




先輩がよくある質問に答えます!
A.休日はシフト制なのでお気軽にお問合せ・ご相談くださいね(*^-^*)
勤務時間もお気軽にご相談ください♪
A.店舗のスタッフの1日は具体的には、
・PCを使ったサイトや求人情報の更新作業
・お客様からのお問い合わせ対応や予約受付などのオペレーター業務
・キャストさんの出勤状況の確認やスケジュール管理などのサポート業務
・その他、清掃や備品の補充など、店舗運営に関わる業務全般を行っていただきます。
専門的なスキルは不要で、未経験の方でも一つ一つ丁寧に教えますのでご安心ください!
サイトに関するご意見・ご要望
いただいたご意見への返信は行っておりません。
返信の必要な内容については、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
いただきました貴重なご意見は、
メンズバニラのサービス向上に役立たせていただきます。
今後ともメンズバニラをよろしくお願いいたします。
肝心要はスタッフの能力。「申し訳ありません」と言える人間が、店を大きく成長させ…