スタッフブログ

ブログを読んで、職場の雰囲気をチェック

18
  • 24.05.05 22:05
    トランキーロのアイキャッチ画像

    トランキーロ

    先日嫁様と後楽園ホールに行ってきました

    夫婦の楽しみの一つである

    新日本プロレスの試合観戦

    連日暑い日が続いていたのですが
    この日は朝から少し肌寒く
    それでもズッキーは応援で熱くなるから大丈夫!
    と嫁様にわけわからんこと言って長袖アドバイスを却下!
    半袖短パンというサマースタイル☆
    お気に入りのチームシャツと帽子を着用し

    いざ出発(*´∀`*)

    駅のホームを見渡してもこんな格好してるの私だけでした(笑)

    しかも鼻水出てきたしア(・∀・)ホ

    早めに到着して一度食べてみたかった
    外資系ハンバーガーショップへ・・・・・

    バーガー2つ

    ポテト1つ

    飲み物2つで

    計4000円!!!

    たまには良いだろうと思いましたけど
    やっぱ高過ぎですよね(;´Д`)
    でもめっちゃ旨かったです♪


    てことで次回は後編

    ズッキーでした (*´∀`*)
     

  • 24.05.04 22:05
    明日はこどもの日ですね!のアイキャッチ画像

    明日はこどもの日ですね!

    こんにちはこんばんは、そしておはようございます♪

    鶯谷人妻城の嶋です‼

    GWも気がつけば、終盤と言った所でしょうか?

    明日は5月5日の【こどもの日】ですね!

    こどもの日といえば、皆さん何を思い浮かべますか~?

    こいのぼり・端午の節句・五月人形などなど

    私は、柏餅が一番最初に思い浮かべますが、昨日の夜にスーパーに行ったら、柏餅がたくさん売っていて、目に入ったので、もちろん買いました(笑)

    しかも、閉店1時間前だったので、割り引きのバーコードも(^^)

    残りのGWも満喫して下さいませ♪

     

  • 24.05.02 22:05
    膝がぁぁ!のアイキャッチ画像

    膝がぁぁ!

    膝、痛めました。

    最近違和感があり

    「むむむ!?」と感じていた矢先の出来事

    階段が辛い(T_T)

    ググったら太ももの筋肉の柔軟性が落ちているのが原因ぽい

    早速風呂で温めてストレッチ

    なるほど!

    今日はちょっと楽にはなった感じがあるぞ

    しかしまだまだ不安

    関節の痛みではなく筋のようですが

    関節にも気をつけたい40代半ばのこの体

    こういう迷言があります

    【筋肉は裏切らないが、関節はすぐ裏切る】

    みなさんも気をつけてくださいね(^_^;)

    スタッフ小田切

  • 24.05.01 22:05
    やっちまったなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。のアイキャッチ画像

    やっちまったなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    こんちくわ
    真ん中モッコリ水曜日
    お酒と漫画をこよなく愛すスタッフ土屋です
    (`・ω・´)シャキーン

    またまたやってしまった
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    買った本読み終えてないのに
    ネットでポチポチ…買ってしまった

    転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~
    <1~14巻セット>

    信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!
    <1~11巻セット>

    ラノベのコミカライズっていつも思うけど
    タイトルが長いw

    ・・・以上ですw(笑)

    皆様からのお問い合わせお待ちしております
    m(_ _)m
     

  • 24.04.30 22:05
    明日から5月ですか~GW真っ最中ですね!!のアイキャッチ画像

    明日から5月ですか~GW真っ最中ですね!!

    こんにちはこんばんは、そしておはようございます♪

    鶯谷人妻城の嶋です‼

    皆さん、ゴールデンウィーク満喫してますか~??

    はい、私は絶賛仕事中です(笑)

    まあ本日は平日でもあるので、お仕事の方も多いんでしょうか??

