スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

183
  • 24.05.07 10:00
    そうめんの季節?のアイキャッチ画像

    そうめんの季節?


    こんにちは!
    スタッフのオーです♪


    そうめんの季節?
    食欲がないときにも食べられるそうめん
    安くて美味しい~
    僕は揖保乃糸が1番だと思ってます
    有名ブランドもあり
    どれを選べばよいか迷ってしまいますよね
    なんとも良い悩みです
     
     

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.05.06 20:00
    怖いですねのアイキャッチ画像

    怖いですね

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!
     
    先日いつもの送迎コースを
    運転していたら救急車がとまっていて
    次に通ったらパトカーが・・・
    きっと事故だったのでしょう
    コンコンは絶対しないよう
    安全運転を心がけたいと思いました

    必要なのはやる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

  • 24.05.06 10:00
    こどもの日のアイキャッチ画像

    こどもの日

    こんにちは!
    スタッフのオーです♪


    こどもの日
    こどもの人格を重んじ
    こどもの幸福をはかるとともに
    母に感謝する
    各地でグルメイベントが
    開催され盛り上がってますね
    大人もこどもも楽しめて良いですね~
    屋根より高いこいの~ぼ~り♪
    童心にかえるとワクワクします(笑)
     

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.05.05 20:00
    新たな出会いのアイキャッチ画像

    新たな出会い

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!
     
    コンコンは寮に住んでるのですが
    なんと先日新人さんが入寮しました
    と言っても勤務先は違うのですが
    同じグループのスタッフとして
    一緒にがんばって行きたいですね

    必要なのはやる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

  • 24.05.05 10:00
    好きなお寿司のネタは?のアイキャッチ画像

    好きなお寿司のネタは?

    おはようございます!
    スタッフテルです♪
    今日のお題♪
    好きなお寿司のネタは?

    お題の質問に対しての回答します!
    自分は個人的に好きなものは『いくら』が大好きです!
    プチプチとした食感がとても好きで寿司屋にいった際には
    必ず頼みます!あとは『しめさば』も好きですね!
    言ったらきりが無いのでこの辺りで終わります(笑)
     
    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.05.04 20:00
    月1のアレのアイキャッチ画像

    月1のアレ

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!
     
    先日は月に1度のお部屋チェックがありました
    寮のお部屋を綺麗に使えてるか
    確認の日があるのです 
    何も言われなかったので大丈夫
    常日頃から清潔にしておく事が大切ですね

    必要なのはやる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

  • 24.05.04 10:00
    性善説と性悪説のアイキャッチ画像

    性善説と性悪説


    こんにちは!
    スタッフのオーです♪


    性善説と性悪説
    生まれつき善の性質をもつとする説
    悪の性質をもつとする説
    こないだもんニュースで見ましたが
    無人販売所で万引きがあったみたいです
    生き方で変わると思います
    根本の本質は性悪説なのかなと
    理想では性善説であってほしいのですか
    近頃、感慨にふけっています
     
     

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.05.03 20:00
    ちょっぴり成長?のアイキャッチ画像

    ちょっぴり成長?

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!
     
    最近ようやくお仕事中に使う
    言葉使いに慣れてきました
    未経験スタートだったので
    最初は凄く苦労しましたが
    なんとか形になって少しばかり
    浮かれてるコンコンです
    こんな時が一番失敗しやすいので
    気を引き締めていきたいですね

    必要なのはやる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

  • 24.05.03 10:00
    エアコンの節電効果のアイキャッチ画像

    エアコンの節電効果

    こんにちは!
    スタッフのオーです♪


    エアコンの節電効果
    最近暑い日があったり
    寒い日があったりで冷暖房を
    フル回転で使ってます
    日中は外気温が高い時間帯のため
    つけっぱなしのほうが消費電力が下がると
    言われております
    人間でも物でも
    動き始めが1番エネルギーを使いますよね
     
     

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.05.02 20:00
    あっという間のアイキャッチ画像

    あっという間

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!
     
    勤務開始日より10日ほど経過したのですが
    時間の経過と言うのは早いものですね
    それもそのはずです
    このお仕事すごく楽しいのです!
    なので気づいたら一日が終わってる
    そんな充実した毎日を一緒に送りませんか?

    必要なのはやる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

  • 24.05.02 10:00
    ゴ〇〇リも儚いのアイキャッチ画像

    ゴ〇〇リも儚い

    こんにちは!
    スタッフのオーです♪


    ゴ〇〇リは対策していても
    部屋に侵入してきます
    駆除剤をまいたり設置したり
    それでも突然現れたり
    爪楊枝1本の穴からでも入ってきます
    餌を得るために生命力が凄いです
    それでも寿命は2年くらい
    嫌われているけど儚いと感じます
     

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.05.01 21:00
    スタッフ同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

    スタッフ同士で食事に行ったりしますか?

    こんばんは!

