スーパーエンジェル

東京(新宿・歌舞伎町

カンパイワーク(セクキャバ・おっパブ

キープリストに追加しました

x

求人Q&A

応募について

A.職歴・学歴不問です。
随時昇格を行なっておりますので、貴方のやる気が結果に比例していきます。

A.業界未経験・実務経験のなくお仕事スタートする方がほとんどです。
お気軽にご応募お問い合わせください。

A.業界未経験・実務経験がなくお仕事スタートする方がほとんどです。
随時昇格を行なっておりますので、貴方のやる気が結果に比例していきます。

A.業界未経験・業界の知識が全く無くお仕事スタートする方がほとんどです。
お気軽にご応募お問い合わせください。

A.大丈夫です。
エクセルの簡単な操作・理解があると尚良いですが、パソコンを使ったことがなくても全く問題ありません。

A.翌1:00〜 (実働2〜3時間)
安全且つ迅速な運転を心掛けて頂きます。

A.7〜8人乗りのご自身名義の車が必要となります。
社用車の利用は基本的にはございません。

A.原則、自家用車にかかる費用はドライバーさんご自身の負担となります。
上記をふまえてのお給料設定となっております。
ただし、遠方地域への高速料金及び、ガソリン代については一部負担とさせて頂きます。

給与・待遇について

A.住み込み寮というと何だかいいイメージないかもしれませんが..
築浅のマンション寮完備。普通の(どちらかといえば立派な)オートロック付きマンションになります。

職場環境

A.社員、アルバイト共にまかないとして食事があります。お弁当など日によって様々。
食べるお金もない.. 出勤すればとりあえず食事には困りません。もちろんまかない代を引かれたりもしません。笑

A.当店の名前・姉妹店を名乗るキャッチ(客引き行為)が横行しております。
万が一、当店の名前・姉妹店を名乗る行為が行われましても当店とは一切関係ございません。
キャッチ等の不正行為は一切致しておりません。しません!させません!!

その他

A.採用決定〜お仕事する際に
顔写真付きの身分証が必要になります。

応募について

スーパーエンジェルの男性高収入求人

応募について

電話受付 15:00~翌1:00/LINE・メール 24時間受付

採用担当者:求人担当

募集要項へ戻る

スーパーエンジェル

東京(新宿・歌舞伎町)

カンパイワーク(セクキャバ・おっパブ)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業
電話応募について
「メンズバニラを見ました!」とお伝えください。
電話番号
03-3200-2666
採用担当者:求人担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

スーパーエンジェル

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。