    最大10連休を取れている方もいらっしゃるかと思いますが、とても羨ましいです♪

    私は、せいぜい上野事務所の街にブラっと寄る位です(T_T)

    先日、上野事務所の街を歩いていたら、上野事務所名物のABABが閉店の垂れ幕が・・・

    そういえば昨年、閉店のニュースを見ましたが、改めて見ると感慨深いというか、妙な切なさも感じてしまいました・・・

    感謝祭でセールもやっているそうなので、女性の方はアパレルのお店へ
    男性の方は1Fのビアードパパでシュークリームをお食べしましょう(こちらの店はセールとは関係ないですが・・・)

  • 24.04.29 22:05
    VINEGARのアイキャッチ画像

    VINEGAR

    どうもこんばんは。


    日中あつくてもう溶けそうなスタッフ石川です。


    こうも暑いとかき氷食べたくなりますね。


    かくいう私は寒くてもかき氷食べるくらいかき氷好きです笑

    でも冷たいものばっかり食べてるとお腹壊すので、

    今回は酸っぱいものを食べて乗り越えて行こうと思いました!

    そこでいつも行く居酒屋で見つけました。


    今日のお写真。


    「イワシの酢漬け」


    南蛮酢的なものかと思いきや、まじで酢。笑

    オリーブオイルと合わせてあって、意外と美味しかった!

    ちなみに真ん中にあるのは、骨を揚げたやつ。
    パリパリサクサクです。

    合わせたお酒はシェリー酒

    少し酸味のあるお酒があいますねぇ・・・


    まだ夏でもないのに暑い日がありますから、

    みなさんも早い夏バテや体調管理には気をつけましょう!

  • 24.04.28 22:05
    お笑いマンガ道場のアイキャッチ画像

    お笑いマンガ道場

    最近嫁様が作ってくれる

    せせりの照り焼き

    にハマり、週に3日 2週連続 頼んでたら

    お肉屋さんに

    「今日もせせりですね♪」

    「こんなに買ってくれるの
     業者さんか奥さんぐらいですよ~」


    って笑われたそうです (;´∀`)

    ごめんね奥ちゃん _| ̄|○

    てことで早く仕事終わらせて

    せせりでハイボール1杯かましたいズッキーです

    あとスタッフ皆の絵を描きました(笑)

    こんな感じで個性豊かな楽しいメンバーです

     (*´ω`*)
     

  • 24.04.27 22:05
    そろそろ辛い食べ物のシーズンに!?のアイキャッチ画像

    そろそろ辛い食べ物のシーズンに!?

    こんにちはこんばんは、そしておはようございます♪

    鶯谷人妻城の嶋です‼

    最近は25℃以上の最高気温の日も結構あって、ぽかぽか陽気で気持ちが良いですね!

    となると、辛いものが食べたくなるシーズンに到来ですね(自分勝手で恐縮ですw)

    と思った矢先に、スーパーでこんなものが陳列されていたらもう買うしかないでしょ(笑)

    という事で、3つ買ってしまいました(^^)

    本家の蒙古タンメン中本では、北極を好んで食しておりました(最近、来店ペースは落ちましたが)

    でも疑似体験でも、中々美味しいですよ~♪

  • 24.04.25 22:05
    偽物のアイキャッチ画像

    偽物

    今年で39周年を迎えるビックリマン

    私も小学生の頃必死で集めました

    今では数十万するシールもいくつも持ってましたが

    いつのまにか手元には1枚もなく・・・

    人気な品物には必ずつきものとなることといえば偽物の登場ですね

    ビックリマンにも偽物が登場しました

    今では伝説となっているその名も

    【ロッチ】

    本物がロッテ

    ガチャガチャで5枚100円で売っていて

    良いシールがあり喜びも束の間

    裏面を見てロッチ???

