スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

3
  • 24.05.10 03:34
    残業無しの8時間勤務って珍しい!のアイキャッチ画像

    残業無しの8時間勤務って珍しい!

    界歴はそこそこ長くて、デリヘルやソープなど経験は様々でした!

    8時間勤務とありながら、それ以上の勤務が当たり前!?なのが業界の慣わしと思うのが普通ですよね。。

    そんな当たり前がぶっ壊されました!

    2交代制でしっかり8時間勤務。
    少しでも仕事が覚えたくて色々と相談をしていても、定時になれば「さぁ、帰ろう!」と上長な方から促されます!

    「珍しいなぁ。。」って本当に思いましたね。

    正社員〔幹部候補〕として、社交飲食業は未経験でしたが、どんな仕事でも奥は深いですが、やる事を明確にしてくれるのはありがたいですね!

    上長の方々もオンとオフがしっかりしているというか、冗談を交えて楽しませてくれる時もあれば、頼り甲斐のある場面でしっかりサポートしてくれるので、ありがたいですし、無理なことを決して押し付けず、1つづつ階段を登らせてくれる雰囲気を感じているので、働きやすいですよね。

    20代・30代は勿論ですが、40代の方も活躍して実績に応じてドンドン昇給・昇格出来るので、めちゃやりがい感じてますね。
  • 24.05.10 02:34
    年間平均賞与が激高です! のアイキャッチ画像

    年間平均賞与が激高です!

    勤続3年目の花田ですが、現在の役職は主任。

    ここ2年近くは夏冬の賞与も業績に応じていただきましたが、賞与だけで120万OVER!

    彼女と旅行に行ったり、山手線沿いに引越したりと自分が実現したかったことが1つづつクリアできていることにこの会社に“夢がある”と思えます!

    どんな仕事でも楽な仕事はないですが、楽しく出来ること、チームとして目標を目指すので、少しづつスキルアップしていることに自分の成長を感じれるは意外と嬉しいもので、上司の方と一緒に活躍できる喜びも感じられます。

    年齢は幅広いですが、楽しく一緒に働けるスタッフをまだまだ募集中なので、仕事探している方は是非♪
  • 24.05.10 01:34
    月305.000円は大塚で一番かも!? のアイキャッチ画像

    月305.000円は大塚で一番かも!?

    現在の居住地からアクセスしやすいエリアで検索していたところ、こちらの会社を見つけました。

    即日面接もタイミングが合えば可能で未経験の自分でも簡単に出来る接客業務。

    面接もとても丁寧で就労条件も以下の通り!
    【待遇】
    ・どんな方でも300.000円+5.000円〔食事手当〕
    ・通し手当10.000円支給あり!
    ・年2回の高額賞与あり!
    ・昇格、昇給の査定で役職手当を支給! 能力の高い方はガンガン昇格してもらいます。
    ※業績に応じで支給され、昨年度平均支給賞与は120万円。平均年収550万円
    ・失業保険加入! その他にも多数の福利厚生をご用意しております!

    など、結構ちゃんとしてます!

    また休みについても以下の通り!
    ・週間シフトで希望日がお休み!
    ・夏季冬季休暇別途あり!

    と、休みもしっかり取れるあたりはかなり良いですね。

    応募条件もかなりハードル低めで、、、
    ・18歳以上~50歳くらいまで!
    ・性別、学歴、経験等は一切不問です!
    ・勤務時間は9:00~23:30までの2交代制となっているため、上記勤務時間での就労が可能な方に限ります!

    と、誰でも当てはまりそうな条件なので、ほとんどの方が当てはまりますね!

    今、大量募集しているみたいなので採用率高めでチャンスです!

応募について

メンズバニラ限定特典

面接交通費支給!最大10.000円♪

応募について

他店舗からの移籍を考えている方も未経験の方も、初めてのお店は誰でも不安な事もあるかと思います。
気になる事や質問も何でも聞いて下さい。

まずはお電話かメールでお気軽にお問合せ下さい。

採用担当者:店長

募集要項へ戻る

リップス

東京(新宿・歌舞伎町)

風俗ワーク(ピンクサロン)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

面接交通費支給!最大10.000円♪

電話番号
080-1984-2372
採用担当者:店長
アプリ応募について
会社名
店舗名

リップス

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。