スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

67
  • 24.05.09 00:00
    時間たつの早いのアイキャッチ画像

    時間たつの早い

    こんにちは。クリリンです。みなさんは信頼できる友達はいますか。

    みなさんも小さくても大きくても悩みがあると思います。。

    人間関係やそれ以外でもなんでもその時は大丈夫だと思っていても時間が経つとどんどん知らない内に悪化している場合もあります。なんか不安や悩むことがあったら是非相談しましょう

  • 24.05.08 11:00
    5月病のアイキャッチ画像

    5月病

    こんにちは。とうとうこの時期がやってきました。そう5月病の時期です。
    5月病とはなんですか?という人もいると思うので応えていくのですが皆さんは家から出たくない。動きたくない。ずっと寝てたい。一人の時間だけでいい。と思うことはありませんか。そう!それがどこの月よりも出るのが5月です。

    最近暑くなってきて外に出たくなくて冷房を掛けてグダグダする時間ありませんか。ここで負けたら自分のようなナマケモノになってしまうので反面教師として言うのですがぜひならないようにだけ注意しといてくださいm(_ _"m)

  • 24.05.07 09:00
    祭り終わり。。のアイキャッチ画像

    祭り終わり。。

    こんにちは、クリリンです。一年に一回の行事!浜松まつりが終わってしまいました。みなさんは何にでましたか。

    凧場に出た人もいれば街中の屋台や夜の練りに出た人もいると思います。特に大人の人は夜の練りが主役だったと思います。

    自分も夜の練りだけ出たのですがそれだけでも満足できるくらいの祭りなので出れなかった人がいればぜひ出てみて下さい

  • 24.05.06 12:00
    浜松祭り最終~のアイキャッチ画像

    浜松祭り最終~

    GWの連休後半。浜松市では浜松まつりが開かれます。
    今年は5年ぶりに酒類が全面解禁。関係者も準備に追われています。
    「おいしょ~!おいしょ~!」
    去年までは、新型コロナによって“飲酒”が全面禁止となっていました。
    初子の誕生をお祝いするこの祭りは、「日本一酒を消費するまつり」とも言われています。
     去年までは、新型コロナによって“飲酒”が全面禁止となっていました。
    本来は繁忙期ですが、市内の酒店では売り上げが7割減少。
    飲酒の全面禁止は販売店に大きなダメージを与えました。
    浜松の地酒を作る、花の舞酒造。
    3日の浜松まつりに向けて、酒樽の出荷準備に追われていました。
    出荷された酒樽を追いかけると、浜松市の飲食店へたどり着きました。
    開店10周年記念として、常連さんからのお祝いとして送られたそうです。
    今年こそは盛り上がるといいですね(>_<)

  • 24.05.05 11:00
    やっぱりいいねのアイキャッチ画像

    やっぱりいいね

    いやー浜松はやっぱりこの時期盛り上がるね!(^^)!

    どこの地区もお祭で昼から夜まで連日大盛り上がりだね(>_<)

    一年に一度だからね(>_<)盛大にやらないとね!

    数年前までコロナとかの影響もあって自粛してたもんね〓

    やっぱり祭りは盛大でないとね(^^♪

    昨年は大河の影響で松潤もきてめっちゃフィーバーしてたもんね(^^♪

    なんだかあと1日で終わってしまうのが寂しいね(´;ω;`)ウゥゥ

  • 24.05.04 00:00
    あと少しのアイキャッチ画像

    あと少し

    みなさーん!
    ゴールデンウィークも後半に突入しました。
    いかかお過ごしですか?
    
    浜松市は5年ぶりに浜松まつりが完全開催となり、
    今日から浜松市は熱い3日間となります。
    浜松まつりに参加する方・見学される方共に、思いっきり楽しんで下さいネ。
    
    私も参加したいのですが…
    こちらはグッドガール浜松で浜松まつりを応援してます。
    と同時に、祭りに負けないくらいの熱気で頑張っていきます。
    
    お時間ある方はぜひぜひグッドガールへ!
    
    やいそー!
  • 24.05.03 00:00
    厳しいって!のアイキャッチ画像

    厳しいって!