    小学生の私は偽物にガッカリした思い出があります(笑)

    いまではその偽物にも価値があるっていうから

    時間の流れはおもしろいものですね♪

    スタッフ小田切

  • 24.04.24 22:05
    新刊(ΦωΦ)フフフ…のアイキャッチ画像

    新刊(ΦωΦ)フフフ…

    こんちくわ
    真ん中モッコリ水曜日
    お酒と漫画をこよなく愛すスタッフ土屋です
    (・∀・)

    色々新刊出てたから購入
    先日もネットで
    信長のシェフ全巻買ったばかりなのに
    読みたい本が多すぎるw

    ・・・以上ですw(笑)

    皆様からのお問い合わせお待ちしております
    m(_ _)m
     

  • 24.04.23 22:05
    シジミの味噌汁!!のアイキャッチ画像

    シジミの味噌汁!!

    こんにちはこんばんは、そしておはようございます♪

    鶯谷人妻城の嶋です‼

    本日4月23日は、「地ビールの日」と「シジミの日」らしいです♪

    4(シ)2(ジ)3(ミ)でシジミの語呂合わせだそうです(笑)

    皆さんお酒はお好きですか~??

    私は、毎日のようにお酒を飲んでおりまして、そのためもあって、シジミの味噌汁も毎日のようにのんでおります!

    シジミに含まれるオルニチンが肝臓に良いので、お酒好きの方には、ぜひともお勧めする味噌汁ですね!

    以前は、オルニチンのサプリを愛用していた時期もあったのですが、シジミの味噌汁の方が効いている感じがしましたし(あくまでも個人の感想です)、なによりお値段も断然に安いですし!

    飲み会等では、シジミに加えて、ウコンのドリンクも飲むようになってから、二日酔いもしなくなりましたね♪

    とはいっても、皆様方、飲み過ぎにはご注意を(当然、自分にも言い聞かせておりますW)

  • 24.04.22 22:05
    餌木のアイキャッチ画像

    餌木

    どうもこんばんは。

    最近イカを食べるのがブームなスタッフ石川です。

     

    写真は前回の続きにはなりますが

    ホタルイカの丸干し(自家製)です!!

    干してる途中はびっくりしました

    エイヒレ(焼く前)みたいにクッサい!!!

    夜中の近所に僕の嗚咽が響きました(゚∀゚)アヒャ


    完成するまで丸2日間も干しましたわ・・・

    でも苦労した甲斐があるってもんです。

    完成品は焼いて食べるとめちゃくちゃ美味い!!


    という報告でした。


    それはそうと僕は食べるだけじゃなく
    釣るのもすきです。

    イカをつるには「エギ(餌木)」というものを使います。
    日本古来のルアーで、その起源にはいくつもの説が存在しますが、江戸時代に松明を燃やして漁に出た薩摩(現在の鹿児島県)の漁師が、その松明を海中に落としたところそれにイカが抱きついたことが始まりとされているみたいです!(Wikiより)

    形がエビそっくりなんですよ。

    とまぁ釣りの話はこれくらいに。


    お客様を釣るにも、写メ日記とかいい餌を用意しなきゃですからねぇ・・・


    ネタ収集は大事(^o^)


    それではまた次回に・・・

    お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

  • 24.04.21 22:05
    お絵かきファットマンのアイキャッチ画像

    お絵かきファットマン

    店長に似顔絵を頼まれる事が多いのですが

    今回はズッキー自身を描いてみました

    子供の頃から絵を描くのが好きで
    (簡単でコミカルなやつ)

    中学生の時は超テキトーに漫画なども描いてクラスの一部のやつらに

    「次は?」なんて続きを迫られて約1年ぐらい描いてました

    普通のノートで6冊ぐらい?あったと思います

    上手い下手なんてどーでも良いんです

    好きに描いてりゃ自然と自分の色が入った絵が描けるもんなんです

    つまり「味」が出るんです

    私達の会社でも

    自身の「味」を出して最前線で活躍するスタッフは沢山居ます

    自分の持っている「味」「旨味」

    に変えるそんなお仕事一緒にしませんか?

    たまには真面目にね♪ズッキーでした(笑)

    (*´ω`*)
     

  • 24.04.20 22:05
    最高のお土産です!!のアイキャッチ画像

    最高のお土産です!!

