色気あるワイフ

東京(上野

サービスワーク(エステ店

キープリストに追加しました

x

求人Q&A

応募について

A.学歴や年齢は一切問いません。
大切なのは本人のやる気と努力と素直さです!
年功序列など一切ないのでスピード出世が可能です。

A.未経験の方、大歓迎です!!
親切丁寧に教えていきます。
未経験から店舗責任者になったスタッフもおります。気兼ねなくご応募下さい。

A.もちろん大丈夫です!
実務経験がなくてもやる気さえあれば幹部になって沢山お金を稼ぐことができます!

A.もちろん大丈夫です!
業界の知識が全くなくても活躍しているスタッフ多数いますので安心して下さい!

A.実際に勤務するにあたってはパソコンは必須となりますが、難しい作業は一切ありません。
基本的にはマスを選んで数字を入力していく作業くらいですのでこれまで出来なかったものは一人もいないです。

A.40歳越えの方もやる気と体力さえあれば問題なく働けると思います。
もちろん業界未経験でも大丈夫です!

A.性別の差別なく平等に評価はさせて頂きます。
ですのでもちろん店長になることももちろん可能です。
業種的に男性が多い職場とはなりますが、女性目線での意見も貴重だと思いますので気兼ねなくご応募ください。

A.大丈夫です!
そちらで学んだことを活かして当社で大活躍してください!

A.可能です。生年月日や住所の分かるものを2点お持ちください。

A.可能です!
日本語でコミュニケーションが取れるなら大丈夫です。

給与・待遇について

A.当店は月末締めの翌月25日が給料日となっております。
日払いや週払いも対応しておりますので、気軽にご相談ください。

A.日払い可能です。勤務終了時にお渡しします。
金額や条件などは勤務形態で異なってきますので面接時に気軽にご相談ください。

A.マンションの寮のお部屋をご案内いたします。
最大3名でのご利用と初期費用(敷金・礼金・保証金・前家賃)全て無料です。

A.正社員スタッフで週5~6勤務してもらってます。
24時間スタッフが常駐しておりますので様々な時間帯で働くことが可能です!

A.交通費は往復の支給をさせて頂いております。
交通費はちゃんとお支払いさせて頂きますのでご安心ください。

A.やる気があればどのタイミングでも正社員登用させて頂きます。

A.はい!面接で詳しく聞かせてください!
店長経験がある方はやはり仕事意識が高く当社でもすごく欲しい人材です。

職場環境

A.20代3割、30代4割、40代2割、50代1割くらいの割合です。
年齢での上下関係なくオープンでクリーンな職場です。

A.先輩方の前職は様々です。
夜職系が完全に未経験な方や以前はキャバクラのボーイをされてた方、トラックの運転手や引っ越し屋さん、事務のお仕事などなど。

A.先ずはルーム清掃やサイト情報の更新などお客様に接することなくプレッシャーのかからないお仕事から慣れていってもらいます。
事務所では電話やLINEなどお客様対応を見て聞いて覚えて練習してもらい、そこで初めて補助付きで電話に出てもらいます。
一人にすることはありませんのでご安心ください。

A.残業は一切ありません。
定時には帰ってもらうクリーンな職場です。あったとしてもルームの新設時や新店オープンの期間限定的なもので通常業務で残業することはありません。

A.基本的には制限はありません。
清潔でシンプルなものであれば大丈夫です。
実際に女の子と接してもらうので威圧感や不信感を与えない常識の範囲内でお願いします。

A.大丈夫ですが駐車にかかる費用に関しましてはご自身での負担となってしまいますのでそちらはご了承ください。

A.事務所の近くに美味しいご飯屋さんが沢山ありますし、コンビニもあります。

A.ノルマが課されるような業務はありませんのでご安心ください。

A.そのような業務は一切ありませんのでご安心下さい。
健全なお仕事のみですし、スタッフの方々には安心安全にお仕事して頂くことしか考えておりません。

その他

A.面接は土日祝日の曜日問わずで毎日21時頃まで毎日行っております。時間外対応もご相談ください。
オンライン面接も可能です。

A.もちろん可能です!
先に面接に来て当社で採用を確保しておいてからゆっくり入社日を決めて頂いて大丈夫です。

A.どちらでも大丈夫です!
好きな服装で面接にお越し頂ければと思います。

履歴書だけ忘れないようにお持ち下さい。

A.履歴書と顔付き身分証をお持ちいただければと思います。

A.電話受付業務、ルーム清掃業務、各種マネジメント業務、女性コンパニオン管理、営業戦略など丁寧に研修させて頂きます。

応募について

色気あるワイフの男性高収入求人

メンズバニラ限定特典

正社員は月給32万円以上です!

応募について

■電話: 090-5885-4418
■メール:irokewifecom12@gmail.com
■LINE:sh76539
https://line.me/ti/p/B6ubD0O4oQ
↑コピペでスグ友達追加可能!

※メールとLINEの返信対応は10時~24時迄となります。ご了承下さい。
※24時以降の応募でも翌日には必ず返信致します。

応募フォームまたは上記連絡先から応募可能。
ご相談だけでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。

【遠方にお住まいの方へ】
興味を持っているけど話を聞きに行くことができない…
そんな方にはオンライン面接対応させて頂きます。
ZOOMやSkype、LINE等にて全国どのエリアからでも面接可能です。

採用担当者採用担当
嶋田

採用担当者:嶋田

募集要項へ戻る

色気あるワイフ

東京(上野)

サービスワーク(エステ店)

  • キープリストに追加しました

    x

  • 今すぐ応募
キャンペーン対象企業
電話応募について
「メンズバニラを見た!」で限定特典!

メンズバニラ限定特典

正社員は月給32万円以上です!

電話番号
090-4150-3562
採用担当者:嶋田
アプリ応募について
会社名
店舗名

色気あるワイフ

※アカウント名が店名と異なる場合があります

IDをコピーする

友だち追加がうまく出来ない場合はIDをコピーしてください。
ID検索で引っかからない時は、 こちら からご連絡をお願い致します。

サイトに関するご意見・ご要望

いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

メンズバニラへのご意見ありがとうございます。

いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。

今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。