    スタッフカズちゃんです♪

    たまに行くことはあります!
    スタッフ同士での食事は
    大事という意見も見られますが

    お金と時間も浪費して先に繋がるかどうかといえば
    私の経験上、実はそうでもありません。


    もちろん繋がるケース多々ございます♪
    でも仕事上では
    見られなところも見えることがありますし
    普段お話しできてない
    スタッフとコミュとりができるので
    メリットは実は絶大です!!

     

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!デキル男になりたければ

    お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.05.01 10:00
    お店の近くのおすすめスポット教えてください!のアイキャッチ画像

    お店の近くのおすすめスポット教えてください!

    おはようございます!
    スタッフテルです♪
    今日のお題♪
    お店の近くのおすすめスポット教えて下さい!

    お題の質問に対しての回答します!
    おすすめスポットは『ラーメン弁慶』です!
    こってりしたラーメン好きにはとても堪らない一品です!
    特に背脂ましはたまりませんね!
    一緒にラー活しませんか?

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.04.30 20:00
    欲しいものだらけのアイキャッチ画像

    欲しいものだらけ

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!
     
    世の中魅力的な物だらけで
    アレもコレも欲しい物欲の
    コンコンです
    そんな自分の望みを叶える為にも
    毎日のお仕事をがんばっています

     
    必要なのは
    やる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

  • 24.04.30 10:00
    夏用マスク買いましたのアイキャッチ画像

    夏用マスク買いました

    こんにちは!
    スタッフのオーです♪


    夏用マスク買いました
    多様性が重んじられる昨今
    マスクを付ける付けないは
    その職場環境などで変化します
    マスクアレルギーの方
    マスクをすると呼吸困難になる方
    周囲の状況や自信の体調を鑑みて
    使用するのがベストですね
     

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.04.29 20:00
    苦手な事、それは直したい事のアイキャッチ画像

    苦手な事、それは直したい事

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!

    それはズバリ!即決する事です。
    買い物の際、食事を注文する際など多岐にわたります
    このブログをご覧の方には是非とも
    ズバリと即決して頂いて
    是非とも一緒に当店を盛り上げていきましょう 

     
    必要なのは
    やる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

  • 24.04.29 10:00
    炭酸水を飲むのアイキャッチ画像

    炭酸水を飲む

    こんにちは!
    スタッフのオーです♪


    炭酸水を飲む
    疲労回復効果があるみたいです
    炭酸水には老廃物を洗い流す作用がある!?
    疲れを感じたとき
    元気を出したいとき
    さあもうひと頑張りです
     

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.04.28 20:00
    嬉しいお誘いのアイキャッチ画像

    嬉しいお誘い

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!
     
    先日先輩スタッフより飲みに誘われました!
    なんと焼肉です!
    お皿にドンドンのせられていくお肉たち
    遠慮もなく食べ過ぎちゃいました!
    コンコンもこんな先輩になりたいものです
     
    必要なのはやる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

  • 24.04.28 10:00
    激◯ちくんシリーズについてのアイキャッチ画像

    激◯ちくんシリーズについて

    こんにちは!
    スタッフのオーです♪


    激◯ちくんシリーズについて
    いつもお世話になっているシリーズで
    なんと言ってもコスパが良く
    ありとあらゆる所で使える
    発明した人は天才であり
    本当に利他心の塊です
    メガネ族としてはクリーナーが欠かせません
    おお神よ~
     

    是非!ご一緒に働いて見ませんか?

    未経験者!経験者!問わず大募集中です!
    是非!お気軽にご応募お待ちしております♪

  • 24.04.27 20:00
    第2回 当たり前に頂けるもののアイキャッチ画像

    第2回 当たり前に頂けるもの

    こんばんわ!
    新人スタッフの
    コンコンです!
     
    お酒大好きコンコンの仕事終わりのルーティーンのご紹介

    毎日夜の街へと繰り出しています。
    そのために金欠ですがお仕事終わりには
    希望すれば日払いを頂くことが出来るのです!
    働き始めたらスグに充実した毎日を送れますよ!
     
    そしてタイトルの正解は日払いです。
     
    お酒が好きな方もそうでない方も
    一緒に飲みにいきましょう!
    間違えました。
     
    一緒に働きましょう。
     
    必要なのはやる気元気です。
     
    まだまだスタッフ
    募集中ですので
    是非とも一緒に働きましょう!!!

もっと見る

応募について

吉原美女革命の男性高収入求人

メンズバニラ限定特典

メンズバニラ見たで入社祝い金10万円支給

応募について

まずは面接希望とご連絡ください。
LINE、メール、お電話どれでも構いません。
お問い合わせだけでもお気軽にご連絡ください!
面接スケジュールはご希望に合わせます!
即入社可能です!

採用担当者:吉原採用担当

募集要項へ戻る

吉原美女革命

東京(吉原)

風俗ワーク(ソープランド)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

メンズバニラ見たで入社祝い金10万円支給

電話番号
03-5458-7047
採用担当者:吉原採用担当
アプリ応募について
会社名
店舗名

吉原美女革命

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。