    こんにちはこんばんは、そしておはようございます♪

    鶯谷人妻城の嶋です‼

    先日、上野駅に寄った際に、この様な特設コーナーが行われておりました!

    仙台の銘菓【萩の月】があったので、もういてもたってもいられず、ついつい買ってしまいました!

    萩の月は私の大好物なんですよ~

    全国のお土産の中でも、日本三大お土産に勝手に認定しております(笑)

    隣に置かれてました【ずんだ餅】も、ついつい一緒に買ってしまいました・・・

    早く家に帰って、食べたいよ~

  • 24.04.19 22:05
    この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

    この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    こんばんは(^^)/
    店長の佐藤です!

    本日のお題...
    【この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?】
    お答えしますm9( ゚Д゚) ドーン!

    勝手にイメージしていた風俗像よりも、全てがクリーンで驚きました!
    休みの融通も効くし、勤務時間や社会保険など、普通のサラリーマンみたいです!
    そんな事務所はもちろんアットホーム!

    アットホームな職場で一緒に働けるのを心待ちにしております<(_ _)>

     

  • 24.04.18 22:05
    PCウイルスのアイキャッチ画像

    PCウイルス

    まじまじと見たことがなかった

    「PCがウイルスに侵食されていく」過程

    YOUTUBEに結構アップされてますね

    なかなか恐ろしや(・_・;)

    私もPC初心者の頃、踏んではいけないものを踏み

    パニックになったこともありますが

    今では慣れたもんで

    変な所に飛ばされても鼻歌まじりで対応できるように

    『なぜ変なところに飛ばされるようなもの見てるの?』

    えーと

    そこは聞いちゃNON NON NONだよ♪

    スタッフ小田切

  • 24.04.17 22:05
    桜散る・・・(T_T)のアイキャッチ画像

    桜散る・・・(T_T)

    こんちくわ
    真ん中モッコリ水曜日
    お酒と漫画をこよなく愛すスタッフ土屋です
    (*´艸`*)

    先週夜桜が綺麗とか言ってたのに
    今朝にはもぅ葉桜状態に…
    (´;ω;`)

    この時期暖かかったり寒かったり
    服装がムズい(^_^;)

    皆様からのお問い合わせお待ちしております

  • 24.04.16 22:05
     ウマ娘の大会開催してます(ドヤ)♪のアイキャッチ画像

    ウマ娘の大会開催してます(ドヤ)♪

    こんにちはこんばんは、そしておはようございます♪

    鶯谷人妻城の嶋です‼

    通勤の電車の中でせっせと毎日コツコツと、ウマ娘の育成を頑張っておりますが、現在開催中のチャンピオンズミーティング(育成したウマ娘の大きな大会です)ですが、昨日にラウンド2が開催されておりました!

    明後日はラウンド2を勝ち上がった全国の猛者達と、決勝で戦う事になりますが、この決勝に進む事自体結構難しい事なんですね(自分は基本的に毎回進めております。自画自賛で恐縮です)

    ウマ娘をやられていない方には、ナンノコッチャでしょうから、申し訳ございませんが、私のプチ自慢コーナーにお付き合い頂きまして、ありがとうございました(苦笑)

応募について

鶯谷人妻城の男性高収入求人

メンズバニラ限定特典

社保完備の安心企業です♪

応募について

弊社は御徒町駅以外にも都内は新宿駅、埼玉は西川口駅にも系列店がございます。
都内や埼玉での勤務が可能な方からのご応募も随時お待ちしております♪

採用担当者:採用担当 佐藤

募集要項へ戻る

鶯谷人妻城

東京(上野)

風俗ワーク(デリバリーヘルス)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業

最新のブログ

電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

社保完備の安心企業です♪

電話番号
090-9010-1775
採用担当者:採用担当 佐藤
アプリ応募について
会社名
店舗名

鶯谷人妻城

※アカウント名が店名と異なる場合があります

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。