    こんにちは、くりりんです。最近何をやっていますか。最近何を食べていますか。最近筋トレはやっていますか。さぼっている人はいないと思うのですがマックなど油が沢山入っているものを食べていませんか。

    定期的に食べてたり筋トレをしていない人は厳しいって!
    毎日筋トレをして食生活をしっかりしている人と比べたら私生活の中でも気持ち面でもだいぶ不利になるのでやれるときに少しずつやっていきましょう

  • 24.05.02 00:00
    おさけのみたくなってきた。のアイキャッチ画像

    おさけのみたくなってきた。

    こんにちは、クリリンです。みなさんはどこに時間を費やしていますか。外で遊ぶことやゲーム、もしくは家族との時間という人もいると思います。

    時々未来のために時間を使えという人もいると思います。でも自分は今が楽しければいいと思います。いつ何が出来なくなるか分からない状況が来ることもあると思います。自分もそれを経験した側なのでそんな感じになっちゃいました。

  • 24.05.01 10:00
    ぽかぽかのアイキャッチ画像

    ぽかぽか

    こんにちはぽぽです(#^^#)

     

    最近ぽかぽかして〓

    たまに暑いときありますね〓

     

    皆さん夏に向けて何か対策してますか?(^^♪

    早くかき氷ほしい(^^♪

  • 24.04.30 00:00
    ためすぎない様にのアイキャッチ画像

    ためすぎない様に

    こんにちは。クリリンです。みなさんは話すことはお好きでしょうか。

    自分は話すのも好きなのですがそれよりも話を聞くことが好きです。今はデリヘルの送迎ドライバーをやっているのですがその前は何とは言えないのですがネットの方で悩み相談などのお仕事をしており自分の為になることもたくさんありました。話す側は聞く人がめんどくさいのかなとか思う人もいると思いますが決して聞く側の目線からしたらそんなこともないのでそういう聞いてくれる人を探してストレスを少しでもなくしていきましょう

  • 24.04.29 12:00
    紹介ですのアイキャッチ画像

    紹介です

    皆さん、こんにちは!鷹です。今日は、私たちのチームの重要なメンバー、ドライバーの「大仏」さんを紹介します。

    大仏さんは42歳で、週5日、朝9時から夜18時まで働いています。彼の仕事は、キャストさんの安全な移動を確保することで、私たちのビジネスにとって非常に重要です。彼のおかげで、キャストさんは安心して仕事に集中できます。

    彼の平均収入は月に約30万円前後で、安定した生活を送っています。大仏さんは、仕事の安定性と、働きやすい環境を非常に重視しており、当店ではその両方を提供しています。

    趣味に関しては、競馬と麻雀が大好きです。彼は、これらの趣味を通じて、ストレス解消と社交の場を得ています。仕事の合間には、同僚たちと競馬の話で盛り上がることもしばしばです。

    大仏さんのニックネームは、彼の温厚で優しい性格から来ています。チームメンバーからは、その安定感と信頼性で高く評価されています。彼のように、仕事に対する献身と責任感を持ったスタッフが私たちのチームの大きな強みです。

    現在、私たちのチームでは男性スタッフを募集しています。大仏さんのように、仕事に真摯に取り組み、チームワークを大切にする方を歓迎します。私たちと一緒に、安心して働ける環境で、あなたのキャリアを築きませんか?

    興味のある方は、ぜひご応募ください。皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています。

    それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

  • 24.04.28 10:00
    ドライバー業務についてのアイキャッチ画像

    ドライバー業務について

    こんにちはマーシーです。
    本日はデリヘルドライバーの業務について紹介します。

    デリヘルドライバーという仕事はその名の通り、
    女の子をホテルに送迎することが主な仕事になります。
    ただ、それだけではありません。

    寮の掃除や、新幹線のチケットの購入など
    様々な業務があります。

    えっ!それだと休憩時間なくない??
    と思ったそこの貴方!!
    安心してください!!

    忙しい時間帯だと休憩は少ないですが、
    そうでない時間はしっかり休憩できます。

    休憩時間中は電話に出れる状態であれば、基本的に何をしていても大丈夫です!
    漫画を読んだり、ゲームをしたり、仮眠したり
    各々好きなことをして過ごしています!
    (私は爆睡してお店からの電話にでれなかったことがあります・・・)

    気になった方は気軽に連絡くださいね(^^♪

  • 24.04.27 00:00
    1週間!のアイキャッチ画像

    1週間!

