03.15 20:22
採用基準
年齢・学歴は不問です!
未経験者の方も、大歓迎!
何も無くても大丈夫。
やる気と向上心と根性があれば、同世代の何倍もの手取りを手にすることができる。
それが、夜職の夢であるべきですし、コロナ以降もそれを実現し続けているのが当グループです。
当店スタッフの90%以上が、未経験からのスタート。
「風俗の仕事だから」と後ずさりする仕事の時代は終わりました。
大変だけどやりがいを見つけて、経験したこともない楽しい毎日がここにはあります。
目標がなくても熱く仕事して、かっこよくなればいい。
学歴も大事だけど、真面目に仕事をする。これが大事です。
「俺はこれだけやってるのに・・・」などと損していませんか?
当社は目に見える成果だけでなく影の努力をちゃんと見てますよ。
人生一度きり。
どうせやるなら何か大きなことができる職場でチャンスをつかんでみませんか?
是非、一緒に働きましょう! -
25.02.20 12:50
◆天使の様な煌きのドS美少女◆
【のえる】(19)
T.164 B.106(H) W.55 H.84
☆★女の子のページはこちら★☆
https://www.dto.jp/official/gal/3942256
天使の様な煌きのドS嬢【のえる】ちゃん♪当店プロフィール大阪、発見してしまいました。圧倒的なオーラを放つ、間違いなく看板クラスの女の子です。抜群のルックス。さらにそのカラダは雪のような白肌と、可愛いお顔に見合わないピンク乳首の超爆乳。彼女曰く「私はSなんです」と、きわめて穏やかに確信をもって面接官に語るところが印象的でした。相手のことを気遣うことができない自称Sの女の子とは全く違います。この「希少性は10000人に1人」、といっても過言ではございません。敏感で責められるのも嫌いじゃないとの事ですが、彼女の真価は広い意味での「責め」にあります。彼女からにじみ出る「溢れる愛」にまたとない感動を覚えて頂けることでしょう。Mを自覚しているお客様は「覚悟して」お電話下さいませ。
☆プロフィール大阪☆
受付時間:365日24時間営業
【TEL】06-6774-2444
【LINE ID】pro2444
【HP】https://www.profile-deli.net/osaka/top/ -
25.02.19 12:50
◆黒髪清楚な色白敏感美少女◆
【つぼみ】(19)
T.154 B.86(E) W.55 H.82
☆★女の子のページはこちら★☆
https://www.dto.jp/official/gal/4205861
黒髪清楚な色白敏感美少女【つぼみ】ちゃん♪か、か、かわいい。。。風俗感のない純粋な雰囲気と裏腹に脱いだ時に現れる色白おっぱいの意外なほどの大きさは猥褻といわざるをえない衝撃を与えます。黒髪童顔の王道素人ロリのビジュアルと人当たり最高の愛嬌の良さ、感動的なまでの自然な人懐っこさを感じて頂けることでしょう。性欲は自分でも強いと感じるほどの積極性です。アタリ嬢とは彼女のことでしょう。お客様の評判も指折りの高評価。この選択は絶対に後悔させません。
アンケート
こんな場所でHしたことがある:外
勝負パンツの色は:黒
オナニーの回数:毎日
☆プロフィール大阪☆
受付時間:365日24時間営業
【TEL】06-6774-2444
【LINE ID】pro2444
【HP】https://www.profile-deli.net/osaka/top/
応募について

メンズバニラ限定特典
各種高待遇をご用意しております。
最新のブログ
-
25.03.16 02:22
【関西全域に25店舗をかまえる大型グループ!】
【関西全域に25店舗をかまえる大型グループ!】普通に稼ぐじゃつまらない!お金も楽しさもやりがいも!全部欲しいワガママな方、大歓迎!『ただ稼ぐだけじゃ満足できない!』・稼げて!・楽しくて!・やりがいも持てる!↑そんな仕事を探してます!そんなワガママな方を私達は歓迎します!ここでは楽しさ・やりがい・高収入、その全てがあなたのやる気次第で手に入る!
-
25.03.16 01:22
※伝統に甘えず、常に前へ!
