ビアガーデンカーニバル

東京(池袋

カンパイワーク(セクキャバ・おっパブ

キープリストに追加しました

x

求人Q&A

応募について

A.応募可能です!当店は学歴に全く関係なく昇進できます♪必要なのはヤル気だけです☆

A.未経験者でもすぐに出来るお仕事からスタート致しますので安心してご応募ください♪

A.40歳以上でも採用しております!年齢を気になさらずにご応募ください☆

A.現在、すでに女性スタッフも勤務しております♪昇格していけば女性も店長に抜擢致します!

A.ぜひご応募下さい!当店で今までのノウハウを存分に発揮して下さい☆

A.社用車がございますので、自家用車がない方でもご応募可能です!

給与・待遇について

A.社会保険を希望される方は「厚生年金」「健康保険」「雇用保険」「労災保険」を完備しております!

A.1Rの個人寮をご用意しており、即入居可能となっております♪

A.休日はシフト制で、なるべくご希望の日に休みを取得できるように致します☆勤務時間は昼勤務、夜勤務からお選び頂けます♪

職場環境

A.営業時間が決まっておりますので、ほとんど残業は御座いません!

A.ノルマがあるような業務は一切御座いません♪安心してお仕事に集中して頂けます!

A.当店は客引き業務やお店の外に立つことは一切御座いません!

その他

A.私服でもスーツでも大丈夫です!服装で合否に影響は御座いません☆

応募について

ビアガーデンカーニバルの男性高収入求人

メンズバニラ限定特典

即日面接、即勤務可能!日払いOKです♪

応募について

24時間応募OK!
まずはお気軽にご質問だけでもご連絡下さい♪

「厚生年金」「健康保険」「雇用保険」「労災保険」を全て完備しており、一般企業と変わらない保障で安心!

採用担当者:求人担当

募集要項へ戻る

ビアガーデンカーニバル

東京(池袋)

カンパイワーク(セクキャバ・おっパブ)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業
電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

即日面接、即勤務可能!日払いOKです♪

電話番号
070-1249-0307
採用担当者:求人担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

ビアガーデンカーニバル

※アカウント名が店名と異なる場合があります

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。