    こんにちは、最近夜外を歩くとらっぱの音が響いています。

    法被を着て子供たちがラッパを吹きたくさんの人がいます。それを見るともう祭りの季節が来たんだなと実感します。

    浜松まつりは子供も大人も楽しめる行事だと思います。このために浜松にいる人もいればこのためにかえってくるひともいると思います。待ち遠しい。

  • 24.04.26 00:00
    お酒飲みたい。。のアイキャッチ画像

    お酒飲みたい。。

    こんにちは、クリリンです。最近旅行を趣味にしている者です。

    最近から趣味になったという事もありまだ全然いけていないので今年中には一回でも海外に行ってみたいなと思っています。

    まだ知らないことの多い自分にとって海外はとても大きなきっかけが作れそうな感じがしています。

  • 24.04.25 10:00
    待ちに待った。のアイキャッチ画像

    待ちに待った。

    こんにちは、あともう少しで浜松まつりが開催されます

    今年からお酒の解禁がされます。お酒の無い祭など自分の中では嫌だったので楽しみしかないです

    後約1週間くらいになるのでとりあえずそこまではがんばっていこうかなと思います

  • 24.04.24 00:00
    花粉。。のアイキャッチ画像

    花粉。。

    こんにちは、最近季節も変わり始めてとうとう花粉症がなくなってきました。

     

    寝たいのに寝れない時期が続いていた自分にとってはめちゃくちゃ嬉しい事です。

     

    家を出てない時も窓の隙間から入ってくるものでもきつい物もあったのでこれだけでも幸せを感じてしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

  • 24.04.23 11:00
    失敗して。のアイキャッチ画像

    失敗して。

    こんにちは、みなさんは失敗をしたことはありますか。

    小さな失敗から大きく人生が左右されることもあります。

    でも失敗しておわりでなくそれを経験として動ける人が強くなると思います。

    何事も躊躇してたら何も動かないと思います。失敗を恐れずに何か挑戦してみましょう

  • 24.04.22 12:00
    日本一の山にのアイキャッチ画像

    日本一の山に

    こんにちはマーシーです。

    先日同僚に富士山登ろうと誘われ軽い気持ちでOKしたら

    本当に登ることになってしまいました・・・

     

    幸い、今年の夏の登山のため、準備期間はそれなりにありますが

    自分自身登山経験がないため、少し不安です・・・

     

    登頂するためにまずは体力をつけようと思います。

  • 24.04.21 10:00
    趣味の話のアイキャッチ画像

    趣味の話

    皆さん、こんにちは!新人です。今日は、私自身の趣味についてお話ししようと思います。趣味は、私たちの日常生活にとって、非常に重要な役割を果たします。

    まず、私の一番の趣味は写真撮影です。自然の風景や街の日常の一コマを捉えることで、日々の喧騒から離れて、心をリフレッシュさせています。また、写真を通じて、世界を異なる視点から見ることができ、新しい発見があります。

    次に、読書も私の大切な趣味の一つです。様々なジャンルの書籍を読むことで、新たな知識を得たり、異なる文化や考え方に触れることができます。読書は、仕事のアイデアやインスピレーションを得る源でもあります。

    さらに、アウトドア活動も趣味の一つです。ハイキングやキャンプを通して、自然とのふれあいを楽しんでいます。このような活動は、身体的にも精神的にもリフレッシュするのに最適です。

    趣味は、私たちの生活に彩りを加え、ストレスを軽減し、仕事のパフォーマンス向上にも繋がります。このため、私たちの店ではスタッフが趣味を持ち、バランスの取れた生活を送ることを奨励しています。

    現在、私たちのチームでは男性スタッフを募集しています。趣味を大切にし、仕事とプライベートのバランスを重視する方を特に歓迎します。私たちと一緒に、充実した仕事と趣味の時間を楽しみませんか?

    興味がある方は、ぜひご連絡ください。あなたの趣味や情熱についても聞かせてくださいね。一緒に働ける日を楽しみにしています!

    それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

  • 24.04.20 12:00
    夏と言えばのアイキャッチ画像

    夏と言えば

    こんにちはぽぽです(^^♪

    最近だんだんと暖かくなってきましたね(^^♪

    日中は少し暑いぐらいの時もありますね〓

    さてそんなわたくしですがかき氷が大好きです(^^♪

    子供っぽいかもしれませんが(>_<)

    昔から大好きです(^^♪

    かき氷夏の風物詩かもしれませんがわたくしは時期関係ありません(^^♪

    もうすでに食べたくてしょうがない〓

    最近は夏になるとどこでも売ってますよね(^^♪

    昨年はジョイフルのかき氷をよく食べていた記憶が、、、

    おすすめあったら是非教えて欲しいです(^^♪

もっと見る

応募について

メンズバニラ限定特典

店舗スタッフ:月給30万円以上!!

応募について

面接の際はお近くにこられましたらお電話ください。
※未経験者も大歓迎!やる気がある方・稼ぎたい方大歓迎!

採用担当者:採用担当

募集要項へ戻る

ぐっどがーる浜松店

静岡(浜松市)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

店舗スタッフ:月給30万円以上!!

電話番号
053-460-8800
採用担当者:採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

ぐっどがーる浜松店

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。