伝統に甘えず、常に前へ。シグマは新時代も、負けません。【最短2か月で店長に】*日払可*寮完備*交通費全額支給*賞与年2回メッセージ≪ニーズに応えてきた。そして、新しかった。≫『シグマグループ』は近畿地方を拠点に25店舗。社員数は1,100人を超える大グループです。ここまでの好評を得ている理由には、まず多様な店舗展開が上げられるでしょう。大衆店、高級店、ギャル、ロリータから30代、40代のお店まで、価格帯もサービスも幅広いから、あらゆるお客様のニーズに応えることができました。もう1つ理由として上げられるのは、私たちの「先進性」でしょう。例えばWebサイトは日本語、中国語、英語に対応。さらにチャットで質問ができるなど、最新の「使いやすさ」を追求し続けてきたのです。私たちはこれからも、業界の「老舗」として、お客様を大事に。そして一歩先行くサービスを展開していくでしょう。そのために必要なものこそ、新しい活力。あなたのご応募を、グループ一同で、お待ちしております。特徴・強み≪ノウハウがある。がんばりが報われる。だから、チャレンジできる。≫未経験歓迎をうたう広告は多くありますが、規模の小さいところやできたばかりの会社は、新入社員に業務を「丸投げ」にしがち。「歓迎」は、人手不足の言い訳ということも、少なくありません。その点『シグマグループ』は業界の「老舗」。積み重ねてきたノウハウがあるので、しっかりあなたを指導し、サポートできます。また、未経験から店長を目指せる理由は、ノウハウのほかにもう1つ。昇給が年に数回という会社もある中で、当グループは「随時」お給料を査定。がんばりが報われ、返ってくるので、仕事に対して高いモチベーションを維持できるのです。未経験者にこそ、やりがいが大切。スタートは「今から」で良い。私たちが、チャレンジを支えます。これから≪安定、ノウハウ、そして最後に必要なもの=「続けられる」≫企業としての安定性。未経験からでもサポートできるノウハウ。働くうえで、最後に必要なものって何でしょう?それは、「続けられること」ですよね。このため、私たちは福利厚生も整えました。◎日払可◎寮完備(徒歩圏)◎交通費全額支給◎健康診断あり◎業績賞与年2回◎臨時賞与随時◎週休制(シフト制)◎GW休暇◎夏季休暇◎年末年始休暇「稼げる=休めない」。サービス業はそういうものだって、決めつけていませんでしたか? しっかり休んでこそ、明日への活力だって生まれるもの。だから当グループは、週に1日の休みは、必ず取っていただいています。どうせ転職するなら「これから」を思い描きたい。続けられる環境で働きたい。あなたのための場所はきっと、『シグマグループ』です。
-
25.03.16 00:22
よくあるQ&A
Q:本当に表記されている給料ですか?A:そうです。当店は試用期間中も研修期間中も含め、記載どおりです。Q:勤務時間は何時間ぐらいですか?A:フロントスタッフは10時間~12時間前後、ドライバースタッフは5~12時間になります。Q:未経験ですが大丈夫でしょうか?A:大丈夫です。半数以上のスタッフが業界未経験です。Q:寮はありますか?A:あります。お店から徒歩圏内ワンルームマンションの寮です。1ヶ月3万円~で光熱費は無料です。Q:日払いをしたいのですが、本当に可能でしょうか?A:はい、1日5,000円を勤務終了後に日払いできます。月の限度額も特にありません。Q:通いでも働けますか?A:もちろん大丈夫です。Q:募集に年齢制限はあるのでしょうか?A:仕事に対して真面目に取り組んで頂ける方であれば年齢、経験など関係なく採用しますのでお気軽にご応募ください。Q:仕事中はどのような格好ですか?A:服装、髪型ともに自由です。Q:面接に必要な物と服装を教えてください。A:面接の際は写真添付の履歴書、服装に関しては可能であればスーツ。お持ちでなければ私服でも大丈夫です。Q:面接結果はいつ分かりますか?いつから働けますか?A:極力、面接日に合否を伝えさせていただいておりますのでその日から働く事も可能です。Q:経験者でも大丈夫でしょうか?A:大丈夫です。経験が有り前の会社で認められず、当グループで役職者になっているスタッフもいます。Q:働いてる方の前職は?A:会社員、飲食業、自衛隊、美容関係、公務員、水商売など様々です。Q:休みはありますか?A:はい。フロントスタッフは、完全週休1日休みの月4日休みです。ドライバースタッフは自由シフトです。Q:フロントスタッフのシフトはどうなっていますか?A:早番、中番、遅番の3シフト制になっております。Q:最初はどんな業務から始まりますか?A:サイト更新や電話対応などです。初めから1人で任せることなく先輩社員が教えてくれます。Q:パソコンが得意じゃなくても大丈夫ですか?A:大丈夫です。タイピングの向上などは、研修期間を設けてますのでご安心ください。Q:地方から上京して寮に入り働きたいと考えていますが大丈夫ですか?A:全く問題ありません。
-
25.03.15 23:22
全員対象の手当
お疲れ様です!せっかくこの業界に入るなら重視したいのはやっぱりお給料面ですよね??当グループは男子スタッフのお給料面には絶対の自信があります!その理由の1つとして業績次第で毎日発生する大入り手当です!大入り手当がある会社は他にもあると思いますが、他店さんと当グループ大きく違う所はその金額です!1日1万円の大入り手当が出ちゃうんです!これって日当のお給料とは別に支給されるんですよ!ってことは。。。そう!1日2万円以上の日当を持って帰ることも出来るんです!25日勤務として計算すると。。。50万円・・・50万円です!年収600万円にもなります!それに当グループは年に2回のボーナスも出ます!これはフロントスタッフのお給料です。店長になれば年収1000万円を超えることも全く不可能じゃありません!
-
25.03.15 22:22
ドライバー急募!! 時給1,000円以上➕ガソリン代ハイオク❣️別途支給‼️
プロフィール大阪を運営するSIGMAGroup(シグマグループ)は関西最大を誇るグループです。風俗業界は景気に左右されやすいと言われますがSIGMAGroup(シグマグループ)は関西エリアにて運営・拡大してきた歴史があります。コロナ禍を感じさせない集客力で安定して高収入を得やすい環境をどこのグループよりも維持し成長させ続けております。誇大広告の一切ない高収入を保証していることはもちろん、何よりもスタッフが長年働ける・働きたくなるような楽しく笑顔で働ける会社を目指しております。長年働いてくれているたくさんのスタッフが優しくお仕事をお教えてくれますので安心してご応募ください。個人のがんばり次第で驚くような速さでキャリアアップも可能です。ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい★ (*´∇`*)
メンズバニラ限定特典
各種高待遇をご用意しております。